『小池百合子 都知事選』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家、ニュースキャスター。自由民主党所属の衆議院議員(8期)。 参議院議員(1期)、環境大臣(第5・6・7代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、防衛大臣(第2代)、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長(第49代)などを歴任した。
52キロバイト (10,577 語) - 2016年7月5日 (火) 06:51



(出典 www.asahicom.jp)


小池百合子議員が知事選出馬に意欲|日...
小池百合子議員が知事選出馬に意欲|日テレNEWS24
(出典:掲載サイト)
東京都知事選挙をめぐり、自民党の小池百合子衆院議員が28日、「私にがんばって ほしいという声 ...






ダイ☆キチ
@dendoushidaisuk

つい2週間ほど前は「都知事選は人気者投票じゃない!」って言ってたけど蓋開けてみたら・・・小池百合子がどんな政策訴えてんのか全く伝えてないよねマスコミは・・・ #都知事選

2016-07-05 21:23:41

(出典 @dendoushidaisuk)

えうろせらー@EU離脱中
@euroseller

駄々をこねている伸晃センセに石原パパがもう一言→伸晃のアイデンティティーは我欲。小池百合子をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり今回の都知事選のゴタゴタは天罰だと思う。

2016-07-05 21:17:42

(出典 @euroseller)

hirohiro
@arataka_lie_gen

辛淑玉さん、いい事言ってるな。排外主義に関しては小池百合子も桜井誠と大して変わらないらしい、都知事選ではよく考えるべし。本当にこの日本という国の人権意識はいったいどうなっているのだ、と思わざるをえない。憲法前文の崇高な精神が壊されていく #norikoenet

2016-07-05 21:13:06

(出典 @arataka_lie_gen)

亀田谷 禎範
@Y_KAMEDAYA

東京都知事選への出馬を表明した自民党の小池百合子元防衛相が代表の政党支部が、支援者が所有するビルの一室を、相場価格の半額程度で賃借していることが分かった。家賃相場との差額は寄付として政治資金収支報告書に記載する必要があるが、公表された支部の収支報告書に記載はなかった。

2016-07-05 21:08:43

(出典 @Y_KAMEDAYA)

I love Christ 十
@maria88699

とにかく小池百合子さんを邪魔するために都知事選に出馬するのはダメ!おっさんのドロドロしがらみがこびりついて腐り始めた都政を建て直せるのは小池百合子さんしかいない!女なら誰でもいいってわけじゃないし

2016-07-05 21:07:13

(出典 @maria88699)

たまや@単冠湾提督
@daisuke0923pax

ふー、東京都知事選報道では全然されていないのだけど、小池百合子さん以外にもこんなにいるんですね。私が東京都民ならどうするかなー。少しじっくり考えてみようかな。また、お金にもならないことをwwwこれが趣味なところあるからね。いい性格しているよ。ww何の役に立つのやら。

2016-07-05 20:57:08

(出典 @daisuke0923pax)

さぶり
@saburimura

2018年秋自民総裁選。小池百合子東京都知事は石破候補と全国を回り応援演説、結果党員票で石破圧勝!石原伸晃惨敗!石破新総理誕生。2年後の都知事選は石破総理の後押しで現職の小池知事圧勝。伸晃は失意の日々。伸晃はこのシナリオが怖い。

2016-07-05 20:53:20

(出典 @saburimura)

ぱっぽん魚_BMR/菊川かをりbotと生
@pa2ponfish_BMR

Retweeted 山際澄夫 (@yamagiwasumio):「小池百合子氏なんてとんでもない、自分が出る」(石原伸晃都連会長)、というならまだ分かるが、民主党政権にもいい顔する官僚出身者まで候補対象とは、自民党の都知事選候補者選びは節操がない。

2016-07-05 20:50:09

(出典 @pa2ponfish_BMR)

さんはとや
@412641268108

18,19歳の投票率が異様に低いような気もする。年代別の投票率、再度の世論調査結果をみてから都知事選の推薦を最終的に判断するんだろう。若者の投票率高い場合、小池百合子も増田寛也も人気があるわけない。となると誰だ?となる…。タレントさん担ぐしかないでしょうね。また。

2016-07-05 20:38:25

(出典 @412641268108)

yukitrain
@j_yukitrain

都知事選もうやべえwwwwwwwwwwwwwスマイルダンスやりますマック赤坂自民党?なにそれおいしいの?小池百合子家康が夢に出てきたので出馬します河野充喜現役の医師です今尾貞夫世紀末だろこれ・・・・・

2016-07-05 20:37:20

(出典 @j_yukitrain)

