『ロックロック スピッツ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
今年で20周年「ロックロックこんにちは!」おすすめポイントをご紹介! - okmusic UP's
が出演するなど、連日豪華アーティストがずらり。 またメジャーデビューから25年が経ってもなおロックバンドの最前線に立つスピッツは全日出演です。多くのファンを持つアーティストばかりの「ロックロックこんにちは!」。ここまで集まるのははりスピッツの人脈の広さなのでしょうか ...
(出典:okmusic UP's)


スピッツ』は日本のロックバンド・スピッツのファースト・デビュー・オリジナルアルバム。1991年3月25日にポリドールより発売。 1990年10月から約1ヶ月でレコーディング。収録曲の半分はアマチュア時代の楽曲からセレクトされた。 インディーズレーベル、クリエイション・レコーズのアルバムにならっ
9キロバイト (1,319 語) - 2015年10月28日 (水) 09:14



(出典 todaysmrchildren.up.seesaa.net)






たーくん(7月9日~11日大阪)
@suzuka1578chu20

ロックロックこんにちはin大阪城ホール1日目終了〜スピッツはもちろんトリだけどRADWIMPSが一番目とは思わなかった(º∀º)RADWIMPSファンの若い子のノリは凄いね(*´ω`*)明日はミスチル&スピッツじゃキャ─(´∩ω∩`)─♡

2016-07-09 21:36:54

(出典 @suzuka1578chu20)

ざわ松
@zawanaka_com

お誘いいただき大阪城ホールでロックロックこんばんは。。スピッツはじめてみた!

(出典 ざわ松 on Twitter)

2016-07-09 21:34:41

(出典 @zawanaka_com)

雪平優太
@ukihira

スピッツMC ロックロックこんにちはの幕間に鶴瓶さん対談流したらどうかと提案あった。鶴瓶さん対談のためにスピッツのアルバム全部聴いて一曲ずつにコメント書いてきたらしく、それ以降草野さんは鶴瓶さんをテレビで見る度正座になる。

2016-07-09 21:33:44

(出典 @ukihira)

おやさい
@yasai1311

『ロックロックこんにちは!』超楽しかった。生RADWIMPSも生スピッツも初だったけど、すばらしかったなあ。。明日のミスチル、キュウソもいきたかった。。

2016-07-09 21:33:25

(出典 @yasai1311)

yuya
@yuyausguw023

ロックロックこんにちは2ヶ月ぶりのライブやったこともあってあがったなー、スピッツのRADと女々しくてのカバーよかった笑

2016-07-09 21:33:00

(出典 @yuyausguw023)

Taka Taku
@tkm8823

ロックロック終わった~最初のラッドやばすぎて鳥肌いきなりおしゃかしゃまとか興奮するわ前前前世聞けたのが一番嬉しい!OKAMOTO'sもすごくカッコ良かった!奥田民生もおもろかったし、スピッツは6回目でも相変わらず楽しかった!

(出典 Taka Taku on Twitter)

2016-07-09 21:32:04

(出典 @tkm8823)

由香
@JONTANTOM

そーじゃん明日城ホールでロックロックじゃん!スピッツにミスチルじゃん😭1週間後だったら大阪4泊できたのにな。チケットが取れてたらの話だけど...

2016-07-09 21:31:54

(出典 @JONTANTOM)

カータ
@monkey17black

明日のロックロック、スピッツやミスチルファンの方々で埋まってる中キュウソがどんな傷跡を残してくれるんやろか。行かないけどホンマに気になる

2016-07-09 21:30:28

(出典 @monkey17black)

ぬこぬこ
@nukonukoot

最初に出たバンドファンのカップルの会話。男『ただ単純にバンド演奏してそれで終わりなんだね。』女『スピッツ長過ぎる。フェス(イベント、ね)ってこんなもの?』ハイ、ロックロックはスピッツが主役じゃないとダメなイベントです。セッションとか期待出来ませんよ。☜個人的感想です

2016-07-09 21:30:22

(出典 @nukonukoot)

sekiya
@delpierof30

ロックロックこんにちは最高でした!スピッツの女々しくてが一番感動したー

2016-07-09 21:30:01

(出典 @delpierof30)

ホタル
@firefly_412

スピッツの曲、歌謡曲じゃねえか…なんて言うてる方、1度ライブを見て欲しいな。めちゃくちゃロックだから!

