『ロックロック Mr.Children』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
MR.CHILDREN」を使用していた。 1stアルバム『EVERYTHING』では「Mr.Children」、「MR.CHILDREN」(表ジャケットと中ジャケット)、「MR. CHILDREN」(スペース有り)、「Mr.CHILDREN
151キロバイト (7,519 語) - 2016年7月4日 (月) 10:33



(出典 realsound.jp)






たかゆき
@takaandhona

ロックロックこんにちは 20周年ライブ最高でした♪♪スピッツ Mr.Children モンゴル800 キュウソネコカミ マサムネさんがカバーしたミスチルの虹の彼方へ最高♪ Tシャツ欲しかったな〜。鶴瓶さんとのトークも良かった。

(出典 たかゆき on Twitter)

2016-07-11 21:14:34

(出典 @takaandhona)

未完
@spherrrrrrre

昨日ロックロックこんにちは行ってきました〜Mr.Children→キュウソネコカミ→MONGOL800→スピッツの順番だった!

2016-07-11 20:56:46

(出典 @spherrrrrrre)

有希
@suvalu99

ホントにいたのか…トップが終わって帰った人…最近フェスがある度にマナーの悪い人がいてホントに嫌だロックロックを楽しみにしていた人達がチケットとれなくて悔し思いをしたのかちょっと考えればわかるでしょうに…Mr.Childrenもスピッツも大好きな私としてはとても悲しいです

2016-07-11 19:46:31

(出典 @suvalu99)

エンタメ最高かよ
@smartkiamura

ロックロックこんにちは20周年素晴らしかったスピッツはいいねーもちろん民生さんも#奥田民生#spitz#RADWIMPS#OKAMOTO'S#Mr.children

(出典 エンタメ最高かよ on Twitter)

2016-07-11 19:30:16

(出典 @smartkiamura)

ニコチル
@_nicochile_

いつかMr.Childrenが歌う‘虹の彼方へ’をライブで聴きたいと願ってきた昨日、スピッツが‘虹の彼方へ’を歌ってくれた✨この先スピッツが歌う‘虹の彼方へ’をライブで聴ける確率…考えたら昨日のロックロックで凄く貴重なものを聴けた気がする🙏 #ロックロック #ミスチル #スピッツ

2016-07-11 19:27:16

(出典 @_nicochile_)

Mr.Children 田原bot
@mr_thrbot

実にいいかげんでね。不思議だなぁ。ロックってダサイですね。(笑)とか言ってますけど、ただ、Mr.Childrenのひとりだっていうだけですけどね。

2016-07-11 17:35:13

(出典 @mr_thrbot)

秋山こうき
@koh_children

ロックロックこんにちは。もちろんMr.Children目当てでいってんけど、ほんまどのアーティストも最強やった!キュウソのアグレシッブな感じも、モンパチのロックンロールど真ん中な感じも、スピッツの圧倒的な演奏も全部最高でした!

(出典 秋山こうき on Twitter)

2016-07-11 17:26:29

(出典 @koh_children)

哲(さとる)
@Misuchiru_Rock

昨日のロックロック楽しかった。。こへどれん君と初めて会えてうれしかった☆キュウソネコカミ&モンゴル800&Mr.Children&SPITZ、じっくり浸れました。SPITZが虹の彼方へを歌ったのはヤバかった。凄く良かった☆

(出典 哲(さとる) on Twitter)

2016-07-11 16:30:54

(出典 @Misuchiru_Rock)

キュウソネコカミ
@KYUSO_NEKOKAMI

先日のロックロックこんにちは@大阪城ホールあざっした!S級のレジェンド達は強すぎ!SPITZ先輩、MONGOL800先輩、Mr.Children先輩に多大なるリスペクトを!…そんなレジェンドを前にチェリーボーイ登場🍒https://t.co/YErC2GpGJC#キュウソ

2016-07-11 16:11:45

(出典 @KYUSO_NEKOKAMI)

みちる
@Miwa_children

@marshmallow_510 恵チャンの微笑みは戻ったかな?(*˘︶˘*)筋肉痛ね~ぜーんぜん無いよ(笑)弾け足りないくらいなの…>_<…久々のMr.Children♡ロックロック最高だったけど最後の最後には桜井さんの『 また逢おうねバイバイ♡』が欲しかったよ♡

2016-07-11 14:26:18

(出典 @Miwa_children)

有希
@suvalu99

私としては…ですが…きのうのロックロックでリフレクションを発売したときのような冒険もありだったかも…なんて思ったりしちゃうわけです。そんなことよりもMr.Childrenにはスピッツのカバーして欲しかったわけですが…というより一緒にステージで歌って欲しかったわけですが…

2016-07-11 13:37:06

(出典 @suvalu99)

ゆりこ
@wEFLDPSR

@Chaki_0314 LeadとかFLAMEとかDA PUMPとかライジング・プロだったり、STARDUST REVUEとかUVERworldとかロックだったり、EMALFとかO3(おっさん。)などマイナーだったり、B'zとかMr.Childrenとかメジャーだったりです!

