『神の舌を持つ男』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:cinemacafe.net)
向井理が"堤ワールド"集大成と語る「神の舌を持つ男」今夜から - cinemacafe.net
また向井さん演じる蘭丸は舌に乗せたものをガスクロマトグラフィーばりに分析する能力"絶対舌感"を持つ青年という設定。劇中の舌を出すシーンについて「抵抗しかないですね」と言いつつも「そういうことはすべて受け入れました。身を削ってやった自信もあります」と制作発表会見 ...
(出典:cinemacafe.net)


神の舌を持つ男』(かみのしたをもつおとこ)は、TBS系「金曜ドラマ」枠にて2016年7月8日から放送開始予定のテレビドラマである。主演は向井理。 脚本櫻井武晴によるオリジナルドラマで、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探して日本各地の温泉地を巡るメインキャラクター3人が、行く先々で事件に出会い、主人公
6キロバイト (505 語) - 2016年6月19日 (日) 02:15



(出典 pazdracombo.com)






Lyon
@fafaj__66

神の舌を持つ男ってイジリー岡田でしょ?

2016-07-08 23:28:01

(出典 @fafaj__66)

titico
@aquarius_titico

『神の舌を持つ男』観た。うーん。。。テイストは『TRICK』だし、次々と繰り出される小ネタにどうも乗れなかった。でも、来週も観てみようかな。

2016-07-08 23:27:59

(出典 @aquarius_titico)


@aki_raa

あっしまった、『神の舌を持つ男』今夜からだったのか。予約に安心して、録画スタパ見てました(^^; 案の定はちゃめちゃ堤ワールドの模様www

2016-07-08 23:27:44

(出典 @aki_raa)

りす
@Y_Y_Y_Y_Y

そういえば神の舌を持つ男たまたま見たら面白かった。なんか展開がトリックに似てる(笑)

2016-07-08 23:27:42

(出典 @Y_Y_Y_Y_Y)

山田ゆっぽん♪+❤︎乃木坂ツアー参戦
@rio_0509

神の舌を持つ男一話めちゃ面白かった笑向井さんのふんどし姿やばい❤️二話も楽しみ(o^^o)♪

2016-07-08 23:27:08

(出典 @rio_0509)

あやめ
@ayame_drop22

「神の舌を持つ男」大好物な作品の匂いがする。あとは向井くんの頑張り次第^^;とりあえず毎週観ることは決定!

2016-07-08 23:26:55

(出典 @ayame_drop22)

*サクラ*隆太さん祝結婚!
@sakusaku04021

木村文乃ちゃんが役したあめかんぼ光ちゃんはええ役柄やったなぁ!1番好きかもww骨董屋の火曜サスペンス劇場大好き女子とかwwwいちいち決める訳分からんポーズが面白くて真似したくなるぐらい可愛い(*´艸`)♡笑#神の舌を持つ男

2016-07-08 23:26:54

(出典 @sakusaku04021)

rin
@rin_5020

神の舌を持つ男観てたんで人形劇見逃した。録画してるから後で観るか。

2016-07-08 23:26:11

(出典 @rin_5020)

マニさん@CE心は全通
@manimani1116

@an_punch (*・∀・)来週も神の舌を持つ男、必見さ(*'ω'*)

2016-07-08 23:25:55

(出典 @manimani1116)

スパルタ
@spalta

金曜ドラマ『神の舌を持つ男』は堤幸彦が構想に20年を費やしたという集大成だそうですが、かの名作『TRICK』のギャグテイストだけを抽出してギッチリ1時間に濃縮したようなグッタリする内容でした。主題歌が演歌。

2016-07-08 23:25:47

(出典 @spalta)

†┏┛ごま㌠┗┓†
@myasux

やべえ容量ない…って思ったけど神の舌を持つ男見ればいいんだ てかこれリアタイでもよかったな(起きてると思ってなかった)

2016-07-08 23:25:36

(出典 @myasux)

ユウ(ё)テスト爆死
@kyuso_zawa

神の舌を持つ男再放送してくれなきゃこまる😭😭😭😭見逃してん😭😭ラブミュージック待機(´°ω°)チーン

2016-07-08 23:25:27

(出典 @kyuso_zawa)

千街晶之
@sengaiakiyuki

『神の舌を持つ男』、ゲストの菅原大吉が変な髪型だったのは、向井理と以前共演した『S 最後の警官』のパロディだったのだろうか。

2016-07-08 23:25:03

(出典 @sengaiakiyuki)

ぺけとれb
@xt_jq21123

神の舌を持つ男見たけどヤメゴクほどワクワクしなかったな。しかし、今回ゲスト片平なぎささんで次回が山村紅葉さんって2時間ドラマの著名な人たちほぼ出演お願いしてるのかなぁ…最終回は船越英一郎さんとか?