ずきさん
@kitakyu_zukisan

都知事選。小池百合子さん…テレビ東京・WBSのキャスターだった頃が懐かしい…それはともかく、また知名度だけで擁立させようとする感が否めない、そんな印象です。 #jwave #jamtheworld

2016-07-05 20:18:45

(出典 @kitakyu_zukisan)

潰せテレ朝TBS・民進党=眠侵倒
@masa457028

@ns5zrakum5338w1 石破茂は軍備に詳しいので今だに保守派と勘違いしてる人が多いですね。そんな石破信者、何年も前の総裁選を持ちだし「一般党員票では安倍より石破さんの方が上」と宣います。小池百合子さんも思想的に合わない石破派で燻ってるより都知事になった方が良いのでは。

2016-07-05 20:08:27

(出典 @masa457028)

kentaroh
@isiharakantaro

小池百合子 都知事選出馬表明記者会見いろいろあるけどこれだけは良かった^^;「韓国人学校は白紙に戻します」キッパリ!

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-07-05 20:05:57

(出典 @isiharakantaro)

RadioTube
@RadioTube2015

【都知事選】自民党の候補者は小池百合子対増田?野党は?飯田泰之 ザ・ボイス そこまで言うか!

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-07-05 19:57:08

(出典 @RadioTube2015)

Shishi Taira
@sisi362

都知事選、自民は参議院選後に結論と!なめられたね小池百合子。離党覚悟で無いと勝てないよ!都民をなめるな。勝負しなよ。

2016-07-05 19:56:16

(出典 @sisi362)

もんじ
@_monji

小池百合子氏の都知事選出馬が自民にとってどこまで気に食わない事情なのかは知らないが、気に食わない人だからってそうやって疑惑をでっち上げて、小池氏のイメージダウンを起こさせようとする。それがもし本当なら、それが自民の常套手段なのか。 https://t.co/JdRIc6KR8I

2016-07-05 19:54:03

(出典 @_monji)

メラ猫
@m2nc

都知事選、増田さんも 小池百合子さんも どちらも小沢の子分なのねw 日本の総理が狙えないなら、首都東京乗っ取るみたいな感じかなw

2016-07-05 19:51:17

(出典 @m2nc)

ナルミンズ-いい気分
@odatenosaka

マスコミは都知事選報道するも小池百合子、増田寛也ばかり。他の立候補予定者には興味ないのか?それより参院選の話題に触れないのはおかしい。参院選の争点やるべきでは?

2016-07-05 19:37:57

(出典 @odatenosaka)

サキュラ@日本防衛会議議長
@SAQYULA

都知事選……小池百合子でいいと本当に思う?韓国大使の舛添要一で解ったんじゃないの?いい加減「自民党の中にも、日の丸アイコンにもスパイがいる」…くらいは覚えようね!移民反対派は特にね。https://t.co/uGuI5CURra

2016-07-05 19:31:24

(出典 @SAQYULA)

Pensieve(憂いの篩)
@mikomorika

今テレビつけてたら東京都知事選のニュースやってて「お、マスゴミは桜井まこりんのことなんて報道するのかな?」と見張ってたら、小池百合子ちゃんと民進党のナントカって人二人にしか注目しないで「ほか5名が立候補」だとw徹底ムシの方向なのねw…うん、知ってた。 #東京都知事選  #桜井誠

2016-07-05 19:29:10

(出典 @mikomorika)

実禾[mitsuwa]婚活中ゲイと見合い
@JappinKinkyLady

小池百合子さんがお金のことで言われてるけど…あれってどうにかして小池百合子の印象悪くしたいから粗探しされてる感じ?どーなの?都知事選は今度こそ宇都宮けんじさんになってもらいたいから小池百合子の印象悪くなることに関してはどーでもいいのだけども…

2016-07-05 19:20:18

(出典 @JappinKinkyLady)

きむら
@_HappyHours_

小池百合子さんをめぐる都知事候補選びのゴタゴタは、都民(国民)の目を参議院選挙からそらすための茶番じゃないの?って疑うほど、参院選を取り上げないですね> #nhk (東京以外では、ちゃんと報道してるのかな?> #参院選 >NHK)

2016-07-05 19:17:12

(出典 @_HappyHours_)

しん( ^∀^)♥(*゚▽゚*)れな
@smily_sheen

都知事選巡り、小池百合子氏は5日午後、石原・自民党都連会長と会談。改めて出馬を伝えて推薦を求める。

2016-07-05 19:13:14

(出典 @smily_sheen)

選挙の閻魔様
@netenmma

今回の都知事選、小池百合子氏政党を五つも渡り歩いた女ギツネ、言うなればパンパンである。是非都民には冷静な判断を望む。政策と言ってもこれと言ってなく、女性初と知名度だけではまた同じ結果になるのだ!

