『スピッツ モニャモニャ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース))
「スピッツ 醒めない展」開催決定! 実物のモニャモニャも登場 (2016/07 ... - RO69
RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトの邦楽ニュース。スピッツのニューアルバム『醒めない』の発売を記念して、発売前日の2016 ...
(出典:RO69)


スピッツ(Spitz)は「尖っている」という意味のドイツ語。なお、標準ドイツ語での発音は「シュピッツ」。 犬の系統の一つ。また、スピッツ系の犬の品種。耳が尖っているため名付けられた。→スピッツ (犬) →日本スピッツ 日本のロックバンド。→スピッツ (バンド) 上記バンドのファースト・アルバム。→スピッツ
1キロバイト (206 語) - 2016年2月17日 (水) 13:51



(出典 pbs.twimg.com)






haru
@haru_harara

@_shippona にのさん…!!ありがとうございます!!!(;_;)♡待受にしていただけるなんて…嬉しいです!!もう今週はずっとモニャモニャのことで頭がいっぱいです…!笑 アルバムもずっと聴いてます!スピッツの良さを改めて感じています。。幸せいっぱいです😭

2016-07-29 22:23:10

(出典 @haru_harara)

haru
@haru_harara

Mステ見たかった…!!(゚´ω`゚)今、スピッツについてたくさん語りたい欲がすごい。モニャモニャ飼いたい…ちびモニャのぬいぐるみを切実にグッズ化希望…!(;_;)

2016-07-29 22:04:24

(出典 @haru_harara)

hatto design
@hatto_design

♩モニャモニャ / スピッツ [醒めない] #nowplaying

2016-07-29 21:59:23

(出典 @hatto_design)

泣きべそしっぽ(‥、)。
@shakiiinyuu

渋谷タワーレコードで行われている、スピッツ「醒めない展」へ行った。モニャモニャに会えた。撫でたかったけど モニャモニャは気持ちよさそうに眠っていて。だからモニャモニャの寝顔じっとみていた。モニャモニャはいてくれるだけであったかいなぁ

(出典 泣きべそしっぽ(‥、)。 on Twitter)

2016-07-29 21:56:16

(出典 @shakiiinyuu)

HS 晴れてテンガい孤独
@hiroshiseki0

@yrznike 今日は特にになんも絡んでないけどおやすみぃ モニャモニャぁ 今日行ったスピッツ 醒めない展より。

(出典 HS 晴れてテンガい孤独 on Twitter)

2016-07-29 21:47:15

(出典 @hiroshiseki0)

あいる@8/3 REVIVAL TOUR
@ara4ckj8er

…スピッツで検索してたら醒めない展のモニャモニャと思わしきものを目にしてしまったこれから行くし見ないようにしよ(手遅れ

2016-07-29 21:36:19

(出典 @ara4ckj8er)

Kao Iga
@KaoIga

渋谷で『シングストリート未来へのうた』を観た後、タワレコにスピッツの"醒めない展"を観に行ってきました!モニャモニャに会ってきた!スヤスヤ眠ってましたzzz

(出典 Kao Iga on Twitter)

2016-07-29 21:33:18

(出典 @KaoIga)

MANI
@mani34tou

モニャモニャが一番の友達モニャモニャは撫でるとあったかいナニこの癒しの極み スキ#スピッツ

2016-07-29 21:33:12

(出典 @mani34tou)


@msngs17

あ〜醒めないもう出たんだ はやく聞かなきゃ 会報読んでたら「アラフィフ男バンドがピンクのアルバムで子グマとかモニャモニャとか歌ってるって、愚かで良くないっすか?」てゆってて草野マサムネほんと愛しいしそういうスピッツだいすきだなと改めて思ったよ

2016-07-29 21:29:38

(出典 @msngs17)

おるこ
@ladywitch

スピッツのジャケ写 拡大して見るまでずっとモニャモニャちゃんぎゅーってしてるのマサムネさんだと思ってた…!

(出典 おるこ on Twitter)

2016-07-29 21:12:06

(出典 @ladywitch)

かねこはるか
@maimaicavuli

@spzds_ モニャモニャたまりません!渋谷のスピッツ展にきているモニャモニャに会いに行きますかー??(^ω^)

2016-07-29 21:07:48

(出典 @maimaicavuli)

もぐもぐ
@mgmgnet

タワレコ渋谷「醒めない」展、アルバムジャケットのモニャモニャちゃんがめっっちゃかわいかった……プラス500円でテントの中に篭ってスピッツのスタジオ演奏をVRで見られる、当然360度好きなカメラワークで!!!

