『石田純一』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
(いしだ じゅんいち、1954年1月14日 - )は、日本の俳優、タレント。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。身長177cm。血液型はA型。スカイコーポレーション所属。 NHKアナウンサー・石田武の長男として出生。4歳までアメリカ・ワシントンで育つ。東京都立青
36キロバイト (6,569 語) - 2016年7月11日 (月) 12:03



(出典 ringosya.jp)






ひろゆき
@HAMA_black1975

石田純一さん立候補断念か。残念だがここは古賀茂明さん立てるなり宇都宮健児さんに相乗りするなりはっきりしておかないとな。

2016-07-11 21:47:31

(出典 @HAMA_black1975)

リスカイ(爆死)
@S1915R

野党も最低限の脳はあるから石田純一を推したりはしない

2016-07-11 21:47:20

(出典 @S1915R)

peppar dell
@DellPeppar

石田純一が最近おかしい、変なデモには参加するし、売名出馬するし、ここまで来ると、もう呆けてるとしか思えない。

2016-07-11 21:47:18

(出典 @DellPeppar)

脳のセルトニンは、体のビタミン
@iaassmnszsi1

石田純一出馬辞退もおはよう朝日出演を当面見合わせ(日刊スポーツ) #面白 #ネタ #フォロー #ニュース #相互

2016-07-11 21:46:56

(出典 @iaassmnszsi1)

心に穴ある人には普通でいる事が最高の癒し
@sd9sidsdi9sudss

石田純一出馬辞退もおはよう朝日出演を当面見合わせ(日刊スポーツ) #面白 #ネタ #フォロー #ニュース #相互

2016-07-11 21:46:54

(出典 @sd9sidsdi9sudss)

イワシ
@naname_45k

何だか全てが石田純一らしいな。笑えるくらいに。

2016-07-11 21:46:46

(出典 @naname_45k)

RN:ブルースドライバー
@mhf24

石田純一さん、結局出馬を取りやめたのは奥さんにクラブでケツを叩かれるからですか? #reco1134 #池上彰さんがあの人に鋭い質問_誰にどんな

2016-07-11 21:46:40

(出典 @mhf24)

えざわたみ
@ezawatami

結局、石田純一は何をやりたかったのだろうか。

2016-07-11 21:46:23

(出典 @ezawatami)


@a07xqb

石田純一に投票するやついたんかね。絶対無理やと思うんやけど

2016-07-11 21:46:22

(出典 @a07xqb)

是々非々
@nipponkara

石田純一、都知事選出馬せず!#東京都知事選#newswatch9#石田純一

(出典 是々非々 on Twitter)

2016-07-11 21:46:12

(出典 @nipponkara)

ユウヤヨコヤマ
@wssely2

石田純一の場合は既に有名だから、売名行為とは言わないのかな?

2016-07-11 21:46:05

(出典 @wssely2)

まとめニュース
@dmskd9edskdm1

石田純一出馬辞退もおはよう朝日出演を当面見合わせ(日刊スポーツ) #面白 #ネタ #フォロー #ニュース #相互

2016-07-11 21:45:54

(出典 @dmskd9edskdm1)

なかむらさん
@nakamurawawabu1

@hermione_0312 石田純一?むかつくよな

2016-07-11 21:45:40

(出典 @nakamurawawabu1)

羽鳥慎一モーニングショー
@morningshow_tv

明日7/12の放送予定です。■都知事選・増田氏正式出馬表明 小池氏は「進退伺い」自民党は”激怒”■石田純一出馬断念の舞台裏 民進 古賀氏擁立か 宇都宮氏は■野党のゴタゴタに何が?候補者どんな都政を?■永六輔氏死去■平野レミ140字レシピ■聞きトリ・機能性お菓子開発の舞台裏■

2016-07-11 21:45:38

(出典 @morningshow_tv)

夏野菜が好き
@nekomodoki45

石田彰と石田純一を間違えた私の話はやめてください友「石田彰と誕生日同じなんだよね」自「あぁあの靴下はかない人?」

2016-07-11 21:45:36

(出典 @nekomodoki45)

Kenta
@numakengiants

結局さ、石田純一ってなんなの?

