『ミスチル ツアー』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:ナタリー)
2016年8月2日 10:52 - ナタリー
Mr.Childrenが現在開催中の全国ホールツアー「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」の追加公演8公演が発表された。 今回明らかになったのは、10月7日の東京・日本武道館公演から11月21日の神奈川・鎌倉芸術館までの8公演。今年4月の地震で大きな被害を受けた熊本および ...
(出典:ナタリー)


Mr.Children (ミスチルからのリダイレクト)
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のバンド。略称「ミスチル」。所属事務所はエンジン。所属レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER & MOTHER」。 1992年5月10日、ミニ・アルバム『EVERYTHING』でメジャー・デビュー。 1993年発売の4thシングル「CROSS
151キロバイト (7,519 語) - 2016年8月2日 (火) 04:07



(出典 contents.oricon.co.jp)






かな@相互フォロー
@monnmonndesu

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-09 18:17:12

(出典 @monnmonndesu)

74
@akai_food

二枚目のオレンジはミスチルのツアーグッズです🤔🤔

2016-08-09 14:00:45

(出典 @akai_food)

さいぶー@ミスチル&ゆいかおり好き
@saibuu5769

最近行ったミスチルのライブは2015年9月6日の未完ツアー日産スタジアム公演

2016-08-09 13:26:04

(出典 @saibuu5769)

なな@12/17 コブクロ
@nana1hachi

横のローソンのミスチル好きの店員さん(女性)と連絡先交換しました!しかも向こうから聞かれた(笑)有難い話や!虹ツアー当選したらグッズ買ってきてだとのこと。まず当たらなきゃ話が始まらない(笑)

2016-08-09 13:18:04

(出典 @nana1hachi)

じゅり
@08051q

今日のヒルナンデスをミスチルさんとNICOさんが見て富山いいなって思って次のツアー富山行こうってならんかな←←

2016-08-09 12:51:33

(出典 @08051q)

midomido
@midomid37736092

@BOC0214miho あそこでミスチル良いな〜♡今度こそ虹ツアー行きたいね!

2016-08-09 12:33:01

(出典 @midomid37736092)

み な み ん
@Da_iCE__MiNa

* @Da_iCE_SOTA想太くん、ミスチルがホールツアーでDa-iCEと同じところでライブするみたいです!想太くんの地元!一回でいいからミスチル見てみたい。(笑)

(出典 み な み ん on Twitter)

2016-08-09 12:09:46

(出典 @Da_iCE__MiNa)

ふみ
@pop_cat2

ミスチル虹ツアー申し込みました‼どうか、どうか当たりますように🙏✴

2016-08-09 01:42:33

(出典 @pop_cat2)

ゆうへい
@yuhei64

@2i1dr3n 残念すぎて寝れない!(笑)ミスチルのホールツアー当たった?

2016-08-09 01:00:47

(出典 @yuhei64)

あさのこ
@X5boNrmw4FVbFrQ

今日はびわ湖花火大会🎆🎆クライマックスで流れてきたのは、なんと『365日』でした😢💕虹ツアーでミスチルが初めて滋賀に来てくれてから、3ヶ月🌈思いがけない形で、またあの夜を思い出すことができました❤

2016-08-09 00:45:16

(出典 @X5boNrmw4FVbFrQ)

Hiroko*
@chil_426

これでミスチルの虹ツアーに行けたらもう何も言うことないのだけど(:3_ヽ)_

2016-08-08 23:43:45

(出典 @chil_426)

めいぽー
@simple_yzmk

なんか虹ツアー追加公演申し込み出来ないんだけど、は、は、?まって今年ミスチルさんに逢えないとか泣くからね。

2016-08-08 23:40:49

(出典 @simple_yzmk)

姫生主(東京)@飲み連れてって
@hime_niconama

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-08 23:05:12

(出典 @hime_niconama)

ななこ@葡萄と未完は最高!
@nana3672108

ミスチル不足です( ̄◇ ̄;)今度こそ、ツアー当選お願いします!

2016-08-08 22:39:52

(出典 @nana3672108)

ゆいまり➟めざまし余韻
@rock_band04

ミスチルの未完ツアーからちょうど1年か〜早いなぁミスチルのライブっていつまでも鮮明に覚えてるんだよなぁやっぱりミスチル好きじゃ〜( ᷇࿀ ᷆ )

2016-08-08 22:05:29

(出典 @rock_band04)

ayame
@P_addle

ミスチルのグッズはSENSEがずばぬけて可愛いと思う。イベントにしろ大会にしろ、ツアータオルは必需品だ。

2016-08-08 20:34:00

(出典 @P_addle)

かったー@36×Mr.Children
@olfa_vqhr

@olfa_vqhr ミスチルの未完ツアーDVDで好きな曲はand I love youです。もちろんMC込みで←

2016-08-08 19:37:40

(出典 @olfa_vqhr)

ののこえり
@pinokocco

ミスチルのライブ一般販売してないだと...(´;ω;`)しかも今回はホールツアーか...絶対取れないやん...

