『人志松本のすべらない話』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:RBB TODAY)
【テレビ番組】古舘がすべらない話参戦/アンタ柴田W不倫騒動の真相熱弁?……9日の注目番組 - RBB TODAY
究極の宿!最高の瞬間を目指し、出川哲朗&さまぁ~ず三村がガチンコ旅に出発!アテンドの澤部やテンションが上がるマドンナと共に、夏の群馬を大満喫します!隠れ家的極上宿、くだもの狩り、乗馬、ホタル観賞、花火…。行く先々で、おじさんたちのポンコツっぷりが爆発する ...
(出典:RBB TODAY)


人志松本のすべらない話』(ひとしまつもとのすべらないはなし)とはフジテレビ系列の単発バラエティ番組であり、松本人志(ダウンタウン)の冠番組である。2004年12月28日放送開始。略称は「すべらない話」 ほぼ1クール(3ヶ月)に1回、改編期に放送されていたが「ザ・ゴールデンSP」の第3弾からは2ク
110キロバイト (22,197 語) - 2016年7月9日 (土) 13:44



(出典 www.rbbtoday.com)






げんたろう
@0710Te

人志松本のすべらない話見てました…古舘さん面白かった~(^-^)兵動さんの話もよかったなぁ~

2016-07-09 23:18:39

(出典 @0710Te)

ビッグベン(BigBen)
@berryzbuonocute

人志松本のすべらない話はもう終わりやな!松本さんが辞めたくて中居くん古舘さんをMVSにしたんやろなだって面白くないじゃんゲストに気を使ってるだけで松本さん的には辞めたいんやろな番組の寿命が尽きようとしている気がする。

2016-07-09 23:15:55

(出典 @berryzbuonocute)

みっくん
@mugiwaranoitim7

人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】と時をかける少女見終わった時をかける少女のドラマ内容合ってる?けど、主人公の名前とか何か色々違う!お祭りのシーンとかないし……

2016-07-09 23:15:14

(出典 @mugiwaranoitim7)

MF
@mf_7712

人志松本のすべらない話で、さいころを何度振っても兵藤しか出なかった回

2016-07-09 23:14:37

(出典 @mf_7712)

しんじ@EARTH&beatcrazy
@beatcrazy0912

古舘伊知郎さんが参戦ということで、何年かぶりに『人志松本のすべらない話』を観た📺❇独創的な古舘節でまくし立てる話は、やっぱり面白かったよ😃そしてMVSも獲得🏆また出て欲しいよ☺ https://t.co/SZX5lsmbgU

2016-07-09 23:14:34

(出典 @beatcrazy0912)

究極の合体…全宇宙最強
@yoshihitomaster

松本人志のすべらない話。まじ面白かった(笑)(≧∇≦)b古館さんの話はすべて面白かった!

2016-07-09 23:14:29

(出典 @yoshihitomaster)

ユキノ
@_iqqiq

松本人志のすべらない話みてしに爆笑ー!!そんな面白い番組と思わなかったww

2016-07-09 23:11:30

(出典 @_iqqiq)

いまはしとしゆき
@abcsuperman

今日の人志松本のすべらない話どっちかってゆうと伊知郎古館のすべらない話やな

2016-07-09 23:11:26

(出典 @abcsuperman)

碓井涼 (仮名)
@usui_ryoh

録画終了 フジテレビ:「土曜プレミアム・人志松本のすべらない話」 [ Bitrate=16.1Mbps Drop=0 BcTimeDiff=-0.53sec TimeAdj=-0.53sec DiskFree=9.06%.]

2016-07-09 23:10:37

(出典 @usui_ryoh)

はいあっt@♦A日ハム両日
@hlatt_bans

人志松本のすべらない話の後がアンタ柴田のすべらない話ってwww

2016-07-09 23:10:31

(出典 @hlatt_bans)

なべなべ
@nabesun05

●録画終了:フジテレビ 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】[字]

2016-07-09 23:10:30

(出典 @nabesun05)

KIYO@録画PC
@kiyokmhRec

●録画終了:関西テレビ1 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話[字]【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 23:10:10

(出典 @kiyokmhRec)


@Shinparu0330Rec

●録画終了:関西テレビ1 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話[字]【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 23:10:05

(出典 @Shinparu0330Rec)

たまるtv
@tamarutv

放送終了_ 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】[字](東海テレビ011)

2016-07-09 23:10:05

(出典 @tamarutv)

kenw3m
@kenw3m

●録画終了:東海テレビ011 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了 Drops:6 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】[字]