2016-07-11 12:49:08

(出典 @wEFLDPSR)

小西 宏幸
@nikonikonishi46

ロックロックこんにちは!最高でした!#ロックロックこんにちは#大阪城ホール #7月10日 #Spitz#Mr.Children https://t.co/TVsih2EBQU

2016-07-11 10:48:59

(出典 @nikonikonishi46)

Weimar
@Killer_Q_Master

昨日ロックロックこんにちはでスピッツとMr.Childrenが共演してたんだよね。大阪だったから行けなかったけど

2016-07-11 10:29:06

(出典 @Killer_Q_Master)

ちゃんまい
@maichil620

【定期】・Mr.Children・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・MAN WITH A MISSION・邦ロック全般 etc…が好きなら今すぐフォロー!\( •̀ω•́ )/

2016-07-11 09:10:27

(出典 @maichil620)

みくちる
@M_ChilQ

ロックロックこんにちは!Mr.Children セトリまとめ名もなき詩tomorrow never knowsHANABI花-mementmori-しるしfight club箒星innocent world足音 〜Be Strong〜

2016-07-11 07:18:15

(出典 @M_ChilQ)

みくちる
@M_ChilQ

【ロックロックMr.Childrenまとめ】・1発目から登場した。・セットリストは確定してます。・桜井さんが動き回ってハイタッチした人がいる。・桜井さん2,3日前に風邪を引き、取りやめ用の動画も撮ったが、結果は喉絶好調になる。・見たファンは泣いている。

2016-07-11 07:17:07

(出典 @M_ChilQ)

wisteria
@wisteria1210

ロックロックこんにちわ2016♫どの曲もサイコー過ぎた❤️トップバッターMr.Childrenの衝撃は、大きかった☺️

2016-07-11 07:00:12

(出典 @wisteria1210)

Mr.Children 田原bot
@mr_thrbot

実にいいかげんでね。不思議だなぁ。ロックってダサイですね。(笑)とか言ってますけど、ただ、Mr.Childrenのひとりだっていうだけですけどね。

2016-07-11 05:02:42

(出典 @mr_thrbot)

ピカソ☆目指せANK48センター
@picasso_bs

@Nana7nami わぁ、ロックロック行かれたんですね!いいなぁ。私はMr.Childrenのファンなんです。羨ましい‼楽しかったみたいで良かったです\(^o^)/

2016-07-11 02:25:12

(出典 @picasso_bs)

みすぴっつうっちるりーた
@Ku_Q_510

ロックロックのエンドロール?最後にスクリーンに今日の出演者の画像が映ったけど、Mr.Childrenもスピッツもカッコ良かったなー(´∀`)

2016-07-11 01:25:57

(出典 @Ku_Q_510)

脇汗半端ないチンゲール
@kaokao920920

Spitz主催のロックロックこんにちは!に初参加(^-^)まさかの、Mr.Childrenが初っ端❗️えーーー💦最高潮っ❗️これでもかっ!ってくらい盛り上がっちゃって💦その後の、キュウソネ… https://t.co/RoPSVydk0e

2016-07-11 01:11:49

(出典 @kaokao920920)

ぐう
@gudegogo

ライブに行ってないのにMr.Childrenがより愛おしくなるライブってどんなロックロック

2016-07-11 01:02:30

(出典 @gudegogo)

tksmstm
@tksmstm

@moririn_muimui ロックロック30周年はMr.Children出るから行く生きる

2016-07-11 00:47:46

(出典 @tksmstm)

たけちゃん
@Mr_takechan

10周年のロックロックいけなかったし、Mr.Childrenキャンセルしたら、多分また後悔しただろう。本当にありがとう!30周年絶対ミスチルでてよ!

