『布袋寅泰 高崎 ライブ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:東京新聞)
布袋寅泰 地元高崎でキャリア初フリーライブ、盛況に「最高の1日」 - スポーツニッポン
会場には先着で1万人を無料招待。運営協力した高崎市の広報課によると、敷地外にさらに1万5000人が集まった。計2万5000人が集まる盛況ぶりに布袋は「高崎のオーディエンスの熱気にやられた。最高の1日をありがとう」と感謝し、約1時間のステージを締めくくった。
(出典:スポーツニッポン)


(ほてい ともやす、本名同じ、1962年2月1日 - )は、群馬県高崎市江木町出身の日本のミュージシャン、ギタリスト。身長187cm。血液型B型。 ロンドン在住。BOØWY時代のビーイング、Ø-con' nection、ユイ音楽工房、ソロ活動後のIRc2 CORPORATIONを経て、渡英後はDADA
135キロバイト (20,382 語) - 2016年7月3日 (日) 09:39



(出典 blog-imgs-93.fc2.com)






▷▷なお
@naoo__144_5

お父さんとお母さんが高崎の布袋寅泰さんのライブ行ってきたみたいです!!ラブラブかよ〜〜〜\♡/

(出典 ▷▷なお on Twitter)

2016-07-03 19:31:53

(出典 @naoo__144_5)

svtter
@svtter

布袋寅泰 地元高崎でキャリア初フリーライブ、盛況に「最高の1日」 (スポニチ)

2016-07-03 19:29:06

(出典 @svtter)

風花
@kzhn_snow

布袋寅泰高崎ライブでは、BE MY BABYとスリルとDreamin'が聞けたので満足です

2016-07-03 19:00:02

(出典 @kzhn_snow)

西村綾乃
@ayano_nishimura

布袋寅泰さん。地元・高崎で初の無料ライブを取材。氷室京介さんが最後の東京ドームで最初に歌った「Dreamin'」が今日のギグの最後でドームで聞いた歓声を思い出しました。布袋さんがラストでGoing My Wayと口にしたのも良かった https://t.co/2oRBBvBePO

2016-07-03 18:28:06

(出典 @ayano_nishimura)

mihoko
@go_mnh

布袋寅泰フリーライブin高崎布袋さん祭りだった♡DANCE CRAGEやBeMyBabyバンビーナにスリルetc...アンコールにはNO.NY✨それにDreamin✨布袋さんの魅力全開で貴重なライブでした!

2016-07-03 18:17:31

(出典 @go_mnh)

ひなりんろっく
@hinarinpon

布袋寅泰の高崎フリーライブ見てきた最高〜!!!

2016-07-03 18:07:44

(出典 @hinarinpon)

りょ~chan♂(RN:もっこり虫)
@ryochan0319

群馬県高崎市で行われた全国アマチュアオーディション!審査員としてきてたLUNA SEAのイノランさん、BUCK-TICKのヤガミ・トールさんもみられたし、布袋寅泰さんの無料ライブ、最高でした!めっちゃ暑かった!ライブも気候も(笑)

(出典 りょ~chan♂(RN:もっこり虫) on Twitter)

2016-07-03 18:03:17

(出典 @ryochan0319)

SaKuRa...*
@saaaakoorer

布袋寅泰フリーライブ、激アツ🔥 個人的には生バンビーナが最高でした😎💕 DEADPOPを目前にまさか高崎でこんなに盛り上がれるとは!ありがとう布袋さん!おかげで早くDEADPOP行きたすぎてやばい!(笑)

2016-07-03 18:00:33

(出典 @saaaakoorer)

SATOSHI
@SATOSHI88445

布袋寅泰の群馬高崎フリーライブ、みんなが歌い続けてくれるなら、1/4のギタリストとして歌い続けていきます!と言って、最後は「NO NEW YORK」と「Dreamin」を高崎市民の皆さんと大合唱しました。みんな知ってるし歌えるし😃

(出典 SATOSHI on Twitter)

2016-07-03 17:57:17

(出典 @SATOSHI88445)

ぐんまちゃんカレンダー(非公式)
@gunmachan_cal

そんな私はぐんまちゃんをさしおいて、布袋寅泰さんのライブを見に行っちゃいました。この街が有ったからこの街を出て行きたいと思い、この街に戻って来た。高崎で一万人規模のライブを滞りなく開催出来ることに感激。

2016-07-03 17:51:08

(出典 @gunmachan_cal)

トシ
@Negi3555

純粋にすげー高崎布袋寅泰ライブ本当にすげーすげーとしか言えない。今日は本当にありがとう最高だね布袋寅泰

2016-07-03 17:26:09

(出典 @Negi3555)

ちゆ
@___daikun

いまお兄ちゃんと高崎いるんだけど布袋寅泰さん?のライブしてる

2016-07-03 17:09:21

(出典 @___daikun)

