『ミスチル 朝ドラ ヒカリノアトリエ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:リアルサウンド)
ミスチル・桜井さんがNHK朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌 「ヒカリノアトリエ」 - 産経ニュース
NHKは24日、10月3日にスタートする連続テレビ小説「べっぴんさん」の主題歌が、人気バンド「ミスターチルドレン」が歌う「ヒカリノアトリエ」に決まったと発表した。 作詞作曲を手掛けたボーカルの桜井和寿さんは「ひたむきな物語にそっと寄り添えるような曲でありたいと、強く願っ ...
(出典:産経ニュース)


べっぴんさん』は、NHKが2016年度後期(2016年10月3日 - 2017年4月1日)に放送予定の第95作目となる連続テレビ小説である。 ヒロイン・坂東すみれのモデルは、アパレルメーカーファミリア創業者のひとりである坂野惇子(ばんの あつこ)で、昭和時代の兵庫県神戸市や大阪などを舞台に、戦
10キロバイト (1,377 語) - 2016年8月24日 (水) 12:28



(出典 c.okmusic.jp)



スポンサードリンク




 

 

せいじん
@MFantasy510

@mrchildren_1219 ちんちんは、ミスチルでいう光の射す方へ、チンポコは10月から始まる朝ドラの主題歌ヒカリノアトリエ的な違いです。具体的にいうと、ちんちんは皮をかぶりながら光の奥へ向かう様。チンポコは、皮を脱ぎ捨て、自信で光を反射し、体感芸術を派生させるものです

2016-08-24 22:14:20

(出典 @MFantasy510)

おっさんGO
@ino_regress

しかし、ミスチルの新曲「ヒカリノアトリエ」。ようやくツアーのフラッグ・ソングが出来た!っていう感じのタイトル感。NHK朝ドラの主題歌だけど、コンサートツアー「虹」なだけにどんな曲に仕上がったのか、ツアー後半戦に(チケ争奪戦の結果も)期待。#MrChildren #ミスチル #虹

2016-08-24 21:50:36

(出典 @ino_regress)

しぶたく
@Shibuyakota0325

NHK朝ドラにミスチルが「ヒカリノアトリエ」という曲を主題歌に提供↓NHKと交流がある、ということになるので今年の紅白出場は確実、とまで見えた

2016-08-24 21:25:31

(出典 @Shibuyakota0325)

寄り道
@EdenLonginus

次期の朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌に、Mr.Childrenが起用されたって!!新曲「ヒカリノアトリエ」楽しみだ^ ^観よう。ミスチル目的で観て、ハマろう>_<

2016-08-24 20:50:27

(出典 @EdenLonginus)

まいちん
@mainoumi777

わぁぁぁー♡ 次の朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌がミスチルさんとな(〃∀〃)わぁぁぁー♡ ドラマも主題歌「ヒカリノアトリエ」も楽しみ楽しみー!!

2016-08-24 19:52:17

(出典 @mainoumi777)

RAPTOR-J1435
@RAPTORjf1437F35

ミスチルの新曲♪朝ドラにも。曲のタイトルは「ヒカリノアトリエ」何ともはや・・・タイトルだけでお腹いっぱい・・・ものすんごく楽しみです。

2016-08-24 19:49:02

(出典 @RAPTORjf1437F35)

美優...♪*゚
@myu_0526

ヒカリノアトリエ!!!!新曲じゃあああああ🎶🎶🎶バリ楽しみ朝ドラ毎朝予約宣言✋ありがとうミスチル!

(出典 美優...♪*゚ on Twitter)

2016-08-24 18:45:04

(出典 @myu_0526)

Lariat
@maxlariat

いやー、ミスチル朝ドラの主題歌決定か!!嬉しいなぁ〜「ヒカリノアトリエ」早く聴かせておくれ^ ^

2016-08-24 18:26:11

(出典 @maxlariat)

emdeelab
@emDA

次の朝ドラ主題歌らしいミスチルの新曲タイトル「ヒカリノアトリエ」の大型ショッピングモール感

2016-08-24 18:21:15

(出典 @emDA)

jazzyfish (from 冷°C)
@jazzyfish6

朝ドラ「べっぴんさん」主題歌がミスチルの「ヒカリノアトリエ」に決定した。桜井和寿は「ひたむきな物語に寄り添えるような曲でありたい」とコメント。主演は芳根京子で、ファミリアの創業者、坂野惇子さんをモデルにした物語。

(出典 jazzyfish (from 冷°C) on Twitter)

2016-08-24 18:11:20

(出典 @jazzyfish6)

Si(シー)
@si_so_si

ミスチルの新曲「ヒカリノアトリエ」はNHKの朝ドラの主題歌。ということはこの流れで紅白に出場とかないかな〜。いや、でも最近のミスチルはフットワーク軽いからあり得るぞ!!ツアーを一緒に回ってる人達で出そうな気がするぞ!! https://t.co/9i5qY40HqG

2016-08-24 17:59:17

(出典 @si_so_si)

vm_engineer
@vm_engineer

で、次の朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌がなんと!ミスチルさんの新曲『ヒカリノアトリエ』に決定したそうです〜すごっ!私も下手っぴですが弾き語ります(^^;;が、その前に(^^;;

2016-08-24 17:59:14

(出典 @vm_engineer)

Si(シー)
@si_so_si

ミスチルが朝ドラで流れる♪これは見なくっちゃ!新曲「ヒカリノアトリエ」はまさに今ホールツアーを回っているのが影響してるんじゃない。演奏も一緒に回っている人達でやったのかなー。 https://t.co/A2lqI4y2n9

2016-08-24 17:52:00

(出典 @si_so_si)

ディーン・フクヤマ
@masuyou1005

次期朝ドラの主題歌がミスチルとは!べっぴんさんも楽しみだけど、ヒカリノアトリエも早く聴きたい!