2016-07-11 00:02:48

(出典 @Mr_takechan)

LEOMESSI(Tottyi)
@fcb_ultimo_crac

今日のMr.Children@ロックロックこんにちはセトリです!閲覧は自己責任でお願いします。 https://t.co/guyePekvht

2016-07-11 00:00:06

(出典 @fcb_ultimo_crac)

Tsuyuri
@magic_diskman

切り込み隊長にMr.Childrenさんを抜擢するSpitzさんの粋な計らい。楽しい時間をどうもありがとう。ロックロックこんにちは!20周年記念LIVE最高でした。

(出典 Tsuyuri on Twitter)

2016-07-10 23:59:24

(出典 @magic_diskman)

かおり•̀.̫•́✧
@yorunoumi_1207

ロックロック楽しかったー!!桜井さんに草野さんに、やっと会えた…( இ﹏இ )#ロックロックこんにちは! #ロックロックこんにちは2016 #Mr.Children#キュウソネコカミ #モンゴル800#スピッツ

(出典 かおり•̀.̫•́✧ on Twitter)

2016-07-10 23:52:57

(出典 @yorunoumi_1207)

音の葉言の葉@children
@miki19820830

Mr.ChildrenのLIVEパフォーマンスが最高!なのはおそらくファンじゃなくても知ってるはず。けど昔と違って桜井さんのMCはおもしろくなった。かわいいと女のファンは虜になる。 今日のGの話も かわいーっす。行きたかったなぁー。今日のロックロック。

2016-07-10 23:51:21

(出典 @miki19820830)

たじま
@kumauseful

ロックロックこんにちわかつ京都・大阪旅行満喫したー!Mr.Children目当てに行ったけどどのアーティストも本当良かったこれでテスト頑張れる👊

(出典 たじま on Twitter)

2016-07-10 23:44:05

(出典 @kumauseful)

ゆき ロックロック余韻♡♡
@yuki0502dog

ロックロックこんにちは余韻に浸ってポケ〜( ᐝ̱ )いっぱい語りたいことあるけど、ネタバレになるから言えないけど、Mr.Childrenってすごいバンド!ほかの歌手聴いても全く心ここにあらずででもMr.Childrenが歌ってる時は鳥肌が立つ。

2016-07-10 23:40:42

(出典 @yuki0502dog)

ひっしー
@Rock69Bass

ロックロックこんにちは参戦してきましたー!めっちゃ楽しかったー最高♪Mr.Childrenはメジャーな名曲キュウソネコカミはMCオモロwインパクトあった!モンパチは青春の曲小さな… https://t.co/a1XyevNc4u

2016-07-10 23:37:04

(出典 @Rock69Bass)

ちるるᵕ̈♡
@sn292

ロックロックこんにちは最高!トップバッターMr.Children!ってなった瞬間号泣。ほんまにかっこよくて。いつぶりなんやろ?もーずっと会えるの待ってた。声の調子全然いいし*田原さんにジェンにナカケーに。4人の演奏が歌がそれはもう完璧で。幸せでした。

2016-07-10 23:27:55

(出典 @sn292)

ちーちゃん7/10ロックロック
@chiharu_mcyz

ロックロック、スピッツさんがMr.Childrenの虹の彼方へをカバー。「スピッツの新曲です。って言っても違和感ないでしょ」

2016-07-10 23:25:11

(出典 @chiharu_mcyz)

ズンコ
@__ZUNKO__

ロックロックこんにちは!(Spitz/Mr.children/MONGOL800/キュウソネコカミ)@ 大阪城ホールにお邪魔して来ました!20周年おめでとうございます㊗️異種格闘技な対バン?すごい!

(出典 ズンコ on Twitter)

2016-07-10 23:24:49

(出典 @__ZUNKO__)

rika✞ロックロック10日いきます
@ko_rika

7/10(sun) @大阪城ホールロックロックこんにちは!セットリスト#ロックロックこんにちは #ロックロック #大阪城ホール #Spitz #Mr.Children #MONGOL800 #キュウソネコカミ #セトリ

(出典 rika✞ロックロック10日いきます on Twitter)

2016-07-10 23:20:50

(出典 @ko_rika)

俊@Mr.Children & B'z
@mrbz_510921

ロックロック、お疲れさまです!またMr.Childrenとスピッツの共演してほしいですね。ロックロック終わったから曲名だしていいかな?この流れで、鹿児島でも虹の彼方へやってくれるかな?

