『氷室京介 WOWOW 7/23』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:iFLYER)
氷室京介、30万人を動員したファイナルライブ4大ドームツアー、35年に及ぶライブ活動に1つの幕を降ろした。 - iFLYER
2014年ソロデビュー25周年ツアーのステージ上で、急遽ライブ活動の無期限休止を発表した氷室京介。そして、同ツアーファイナルの横浜スタジアム公演にて本人の口から「耳の不調が休止の理由」と語られた。本来この横浜スタジアム公演でライブ活動への区切りをつける予定 ...
(出典:iFLYER)


(ひむろ きょうすけ、1960年10月7日 - )は、日本のロックボーカリスト、シンガーソングライター。 群馬県高崎市出身。所属事務所はBeatNix。ロサンゼルス在住。 1982年、氷室狂介の名前で、ロックバンド・BOØWYのヴォーカリストとして、アルバム『MORAL』でデビュー。
75キロバイト (10,778 語) - 2016年7月3日 (日) 22:00



(出典 lineofficial.blogimg.jp)






miki_na_hk
@himumisa_rock

@HIMURO_COM 7月23日は氷室京介✖︎WOWOW Specialな氷室祭ですね(((o(*゚▽゚*)o)))💕めっちゃ見たいけどWOWOWなぁい😭

2016-07-07 18:37:40

(出典 @himumisa_rock)

HIMURO.COM
@HIMURO_COM

【氷室京介 x WOWOW SPECIAL】 4番組一挙放送!!7月23日(土)午後0:30から#himuro #wowow #氷室京介 https://t.co/tanScwi2Jt

2016-07-07 18:20:10

(出典 @HIMURO_COM)

ゆぅ☆
@hWg4JAlHlFZeCad

@WOWOW_hogaku @HIMURO_COM メチャメチャ楽しんでるヒムロックとオーディエンスのライブハウス感覚が、本当に素晴らしい‼宝物になる事…間違いなし。1秒たりとも、見逃せない‼氷室京介の勇姿を、目に心に焼き付けたい。カリスマボーカリストをみるチャンスです。

2016-07-07 08:24:59

(出典 @hWg4JAlHlFZeCad)

トモタン_X (11月in目標の変態)
@tomoki_alive

やっと、落ち着いて、wowow の氷室京介ドキュメンタリー観てれるが・・・泣きそうになるなぁ・・・すげーよ、本当に・・・

2016-07-06 22:10:07

(出典 @tomoki_alive)

RENREN
@renren_sei

WOWOWのdocument of LASTGIGS観ました〜*\(^o^)/*あれと映画を観たらもう氷室京介を卒業なんて考えることができません😅ホントにあそこまで真剣でストイックなカッコイイ男は他に考えつきません💦素晴らしかったです!

2016-07-05 22:47:39

(出典 @renren_sei)

チャコ☻日産2days楽しむ ☺✨
@April421_BOC

従姉妹にWOWOWの氷室京介特番録画頼んだけど、無理だろうなぁ。そして、ロッキンも頼みたいけどなー。録画予約簡単なのに、出来ないから旦那さんに頼んでるんだって言われると、無理強いできないし。辛いなー 😭😭

2016-07-05 22:11:46

(出典 @April421_BOC)

シャンちゃん(心身沈没にて引き揚げ中)
@1026_132

氷室京介 WOWOW 7月放送あり🎊🙌🎊嗚呼何故故格好いいのぉ😍💕💕💕

(出典 シャンちゃん(心身沈没にて引き揚げ中) on Twitter)

2016-07-04 22:18:49

(出典 @1026_132)

さなえちゃん@耳許にいつも氷室京介
@FreeSanaever

WOWOWのカスタマーセンターにリクエストしてみた。2014年に放送した、氷室京介の特集、3タイトル。。反響が多ければ『再放送有り』に近付くみたいなので、皆様、是非リクエストしてください(笑)#氷室京介#WOWOW

2016-07-04 13:08:31

(出典 @FreeSanaever)

ぷいぷい 氷室ラスギグコンプリート完了
@kumokumotori

@kumokumotori そら、個人的には「氷室京介」って素材を余計な物で盛って欲しくないから、ラルクん時のような完全なインタビュー&ライブ映像+補足にテロップ程度(WOWOWならハマスタドキュメント)だけの構成の方がエエけど、何を焦点に見るのかでこんなに印象が違うのかと。

