『音楽の日 スピッツ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:マイナビニュース)
TBS『音楽の日』にユニコーン、スピッツ、いきものがかり、さかなクンら42組出演 - RO69
... スキマスイッチ、鈴木雅之、SPYAIR、スピッツ、DAIGO、高橋 優、東京スカパラダイスオーケストラ、TRICERATOPS、西野カナ、NOKKO、秦 基博、平井 堅、藤あや子、藤原さくら、BREAKERZ、三浦大知、モーニング娘。'16、森山直太朗、ユニコーン、RADIO FISHの全42組 ...
(出典:RO69)


音楽の日』(おんがくのひ)は、TBS系列で2011年以降毎年夏に生放送されている音楽番組。 2011年3月11日に発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に際し、「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」ことをコンセプトに第1回が企画された。「テレビ史上・音楽史上過去に例がない約7時間4
39キロバイト (4,037 語) - 2016年7月14日 (木) 23:58



(出典 img.barks.jp)






yu*
@yr_aaa777

さっきから音楽の日みてるんだけど、本当、歌声に染みるアーティスト多い。今のいきものがかりもだし、さっきの桑田さんスピッツレベッカetc

2016-07-16 21:45:39

(出典 @yr_aaa777)

➠a
@n____8y

醒めない早く欲しいスピッツ最高ー♡久しぶりのupテンポめちゃめちゃ良かった毎度の事だけどもリーダーが激しすぎてブレ(笑)音楽の日さんに感謝( *´꒳`* )💕録画にしようかギリ迷ってたけど待ってた甲斐があったーー!

(出典 ➠a on Twitter)

2016-07-16 21:45:27

(出典 @n____8y)

スミス
@Spmpm72

@CQ2D 先ほど音楽の日でスピッツ観ました〜! “醒めない”、本当に素敵な曲ですね。胸が熱くなって、テレビの前で思わず涙ぐみました……。まだまだスピッツを追いかけ続けますー!

2016-07-16 21:45:17

(出典 @Spmpm72)

mina(旧クリムゾンめさいあ)
@mesaia

ダンナな人がスピッツ観たくて音楽の日観てたのに終了と共にテレビ消しましてん。ほしたらTLにトライセラ出てたっつーな( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )観たかったなぁ…デビュー当時からだいぶライブ通ってたなぁ…懐

2016-07-16 21:45:11

(出典 @mesaia)

I’m 弟松推し
@Kletzimer

@taa___mii てか音楽の日観た目的はスピッツと桑田さんだったから満足!( ^∀^)b ついでにREBECCAのNOKKOさんとTRICERTOPSの和田さんのセッションも観れたから満足!( ^∀^)b

2016-07-16 21:45:03

(出典 @Kletzimer)

I amモフモフカニクリームhuman
@sironekotabi

あーーー!!!音楽の日録画するの忘れてた!スピッツぇ…

2016-07-16 21:44:40

(出典 @sironekotabi)

FM3
@fm3_8823

スピッツの醒めないをフルで聴けただけで満足音楽の日にマジで感謝

2016-07-16 21:44:28

(出典 @fm3_8823)

芽衣
@spitz_mei

そして余談。音楽の日にスピッツ「迷子の兵隊」歌ってた。うん、私の夢の中で。ついさっき。こんなゴールデンタイムに迷子の兵隊はただのブリーダー殺しのみです。私の願望ですね。ハイ。LIVEでも聴いたことないわ。笑

2016-07-16 21:44:03

(出典 @spitz_mei)

くみ
@baka__sun

音楽の日の録画忘れた!!スピッツ!!!😭😭😭

2016-07-16 21:43:18

(出典 @baka__sun)

takagikaoru
@gitan1010

TBSの音楽の日、スピッツはクージーがいてLIVEそのもの!見てて安心、聴いてて納得!醒めないフルバージョンよかった♪

2016-07-16 21:43:18

(出典 @gitan1010)

ぷくー
@botanica_

うわ!音楽の日、次スピッツだ!見る〜!トライセラも出るんだ(^-^)

2016-07-16 21:42:50

(出典 @botanica_)

I’m 弟松推し
@Kletzimer

@taa___mii そういや音楽の日、スピッツまた新曲出してましたね(・∇・) それとも、今日発売のアルバム収録曲でしょうかね?( ・∇・)

2016-07-16 21:42:38

(出典 @Kletzimer)

むーさん@OD仙台行きます
@kyazu_frog

あー。今日音楽の日だったんだね。それでいて、スピッツも終わってしまっていた

2016-07-16 21:42:18

(出典 @kyazu_frog)

まっちゃん@ロックロック9、10日
@Spidren_

音楽の日スピッツ / 醒めない(一部) https://t.co/VSWPTLbPoq

2016-07-16 21:41:54

(出典 @Spidren_)


@nemaikozzz

今日、もうひとつのスピッツがテレビにでてます。向こうでやってる曲を今から歌います!音楽の日のスピッツさんは、醒めない でしたか?