2016-07-09 21:29:58

(出典 @firefly_412)

1985、ロックロックこんにちは!7/9
@aisiteyamanai_

ロックロックこんにちは!7/9(土)個人的ハイライト!RADWIMPS> 「チェリーを捧げたくて来ました」ピクニック号泣。OKAMOTO´S>声出してくれないとスピッツ出てこないよ!奥田民生アコギブー>ゲージュー。へいぶー。ブー!スピッツ>再びの!『さけべ』カバー!;;

2016-07-09 21:27:17

(出典 @aisiteyamanai_)

ホタル
@firefly_412

ロックロックこんにちは!RADも岡本ズもアコギブーもスピッツもどれも楽しかった(≧∇≦*)ここ何年も買ってなかったスピッツのグッズ…いや違うっロックロックのグッズT買ってしまったぞ(笑)

2016-07-09 21:26:50

(出典 @firefly_412)

KaZu
@8Janbo

ロックロックこんにちは!楽しかった。スピッツ一曲しか分からんかったけど、カバーで金爆とRADやってくれた〜

(出典 KaZu on Twitter)

2016-07-09 21:26:50

(出典 @8Janbo)

doyaco
@doyaco

ロックロック!こんにちはぁぁあああああああ!いやもうすごいよかったわ!RADもオカモトズもア、アコギブーも、もちろんスピッツももおお… https://t.co/ae1Ua1swCY

2016-07-09 21:25:30

(出典 @doyaco)

バシタカ
@days52378823

ロックロック大阪城ホール終了!やはりスピッツ一番だわ✨相変わらずクオリティー高いライブでしたね✨

2016-07-09 21:25:06

(出典 @days52378823)

てぃかてぃかこ
@tecaco

毎回ロックロックの帰りに必ず思う。スピッツは国家で特別保護すべき!

2016-07-09 21:24:23

(出典 @tecaco)

hacchan
@spitzdaiya

@serubora 今日ロックロック行って来ましたぁ!明日も楽しみにしてまーす‼︎明日は、スピッツとキュウソ…悩んで、キュウソT着て応援頑張るーーぅー\(^o^)/

2016-07-09 21:19:41

(出典 @spitzdaiya)

まめかん
@mogmogstsg

今日はスピッツ主催のロックロックを観てきたんですけど、最初がRADでテンションめっちゃ上がった!ちなみに洋次郎はこんな感じ。「この夏、最初で最後のライブです!」「スピッツさんをお祝いしにやって来ました!」「(C&Rの声が小さく)そんなんじゃこの後のスピッツをお迎え出来ねぇぞ!」

2016-07-09 21:18:59

(出典 @mogmogstsg)

むぎ
@mugiiimmk

ロックロック大阪城ホール終わり〜スピッツ、ハッチ初日とセトリ全然違うし5曲も増えてるんだけど!カバーはハッチ2日目と一緒?ネタバレ見れないよー!とりあえず楽しかったー!

2016-07-09 21:18:48

(出典 @mugiiimmk)


@8823peachballss

ロックロック終了!あっという間に終わっちゃった!スピッツ、大好き!!

2016-07-09 21:18:20

(出典 @8823peachballss)

risa
@37458_g

ロックロックこんにちは!ほんっと楽しかったーー!真ん前でRADと5メートルもなかったしピクニックも前前前世してくれるしそしてスピッツが女々しくてするとは笑

(出典 risa on Twitter)

2016-07-09 21:18:11

(出典 @37458_g)

かーよん
@kaayon

☆譲ってください☆明日のロックロックこんにちはのチケット1枚探しています。お席はどこでも全力で楽しみます。同行も大歓迎です。Mr.Childrenとスピッツが大好きで、彼らの競演をこの目で見たいです。直前まで対応可能です。どうぞよろしくお願いします。大阪在住女性です。

2016-07-09 21:17:39

(出典 @kaayon)

こじか
@_aap333

ロックロック組いいなあ〜一度は行きたい…好きな人達ばっかだし…スピッツだし…

2016-07-09 21:11:35

(出典 @_aap333)

1985、ロックロックこんにちは!7/9
@aisiteyamanai_

ロックロックこんにちは!アンコール!スピッツ、マサムネさんが、再び!RADWIMPSの『さけべ』をカバー!1フレーズでしたが!(;艸;)マサムネさん「この曲のカバーを聴きたいと思ってるところに女々しくてだったから、ガッカリしてる人が居るかなって。はい。」

2016-07-09 21:09:04

(出典 @aisiteyamanai_)

よしだ あゆか
@uk_8823

アンコール前だけど帰宅(;∀;)ロックロックありがとう!やっぱりスピッツ!!!

