『きらきらアフロ スピッツ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:デイリースポーツ)
タモリ発、鶴瓶の落語が歌舞伎化 実在の花魁がベース「タモリさんのおかげ」 - デイリースポーツ
落語家の笑福亭鶴瓶(64)が8日、自身の新作落語の歌舞伎化作品「廓噺山名屋浦里」(さとのうわさやまなやうらざと、8月9日初日、東京・歌舞伎座)の製作発表会見に出席した。もともとはタモリが「ブラタモリ」(NHK)を通じて知った花魁の話をベースに鶴瓶が落語化した噺 ...
(出典:デイリースポーツ)


きらきらアフロTM』は、テレビ大阪(テレビ東京系列・大阪府)の企画・制作により2001年4月6日から放送されているトークバラエティ番組である。2012年4月20日より『きらきらアフロTM』と改題して番組を再開した。再開後は制作局がテレビ大阪からテレビ東京に変更(テレビ大阪は「制作協力」名義で関与
55キロバイト (10,283 語) - 2016年7月8日 (金) 01:21



(出典 v007o.popscreen.com)






ほのほの
@gokengoken

「無学の会」ゲストにスピッツ来たのー@きらきらアフロ。全くチケット取れないんだよ。1回だけ行った時のゲストはゆで卵板東さんだったよ…←めっちゃ面白かった。

2016-07-09 00:22:26

(出典 @gokengoken)

ino-we*
@inowe4649

きらきらアフロでスピッツの話してる( ˶´⚰︎`˵ )

2016-07-09 00:19:18

(出典 @inowe4649)

のすのす
@gurunosu8

きらきらアフロで無学の会にスピッツ出たことを話した回を観たら、「テレビに出えへん」流れで尚美ちゃんがラーメンズもそうで…と言い出したのでドキドキしていたら、ぴったんこカンカンに片桐さん出て、粘土作品が凄かったという話しがほとんどできないまま次の話題になってた。

2016-07-09 00:04:07

(出典 @gurunosu8)

ありさ
@craris666arisa

きらきらアフロTM 2016/7/62:17~9:06の間、無学の会にゲストとして出たスピッツの話をしてます。生で見られた方、羨ましい。#Spitz #スピッツ #草野マサムネ

(出典 Youtube)

2016-07-08 18:03:56

(出典 @craris666arisa)

井星有卓大富良知丹槍笑荒井野太庵千代田亭
@IHOSHIARITACetc

きらきらアフロ。鶴瓶師匠はついにスピッツとも交流が広がるとは。マネージャー宇木さんのネタも尽きませんぢゃ。あと松嶋尚美さんのお子様行状記も痛快ですぢゃ。観覧のお客様も心して、ねえ。

2016-07-07 22:00:09

(出典 @IHOSHIARITACetc)

ゴろうさ
@goro_usa

TLのどこに行っちゃったかな・・・きらきらアフロもちょろっとスピッツ話出るのかな。楽しみいっぱい(´∀`*)

2016-07-07 12:38:37

(出典 @goro_usa)

33∽hikalu
@seifutei

テレ東で昨日深夜放送された『きらきらアフロ』で、先日の鶴瓶師匠のイベント「無学の会」にシークレットゲストとしてスピッツが出たときの話があったと聞いて。テレビ大阪は金曜深夜放送だから見れる、見れるぞ…?!

2016-07-07 07:30:18

(出典 @seifutei)

ふたみ
@nana23iro

よーしわたしもがんばろう〜じぶんのために〜とか思って心の栄養補給のために草野さんの画像検索して左列の上から1.2.3枚全て最高とか一番右下の上から目線が抜群とか思ってたらきらきらアフロでスピッツの話題が。元気におやすみなさーい

(出典 ふたみ on Twitter)

2016-07-07 01:25:24

(出典 @nana23iro)

isa
@isa_to_ichi

きらきらアフロでスピッツ。鶴瓶さんの無学の会とやら(70人キャパ)のゲストにスピッツがゲストで出たらしい。初知り。うめぼしって曲があるねん。メンバーが草野さんを信頼してんねん。って!

(出典 isa on Twitter)

2016-07-07 01:18:08

(出典 @isa_to_ichi)

ピカプカ
@Comingpop

本当だ!きらきらアフロでスピッツのお話

2016-07-07 01:08:59

(出典 @Comingpop)

トメ子@3日目東T-32b
@kinokonoumi105

きらきらアフロでスピッツの魅力語ったてにっこりやで☺️

2016-07-07 01:07:08

(出典 @kinokonoumi105)

紘周
@pub328

きらきらアフロで鶴瓶とオセロ松島がスピッツの話してる!!!!!!!!!

2016-07-07 01:07:04

(出典 @pub328)