『Mステ スピッツ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:music.jpニュース)
7/29「Mステ」に浜崎あゆみ、スピッツ、乃木坂、ジャニーズWEST、パンクバンドの雄・WANIMAはMステ初登場 - music.jpニュース
7月29日(金)放送のミュージックステーションに、浜崎あゆみ、スピッツ、乃木坂46、E-girls、ジャニーズWEST、RADIO FISH feat.當山みれい、WANIMAら7組のゲストを招いて放送される。 浜崎あゆみは6月にリリースしたニューアルバムより「FLOWER」を歌唱、E-girlsは2ヶ月 ...
(出典:music.jpニュース)


ミュージックステーション (Mステからのリダイレクト)
20:54(JST)に生放送されている音楽番組。ステレオ放送、ハイビジョン制作、番組連動データ放送を実施している、リアルタイム字幕放送。通称はMステ(エムステ)、MS(エムエス)、Mステーション(エムステーション)。 本項目では、本番組直前に生放送されているミニ番組『ミニステ』についても扱う。
92キロバイト (17,402 語) - 2016年7月22日 (金) 13:42



(出典 yokomiko.cocolog-nifty.com)






マーシーはスゲェHigh
@dandy_mayonaka

今日のMステのスピッツ、今回は装いもロックだったなー。アグレッシブなリーダーの笑顔にやられた。

2016-07-29 22:24:05

(出典 @dandy_mayonaka)

だららん
@miraikoorogi21

Mステは、スピッツがいちいち可愛すぎて、カッコ良くて、お茶目って事をより感じたぞ〜!!#スピッツ#Mステ

2016-07-29 22:23:52

(出典 @miraikoorogi21)

ゆっきー@7/9!7/9!7/9!
@yukkii_vo

あとMステのスピッツも見たよ!

2016-07-29 22:22:52

(出典 @yukkii_vo)

MR.ハル
@gifthanabi08

Mステのスピッツ観よ

2016-07-29 22:22:35

(出典 @gifthanabi08)

ゆゆゆ(・´`(●)
@more_than_pizza

@kengo1203 体調はどーですかー?今日Mステにスピッツ出てましたね(^o^)

2016-07-29 22:22:13

(出典 @more_than_pizza)

よたか
@uchunin

Mステを見ながら母「あの宇宙人みたいな動きしてる人なに?」私「スピッツのベーシストです……」

2016-07-29 22:22:08

(出典 @uchunin)

あおまる
@6pride0214

今日のMステ昼寝が昼寝の域を超えてがっつり寝てしまったため、起きたころにはWANIMA終わってたしスピッツおじさんだけ見て番組が終わりました、録画し忘れてました、ワンチャンありませんでした

2016-07-29 22:21:35

(出典 @6pride0214)


@yatsuhashihashi

それはそうとMステ(スピッツ)録れてなくて泣きそう

2016-07-29 22:21:30

(出典 @yatsuhashihashi)

にゃらにゃら
@nyaranyara_sp

旅先だけどMステ見たさにお夕食早くしてもらった(´▽`)マサムネさんカメラ目線、田村さん動き回りつつピース!、崎ちゃんとクージーニコニコ、そしてテツヤさん安定のカッコよさ‼Mステ&スピッツありがとう‼‼旅先でも政宗さん見た(笑)

(出典 にゃらにゃら on Twitter)

2016-07-29 22:21:11

(出典 @nyaranyara_sp)

ねむ
@nemnemuko

自分が、スピッツの出るMステを録画し忘れてるなんて…!?( ̄ロ ̄lll)アルバムもまだ手に入れてないし、むっちゃ落ち込む…(T_T)

2016-07-29 22:21:06

(出典 @nemnemuko)

カオル09
@hte_kama6567

特に照明が白く飛ぶと、本当に年齢不詳。いつのMステか後日クイズに出されたら正解する自信ない。 #スピッツ#Mステ

(出典 カオル09 on Twitter)

2016-07-29 22:20:06

(出典 @hte_kama6567)

すゞ
@suzu_sapporo

Mステにスピッツ出てたのか…。見逃して損した。

2016-07-29 22:19:54

(出典 @suzu_sapporo)

潮騒
@ogcso05

今日のMステ、スピッツ出たのに録画し忘れた/(;´д`)\

2016-07-29 22:19:35

(出典 @ogcso05)

ゆうちゃん
@yuu07chan

あーーー!!!今日Mステだった!!!スピッツとWANIMAが…(。ŏ﹏ŏ)ショック(。•́ωก̀。)

2016-07-29 22:19:23

(出典 @yuu07chan)