2016-07-04 01:55:04

(出典 @kumokumotori)

ゆぅ☆
@hWg4JAlHlFZeCad

@WOWOW_hogaku @HIMURO_COM 私も、ファイナルの会場に居ました‼(泣)同じ空間で、同じ時間を共有した貴重な瞬間だった。このままじゃ…終わらない何かを感じさせる情熱的なライブです🎵氷室京介…ヒムロック最高😃⤴⤴超~カッコイイ🎵永遠のカリスマ‼

2016-07-03 13:23:25

(出典 @hWg4JAlHlFZeCad)


@kh58m

7/23(土) 氷室京介WOWOW SPECIALCM https://t.co/9ZmczWQWI4

2016-07-03 11:33:36

(出典 @kh58m)

山下Jimmy泰弘
@JimmyYasu

WOWOWでユーロ見てるからかレーヴがちょっと氷室京介に見える

2016-07-03 06:56:04

(出典 @JimmyYasu)

KIMURØCK愛してるぜ京介BABY!
@nativerocker376

昨日に引き続き、今日も氷室京介の夜!WOWOWが観れない俺に、昨日親切な「きてや」の人からいただきました!!ラストギグスの裏側はそんなことになっていたなんて、やはり真の男です、氷室京介は!明日は再びPJCへ!

(出典 KIMURØCK愛してるぜ京介BABY! on Twitter)

2016-07-02 21:32:14

(出典 @nativerocker376)

さなえちゃん@耳許にいつも氷室京介
@FreeSanaever

@osanpo_kurage 7月23日の18時30分からありますよ。last gigsの直前放送です。その日のWOWOWは昼0時30分から氷室京介祭です。

2016-07-02 16:05:32

(出典 @FreeSanaever)

BØUSUIYA -防水屋-
@waterproof0717

氷室京介 WOWOWにhuluに映画布袋寅泰 高崎市役所プロジェクションマッピングにフリーライブ高崎市盛り上がり過ぎてテンションMAX‼‼弾きたくなって超ーーー久々に出してみた❗

(出典 BØUSUIYA -防水屋- on Twitter)

2016-07-02 11:50:05

(出典 @waterproof0717)

ふくだむだむ
@fkdkh_716

7月にWOWOWで氷室京介のライブやるから録画しないと。しかし、同じ時間帯に観たいミュージカルもやる。ツラい。

2016-07-02 01:05:55

(出典 @fkdkh_716)

じゅんこ
@tgkr

氷室京介『POSTSCRIPT』続き。横アリ初日の転倒直後とかMCとか泣くよね。LAST GIGS最終日のWOWOWライブも入ってるよ。映画のあとは山崎大介監督と田家秀樹氏のトークイベント。公開に合わせて監督宛に氷室からメールが来たという嬉しい話も。気配りの人だよまったく。

2016-07-01 22:35:43

(出典 @tgkr)

今井龍治
@wMmt6uFVfuEB1La

ヒムロックファンの方お仕事お疲れ様です(^-^)WOWOWの放送見ましたファンに対する熱い想いと、アーチストとしてのプロ魂しっかりと感じました映像を観た後、還暦ライブ観たいなどと軽い気持ちでは言えないですが…やっぱりライブの氷室京介はキラキラ輝いて最高なので観たいな

2016-07-01 19:11:22

(出典 @wMmt6uFVfuEB1La)

つき
@tsuki0205

WOWOWの氷室京介LAST GIGSドキュメントを観る。TAKUROさんのMCあったり、涙のSUMMER GAMEもちょっと観れたり良かった。福岡は本当に壮絶だったんだね。奇跡のステージでしょ、あれは。

2016-07-01 14:49:51

(出典 @tsuki0205)

йαο
@smilekicknao

フォローの皆さんで氷室京介 WOWOW SPECIAL~DOCUMENT OF LAST GIGS~見れなかったよ〜って方が居たらご連絡下さい(*´╰╯`๓)♬

(出典 йαο on Twitter)

2016-06-30 22:01:04

(出典 @smilekicknao)

きよよ
@kiyoshiroro

@WOWOW_hogaku 昔、MJという古舘さんの音楽番組で氷室京介特集が組まれた時、古舘さんがヒムロックの事を【孤高の完璧主義者】と表現していたのを思い出した。