(出典 もぐもぐ on Twitter)

2016-07-29 21:04:52

(出典 @mgmgnet)

かねこはるか
@maimaicavuli

マサムネさんと崎山さんモニャモニャの顔マネやってないか?😌 #スピッツ #醒めない #モニャモニャ #Mステ #双子 #マサムネさん

(出典 かねこはるか on Twitter)

2016-07-29 20:40:52

(出典 @maimaicavuli)

アオイ
@aoi_0124

@emr_81 「モニャモニャ」という生き物だそうです。アルバムにもその名前の曲が入ってます。ちなみに、CDのアートワークが楽曲になるのはスピッツとしては初めてだそうです。スピッツファン歴15年目の者より。

2016-07-29 20:38:24

(出典 @aoi_0124)

x
@mmmwt2

テレビの前でスピッツまだかなってモニャモニャしてる 笑うことなど忘れかけてたけど弾んでる #スピッツ #モニャモニャ #醒めない

2016-07-29 20:32:02

(出典 @mmmwt2)

Rang@12/17インテックス大阪
@RangEarth

지금 spitz의 "モニャモニャ"을(를) 듣고 있는 중입니다.#スピッツ#NowPlaying

(出典 Rang@12/17インテックス大阪 on Twitter)

2016-07-29 18:32:42

(出典 @RangEarth)

クメユウスケ
@mequrume_kume

スピッツの醒めないとてもよい。。。モニャモニャって曲の入りがWalking on the wildsideで途中から鉄筋入ってSunday Morningになってアコギのアルペジオ入ってThe Millenniumになっていくのほんと好き。歌詞も優しい目で聴いているから始まる。。

2016-07-29 17:55:45

(出典 @mequrume_kume)

猫魔にゃろうとキャピタリズム
@nyalow

スピッツの「モニャモニャ」、イイね!!!

2016-07-29 15:50:33

(出典 @nyalow)

みき
@mikiarashi0325

成長する前のモニャモニャも大きくなったモニャモニャも可愛い☺️スピッツらしくて好きだなぁ。グッズで欲しいです。

2016-07-29 14:13:55

(出典 @mikiarashi0325)

野原☆あやっぺ
@maron77spitzer

親切な方が写真撮ってくださった。娘とモニャモニャと3人で記念撮影。夏休みの良い思い出になりました!!スピッツありがとう☆

(出典 野原☆あやっぺ on Twitter)

2016-07-29 14:11:40

(出典 @maron77spitzer)

Rang@12/17インテックス大阪
@RangEarth

지금 spitz의 "モニャモニャ"을(를) 듣고 있는 중입니다.#スピッツ#NowPlaying

(出典 Rang@12/17インテックス大阪 on Twitter)

2016-07-29 14:04:12

(出典 @RangEarth)

タワーレコードららぽーと立川立飛店
@TOWER_Tachi2

#スピッツ 売れてます〜!!先程、ストアプレイしていました#みなと に涙腺を刺激されました…。アルバム#醒めない は全曲最高です!!モニャモニャは撫でるとあったかい(*´ω`*)♪ぜひ当店に撫でに来てください〜!(ばたこ)

(出典 タワーレコードららぽーと立川立飛店 on Twitter)

2016-07-29 13:28:08

(出典 @TOWER_Tachi2)

ゆき*醒めない届いた!
@pinoko_spitz

モニャモニャ空前のブーム到来。大中小でぬいぐるみをツアーグッズに! #スピッツ #醒めない

2016-07-29 13:23:08

(出典 @pinoko_spitz)

カセ
@Doveko_san

スピッツ/モニャモニャ#Nowplaying

2016-07-29 13:10:45

(出典 @Doveko_san)

Daisuke Kitayama
@diskktym

スピッツ「醒めない」展きたよ!モニャモニャ寝てる... か、かわいいぞ。 #SPITZ #醒めない

(出典 Daisuke Kitayama on Twitter)

2016-07-29 13:02:35

(出典 @diskktym)

u-sUKe
@yusuke_park

#醒めない の歌詞カードは淡い色上質紙かと思ったら普通の上質紙に網が伏せてあるんだね。あ〜職業病モニャモニャ #スピッツ

2016-07-29 12:59:49

(出典 @yusuke_park)

ディスクユニオン下北沢店
@diskuniondsk

【ディスクユニオン下北沢店】スピッツ/醒めないのレコードまだ若干ございます、お電話でのお取り置きも承ります。LPサイズのモニャモニャはかわいいですね~

(出典 ディスクユニオン下北沢店 on Twitter)

2016-07-29 11:49:23

(出典 @diskuniondsk)

ふじき
@Dsc82Uth

スピッツの醒めない試聴。どれもいいけど、こんにちはが特に好き!あとモニャモニャ。

2016-07-29 10:55:51

(出典 @Dsc82Uth)

FM802オンエア曲
@802NOWONAIR

オンエア曲(2016/07/29 09:53)⇒モニャモニャ / スピッツ

2016-07-29 09:54:01

(出典 @802NOWONAIR)

hatto design
@hatto_design

♩モニャモニャ / スピッツ [醒めない] #nowplaying

2016-07-29 09:33:48

(出典 @hatto_design)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|スピッツ・草野のモニャモニャって? フジテレビ【めざましテレビ】|スピッツが放つ3年ぶり15枚目のアルバム「醒めない」がリリースされた。アル... https://t.co/XNFwNbLoc3

2016-07-29 09:20:32

(出典 @JCC_telesube)

とうの
@Tou_nox

スピッツのアルバムのモニャモニャめっちゃかわいい

2016-07-29 07:52:19

(出典 @Tou_nox)

グラン
@gura8823

今日はMステとバズリズムにスピッツが出るということですごい楽しみだな!!しかもめざましでモニャモニャのことやってたしね!!