2016-07-09 23:10:04

(出典 @kenw3m)

みきむらみきこ
@yasstv

●録画終了:OTV沖縄テレビ 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】[字]

2016-07-09 23:10:03

(出典 @yasstv)

TVRecorder 札幌BSCS
@TVRecorder_

[T2]録画終了 [21:00-23:10] 「土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】」 [Er0,Sg31.15,Br16.5,Dr0,Sc15498,Td-0.03,Ta+0.00]

2016-07-09 23:10:03

(出典 @TVRecorder_)

PT3のカエルさん
@QCheese10

♪録画終了したケロ:関西テレビ1 2016/7/9 21:0 ~ 23:10 録画終了(空き容量不足で別フォルダへの保存が発生) Drops:0 Scrambles:0 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話[字]【古〓伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 23:10:02

(出典 @QCheese10)

3号湾岸線
@owaraisaikoh

「人志松本のすべらない話」見終わり。「お笑い向上委員会」待機 #人志松本のすべらない話 #お笑い向上委員会

2016-07-09 23:09:46

(出典 @owaraisaikoh)

NEIL
@SAKAEMAMPUKU

第30回人志松本のすべらない話MVSは古舘さん!初めてなのにすごい!

2016-07-09 23:09:36

(出典 @SAKAEMAMPUKU)

理一
@richitagu304

「お笑い党首討論」…話を用意…又…??(^^;#すべらない話  土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 23:09:00

(出典 @richitagu304)

左斜め上☆25℃
@FREE0DAM

🎲人志松本のすべらない話🎲✨第30回記念大会✨✨MVS✨🏆古館伊知郎「中継先 女性記者」🏆すべらない話は尽きない…#すべらない話#人志松本のすべらない話#30回記念大会

(出典 左斜め上☆25℃ on Twitter)

2016-07-09 23:08:53

(出典 @FREE0DAM)

ボストンクラブ
@ga934wjsa

【人志松本のすべらない話】古舘「お笑い党首討論という感じで」#fujitv #すべらない話

2016-07-09 23:08:21

(出典 @ga934wjsa)

理一
@richitagu304

「聞こえないフリ…」…辞めてから…!?(^^;#すべらない話  土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 23:05:08

(出典 @richitagu304)

廣田クリスタル
@Rilakkuma805

@1KOU12 松本人志のすべらない話に出ましょう

2016-07-09 23:02:04

(出典 @Rilakkuma805)

ともくん
@tomo_dayo_

また中居くんすべらない話に出て、松本人志やSMAPのすべらない話見たいなー

2016-07-09 23:01:15

(出典 @tomo_dayo_)

しおり
@shiori_sendai

人志松本のすべらない話見とるー。昨日はライブ後、ゆいさんにワインのプレゼントもらって、つたんちゃん、まゆさん、のりPに声かけてもらった、めっちゃ嬉しいわ (。・・。)♡

(出典 しおり on Twitter)

2016-07-09 23:00:38

(出典 @shiori_sendai)

お笑い@相互フォロー支援アカウント
@t_ura2008

人志松本のすべらない話

(出典 Youtube)
#お笑い好きな人と繋がりたい #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #フォローした人全員フォローする #拡散希望#お笑い #芸能人 #YouTube #動画

2016-07-09 23:00:21

(出典 @t_ura2008)

理一
@richitagu304

ネタ振りは、確り…Jrさんの…!?(^^;#すべらない話  土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】

2016-07-09 22:59:30

(出典 @richitagu304)

いのうえくん
@tatibanakun

すべらない話 がっつり滑ってるサンデージャポンの裏は関西だと「よーいどん」だしあんたの番組深夜放送ですわ 松本人志さん

2016-07-09 22:52:50

(出典 @tatibanakun)

TAISEI
@TbrahamRincoln

松本人志いいともの最終回の後からちょくちょく爆笑問題のこと話に出すようになったおれが知る限りワイドナショーで2回今回のすべらない話で1回いいともでの共演で少しだけ良い方向に行ったんやろなまたいつか共演が見たい

2016-07-09 22:52:38

(出典 @TbrahamRincoln)

さくちゃん
@junichimusen

フジテレビ【土曜プレミアム 人志松本のすべらない話】(09:00pm〜11:10pm)#fujitv この面子で少し不安だったけど古舘ファンとしては満足できたわ

2016-07-09 22:52:35

(出典 @junichimusen)