2016-06-30 14:21:05

(出典 @kiyoshiroro)

Believe Kae.S
@misumisu_lady

「これはオレのミュージシャンとしての矜持ってやつなんで」氷室京介の形 顎のライン 手の形なんて美しい55歳・*:.。.・*:.。.・*:.。WOWOWまだ1回しか観れてない😭壮絶…#氷室京介 #himuro

(出典 Believe Kae.S on Twitter)

2016-06-30 09:03:30

(出典 @misumisu_lady)

たりたゆ
@hmrksk_snoakh

WOWOWの氷室京介ドキュメントやっと観れたんだけど、とにかくいろいろ全てかっこいいの一言に尽きた。人間として、漢として、とにかくかっこいい。ただ、ただですよ、ナレーションは違った…

2016-06-29 23:53:10

(出典 @hmrksk_snoakh)

鈴木幸子
@dX4TyxK36qlfCiB

@rP60AnfTRhB0dkU うちの旦那は、ワンナイトスタンドのライブで氷室京介にハマりました😆👍🏻これから、映画やWOWOWでラスギグ最終日やるけど…やっぱり、本人のライブが1番観たいよね…😭💧💧💧

2016-06-29 23:09:43

(出典 @dX4TyxK36qlfCiB)

fumi_choco
@f_momosakura

氷室京介 WOWOW SPECIAL ~DOCUMENT OF LAST GIGSやっと見れた。あんなに苦しんでる氷室さん見たら「もう1度ステージに立って」なんて言えない…私も脱水で痙攣起こした事あるけど、あんなすぐ動けなかったよ😱

2016-06-29 21:58:34

(出典 @f_momosakura)

tsuyosssssy
@tsuyosssssy

WOWOWで録画してた氷室京介LAST GIGSドキュメンタリー。キャリア最後のツアーに挑むロックスターの覚悟と壮絶な生き様。見応えあったー。あと古舘(゚⊿゚)イラネ #wowow #氷室京介

2016-06-29 19:51:53

(出典 @tsuyosssssy)

かっちゃん
@kingswing1970

WOWOWのドキュメントで氷室京介の楽屋でため口で話をしている女性は奥さん?

2016-06-29 17:47:59

(出典 @kingswing1970)

jiji
@sayuri_iv

友達が26日に放送されてたwowowの氷室京介の番組をBlu-rayに録画して送ってくれた❤️ありがとう❤️くまさん❤️

(出典 jiji on Twitter)

2016-06-29 10:57:07

(出典 @sayuri_iv)

背番号31前田
@pchanyasuhiko

wowow氷室京介をようやく視聴。5/14ヤフオクドームで感じた気持ちは間違いじゃなかった。こんなに魂揺さぶられるヴォーカリストにはもう逢えないんやろうな。レザージャケット羽織って鏡の前で氷室京介のスイッチ入れる瞬間。惚れるわ💘 https://t.co/kc4XqAB6fT

2016-06-29 01:20:05

(出典 @pchanyasuhiko)

えろや
@eroya_k

さっきまでWOWOWの氷室京介ドキュメント(録画)をみていた。身体中が痙攣してしまうほどのハードなパフォーマンスに、こちらも涙が出るような感じになった。

2016-06-28 23:37:09

(出典 @eroya_k)

HAMER 1669
@Rie_Burton

@ebisanfami 私、WOWOW見れてないですが皆さんのツイート動画見させて頂いて泣いてます(泣)氷室京介と言う男は物凄い❢❢❢❢❢❢

2016-06-28 22:51:42

(出典 @Rie_Burton)

ズウ@野音みんな当たれー!
@zuu1125nyan

@yukineko55 あー。WOWOWはアレだった!あのー、なんだっけ?( ̄▽ ̄;)ど忘れ!えーっと、あっ!氷室京介だ!!

2016-06-28 21:23:35

(出典 @zuu1125nyan)

永遠にヒムロス
@swingbaby_love

そう昨日WOWOWさんから勧誘電話きたのよ。「もう全部主人に任せてますので」と言い「何を観てますか?」と聴かれたから「氷室京介とGLAYです」とバカ正直に答えた私。何でずっと宣伝されるのかわからず「2年前から入ってる」と言ったらテンパってた。確認しきれてなかったっぽいな。

2016-06-28 20:31:14

(出典 @swingbaby_love)