2016-07-05 19:03:33

(出典 @netenmma)

Kouthin5555
@Kouthin55551

セコい狡い、増田寛也に都知事選の自民党公認にさせ。民進党他は小池百合子に相乗り…自民党に勝利だ。増田寛也、都には優秀な行政マン多数。都知事の行政マンは不要。小池百合子氏勝利だ。

2016-07-05 18:51:06

(出典 @Kouthin55551)

米ぶし
@eigamita

都知事選に出馬を表明している桜井氏がネットで人気既視感あるなぁ。。。主張を公共電波に乗せられる点で出馬する意義は大いにあるが、都民は真面目にノビテルと自民都議に抗議して小池百合子氏に一本化して貰った方が良いと思うぞ。自民都議が担ぎ出したのが舛添だったのを忘れてはいけない。

2016-07-05 18:42:11

(出典 @eigamita)

thouautumn
@thouautumn

日経が最悪更新。QT 前回の都知事選に反原発を掲げて出馬した細川護熙元首相と、細川氏を支持した小泉純一郎元首相は記者会見し、今回はかかわらないとの考えを示した。>小池百合子さんのことで会見したのではないのに1文字も書いてない。 https://t.co/STkR1pzk9H

2016-07-05 18:35:46

(出典 @thouautumn)

koichiro mochida
@furannsisuko

都知事選に小池百合子が名乗りを上げた。自公にとっては、参院選でミスター・コエタゴのイメージを払拭するには、話題が必要。そこで小池の登場。突如のようだが実は裏で十分根回しは済んでるはず。小池は都知事選にほかの候補が出て負けても何らかの見返りはある筈。政治家の世界の常識。

2016-07-05 18:34:18

(出典 @furannsisuko)

余じゃ
@taki_1919555

頑張れ!!!小池百合子!!! 増田元総務大臣が都知事になると東京都区長の操り知事になり、お飾り都知事になるだけで都民のための仕事や改革派出来ない!!! ぜひ都知事選に立候補して都知事になってください!!!

2016-07-05 18:25:26

(出典 @taki_1919555)

tk17
@tk171171

都知事選の小池百合子って移民推進派なのか…韓国学校土地貸与は白紙といってたが。参院選比例の青山繁晴さんはこないだ移民絶対反対と高らかに宣言してたな。

2016-07-05 18:24:22

(出典 @tk171171)

山中鹿介幸盛
@Yjj8Fshika

増田何某なんて今の18歳に認知されてるか?小池百合子の方が認知されてると思うがね。自民党のバカどもは自分達だけが投票すると思っていやがる(笑)自民、都知事候補は参院選後 小泉・細川氏「かかわらず」 https://

2016-07-05 18:15:04

(出典 @Yjj8Fshika)

としま
@t_hisashi

参議院選挙はもう次の日曜日なのに、テレビ・ニュースは都知事選のニュースばっかりだね。しかも小池百合子氏しか映さない。オカシイだろうこれ。

2016-07-05 18:14:08

(出典 @t_hisashi)

うたえもん
@1_uta_emon_8

都知事選立候補の小池百合子氏の件。猪瀬氏も舛添氏もお金の関係で失脚してて、小池氏もその辺りは微妙みたいで。多かれ少なかれ、なものなのかもしれないが、首都のある都の知事さん、今度こそはきっちり任期務めあげて再選されるくらいの人にならないかなぁ。せめて国会議員以外から選んで欲しい。

2016-07-05 18:10:05

(出典 @1_uta_emon_8)

キョン様!NMBアカリン推し!
@euwze95

小池百合子氏!都知事選にやる気マンマン!(笑)( ̄▽ ̄;) #みんなのニュース

2016-07-05 18:07:00

(出典 @euwze95)

かんな
@nananasuke

なんかさー、小池百合子のことなんてぜんぜん評価してないし、出馬してても票も投じないし、なんなら批判すべき相手だけどさー、都知事選出馬にあたって、簡単にするっと公認してもらえないのは、やっぱり女だからじゃないかなって気がなんとなくしちゃうんだけど、どうなの。。。。

2016-07-05 18:04:52

(出典 @nananasuke)

村山公章
@kimiakimurayama

崖から飛び降りた小池百合子と、もたもた煮え切らない自民党都連のじいさんたちの態度は対照的だ。都知事選は小池百合子の圧勝となりそうな予感がする。

2016-07-05 17:58:35

(出典 @kimiakimurayama)

えうろせらー@EU離脱中
@euroseller

【元WBSキャスター・人生いろいろ】小池百合子:都知事選出馬で試練中内山敏夫:テレ東元理事・短期リリーフ野中ともよ:三洋電機でやらかす・消息不明田口惠美子:松岡修造の妻・3児の母槇徳子:テレ東退職後は戦コン小谷真生子:BSジャパン出演中・バツ2・政界進出は固辞

