『新木場サンセット』についてTwitterの反応


り、ゲスト数は少ないながらも若手からベテランまで幅広く多彩な出演者が特徴である。 また、スピッツが主催の音楽イベントには毎年東京で開催される"新木場サンセット"もあり(2013年を除く)、近年では毎年夏のイベントとして大阪、東北、東京でスピッツ主催のイベントが開催されることが恒例となっている。
16キロバイト (679 語) - 2016年6月22日 (水) 05:40



(出典 www.m-on-music.jp)

クリック↓↓↓

本日のスピッツ セットリスト‼︎


ロロ
@m_musik

新木場サンセット行ってきた!スピッツは6年ぶり、コレクターズにいたっては恐らく20年超ぶりくらいだった

2016-07-19 23:16:48

(出典 @m_musik)

toropiko
@toropiko8

新木場サンセット!やっぱり生歌が一番いい、、、#スピサマ2016 #スピッツ#新木場サンセット

(出典 toropiko on Twitter)

2016-07-19 23:15:56

(出典 @toropiko8)

あやこ
@aya_k2s2_

新木場サンセットめっちゃ楽しかった!!!汗だく!!!そしてまさかのゲット…!何が起きたか一瞬分からなかったw家宝にします…!😭💓

(出典 あやこ on Twitter)

2016-07-19 23:14:51

(出典 @aya_k2s2_)

ゆう
@minstrelsong0

そう…明日は新木場サンセットですね…!レポート楽しみにしてます!!

2016-07-19 23:14:35

(出典 @minstrelsong0)

かえる
@Kaeru_73oo

新木場サンセットで初めてピープルを観た人はどう感じたのかな、と思った。

2016-07-19 23:13:41

(出典 @Kaeru_73oo)

さかな(ex.がっちゃん
@sakana_tohno

@trtm_nx 新木場サンセット?他のライブかな?いいよねライブ!!

2016-07-19 23:11:55

(出典 @sakana_tohno)

かえる
@Kaeru_73oo

新木場サンセットのPeople In The Boxのセトリニムロッド翻訳機土曜日/待合室逆光聖者たち間違っていたらすみませんべえ

2016-07-19 23:11:52

(出典 @Kaeru_73oo)

も ず
@sayonaranai

新木場サンセットのレポを漁る

2016-07-19 23:11:26

(出典 @sayonaranai)


@__mnnmnnmnnm

新木場サンセットでの一番の思い出は会場のトイレの照明の赤さ。ラッキープールのPVみたいだった。

2016-07-19 23:11:10

(出典 @__mnnmnnmnnm)

たまぱんだ
@tamapandacherry

今日、スピッツ主催イベントの新木場サンセットに清水ミチコさんが参戦。まさかの尾崎世界観モノマネで爆笑。余韻は明日発行のメルマ旬報へと続く。

2016-07-19 23:10:27

(出典 @tamapandacherry)

momo deco
@double_bay1999

今日の新木場サンセット、すごく楽しかったー♪いろんな件も吹っ切れたみたいで、初っぱなのコレクターズで汗だく(〃∇〃)

2016-07-19 23:09:28

(出典 @double_bay1999)

すずしか帽子店
@suzushikamaru

新木場サンセット終了。なかなかチケット争奪戦だったようで、ありがたく鑑賞。毎回このイベントはいいな〜と思う。やっぱり私のアイドルはコータロー君と元ちゃんだな〜スピッツをまぶちゃんと見れるのも感慨深い。コレのステージは本当に最高だった!ごちそうさまでした(笑)

2016-07-19 23:08:37

(出典 @suzushikamaru)

マーキー
@markey5505

今日の新木場サンセットでは甘ったれクリーチャーとメモリーズ.カスタムやったのかー。夏に聞く海とピンクもいいなー♪

2016-07-19 23:08:24

(出典 @markey5505)

ぴろり
@pigumoon

新木場サンセット明日も行きたかったなぁ〜。米津玄師聞きたかった…明日は頑張って働きます。

2016-07-19 23:08:22

(出典 @pigumoon)

ミッキ-
@6mikan

@furuichikotaro 新木場サンセットでの約束!w

2016-07-19 23:05:36

(出典 @6mikan)

カズ♪19・20新木場サンセット♪
@Spitz4690Kazu

新木場サンセット一日目、最高でした‼︎若くないのに前に行って頑張りました^_^;スピッツ、素敵だぁ(*^_^*)