2016-07-29 07:04:09

(出典 @gura8823)

よこ新木場7/19醒めない11/15参戦
@yokong1976

めざましで、まさかのスピッツ!とモニャモニャ!

2016-07-29 06:26:48

(出典 @yokong1976)

くりた
@KuRiTac

スピッツがロックってところもモヤモヤするけどモニャモニャがファルコンにみえちゃって

2016-07-29 06:24:41

(出典 @KuRiTac)

榊さん
@sakaki7539518

スピッツの最新アルバムジャケットの動物はモニャモニャという名前だそうな少年ジャンプに連載してるトリコにこんなんいた気がするあれだよ、再生屋与作のとこにいたわ

2016-07-29 06:24:33

(出典 @sakaki7539518)

流璃
@lapis_kokytos

スピッツ新曲いいなあ、モニャモニャかわいい!

2016-07-29 06:23:22

(出典 @lapis_kokytos)

ともたん
@tomo_tantan

今日は、スピッツの『醒めない』を受け取ってきた。まだ聴いてないのに、箱を開けて、モニャモニャ見つめてたらすでに胸がいっぱいだし、中に入ってたメンバーの写真がびびるくらいかっこよくて、涙目になっちゃうし。まだ聴いてないのに、スピッツ大好きだよ最高だよって、そんな気持ち。

2016-07-29 01:54:57

(出典 @tomo_tantan)

M
@Spitchi8823

モニャモニャfeat. 日本昔ばなし#スピッツ #モニャモニャ

(出典 M on Twitter)

2016-07-29 01:41:44

(出典 @Spitchi8823)

ちえみぴ
@alupsotome_bump

7.26渋谷タワレコでやってるスピッツ展初日行ってきました😁モニャモニャが〜激可愛いかった💕VR体験😁スペースの雰囲気がなんとも素敵✨最後のとこ❗️これは、、マサムネさんファン悶絶だわ😝

(出典 ちえみぴ on Twitter)

2016-07-29 01:21:56

(出典 @alupsotome_bump)

椿 カメリア
@camelliausaji

スピッツのアルバムジャケットのモニャモニャちゃん。スヤスヤ寝てます(≧∇≦)マジパンなので食べられます。笑

(出典 椿 カメリア on Twitter)

2016-07-29 00:50:04

(出典 @camelliausaji)

ごんいちろう 享年17歳
@gomichiro

@myikaTL スピッツのモニャモニャって新曲、ウェルリューが捗るもにゃもにゃ〜が〜 いーちばんのともだーち

2016-07-29 00:36:50

(出典 @gomichiro)

タシロック (田代洋一)
@tashi_rock

やっぱ、スピッツ最高だな!何回か通して聴いて、「コメット」「ナサケモノ」「モニャモニャ」「ヒビスクス」が特に良い(全曲良いけど)忘れかけてた感情を思い出して、胸いっぱいになって、まだアルバム丸ごと受け止めきれない。

(出典 タシロック (田代洋一) on Twitter)

2016-07-29 00:33:01

(出典 @tashi_rock)

an
@love_msmn

スピッツの醒めない展、モニャモニャが可愛かった。メンバーの写真が素敵だった…。VR映像、そんなオチ!?的な…。見てない方もいるので、多くは語りませんが、胸がいっぱいになりました。

2016-07-28 23:58:06

(出典 @love_msmn)

北極まぐ
@Mag_ho

@uishigo スピッツ、今回のアルバムもすんごいですね…。いつかモニャモニャ描いて見たいです^^

2016-07-28 23:44:45

(出典 @Mag_ho)

チハルときどきチハロック
@chiha_69

モニャモニャ…眠たくなる💤#醒めない#スピッツ#SPITZ

2016-07-28 23:43:14

(出典 @chiha_69)

こじまじこ
@ma2ji1ko

スピッツの醒めない展行ってきたー!初めて渋谷のタワレコ(しかもぼっち)で道迷ったけど(笑)モニャモニャ可愛かったし、何より人生初VR!!本当にリアリティーあって凄かった…アルバムも買えたし行ってよかったーヽ(´▽`)/

(出典 こじまじこ on Twitter)

2016-07-28 23:07:06

(出典 @ma2ji1ko)

ういしご(E)
@uishigo

@Mag_ho スピッツ最高!醒めない最高!まぐさんのモニャモニャも見たい......。

2016-07-28 23:06:47

(出典 @uishigo)

おみよ
@kosaq34

スピッツのアルバム『醒めない』で、ジャケットのモニャモニャに抱きついている子と裏ジャケのチビモニャモニャを抱いている子が同じ子なのか気になる…同じ人には見えないのは私だけかな。。

2016-07-28 22:59:12

(出典 @kosaq34)

のこのこ。
@noco_nocooo

モニャモニャの実写版を集めてみた。#スピッツ#SPITZ#醒めない#アルバム#モニャモニャ#生き物#可愛い#犬

(出典 のこのこ。 on Twitter)

2016-07-28 22:52:26

(出典 @noco_nocooo)