2016-07-05 17:57:35

(出典 @euroseller)

石川五右衛門
@__goemon

また政治と金の問題にならなければいいがしたたか小池百合子氏 「都知事選」候補者選びで自民屈服

2016-07-05 17:51:00

(出典 @__goemon)

Wada Hiroshi
@Owlwise_Hiroshi

小泉純一郎 元首相;生年月日: 1942年1月8日 (74歳)小池百合子さんの都知事立候補についてインタビューを受けていた。小泉さんは「選挙には関わらないよ」と言っていたが、エールを送っている(笑)あの石原さんは、74歳で都知事選挙に出馬し3選した。小泉さん出ないかなぁ。

2016-07-05 17:38:13

(出典 @Owlwise_Hiroshi)

太郎童子
@Joe2ch

都知事選への出馬を表明した小池百合子 衆院議員は核武装論者https://t.co/n6eVUgtOI1小池百合子断固、支持!

2016-07-05 17:33:55

(出典 @Joe2ch)

ぐぬぬ王国に日米合同委員会はいらない!
@Yukiko_OFFICE

イイネ! @saatennkixyu:次の参議院選は共産党が大躍進だろう。自民党はかなり落ちる。マスゾエを攻めていた一番が共産党で、一番正論を言っていたから大躍進。自民党は攻めが甘すぎて、あれでかなりの票を失った。都知事に小池百合子がなっても大スキャンダルで…

2016-07-05 17:33:03

(出典 @Yukiko_OFFICE)

8910kenjiwatanave@gm
@8910kenjiwatan1

@bebe_rankurusu あなたは何故小池百合子さんを、都知事に推薦しないのか?今度の都知事選は自民党に対する反発する組織が動きます。参院選は自民党は負けますよ。同僚の小池百合子さんをのけるとは自民党には投票しませんよ

2016-07-05 17:24:37

(出典 @8910kenjiwatan1)

Cozy
@Cozy_River

都知事選出馬を表明している小池百合子が俺には昔から桂銀淑(ケイ ウンスク)にしか見えない^○^声が遅れ気味に出てくる”後ノリ的唱法”?でいい味出してたのにな^^;あの人もクスリで身を滅ぼし国外退去処分、事実上日本への再入国はムリ因みにヤン スギョンも良かったぞw

2016-07-05 17:22:20

(出典 @Cozy_River)

タカ☆
@kouthin111

セコい、狡い、増田寛也を都知事選の自民党公認にさせ。民進党、他は、小池百合子氏に相乗り♪間違いなく勝つ。セコい狡い、後だし狙いの増田寛也。都には優秀な行政マン。都知事は行政マン不要。。。小池百合子氏勝利だ。

2016-07-05 17:15:55

(出典 @kouthin111)

く ど う か え で
@Mai_Conan0504

都知事選に出る小池百合子さんって ‘’Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE Tour Final‘’で、風呂敷の宣伝してた人やん💓#倉木麻衣

(出典 く ど う か え で on Twitter)

2016-07-05 17:10:47

(出典 @Mai_Conan0504)

KARKO
@karko007

都知事選…会談後結果を参議院選後って。。小池百合子さんの方がう~んと男前☆

2016-07-05 17:09:33

(出典 @karko007)

kouthin.
@kouthin3

セコい、狡い、増田寛也を都知事選の自民党公認にさせ。民進党、他は、小池百合子氏に相乗り♪間違いなく。都知事選勝利だ。男の腐った後だし狙いの増田寛也に勝つ。都には優秀な行政マン、知事は行政マン不要

2016-07-05 17:09:22

(出典 @kouthin3)

さきさかるゆ
@sakisakaruyu

都知事選は百合子、共産党は晃、巨乳は栄子で志村は小池バカタレが

2016-07-05 17:06:33

(出典 @sakisakaruyu)

\(^o^)/オワタ兄さん
@owata23

小池百合子の都知事選出馬は、総理になれないならってかんじになってるけど違うと思うんだ。舛添に端を発したことだけど、その後都議の金使いも明るみに出た。そんな東京都連に担がれたらがんじがらめの知事になる。だから都連に担がれるわけにはいかなかったんでしょ。

2016-07-05 17:05:44

(出典 @owata23)

monta
@sahimesan

2016.7.5 15:39【東京都知事選】石原伸晃都連会長VS小池百合子元防衛相 「組織のルールにのっとって検討」「覚悟は伝わっている」 産経ニュウスさんより。

(出典 monta on Twitter)

2016-07-05 16:57:14

(出典 @sahimesan)