2016-07-19 23:05:35

(出典 @Spitz4690Kazu)

haru
@haru_0301

@rev_0126 はじめまして。新木場サンセットのチケット、ぜひお譲り頂きたいと思っているのですが、明日は仕事の為新木場駅到着が18時ちょうどくらいになってしまいます。それでもよろしければぜひお願いしたいです。

2016-07-19 23:05:01

(出典 @haru_0301)

なっちゃん
@tu_na_can

明日は新木場サンセットだ〜〜🤗

2016-07-19 23:04:27

(出典 @tu_na_can)

じょり ♡BUMP日産7.17 余韻♡
@chibijori

ふおぉお翻訳機…!めちゃくちゃ好きっ(;Д;)♡いいなぁ今日の新木場サンセット本当に行きたかった… https://t.co/Y4ZcdlniLA

2016-07-19 23:00:56

(出典 @chibijori)

食反
@112ky

新木場サンセット、最高だった。僕のギターを生で聴ける日が来るなんて。

(出典 食反 on Twitter)

2016-07-19 22:59:32

(出典 @112ky)

のの
@nonokachaha

@pgah1974 はじめまして。ツイートを見たんですが明日の新木場サンセットのチケット1枚余ってます。Aの二桁番号なんですが良ければお譲りしたくご連絡させていただきました。

2016-07-19 22:59:25

(出典 @nonokachaha)

ふま
@humahuma1122

今日の新木場サンセットのセトリ見て打ち震えてる 羨ましさの極み

2016-07-19 22:59:06

(出典 @humahuma1122)

うっでぃー@BFLY大余韻大会
@wwam1219

新木場サンセット今日だったの?去年9月じゃなかったけ

2016-07-19 22:58:12

(出典 @wwam1219)


@moonsmile100

@furuichikotaro 次回の新木場サンセット楽しみにしてるね〜♬ (*´∀`*)(笑)

2016-07-19 22:57:44

(出典 @moonsmile100)

ちー
@peco__choco

新木場サンセット最高だった〜〜幸せだ〜〜〜

2016-07-19 22:57:40

(出典 @peco__choco)

あん
@apricot_honey

新木場サンセット備えで職場からそのまま東京~。ひさびさ。

2016-07-19 22:55:09

(出典 @apricot_honey)

otshow5
@otshow5

新木場サンセット楽しかった!スピッツ感動。マサムネさ

2016-07-19 22:54:43

(出典 @otshow5)

JUNKO.Y(埼玉南部)
@junmamm

@furuichikotaro わ〜!コータローさん!お疲れ様でした!!新木場サンセット、楽しかったです!コータローさん、かっこよかったです!(≧∇≦)

2016-07-19 22:54:06

(出典 @junmamm)

まつだあゆ
@oriental_lily_

明日はお休みを取って新木場サンセットです(^o^) 孔雀はデータとんでなくなっちゃったからまた借りた

2016-07-19 22:53:34

(出典 @oriental_lily_)

どすグロイ棒.(((ふがし)))ˆωˆ
@F_USG

新木場サンセット2014の2日目に始まる前のBGMに天国と地獄が流れてたな(1日目にユニゾン出てた)それで余計に頭の中でエンドレスしちゃったからハマって今にいたってる(震え声)

2016-07-19 22:53:33

(出典 @F_USG)


@mltx_xdwn

@as_Am__ あっ、それ、確か去年のRIJFでちょろっとやっていたような…!?新木場サンセット初日おつかれさまです~。post拝見してたら明日がめっちゃ楽しみになってきました…!

2016-07-19 22:53:16

(出典 @mltx_xdwn)

そろねん
@soronen_y

明日新木場サンセット行く方何時頃行きます?何時からでも行けるけどどうしよう、決まらない…

2016-07-19 22:52:36

(出典 @soronen_y)

うをとも
@uotomo

仕事終わりに新木場サンセット\(^o^)/久々に踊り狂えて少し若返れた気がした∞招待くだすったYeYeバンド鍵盤セイドゥ田中氏すぺさるサンクス§

(出典 うをとも on Twitter)

2016-07-19 22:52:28

(出典 @uotomo)

古市コータロー
@furuichikotaro

新木場サンセット終了。大好きなイベント。スピッツのみんな、いつも呼んでくれてありがとう(^_−)−☆楽しかった〜〜。

2016-07-19 22:51:56

(出典 @furuichikotaro)