2016-07-08 23:24:55

(出典 @xt_jq21123)

M A N A
@mana_9529

神の舌を持つ男まだ見れてないけど、堤監督×植田プロデューサーとかSPECの2人で絶対面白い早くテスト終わって見たい

2016-07-08 23:24:30

(出典 @mana_9529)

おかもとゆうか
@03Yuka35757719

@5bZHAX0mtpUWY0R 神の舌を持つ男のドラマに出てる文乃ちゃんツインテールで可愛かったよ

2016-07-08 23:24:28

(出典 @03Yuka35757719)

沢田まこと(どど面)
@mikaneitin

「神の舌を持つ男」堤さん作品で楽しみにしてたんだけど。木村さんと向井さんの芝居に幻滅した。木村さんを麻生久美子さんに変えてほしい。で、主役は火野正平でいいや。カッコよかったもん。自転車旅やめて三助やったらいいよ。

2016-07-08 23:24:17

(出典 @mikaneitin)

こりあは癒されたい
@jangelmoka

新ドラの神の舌を持つ男の向井理がえっち過ぎておいおいこちとら腐女子だぞおおおお

2016-07-08 23:23:59

(出典 @jangelmoka)

えだ
@edaowo

ユニゾンも神の舌を持つ男も見逃した…くそ

2016-07-08 23:23:50

(出典 @edaowo)

はるりり
@Riri_Hm1412

@isshinchiba1 一伸さん⭐こんばんは☺神の舌を持つ男、観られましたか??なんやかんやで最後まで観てビックリ👀❗脚本が、櫻井武晴さんでした⭐ミステリーだけど、堤ワールド全開で、純黒とは全然ちがう~😲と思いました。当たり前ですが。笑

2016-07-08 23:23:45

(出典 @Riri_Hm1412)

大塚浩成
@OhHironari

『神の舌を持つ男 第1話』ヒロインの木村文乃は、『トリック』でいうところの仲間由紀恵の役回りか。まだ板についていない感じで「美人が無理矢理コメディエンヌになろうと努力している」痛々しさがある。ま、こういうのは場数だ。向井理を見習って、木村文乃も上半身裸になって欲しかったなあ。

2016-07-08 23:23:34

(出典 @OhHironari)

maco
@macoume

何気なく「神の舌を持つ男」見てたらめっちゃ面白かった!流石、堤監督と二朗さん。

2016-07-08 23:23:29

(出典 @macoume)

らうー@とんぼ
@tonnbo_rz

『神の舌を持つ男』最初の15分位はつまらなかった。その後は少しずつマシになってきて、なんとか見ることが出来た。エンディングが演歌なのはドラマにあってて良かった。雅の正体は深田恭子に違いない(適当

2016-07-08 23:23:14

(出典 @tonnbo_rz)

ゆいゆい
@hrr3_yunyun

神の舌を持つ男、これ絶対堤監督😂て思ってたらほんとに堤さん😂トリック見たひ。片平さんの、手袋口で外すやつとかそのままトリック😂

2016-07-08 23:22:50

(出典 @hrr3_yunyun)

千街晶之
@sengaiakiyuki

『神の舌を持つ男』1話。火野正平の役柄がはまり役にも程がある。葬式の供花の名札が「妻一同」「子供一同」ってw

2016-07-08 23:22:26

(出典 @sengaiakiyuki)

ア リ サ
@1993_stooooorm

神の舌を持つ男の初回って今日だったの…忘れてた死にたい…いや死なないけど…嘘じゃん…

2016-07-08 23:22:20

(出典 @1993_stooooorm)

べ べべ
@bebebechampion

ドラマ 神の舌を持つ男推理ドラマだけど ほとんど笑いがメイン!佐藤二朗さん 好きだなーべべちゃんは あれを冷却ツッコミと呼んでいるこのドラマの感想は ただ1つ☆木村☆文乃さん☆可愛い☆布団ダイブは かなりキュンキュンきましたよ!

2016-07-08 23:22:20

(出典 @bebebechampion)

細谷 駿
@2000syun1988

@918_shnmrika すんまそん神の舌を持つ男みた?

2016-07-08 23:22:13

(出典 @2000syun1988)

ゆきゆき
@yzucca

神の舌を持つ男おもしろかったーやぱ堤ワールドだわぁ ・・・の流れでAstudioのタッキー見てるーたのしい

2016-07-08 23:22:12

(出典 @yzucca)

セロリ(生活向上アカウント)
@serori_fulllife

向井理の神の舌を持つ男がくだらなくて面白かった~❣️眼鏡フェチなんで向井理の眼鏡姿に٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ってなってた(笑)あと、女優さんのキャラ好き( ¨̮ )