過去問研究会
@Crispy0518

皆さんは芸人の「人志松本のすべらない話」か僕の「深志松本をすべった話」のどちらを聞きたいですか? #すべらない話 #どちらも実話

(出典 過去問研究会 on Twitter)

2016-07-09 22:49:45

(出典 @Crispy0518)

山口。
@13yt118

毎週、大学でサイコロ使わないだけで「人志松本のすべらない話」とやってること一緒だったわ(^_^)☆

2016-07-09 22:48:57

(出典 @13yt118)

かとぅん/EGOIST
@taku_z8

@ank_lulu 人志松本のすべらない話おもおもろーーうひゃうひょーん(゜∀゜)

2016-07-09 22:48:19

(出典 @taku_z8)

暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人2世
@galactus758

松本人志のすべらない話『北海道旅行の途中』 #fujitv #人志松本のすべらない話

2016-07-09 22:48:17

(出典 @galactus758)

尖閣太郎
@senkaku2011

2016年7月9日、コマーシャルが始まったのでチャンネルを切り替えて民放各局をザッピングしていたら、フジテレビ系「人志松本のすべらない話」にあの「古館」と、あの「河本」が出ている。左翼も、ナマポ芸人も朝鮮テレビ・フジ系列で引き受けるのだな。その内に「舛添」もこの系列で起用か?。

2016-07-09 22:47:11

(出典 @senkaku2011)

okmt
@3510mi

すべらない話、芸人さんが日常の一コマを表現する描写力、話術でこれほど笑かせてくれるのは、音楽業界でいえば、ありふれた言葉で心揺り動かす歌詞を生む小田和正さんのよう。ふと「松本人志はお笑い界の小田和正や〜」と彦摩呂が頭に浮かんだけど、我ながら全然共感できなかった。

2016-07-09 22:45:40

(出典 @3510mi)

RyotaUsui
@RyotaUsui626

今日、結婚式でしてたネクタイがすべらない話で松本人志がしてるネクタイと似てるだけの話でした。

2016-07-09 22:45:35

(出典 @RyotaUsui626)

ボストンクラブ
@ga934wjsa

【人志松本のすべらない話】この後、松ちゃんが北海道旅行の話‥ワクワク#fujitv #すべらない話

2016-07-09 22:45:35

(出典 @ga934wjsa)

Ryutaro
@10_2579

松本人志のすべらない話見入って寝られん笑もぉ、さっきの宮川も古舘さんも最高やわ笑

2016-07-09 22:44:54

(出典 @10_2579)

澤田むねあき(投票済)
@chang_muneHB

気持ちよく飲って食ってる中華屋のテレビで、老害・松本人志のすべらない話やってる。どうでもいい(・ω・)

2016-07-09 22:43:56

(出典 @chang_muneHB)

みらい_(:3 」∠)_
@m_m_044

あぁぁぁあぁぁぁあぁぁ9時から松本人志のすべらない話見るの忘れとった悔しいぃぃぃ

2016-07-09 22:43:48

(出典 @m_m_044)

佐藤の偽物
@satou_nise

ラブライブサンシャイン vs 人志松本のすべらない話

2016-07-09 22:43:20

(出典 @satou_nise)

うさぎねこ
@KMako0420

松本人志のすべらない話…娘 いつものような耳栓しながら勉強。でもほとんど聞いてるし見てる。

2016-07-09 22:42:54

(出典 @KMako0420)

テスト前危機感がまるで無いともひと
@tomohito_93

人志松本のすべらない話、この間までホテルの式場みたいな所を借りて大物芸能人大量に観客に呼んでスタジオ中継しながらやるっていう徹底した豪勢ぶりだったのに今やすべらないメンバーだけでスタジオだけの中で細々と行う番組に成り下がってしまった辺り、テレビ業界の衰退を感じるし古舘の話長くてつ

2016-07-09 22:41:16

(出典 @tomohito_93)

たかし~!
@ma7ri5co

@345__chan 見てへーん!🍈今❗フジテレビで、人志松本のすべらない話、見てみんしゃい👌❗見てるー!

2016-07-09 22:40:56

(出典 @ma7ri5co)

akys3_bs
@akys3_bs

人志松本のすべらない話が半ば古舘伊知郎のトーキングブルースになっとるwおなかいたい

2016-07-09 22:40:19

(出典 @akys3_bs)

KANTA
@uAuGNdh12J74I0i

松本人志のすべらない話おもろすぎる

2016-07-09 22:37:34

(出典 @uAuGNdh12J74I0i)