くるりん@モニャモニャの子グマ!
@spispi_Qooo

やっぱりライブハウスはいいな😆新木場サンセットは都内のライブハウスでいろんなアーティストの方も出演されて 、いつも今まで知らなかったアーティスト方もいろいろ知ることができて…ほんと貴重なライブだと思う✨明日…\(//∇//)\ヤバイヤバイヤバイ…#新木場サンセット

2016-07-19 22:51:55

(出典 @spispi_Qooo)

777xx
@777_SPITZ

みっちゃんのライブに行きたくなった新木場サンセット #スピッツ #清水ミチコ

2016-07-19 22:51:54

(出典 @777_SPITZ)

かえる
@Kaeru_73oo

新木場サンセット、とても楽しかった!!ピープルは前の方で観ることができて良かった〜!コレクターズがクリスピーカバーした!清水ミチコさん、面白かった><スピッツ、ありがとう!!

2016-07-19 22:51:29

(出典 @Kaeru_73oo)

るぶ
@rev_0126

というわけで、再度れんらく。新木場サンセット 7/20のチケットが1枚余っています。A700番台です。お探しの方はご連絡ください。フォロー外からでも歓迎します。よろしくお願いします。

2016-07-19 22:51:13

(出典 @rev_0126)

はち
@milk_Y_honey

あれやこれや重なってスピッツを全く聞けてなくて、それにプラスしてツアーチケット全然取れないので、まったくスイッチが入らず、今回こそ今回こそスピッツに対して普通に好きになるかな、と思っていたのに、今晩だけであっさり戻った新木場サンセット

2016-07-19 22:49:37

(出典 @milk_Y_honey)

ハチミツ☆次は横須賀
@merrymido2017

新木場サンセット、良かった〜マサムネ「(誰かが具合が悪くなっても)お姫様抱っこ出来ないから、俺、されるほうだから」的な事言ってました〜

(出典 ハチミツ☆次は横須賀 on Twitter)

2016-07-19 22:49:23

(出典 @merrymido2017)

はんなり玉子
@HannariTamago

明日の新木場サンセットもヤベェTシャツ着て行こう(今すぐ洗う)

2016-07-19 22:49:19

(出典 @HannariTamago)

( 'ω'o[ う り す け ]o
@yuri_suke_

今日はTL忙しい😵スピッツは新木場サンセット!ドロスはNawe,Nawe初フルオンエア!ONでSwan聴けるし!SOLはBLUE ENCOUNT先生が来校中!そして課題終わってない。😱😱😱

2016-07-19 22:48:36

(出典 @yuri_suke_)

カオル09
@hte_kama6567

みなとの口笛の時、マイクに向かって横を向いて吹くから、あの美しい後頭部のシルエットを堪能できる。あらゆる意味で名曲。 #スピッツ#新木場サンセット

2016-07-19 22:48:13

(出典 @hte_kama6567)

村上
@ubau_na

来年こそは新木場サンセット行く宣言!出演者が誰だろうと行きたい!あの空気味わいたい!万が一スピッツが出なくても行く!(出ます)

2016-07-19 22:47:31

(出典 @ubau_na)

子連れ狼
@kozureookami000

@michikoshimizu 新木場サンセットありがとうございました!とっても楽しかったです。一般の友人からは、スピッツよりも、清水さんのライブ見るのを羨ましがられてました(^^)そして、実は清志郎さんと矢野顕子さん降臨、泣きそうになってました。

2016-07-19 22:47:18

(出典 @kozureookami000)

龍石!茜!
@kan8lovers

帰宅。新木場サンセット楽しかったです!きみたか氏の綺麗な横顔は十分だけ見る。

2016-07-19 22:43:33

(出典 @kan8lovers)

ビッケ
@ck_ikke

新木場サンセット楽しかった🎵スピッツ素晴らしかった~⤴コレクターズも清水ミチコさんもYeYe も🎵もちろん、ピープルも~⤴

(出典 ビッケ on Twitter)

2016-07-19 22:43:15

(出典 @ck_ikke)

みさき
@konjac_msk

新木場サンセット3年ぶりに行けてよかった!

(出典 みさき on Twitter)

2016-07-19 22:42:35

(出典 @konjac_msk)


@mltx_xdwn

♪みなと / スピッツ #nowplaying 明日ついにわたしの新木場サンセットだ…!楽しみすぎてもげそう

2016-07-19 22:40:37

(出典 @mltx_xdwn)

アルミャーターズ・オリジナル
@sOdoSHIrasO

切り替えて明日は新木場サンセット〜!!!!!

2016-07-19 22:39:51

(出典 @sOdoSHIrasO)