2016-07-16 21:41:39

(出典 @nemaikozzz)

Ken Horii
@fssatpzz

TBS系テレビ番組の「音楽の日2016」でスピッツの「醒めない」を初めて聴きました。曲のリズムがKatrina & The Wavesの"Walking on Sunshine"に似ていてビックリしました。

2016-07-16 21:40:45

(出典 @fssatpzz)

せんぎょ
@sen_fish

音楽の日にスピッツでてたからもう満足死んでいい

2016-07-16 21:40:21

(出典 @sen_fish)

シマウマスパッツ
@Zebra8823

@CQ2D お疲れ様です!ちょうど先ほど音楽の日スピッツの部分みました!クージーさんかわいかったです♡笑顔最高です♡19日新木場伺います( ˊᵕˋ )

2016-07-16 21:39:27

(出典 @Zebra8823)

めんごりあん
@hiruga

音楽の日偶然スピッツ見れたー( ◜◒◝ )アルバム待ち遠しい!!鉄ちゃんがなんか仙人みたいなってた…

2016-07-16 21:38:53

(出典 @hiruga)

メイリ フクイ
@me__ringo

音楽の日撮れてへんくて軽く落ち込んでる!!!!!でもテレビつけたらちょうどスピッツでほんまによかった!!!!!

2016-07-16 21:37:47

(出典 @me__ringo)

ちー姉
@ChiiBou8823

音楽の日。突然、始まって、あっという間に終わっちゃった。スピッツ「醒めない」♪アルバムそしてツアーが待ち遠しい!

2016-07-16 21:37:13

(出典 @ChiiBou8823)

ユーセン
@yusen411

うう、ツイッターってかネットが重いんですけど(-""-;)ウチだけ?音楽の日スピッツ1曲だけだったね(´・ω・`)醒めない聴けたからいいけど。てかラズベリーって曲ならスピッツにもあったのに!!

2016-07-16 21:36:58

(出典 @yusen411)

Lotus
@lotus_ef

TBSの音楽の日。尾崎裕哉、スピッツ、トライセラとすごくいい流れだったなぁ。遺伝子ってすごいんだな。

2016-07-16 21:36:46

(出典 @lotus_ef)

ちょびすけ
@0102chobi

音楽の日違和感ありありのスピッツですが。今夜流れた(あえて流れた)醒めないライヴで聴くと100倍イイです。スピッツはやっぱりテレビには向いてないです。www

2016-07-16 21:36:28

(出典 @0102chobi)

ぷっちょりあんω
@Opabinia_spz

いきなりだったから寝ながら見ちゃったよ。正座が正式な鑑賞の仕方だ。#スピッツ#音楽の日

2016-07-16 21:36:24

(出典 @Opabinia_spz)

子連れ狼
@kozureookami000

ロクロク行って、1週間仕事して、音楽の日でスピッツ見て、3連休明けに新木場サンセットだなんて、嬉しすぎる。#スピッツ https://t.co/M6j2dcF1G1

2016-07-16 21:36:10

(出典 @kozureookami000)

ゆゆごん
@yuyuyu861

音楽の日KinKi Kidsとスピッツ見られた(*´ω`*)光一君が中居君のところに行って歌わせようとしていて笑った( ´∀`)剛君もきて3ショットが拝めて良かった!

2016-07-16 21:35:50

(出典 @yuyuyu861)

nappin*
@Spz_MyAngel

音楽の日にてスピッツの大きい方、観ました(笑)醒めない、カッケ〜!!でした✨先日のライブでも弾いてたマサムネくんの黒エレキ、おニュー?

2016-07-16 21:35:40

(出典 @Spz_MyAngel)

あんどうかえで
@A_kaede97

今日は念願のサーティーワン行って音楽の日でスピッツ拝んでのんびり素敵な1日やった😌

2016-07-16 21:34:20

(出典 @A_kaede97)

ソウリ(弾
@souri1234

ちょうど音楽の日でスピッツ出ててちょっと感動😂

2016-07-16 21:33:23

(出典 @souri1234)

はち
@hachi0009

音楽の日(スピッツに)間に合うようにマッハで帰ったつもりのわりには、しっかりMUSICA買ってるし、お風呂も入れた(10分で)笑

2016-07-16 21:33:06

(出典 @hachi0009)

Take△
@55Vv_

えっ音楽の日にスピッツ出てたの...