2016-07-11 21:45:36

(出典 @numakengiants)

寅次郎
@torajiro_joshu

石田純一氏が都知事選に立候補しようとしたからって違約金を課したという企業はどこなんやろ?調べて不買運動してやろ。

2016-07-11 21:45:32

(出典 @torajiro_joshu)

りゅーじー
@RYUJI19999

石田純一結局出馬しねえのかよw

2016-07-11 21:44:52

(出典 @RYUJI19999)

‍ぺろぺろりーな
@falilv_0410

石田純一( ˙-˙ ) この前の不信のときすり替えで焦ったから( ˙-˙ )

2016-07-11 21:44:27

(出典 @falilv_0410)

あたらしや
@YKKAP65047104

石田純一ホント草生える

2016-07-11 21:44:18

(出典 @YKKAP65047104)

けっぴょん子
@kcll14

あと、東尾理子と結婚した時点で石田純一は好きじゃない

2016-07-11 21:44:14

(出典 @kcll14)

boxingfan
@boxingfanlaw

@iiduna_yutaka 散々失礼しますといって申し訳ないけど一個追加。「身内」なんてどこにもいませんよ。一枚岩どころか傾向すらあやしい。それは仮想敵です。まあ、石田純一氏本人が否定するかもしれないんで、今のところは、意味不明の麻生氏上げと似た面があるのはそうかもしれませんね

2016-07-11 21:43:37

(出典 @boxingfanlaw)

SWWuDFM
@serizawahiroya

石田純一氏の知事選出馬断念の理由は海外ではあり得ないという現実にまず注目すべき。そもそもタレントもアーティストも、もし日本独特の自主規制や歪な圧力がなければ、不偏不党、中立、公平なんて、元来あり得ない。これは、人それぞれの個性や才能を冒涜する人権問題の側面すらある。

2016-07-11 21:43:32

(出典 @serizawahiroya)

小麦
@komugi_1209

ファンモン加藤氏も石田純一氏も好きだったのに【嫌い】にカテゴライズされました(´・_・`)

2016-07-11 21:43:23

(出典 @komugi_1209)

ディアスポラ
@keesan65

そもそも石田純一を褒めることと、彼を知事適格者と評価することとは全くの別問題。ここにもレジス-ドゥブレの「イメージが論理を駆逐する」典型。だから日の丸🇯🇵人民はヤラレ続けるんよ、、笑笑

2016-07-11 21:43:12

(出典 @keesan65)

jojotaro
@igarasyu120

ここ数日の石田純一、ただの話題作り感すごすぎて冷めた目で見てたら、CM違約金すごいことになってるらしく、なんかもう可哀想…。誰かにそそのかされたんかな…?

2016-07-11 21:42:48

(出典 @igarasyu120)

けい@蘭子P
@umomg_84

何がしたかったんだ石田純一!!

2016-07-11 21:42:43

(出典 @umomg_84)

駄言鮭魚(仮住まいのカリスマ)
@dagon_salmon

「小石田純一さん、これからアナタはどうしますか?」#reco1134#池上彰さんがあの人に鋭い質問_誰にどんな

2016-07-11 21:42:37

(出典 @dagon_salmon)

ok_um_ura
@ok_um_ura

石田純一いい人だなやっぱり、ってのが増えたなぁ

2016-07-11 21:42:37

(出典 @ok_um_ura)

むらむら♪
@buhibuhi_booboo

石田純一にビックリしたけど、それよりも東尾理子の頭の良さっていうか、懐の深さ、見習おう❗️って思った(^◇^;)

2016-07-11 21:42:26

(出典 @buhibuhi_booboo)