チビタ
@chibkoteshi8823

「醒めない」はスピッツのロックへの熱が"醒めない"という意味の歌かと思っていたらMステを見る限り大体当たってるっぽくて嬉しい。歌詞に出てくる「君」になってスピッツと一緒に歌を育てていけたらいいな #スピッツ #Mステ

2016-07-29 22:19:22

(出典 @chibkoteshi8823)

スピッツホリック
@spitzholic_life

Mステ、スピッツ生演奏だったのね✨今、録画したのみたよー✨リーダーがクッソノリノリで、こっちもお酒が進んだわ(笑)

2016-07-29 22:19:07

(出典 @spitzholic_life)

haruhachi
@haruhachiban

Mステ楽しかったな、『醒めない』フルで聴けてよかったな、スピッツが生放送に出る時の緊張感はずっと慣れない、前回出た時にマサムネさん妖精説があったとか、妖精とは思わないけれど妖術は使えると思ってる

2016-07-29 22:18:58

(出典 @haruhachiban)

‍ぁると!ぁると!
@aruto_gold

Mステ見てたけどスピッツのベースの人めっちゃ動くかっこいい。シンバルとか素手で叩いてほしいな♡田村昭浩って言うんだ…?うわ声めちゃめちゃかわいい(すっとぼけ)

2016-07-29 22:18:56

(出典 @aruto_gold)

aya°sa
@aya_ayasaki09

スピッツ( ´ ▽ ` )ノMステ◇*.醒めない**.あぁ、相変わらずの癒し効果✨

2016-07-29 22:18:30

(出典 @aya_ayasaki09)

ゆき
@a_snowman

録画してたMステ観たけどスピッツ良かった〜フルで演奏してくれてありがたい。リーダーが楽しそうで何より(笑)

2016-07-29 22:18:24

(出典 @a_snowman)

mamu
@nanamyyy

録画したmステを観た。ロッキン、WANIMAたのしみだーねWANIMAからのスピッツ観て落ち着き具合がはんぱない#WANIMA

2016-07-29 22:17:54

(出典 @nanamyyy)

oto himeko
@cat0326cat

録画したMステのスピッツ🐶良いー❗️まだ新譜聴いてないから明日からはスピッツ祭しよー*\(^o^)/* #スピッツ #mステ

2016-07-29 22:17:40

(出典 @cat0326cat)

餡子
@annrashi

録画してたMステ見た!やっぱりスピッツ好きだ♡草野さんの歌声素敵すぎ💕💕

2016-07-29 22:17:13

(出典 @annrashi)

mituba
@mituba15

ジムでウォーキングしながらMステ見ました。スピッツ見たらリタイヤしようと思ってたけど、やはりというか何というかラストだったので、結局1時間近く歩いちゃいました。

2016-07-29 22:17:03

(出典 @mituba15)

カオル09
@hte_kama6567

この角度がけっこう好き。 #スピッツ#Mステ

(出典 カオル09 on Twitter)

2016-07-29 22:16:47

(出典 @hte_kama6567)

(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)えっちゃまん
@spka12211

@cha_spi 茶々ちゃん、今晩は🌠リプありがとうありがとう*♡歳はとりましたが(関係ない💦)今晩はスピッツまみれになっております(-^艸^-)♥Mステ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶最高じゃ🎶会報の届いてたので読みながら寝落ちしそう(幸せ)茶々ちゃんありがとう💐

2016-07-29 22:16:15

(出典 @spka12211)

鈴木 すずきち
@dju5311

バイト終わってMステ今見たんだけど、すごいね、WANIMAもスピッツも見てて初めてMステで感動した😭😭😭😂

2016-07-29 22:16:03

(出典 @dju5311)

邦ロック捨てたもんじゃないぜぇ
@weloveovsd

今日、録画してたMステみてたけど、スピッツとかWANIMAでとってなんかスペシャル感半端なかった。

2016-07-29 22:15:06

(出典 @weloveovsd)

ゆーき☃
@High_Jum130

Mステ スピッツ出たー♡録画してたけど、リアルタイムで見れんかった。帰ったらみよ。📺

2016-07-29 22:15:01

(出典 @High_Jum130)

猫林ニャンざえもん⊿
@NYxNGILxS

Mステでオリラジが乃木坂について語ってくれてるのすごく嬉しいし、ひめたんというワードが出てる空間にスピッツがいて不思議な気持ち...笑

2016-07-29 22:14:59

(出典 @NYxNGILxS)

けい 夢は野外フェス開催だ!
@dustboxsaboten

Mステから時間は経ちましたがWANIMA最高でした!✨ただ野外フェスが夢な僕はWANIMAにも出演交渉しますがスピッツの皆様にも出てほしくなりました。スピッツにも出演交渉開始させてもらいます。甘くはもちろんありませんがスピッツだって初めは我らがブルーハーツ聴いてたんだぜ!