山賀ざくろ
@yamagazakuro

布袋寅泰の高崎でのフリーライブ始まってるみたい。会場に入れないほどの人出の模様。この中で何割の人が参院選の投票に行くのだろう。布袋さん、来週は選挙に行けよ!とか言わないかな。

2016-07-03 16:36:13

(出典 @yamagazakuro)

休眠
@natsuki02

高崎で布袋寅泰のフリーライブやってる

2016-07-03 16:31:28

(出典 @natsuki02)

今川耶貴
@tourdeimagawa

今日の今川_高崎の布袋寅泰スペシャルライブ_我が輩の地元群馬県高崎市で今市民を熱くしたたりおとしているTAGoミュージックフェスタにかなり遠いところから眺めている♪今ちょうど布袋氏のギターが高崎を彩っているところ♪いやぁ高崎人でよかった♪

2016-07-03 16:23:45

(出典 @tourdeimagawa)

leaf
@leaf_amd

期日前不在者投票だん。高崎マチナカは警官があちこち立ってたり護送車まで待機してたりで、ものものしい。布袋寅泰ライブのための単なる交通誘導か、それともロックに政治が持ち込まれるのを牽制してるのか?

2016-07-03 15:28:53

(出典 @leaf_amd)

ふみみん/ピスタチオ
@526Fwcopen

高崎もてなし広場なう。これから布袋寅泰の無料ライブがあるよ。

(出典 ふみみん/ピスタチオ on Twitter)

2016-07-03 15:08:41

(出典 @526Fwcopen)

かさや
@krk110

そういや今日は高崎で布袋寅泰フリーライブらしいね

2016-07-03 14:59:44

(出典 @krk110)

りん
@ka0ri0925

高崎で布袋寅泰さんがフリーライブ!ちょっと聴いてきます‼︎暑いなぁf^_^;)あんまり聴いてこなかったけど(笑)

2016-07-03 14:40:38

(出典 @ka0ri0925)

カヲル
@GGR5151

ハラダのラスクを買いに高崎スズラン来たら激混み!!どうやら隣のもてなし広場で布袋寅泰のフリーライブがあるらしい∑(°口°๑)!!見たいけど時間ないー

2016-07-03 14:13:09

(出典 @GGR5151)

誰がカバやねん!
@roostersfrom80

富雄さんのfacebook見たら今日は布袋寅泰の地元高崎でフリーライブなのか。布袋寅泰クラスのフリーライブって凄いな。

2016-07-03 13:19:12

(出典 @roostersfrom80)

ゆきこ
@yukiko30kerorin

今日は、高崎で布袋寅泰がフリーライブをするんだって!すご!いつかは、ちゃんと見に行こう。今日は昨日の余韻に浸りたい♪

2016-07-03 13:17:29

(出典 @yukiko30kerorin)

とし
@ron_0609

きょう、もてなし広場で布袋寅泰のフリーライブかー高崎盛り上がってるんだろーね…

2016-07-03 13:14:16

(出典 @ron_0609)

しずき
@shizupanda

今日、高崎で布袋寅泰のフリーライブがあるそうですが、暑さにやられてるのでさらに汗をかく場所に行くかどうか迷っています( ´ ・ω・ ` )#布袋寅泰 #ライブ #高崎

2016-07-03 13:03:54

(出典 @shizupanda)

高森ゆうあず@あざみや堂 日東W33a
@u_az

高崎で布袋寅泰のライブやってんのか暑くてしぬぞ

2016-07-03 12:56:37

(出典 @u_az)

MAYママ
@necoproject

2016.7.3(日)高崎市のもてなし広場にて布袋寅泰さんのフリーライブ待ち❗️

(出典 MAYママ on Twitter)

2016-07-03 12:51:43

(出典 @necoproject)

ついんご
@twingo_33

無料の市民優先席が当たったTAGO STUDIO主催の高崎ミュージックフェス2016。ゲストの布袋寅泰ライブ目当ての人が多そう。。 (@ もてなし広場 in 高崎市, 群馬県) https://t.co/ghLp2JrLBE

(出典 ついんご on Twitter)

2016-07-03 12:49:29

(出典 @twingo_33)

ta+k
@5ingxyz

布袋寅泰のライブいいなー高崎行けばよかったー、、、、

2016-07-03 12:39:23

(出典 @5ingxyz)

JOY
@JOY19850415

TAGO SUTUDIO TAKASAKI MUSIC FESTIVAL2016間も無くスタート!布袋寅泰さんの無料ライブもあるよ!地元の高崎でこんな最高のイベントが開かれるなんて嬉しすぎるぜ!MC楽しんできます!