2016-08-24 17:51:07

(出典 @masuyou1005)

さかてぃん.
@sakaru2601

ヒカリノアトリエ楽しみ!!べっぴんさん見ようかな。#NHK#朝ドラ#ミスチル

2016-08-24 17:47:38

(出典 @sakaru2601)

マイウエ
@maiue0702

10月からのNHK連続小説『べっぴんさん』の主題歌がミスチルの『ヒカリノアトリエ』に決定したそう。この朝ドラは子供服作りを始める主人公の物語なので注目しています。#べっぴんさん#ヒカリノアトリエ#NHK連続小説#ミスチル

2016-08-24 17:47:24

(出典 @maiue0702)

奈実ちる
@m73chil

ミスチル新曲ううううううヒカリノアトリエ!!!!!!朝ドラ主題歌!!!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏

2016-08-24 17:33:23

(出典 @m73chil)

∠Ys=Tk@ともこりん推し
@TYLesPaul

ミスチルの朝ドラ主題歌、ヒカリノアトリエって虹ツアーのサポメンのことじゃなかったっけ

2016-08-24 17:27:18

(出典 @TYLesPaul)

しんや
@3ryouichi

キターーーーー✨ミスチル新曲朝ドラヒカリノアトリエ(≧∇≦)

2016-08-24 17:14:29

(出典 @3ryouichi)

かずーちる ロックロックわず……
@misutirusu_ka

朝ドラ 「べっぴんさん」ミスチル起用!!!!!タイトルは「ヒカリノアトリエ」絶対朝ドラ見よっ!!!!👍👍👍

2016-08-24 16:39:27

(出典 @misutirusu_ka)

楽しい音楽サイト 耳マン
@33man_jp

NHK朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌にMr.Childrenの新曲『ヒカリノアトリエ』!ドラマPも大絶賛、仕上がりが楽しみすぎ https://t.co/o3GhLO4IVt #ミスチル #朝ドラ #とと姉ちゃん

(出典 楽しい音楽サイト 耳マン on Twitter)

2016-08-24 16:33:10

(出典 @33man_jp)

[みゆ]
@chirumiyuakg

ミスチルの新曲ヒカリノアトリエが朝ドラ主題歌!😊嬉しい楽しみ💕

2016-08-24 16:21:30

(出典 @chirumiyuakg)

はるぞ~
@z000000san

ヒカリノアトリエ、ん?もしかしてと検索したらミスチルの新曲だった\( *>ω<*)/NHK朝ドラ主題歌!早く聴きたい!どうか虹ツアー抽選あたりますように☆

2016-08-24 16:14:01

(出典 @z000000san)

まゆみT
@niko38

ミスチルの『ヒカリノアトリエ』早く聴いてみたい!朝ドラの主題歌ってびっくり。ファミリアの創業者の話なんだ!

2016-08-24 16:13:43

(出典 @niko38)

ちー
@peachee_lip

次期朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌は…ミスチルの「ヒカリノアトリエ」だって〜『とと姉ちゃん』の時の宇多田ヒカルよりインパクトは正直ないけど😅どんな楽曲なのかな〜🎶#べっぴんさん #朝ドラ #主題歌 #MrChildren #ミスチル #ヒカリノアトリエ

2016-08-24 15:51:30

(出典 @peachee_lip)

HOSHI@ミスチルTMNスピッツ
@trancepopmusic

ミスチル新曲!!!!!「ヒカリノアトリエ」!ダイアリーそういうことだったのかー!しかも次の朝ドラの主題歌!楽しみ過ぎる!!

2016-08-24 15:08:50

(出典 @trancepopmusic)

無防備な夢想家⊿じょん。@24.25神宮
@K10WATCH

#ミスチル新曲「ヒカリノアトリエ」やってそもそもヒカリノアトリエってサポメン含めたバンド名だったはずやけど なぜ曲名に結びついた? 何にせよ、新曲発表&発売決定(?)なんは朗報朝ドラ主題歌とか今までにない感じだな(*^ー゜)

2016-08-24 15:06:31

(出典 @K10WATCH)

たくチル ファザマザ&のこのこズ
@takurou0908

次の朝ドラ主題歌ミスチルとかヤバいわ!もしかしたら、9月から始まる虹ツアーで、ヒカリノアトリエがセトリ入ってくる可能性だってありそうw

2016-08-24 15:00:38

(出典 @takurou0908)

svtter
@svtter

次期朝ドラ「べっぴんさん」主題歌はミスチル「ヒカリノアトリエ」 (スポニチ)

2016-08-24 14:57:03

(出典 @svtter)

まめすけ
@mame_0312n

ヒカリノアトリエで朝ドラでミスチルでってコレ爽やか以外になにがある?

2016-08-24 14:42:15

(出典 @mame_0312n)

あたしンち♪
@atashinchi57

えーっ?嬉しい~✨ミスチル新曲「ヒカリノアトリエ」NHK 朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌に決定だって~(* ´ ▽ ` *)ノ毎朝聴けるのが…嬉しい❗

2016-08-24 14:42:15

(出典 @atashinchi57)

ともくん
@tomo_dayo_

宇多田ヒカルの次はミスチルとかすごいなぁ。五輪のGIFTが朝ドラのヒカリノアトリエとして届いたみたいだ

2016-08-24 14:33:59

(出典 @tomo_dayo_)