2016-07-29 22:13:56

(出典 @dustboxsaboten)

もらさと★모라사토
@morasato

Mステのスピッツ忘れた

2016-07-29 22:13:48

(出典 @morasato)

まきのこ
@makinoko_feb8

やはりアラームイントロクイズは正解だった。今日はMステ(録画済)にバズリズム(録画済)とスピッツデー過ぎる!!今日のために生きている!!!

2016-07-29 22:13:28

(出典 @makinoko_feb8)

安里@C90土曜p-30a売り子
@anri_toho

@denebo1a1eonis 前のMステ生も見れなかったからスピッツ出演日は定時にしよう(

2016-07-29 22:13:14

(出典 @anri_toho)

はる⊿乃木坂垢
@haruharu463

改めて、今日のMステ良かったと思う😂乃木坂が出たからってのはもちろん藤井三兄弟でて、藤森さんと乃木坂の共演WANIMAもスピッツもでて乃木坂と写真撮れて羨まし😳笑

(出典 はる⊿乃木坂垢 on Twitter)

2016-07-29 22:11:39

(出典 @haruharu463)

メタルパール
@Metal_Pearl

Mステって番組21時からだったのか(O_O)スピッツさんが、、、、(- -)

2016-07-29 22:11:16

(出典 @Metal_Pearl)

安里@C90土曜p-30a売り子
@anri_toho

今日スピッツ大好き同僚から、今日はMステ生放送にスピッツでるよ!って聞いてたのに二人とも心に涙を流しながら残業してた

2016-07-29 22:10:23

(出典 @anri_toho)

kanta
@kantaun1010

え、え、今日のMステスピッツ出るとか聞いてないし

2016-07-29 22:10:03

(出典 @kantaun1010)

ツキ子@ポケモンGO始めました
@k8_dr

っあー!Mステ見ました!うえすとちゃんも乃木坂も可愛いかったけど最高はスピッツ…醒めない良かった…マサムネさんんん

2016-07-29 22:10:00

(出典 @k8_dr)

あんり
@omochi_enjoy

バイトから帰宅してテレビつけてMステにそしたらスピッツでMステ終了。即録画したMステつけたよね。でWANIMA観るよね。最高だよね〜◎

2016-07-29 22:09:43

(出典 @omochi_enjoy)

(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)えっちゃまん
@spka12211

@MSono225 そのちゃん〜今晩は〜🌟リプありがとう(TvT )/~💕Mステ(♡>艸<♡)きゃかっこよかったね(><。)ヤラレタ-会報も届いて本当に今日は久しぶりにスピッツまみれになった忘れない誕生日に🎂そのちゃんありがとう💐

2016-07-29 22:09:30

(出典 @spka12211)

なぁつき
@Imnatsu_sake

@michipon41 スピッツMステ

2016-07-29 22:08:35

(出典 @Imnatsu_sake)

かりんと(舞台挨拶!)
@Karinnto_gen

Mステでスピッツ聴けてよかった〜

2016-07-29 22:08:10

(出典 @Karinnto_gen)

なっちゃん
@miyn_820

はやく帰ってMステみたい〜〜!すきなひとたち3組もいるからうれしすぎる、、、マイブームはスピッツさま🙏🏼

2016-07-29 22:07:56

(出典 @miyn_820)

\(^°°^)/
@Cog_Qui

夜飯を食べた店のTVでMステが流れていたけど、今日スピッツが出ていたんか(!)ちきしょうもう少し長居していれば(ゆっくり食べていれば)よかった…

2016-07-29 22:07:44

(出典 @Cog_Qui)

ao(あお)
@mogumogu_7y_62t

Mステのスピッツ、トリだしフルコーラスだしで嬉しかった!醒めない!

2016-07-29 22:06:16

(出典 @mogumogu_7y_62t)

ゆでたまご。
@udetamagooo

かーえろ!スピッツのアルバム聞いてかーえろ!今日のMステちゃんと撮ったかどうだったか…

2016-07-29 22:06:12

(出典 @udetamagooo)

ひなまつり((こばえホイホイ))
@hoihoi_hina

わーMステいまみてるぅスピッツぅぅぅうう!

2016-07-29 22:05:37

(出典 @hoihoi_hina)

アキ
@vera_una

Mステスピッツ出てたから思わず見てしまったスピッツすごく好き

2016-07-29 22:05:01

(出典 @vera_una)

haru
@haru_harara

Mステ見たかった…!!(゚´ω`゚)今、スピッツについてたくさん語りたい欲がすごい。モニャモニャ飼いたい…ちびモニャのぬいぐるみを切実にグッズ化希望…!(;_;)

2016-07-29 22:04:24

(出典 @haru_harara)