2016-07-10 23:04:21

(出典 @mrbz_510921)

s.
@s___i09

ロックロックやばいMr.Childrenのセトリ 最高やんか😂😂8月は桜井さんに会えるんだ👼

(出典 s. on Twitter)

2016-07-10 22:59:20

(出典 @s___i09)

Mr.FRAИ. @(・●・)@
@FranhmK28

sunnyさんのツイートみてそういえば今日大阪城ホールでロックロックやってるのかって思い出した。Mr.Childrenとスピッツ!《*≧∀≦》

2016-07-10 22:55:45

(出典 @FranhmK28)

ひかる
@bzer003

〜ロックロックこんにちは〜(個人的メモ)1.Mr.Childrenまさかの一番手でびっくりした!そんなに詳しくない私でも分かるくらいのヒット曲が多くてすごかった。オーラがすごい会場全体がミスチルに包まれてた感じで、とにかくすごかったTHE・スゴイ✨やだボキャブラリー無さすぎw

2016-07-10 22:50:01

(出典 @bzer003)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

30周年のロックロックこんにちわ!で、スピッツとMr.Childrenをまた観るのが楽しみだ😊

2016-07-10 22:45:47

(出典 @takuma_hyodo)

remming@4/30山口虹
@hypno_rem

Mr.Childrenの大規模ツアーレベルの盛り上がり方でした。ロックロックこんにちは!に参戦された方、本当に本当におつかれさまでした!

2016-07-10 22:44:03

(出典 @hypno_rem)

ゆか
@yuka_619

ロックロックさようなら!!まさかのまさかの、ミスチルがトップバッターで…スピッツに「1組目Mr.Children!!!」て発表されて、、会場が爆発しそうなぐらい盛り上がったときの雰囲気が忘れられないね〜😭💓セトリもよくって、新旧のいろんなの混ぜてくれた💓

2016-07-10 22:43:21

(出典 @yuka_619)

kitajima katsuyuki
@spitzsabu

ロックロックこんにちは20周年スペシャルライブに参戦!Mr.Children➡キュウソネコカミ➡MONGOL800➡spitz全て最高だった!心地よくビールをを飲み干すけど、去年辺りから楽しみにしてたライブが終わってしまった。

(出典 kitajima katsuyuki on Twitter)

2016-07-10 22:42:18

(出典 @spitzsabu)

いっしーは710ロックロック
@i_chil711

【ロックロックまとめ】まさかの一発目がMr.Childrenスピッツのイベントに呼んでもらったのが本当に嬉しいんだなって感じるメンバーの笑顔、特に田原さんこんなフレーズ弾いてたっけってぐらい気合い入ってた気がする

2016-07-10 22:40:40

(出典 @i_chil711)

やなぎ@でも、頑張る
@paddleyanagi

ありがたいことに5月の虹に6月のウカスカジー、7月のゴールデンサークルと今日のロックロック、8月のゴールデンサークルに9月の音博っていうかなり美味しいLIVE日程なんだけど、今日のMr.Childrenのセトリは多分1番豪華だった(๑´ω`๑)

2016-07-10 22:36:57

(出典 @paddleyanagi)

るる
@sakururuchiru

とゆーか今日の休みはロックロックに行くために取った休みだったのです。スピッツ、Mr.Childrenの曲カバーしたのね!聞きたかったなー!そんなわけなので明日もお休みです

2016-07-10 22:34:32

(出典 @sakururuchiru)

しょうご☂
@sho_macro

ロックロックこんにちわ!最高でした♪Mr.ChildrenもキュウソもモンパチもSpitzも最高💕スタンドHブロックの3列目は死ぬ。桜井さん目の前にいたよ💕😂😂😂この写メはこへさんもおれも何したのか分からんやつ😆笑

(出典 しょうご☂ on Twitter)

2016-07-10 22:33:21

(出典 @sho_macro)

chi
@chi_st_

ロックロックメモMr.Children:夏風邪治って良かった。ゴキブリ3匹はやだ。花が最高すぎた。そして超メジャー級の中のファイトクラブの存在感。キュウソネコカミ:初めてやったし、激しいノリについてけるか不安やったけど楽しかった!ハッピーポンコツは大好きだなあ。

2016-07-10 22:32:41

(出典 @chi_st_)

かぎしゅん
@shun061201

ロックロックこんにちは楽しかった!Mr.Children最高!

2016-07-10 22:29:22

(出典 @shun061201)