2016-07-16 21:33:01

(出典 @55Vv_)

なななん︎︎☺︎
@nanairo7milk

音楽の日にスピッツ出てたの?…何歌ったの??ねぇぇぇ?。!

2016-07-16 21:32:29

(出典 @nanairo7milk)

つむぎ
@rw_s50

音楽の日!!もうすぐスピッツ😭💕桑田佳祐もかっこよい……

2016-07-16 21:32:19

(出典 @rw_s50)

平田 恭介
@Kyousuke426

尾崎裕哉、スピッツほんとありがとうございました音楽の日。

2016-07-16 21:32:14

(出典 @Kyousuke426)

なつみ
@kasuterunner

『音楽の日2016』出演者発表の時、ついwacciの名前がないか探してしまった✨最近wacciに夢中すぎて見落としていて、娘からの電話で知らされたスピッツの出演情報…新曲「醒めない」を演奏🎶マサムネさんやっぱり素敵やな💓

(出典 なつみ on Twitter)

2016-07-16 21:31:57

(出典 @kasuterunner)

わびさび人
@wabisabibito

プロ野球のオールスター見てて、「音楽の日」忘れてた…。けど、TBSを24時間全録に設定してたので、セーフ。いいね、スピッツの「醒めない」。新鮮でワクワク。巻き戻して、今、3回目聞いてます。早く来い来いニューアルバム。(^_^;)

2016-07-16 21:31:32

(出典 @wabisabibito)

みき
@mikixmatsujun

しむどう観たし編集したし音楽の日観ながらしやがれ待機♪スピッツもう歌ったのかな?

2016-07-16 21:31:29

(出典 @mikixmatsujun)

JINA
@jina5656

@usasan63 そうですね!義兄がスピッツ好きで。震災の事聞きました。音楽の日の意味が深いです(*^^*)

2016-07-16 21:31:25

(出典 @jina5656)

謎のマカロニ
@kanmonkyo

音楽の日追いかけ再生してる。脱水と泣き疲れで眠いけどスピッツ出るまでは粘る

2016-07-16 21:31:19

(出典 @kanmonkyo)

みのえ
@minomusiminoe

中居君とスピッツの絡みやコメントなくて残念。もう一曲歌って欲しかったなぁ。でも、ロックのほそ道からの音楽の日、お疲れ様でした。ロックのほそ道アンコール的な感じで参加していない私的にはラッキー😃💕。クージーの笑顔が素敵でした。#音楽の日

2016-07-16 21:31:15

(出典 @minomusiminoe)

ミドリ
@mwdros3373

オールスター見てたら音楽の日忘れててすぐにつけたら、ちょうどスピッツ!!醒めない!!カラオケでベース歌いたいとか言うやつ私ぐらいやろ←笑

2016-07-16 21:31:00

(出典 @mwdros3373)

佐藤 充
@bassoon_mikkun

音楽の日スピッツもトライセラ最高だった!

2016-07-16 21:30:57

(出典 @bassoon_mikkun)

Lanachel.醒めないみなと。
@ms21sh19htgleek

寝て、起きて、チャンネル変えて、スピッツまだかしら。ワクワク。と緊張の中で次はスピッツです。からすぐにスピッツだったからもう、あたふたしたわ。(´-`).。oO←音楽の日最高やね。

2016-07-16 21:30:54

(出典 @ms21sh19htgleek)

aquascot
@aquascot2

「音楽の日」を観てる。オリジナル・ラブが一番好きだけど、ドリカムとスピッツ、TRICERATOPS&NOKKOの「ラズベリードリーム」良かったっす。この二組のコラボ、初めて見たけどカッコいい❗

2016-07-16 21:30:40

(出典 @aquascot2)

しゅんくんっぽい
@Mk2Nx

音楽の日のスピッツの扱い酷くないか???( ・᷄ὢ・᷅ )

2016-07-16 21:30:38

(出典 @Mk2Nx)

le-chameau
@tomoaki7

スピッツからの、TRICERATOPSとか、もうやられたー#音楽の日

2016-07-16 21:30:33

(出典 @tomoaki7)

マキ
@maki_ter

スピッツ音楽の日は帰宅次第録画を確認するぞ…!

2016-07-16 21:29:56

(出典 @maki_ter)

ふじこ
@1039xxx

スピッツからのトライセラの完全なる私得ありがとうございました音楽の日🙏🙏🙏🙏🙏

2016-07-16 21:29:47

(出典 @1039xxx)

すぴ
@_gomen_nasai__

音楽の日スピッツ出てたスピッツが人生の光です泣いてるありがとう

2016-07-16 21:28:56

(出典 @_gomen_nasai__)