2016-07-09 21:06:51

(出典 @uk_8823)

むらしょう next フジロック
@magicshogokou

ロックロックこんにちは明日、物販だけいってこよかな誰か一緒にキュウソ、ミスチル、モンゴル800、スピッツのグッズ買いに行こや😎

2016-07-09 21:02:57

(出典 @magicshogokou)

YUICORN-10kg
@Sugarboy1111

ロックロックでやったであろうスピッツのあの曲聞いたら泣く自信ある〜〜😭😭😭

2016-07-09 21:02:05

(出典 @Sugarboy1111)

1985、ロックロックこんにちは!7/9
@aisiteyamanai_

スピッツMCマサムネさん「ロックロックこんにちはが20年も続くとは思ってなかった。RADWIMPS見てたら、野田君がスピッツ結成が20周年と勘違いしてるかもしれないことを言ってて。そう思って引き受けてくれてたら申し訳ないと思ったけど、ベースの武田さんが修正してくれてよかった。」

2016-07-09 20:58:08

(出典 @aisiteyamanai_)

ひっつー@7/16UCHUFes
@hitsuwari_music

明日のロックロックこんにちは!でスピッツ、ミスチル、モンパチと対バンするキュウソがとても心配です笑 https://t.co/qlkbWSTsaZ

2016-07-09 20:56:50

(出典 @hitsuwari_music)

フジ
@musicforever69

スピッツの新曲の歌詞「ロック大陸」と「6大陸」を掛けてるのかな?相変わらずキレッキレの歌詞だなあ

2016-07-09 20:49:35

(出典 @musicforever69)

ハル
@hrk_ja

明日のロックロックこんにちはスピッツとミスチル同時に見れるとかうらやましい

2016-07-09 20:45:28

(出典 @hrk_ja)

ちゃんまい
@maichil620

【定期】・Mr.Children・スピッツ・BUMP OF CHICKEN・MAN WITH A MISSION・邦ロック全般 etc…が好きなら今すぐフォロー!\( •̀ω•́ )/

2016-07-09 20:39:58

(出典 @maichil620)

777xx
@777_SPITZ

そういえば今日ロックロックかーみなさんエンジョーイ! #スピッツ

2016-07-09 20:31:26

(出典 @777_SPITZ)

ユニバ兄さんは7/17ミート
@0520Megane

7/10大阪城ホールで行われるロックロックこんにちはのチケットを2枚連番で探しております。アリーナ、スタンド問いません。大変人気の公演の為難しいとは思いますが余ってる方居たらリプお願いします。#スピッツ#ミスチル#モンパチ#キュウソ#拡散希望

2016-07-09 20:31:18

(出典 @0520Megane)

マサムネbot
@Spitz19671221

いつか跳ねたいな 二人して 三日月 夜は続く待ちわびて シュールな頭でただ君を想う[三日月ロック その3] #スピッツ #おるたな

2016-07-09 20:29:29

(出典 @Spitz19671221)

君のオッパイは世界一だろˆωˆ
@oppaitz

ユニゾンのリリースイベにも行けず、スピッツのロックロックにも行けないうちはいったい・・・(白目)

2016-07-09 20:23:28

(出典 @oppaitz)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

ユニゾンのリリイベにも行けず、スピッツのロックロックにも行けないうちはいったい・・・(白目)

2016-07-09 20:23:15

(出典 @F_USG)

てっしー
@Rock_Tessi

昔のスピッツはシャウトしていた。それがロックだ

2016-07-09 20:13:52

(出典 @Rock_Tessi)

おもち
@atchoooo_

明日のロックロックにミスチルが出ることを知った父「ミスチルが出るの!?有名人が出るんじゃん」スピッツも有名人だょ…

2016-07-09 20:11:44

(出典 @atchoooo_)

ミィカ
@mika_escargot

ロックロックこんにちは!に感動している、ルックルックこんにちは!を知らない世代の人達へ。このイベントはスピッツがいなかったら今存在しておりません。みなさんスピッツに感謝しましょう。#Spitz #ロックロックこんにちは #ロックロック

2016-07-09 20:01:20

(出典 @mika_escargot)

tobanaitori
@cobamika_jp

ロックロックこんにちは!ツイートを読んでいたら、スピッツを漁りたくなる。恋する凡人試されてる狂った星の上。

2016-07-09 19:56:06

(出典 @cobamika_jp)

まゆ。
@lacloche_

ロックロック、RADとスピッツ観たかったよーーー( ; ; )

2016-07-09 19:55:11

(出典 @lacloche_)

復活!トゥルキュイ!
@KyusoKyuikami

ロックロックは次がスピッツ???

2016-07-09 19:51:29

(出典 @KyusoKyuikami)

MK@ロクロク2days♡
@mktyspz

ロックロック、よきかな〜☺️次スピッツ!!

2016-07-09 19:48:59

(出典 @mktyspz)

いしい
@degchaco

ロックロックこんにちは!ラストのスピッツ待ち( ˙-˙ )౨RADWIMPS、OKAMOTO'S良かった|ω`)そして、アコギブーおもろかったw

2016-07-09 19:46:40

(出典 @degchaco)

りん 京都大作戦!!
@raspberr_y111

スピッツに会いたいってことだけ考えてたら仕事終わってた。。ロックロックに、こんにちはしたかった。。

2016-07-09 19:30:00

(出典 @raspberr_y111)