2016-08-08 18:50:45

(出典 @pinokocco)

かな@相互フォロー
@monnmonndesu

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-08 18:17:12

(出典 @monnmonndesu)

右足から家を出るsho
@hannyagemes

個人的にミスチルで一番怖い曲ってMonsterだと思う。曲自体も怖いし何よりI♥Uツアーのバックモニターが…

2016-08-08 17:36:01

(出典 @hannyagemes)

ちゃあ
@char_4196

@mahimahi045 来年Mr.Childrenツアーぜひ遠征を😊ミスチル&グルメツアーで( ^ω^ )

2016-08-08 17:25:03

(出典 @char_4196)

ユカサン ᗦ↞◃ 〜
@yukachang666

ミスチルとかスタジアムでツアーできるてやばない動員やばすぎね?????しかも埋まるんやろ?????神?????

2016-08-08 15:10:22

(出典 @yukachang666)

ゆい⭐️
@children___yui

ミスチルの虹ツアー同行者指定してもらったんだけど、確認メールとか一切届いてないんだけど、大丈夫…なのかなぁ…??

2016-08-08 14:12:01

(出典 @children___yui)

ウッチィ
@knk3180

おはようございますっ今日も朝から太陽がキラキラ、いい天気!昨年の今日も青空が広がり意気揚々と新潟市のビッグスワンに向かって運転したんだよねー!あー懐かしい(*´Д`)。*° 。*:゜ミスチルのスタジアムツアー初参戦。暑さの洗礼を初めて受けた日だったぁwww

2016-08-08 10:01:00

(出典 @knk3180)

mari
@dazzling1205

@rikakumaa75 全盛期だったね〜笑 ミスチルは2007年のHOMEツアーで富山来た時に行っただけ(*^^*)でも好きだよー♪♪

2016-08-08 09:39:22

(出典 @dazzling1205)

サキマイコ
@sakimai0525

@fttkfttk でも、ミスチルってバンドは親から子に受け継いで聴いてもらえるのかなって思わされるツアーでしたね(遠い目)「もっと」とかの桜井さんの本気のバラード曲は感動しますよね。心に染みます。

2016-08-08 03:13:57

(出典 @sakimai0525)

[チルくん]
@music_2075

ミスチルファンとして願うことは1つシフクノオト ツアーやってほしい笑

2016-08-08 02:43:26

(出典 @music_2075)

さとゆず
@satoyuzumc

ミスチル虹ツアー申し込み完了! もういい加減FCの連敗記録を止めたい!!(>_<)最後に当たったのはSENSE?ブラオレ…?ファザマザ様、よろしくお願いします!m(_ _)m

2016-08-08 01:45:35

(出典 @satoyuzumc)

姫生主(東京)@飲み連れてって
@hime_niconama

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-07 23:04:56

(出典 @hime_niconama)

さかえ@源さんとKANチル。
@sakae_han

@sakae_han カッコ内は行った回数です…他は1回ずつ。KANさんは1994年、ミスチルは1996年からライブに行ってるので回数が飛びぬけてます(・∀・)KANさんもミスチルもライブは基本的に単発じゃなくツアーで、札幌公演が必ずあるから観に行けるんだよなぁ…。

2016-08-07 22:00:35

(出典 @sakae_han)

[Tama]
@tama_kipup

ミスチルは武道館で友人が申し込んでくれました。友人はBUMPのツアー、京セラドームはアリーナ1列目、日産では何と藤くん増川さんチャマとハイタッチした強運過ぎる持ち主!(秀ちゃんとはタイミング合わなかったらしい)

2016-08-07 21:22:22

(出典 @tama_kipup)

じょじょ
@jojokawa

@gokigen_shu_kun ミスチルでよいと思う!服とかきにしたこと無かったよー遠いから・・・しかもアリーナツアー最終日なのね♪

2016-08-07 21:20:59

(出典 @jojokawa)

かな@相互フォロー
@monnmonndesu

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-07 18:17:12

(出典 @monnmonndesu)

かずえび⊿世界には麻衣しかない
@kazunogi0914

右は去年のミスチルのツアーTシャツ!これも強烈だと思ったけど、上には上がありました(´<_` )

(出典 かずえび⊿世界には麻衣しかない on Twitter)