2016-07-08 23:22:10

(出典 @serori_fulllife)

polar_star
@Fight_Reiji

神の舌を持つ男佐藤二朗さん ナイス👍主題歌が演歌って……😅それに、片平なぎさ 手袋はずすの、トリックのデジャブ⁉

2016-07-08 23:22:04

(出典 @Fight_Reiji)

しばかみ
@sibakami

『神の舌を持つ男』予想通りおもしろいw(゚∀゚)w キャストも秀逸!ゲストにサスペンスの女王とか(笑)来週は紅葉さん出てるよね?二朗さん、本当にそこにいてくれるだけで嬉しい♥向井さんと文乃ちゃんも今までとイメージが違うから今後も楽しみ(*´∀`)

2016-07-08 23:22:04

(出典 @sibakami)

よもぎひなた@ロンパ3バレは別垢で
@y_hnt21

やっべ神の舌を持つ男忘れてた。でも録画してるからなんの問題もなし

2016-07-08 23:21:56

(出典 @y_hnt21)

腐ったメガネ
@PGObreak

神の舌を持つ男、めっちゃ好きや

2016-07-08 23:21:54

(出典 @PGObreak)

5にゃんぱぱ
@5nyannopapa

〜神の舌を持つ男〜初回の視聴が終了した。まず驚いたのはふみ乃のハナから終いまでのハイテンション!本人も言っていたが、自分にはないキャラクターを演じるにあたり、さぞかし役作りには苦労した事だろうと思う。クランクイン直後、少しナーバスになっていたのも今なら分かる気がしますね。

2016-07-08 23:21:46

(出典 @5nyannopapa)

こりん
@koba3151

神の舌を持つ男見逃した

2016-07-08 23:21:17

(出典 @koba3151)

YUKO
@yuksak

神の舌を持つ男、なんかまだキャストにしっくりこないなあ

2016-07-08 23:20:55

(出典 @yuksak)

しずく⊿
@noginogilast

七瀬さん可愛いけど、神の舌を持つ男の木村文乃さん可愛くて引きずってる

2016-07-08 23:20:37

(出典 @noginogilast)

ロボQ
@az_Q

『神の舌を持つ男』でまた櫻井&堤なのね。

2016-07-08 23:20:34

(出典 @az_Q)

Mana#邦ロック
@Mana_pool_alex

神の舌を持つ男見てたらSOLとワッツを聞き逃した我。校長の歌聞きたかった。辛い。#SOL

2016-07-08 23:20:32

(出典 @Mana_pool_alex)


@spec_v6

ケイゾク、SPEC、ヤメゴクもあるんだからHuluでTRICKも神の舌を持つ男も配信してよ!!!!!!!堤監督シリーズプリーズ!!!

2016-07-08 23:20:29

(出典 @spec_v6)

なおたろう
@Gotcha_110

神の舌を持つ男、木村文乃が出てなかったら見ないな

2016-07-08 23:20:25

(出典 @Gotcha_110)

아야카
@________a08

神の舌を持つ男サイト ( 귀여워. )

2016-07-08 23:20:13

(出典 @________a08)

アイリ .
@_piagel

神の舌を持つ男。想像以上に面白かったのである。木村文乃ちゃんがウザいけど愛され、永遠と可愛い。佐藤二朗さんのボソッと呟く秀逸なツッコミが大切で。向井理の変人!!マルちゃん最高!! #ベロンチョ

2016-07-08 23:19:56

(出典 @_piagel)

みう
@Ti41WyP4WkJ94PV

神の舌を持つ男観た!なんかtrickぽいと思ったらまさかの堤監督!!高浜物語(笑)の方ですね。佐藤二朗さすがー😂

2016-07-08 23:19:39

(出典 @Ti41WyP4WkJ94PV)

m_sad
@m_sad

神の舌を持つ男は環境問題取り扱うとは思わなかった

2016-07-08 23:19:31

(出典 @m_sad)

JK
@JK5420

神の舌を持つ男、グルメな話かと思って見たら、推理ものもしくはコメディ?トリックやスペックみたい。

2016-07-08 23:19:23

(出典 @JK5420)

ベリー(べりいち)
@berry1mom

軽い気持ちで見始めた神の舌を持つ男が思いのほか面白かった。片平なぎさが手袋外すシーンとかwwwでもあれ見てわかるのって私ら年代より上の人たちだけだよね。わかる人にだけわかる小ネタwww

2016-07-08 23:19:21

(出典 @berry1mom)

くーちゃん@ゆうの♪緑ハム
@_qoochan_

『マレフィセント』見てたから『神の舌を持つ男』は最後しか見れなかったけど、ほぼほぼ『TRICK』みたいな感じなのかな?

2016-07-08 23:19:17

(出典 @_qoochan_)

小日向ゆづき
@yuzuki_koh

神の舌を持つ男視聴中「この独特の間はまさか」演出:堤幸彦やっぱりか!

2016-07-08 23:19:11

(出典 @yuzuki_koh)