肉ちゃん/おでんはおかず
@nikunikukinoko

石田純一のせいで都知事選がうんこ臭くなったわ。

2016-07-11 21:42:21

(出典 @nikunikukinoko)

なーさん★ガンバ戦士と常に共に
@nasansmile

ちょっと真面目な話。石田純一が都知事立候補しようかな〜と思い立ち、そして出馬断念したり…。なにがしたかったのかは分からないけど、そもそも国民の側がそれ程重要視していなかった事案だし、出馬したとして当選するとも思ってないし。何かの気まぐれか誰からかの煽りに乗っかったのかしれない。

2016-07-11 21:42:17

(出典 @nasansmile)

さくらにわ(サ)@国外高飛び
@sakuraniwa39

@kado_busdev でもレスリングに対してやったこともないプロレスしようとしてたのが石田純一ですよね(白目)

2016-07-11 21:42:14

(出典 @sakuraniwa39)

みるく
@miru_meru_star

@44_da_3 まぁ家族の協力なしじゃできないもんね。てか本気だったんならそんなことで担がれた石田純一がかわいそう…かな?w沖縄の元歌手の当選した人も叩かれてるよねw沖縄の恥だって言われてるらしいよ!

2016-07-11 21:42:11

(出典 @miru_meru_star)

しどこ@JS3対偶垢
@Sydco_aikatsu

石田純一の父親がアナウンサーだったと聞いてから、いしだ壱成が2世なのか3世なのかが最大の焦点になった

2016-07-11 21:42:07

(出典 @Sydco_aikatsu)

伊藤謙二
@kj_ito

石田純一を叩いたり冷笑したりする人がいるが意味が分からない。真意がこのような狙いだったのかどうかは関係なく、立候補を表明してから翻意することがそんなにいけない事なのかね。 https://t.co/DGYHdjCnQZ

2016-07-11 21:42:03

(出典 @kj_ito)

中島芳利 @鳩山原人
@ry355828_e

参院選及び今後の野党共闘の大きな力になりました。石田純一さんありがとうございます! #石田純一ありがとう

2016-07-11 21:41:53

(出典 @ry355828_e)

まな板れーずん
@mofuchamofucha

石田純一どうしたよ何血迷ってんだよマジでw

2016-07-11 21:41:47

(出典 @mofuchamofucha)

まーゆ
@mayunashi2

石田純一出馬やめたのか。それでいいと思う。選挙は家族も協力しなきゃいけないから理子さん反対してたからやめて正解だった

2016-07-11 21:41:44

(出典 @mayunashi2)

ペテン師
@peten_jinro

石田純一ブサスラ把握。盤面濁るから吊ってもいいけど、とりあえず放置で。

2016-07-11 21:41:05

(出典 @peten_jinro)

こてつ
@kotetsu_a1

石田純一やばw

2016-07-11 21:40:43

(出典 @kotetsu_a1)

かずさ@ふくたんとー
@kzsyoyo1a

石田純一出馬断念したんかいw#サマセミ

2016-07-11 21:40:42

(出典 @kzsyoyo1a)

サンジ@ちるこの一味 お喋り要員
@ayaatsu0226

石田純一…結局何がしたかったんや?

2016-07-11 21:40:41

(出典 @ayaatsu0226)

うさぴょん
@3daimeusami

どうも石田純一です

2016-07-11 21:40:35

(出典 @3daimeusami)

[ち]の人
@chongeman

私は石田純一氏を忘れてたから、名前の宣伝効果はあったかも.. #あしたのコンパス

2016-07-11 21:40:29

(出典 @chongeman)

がわこー
@gawakoh

今回の件に関してだけは石田純一ってナイスだし、小池百合子は本当のクソババアだよ

2016-07-11 21:40:26

(出典 @gawakoh)

★聖☆石★闘☆川★士☆
@oneokitachi

石田純一さんが顔出すような所じゃない、断念して正解

2016-07-11 21:40:23

(出典 @oneokitachi)