2016-08-07 16:06:25

(出典 @kazunogi0914)

ery▽▼▽
@ery_sorairo

ミスチルツアー、一箇所しか申し込めないのか!!厳しいなー…(|| ゚Д゚)

2016-08-07 14:55:22

(出典 @ery_sorairo)

なにぬねのーどん
@Non1014Ugly

キンピラのラヂオのエンディング曲がミスチルの「星になれたら」なんだけど、1998年Mr.Childrenツアーファイナルが沖縄でさ、最後、みんなで大合唱して「さようなら、会えなくなるけど、寂しくなんかないよ。そのうちきっと…星になれたらいいな。虹になれたらいいな」で号泣したんだ。

2016-08-07 14:14:59

(出典 @Non1014Ugly)

kaho-nori のり
@norikahotomo

@i_kuchan ホールツアーなので🎵当選大変だけど…お互いミスチル見に行こう((´∀`*))

2016-08-07 09:51:00

(出典 @norikahotomo)

hiro
@hirono_ngc

@mrbz_510921 大分のミスチルファンの方みつけたのでフォローさせて頂きました!虹ツアー、お互い当てましょうね!

2016-08-07 09:44:50

(出典 @hirono_ngc)

ゆき ゴールデンサークル参戦♡
@yuki0502dog

虹ツアーこの結果を見て1枚だから当たりやすいとか同行者もファンクラブだから当たりやすいとかではないのかも?と思いました( ´ ▽ ` )ノアンケート協力してくれた方々 ありがとうございました(*´`)♡#ミスチル

(出典 ゆき ゴールデンサークル参戦♡ on Twitter)

2016-08-07 09:39:57

(出典 @yuki0502dog)

YamaChan
@tobiuo2gitai

@404_overture ミスチルファンの方かと思いきやベボベも聴かれるとは…‼たしかにあのツアーはアルバム発売前の公演もあり、そこで初めて聴くC2の曲が何曲かありましたが、曖してるは特に初聴からアガりました!半分REFLECTIONツアーのような楽しみ方もできた気がします笑

2016-08-07 06:16:28

(出典 @tobiuo2gitai)

長島 ねぇね@チルサル元幹事
@chilsal_com

ミスチルのツアー、申し込みが出来ない…何故だ…メアドとパスワードいくら入力しても「違います」で先に行けない…えぇーーー??どゆことーー??メアド調べたらちゃんと合ってるのにーー。・゜・(ノД`)・゜・。

2016-08-07 02:55:10

(出典 @chilsal_com)

しらたま
@Oshira_tamaO

チャラン・ポ・ランタンさんミスチルのツアーで共演されてて気になってたら、毒可愛い雰囲気でもっと聴きたい!ってなりました。あとギタリストのReiさんがやべぇかっこよかったです…なんだあれかっこよすぎた…

2016-08-07 00:49:27

(出典 @Oshira_tamaO)

まことF&M チル垢 ウカスカ豊洲余韻
@mkt_children

ミスチル、また、スタジアムツアーやらないかなぁスタジアムなら多分当選するしな

2016-08-07 00:29:20

(出典 @mkt_children)


@mrm0510

去年の夏はミスチルのツアー二回行って、ペトのライブ行ってたのに今年は何にもない😡😡😡

2016-08-06 23:20:59

(出典 @mrm0510)

姫生主(東京)@飲み連れてって
@hime_niconama

ミスチルのライブいきたいなあー 早くツアーはじまらないかな・。

2016-08-06 23:05:21

(出典 @hime_niconama)

ちゃんゆー@0918音博
@sense1201

ミスチルのツアーグッズ、シフクトートみたいな生地のやつ出ないかなぁ。

2016-08-06 22:56:06

(出典 @sense1201)

Peace
@Peace42_guitar

ミスチルのLIVEツアー行きたすぎるけど、ファンクラブ入ってないのがアダに...

2016-08-06 22:42:34

(出典 @Peace42_guitar)

バシタカ
@days52378823

@dukitiyansan 普段ツアーでもなかなかない、かなりの近さでミスチル見れましたよ✨

2016-08-06 22:24:41

(出典 @days52378823)

バシタカ
@days52378823

@dukitiyansan ミスチルのセトリやばかった!虹ツアー行けなくてもいいぐらい良かったです❗

2016-08-06 22:16:57

(出典 @days52378823)

もも@apbank7/30♪
@momo_399

そういえばさ、ミスチルのツアータイトルの看板とかスポンサーの名前入ってないよね(たぶん)。スポンサーに左右されないミスチルロックだわ~~

2016-08-06 21:56:20

(出典 @momo_399)