(出典 JOY on Twitter)

2016-07-03 12:32:29

(出典 @JOY19850415)

Kyosuke
@Rvishonz888net

TAGOSTUDIOTAKASAKIMUSICFESTIVAL2016に来ています。オーディション終了後には高崎市出身のギタリスト「布袋寅泰」による35周年記念ライブもあります!

(出典 Kyosuke on Twitter)

2016-07-03 12:18:07

(出典 @Rvishonz888net)

つるごん
@Aka_ShiroKuro

今日は高崎に布袋寅泰さんくるからパトカーに救急車にレスキュー車にすごいね😆ライブ?行ったことないけど、ライブっていつもこういう感じなの?🙃🙃

2016-07-03 12:09:56

(出典 @Aka_ShiroKuro)

としゆき
@muminmacky

@violin1974 楽しんでくださいね^_^僕は高崎まで来て布袋寅泰のフリーライブです!

2016-07-03 11:39:32

(出典 @muminmacky)

井上富雄
@tomioinoue

布袋寅泰の故郷、高崎でフリーライブ。暑いけど盛り上がるよ!

(出典 井上富雄 on Twitter)

2016-07-03 11:32:39

(出典 @tomioinoue)

KID
@kiiiiiiiiid

今日、布袋寅泰さんが高崎市のお祭りでフリーライブやるらしいんだけどパニックならんのかな?

2016-07-03 11:09:04

(出典 @kiiiiiiiiid)

ホレみろタイ
@horemirotai

布袋寅泰が高崎で無料ライブをやるらしい

2016-07-03 11:01:17

(出典 @horemirotai)

市川優希
@ichikawayuhki

今日はこれから中央銀座の七夕ライブ〜☆声が枯れてますが、布袋寅泰ライブの合間に是非^ ^#群馬#高崎#市川優希#七夕#幸盛の前 @ 幸盛 https://t.co/nP1WldSzEC

2016-07-03 10:54:26

(出典 @ichikawayuhki)

HINATA
@rock814

布袋寅泰フリーライブに来てるんだけど人やばいしくそ暑いし倒れそう❤️高崎がやばいことになりそう😋それにしてもあちぃ

2016-07-03 10:43:49

(出典 @rock814)

ちゃわん@日本にBIを!
@tyawan

金曜日の布袋寅泰コラボのプロジェクションマッピングとか、今日のフリーライブとか、多胡さんが地元に戻ってから、高崎市はずいぶん音楽活動とコラボした町おこしが盛り上がってるよなー・・

2016-07-03 10:25:24

(出典 @tyawan)

KZ
@kz_jaguar

今日でしたね。布袋寅泰さん高崎でライブ。無料でアマチュアオーディションとスペシャルライブ。人多そうだな・・・

2016-07-03 10:17:47

(出典 @kz_jaguar)

キンちゃん☆乳タイプ♥️
@kinkin_16

@chankana0609 おはよう!オレは高崎で開催される布袋寅泰のフリーライブ行ってくる\(//∇//)\

2016-07-03 09:21:05

(出典 @kinkin_16)

BØUSUIYA -防水屋-
@waterproof0717

本日は高崎市もてなし広場で布袋寅泰フリーライブで熱ファン達が集まります。不馴れな群馬の暑さに負けないでくださいね~❗

2016-07-03 09:20:45

(出典 @waterproof0717)

かなちゃん
@TNK_kanae

今日は1時から高崎もてなし広場で布袋寅泰さんの無料ライブがあるが…人凄いだろうなぁ…

2016-07-03 09:08:10

(出典 @TNK_kanae)

しらいし
@raishi_25

今日、高崎で布袋寅泰がフリーライブやるらしくて広場が凄いことになってたまあ、行かないけど

2016-07-03 08:38:09

(出典 @raishi_25)

群馬スタリオンズ
@GUNMA_STALLIONS

本日13:00から高崎市で布袋寅泰のライブがあり、前座として9:30から群馬スタリオンズの練習があります。練習の会場はライブと異なります(前橋市の田口緑地)のでご注意ください。

(出典 群馬スタリオンズ on Twitter)

2016-07-03 08:27:32

(出典 @GUNMA_STALLIONS)

らぁめん家 有坂
@arisakayuki0822

おはようございます。本日7/3(日)高崎市もてなし広場で13時~布袋寅泰さんの無料ライブがあります。当店から徒歩数分なのでライブ前でもライブ後でもぜひ[らぁめん家 有坂]へwwwお待ちしております!

(出典 らぁめん家 有坂 on Twitter)

2016-07-03 08:09:28

(出典 @arisakayuki0822)

ぶ〜こ
@Haruhi20130928G

帰って来て、お風呂入って 洗濯して、愛犬きららと散歩に行って。朝御飯の支度して、洗濯物干したので寝ます(笑)あ、そうそう!今日布袋寅泰さんが高崎もてなし広場でライブするんだってね♪でわ、おやすみなさいσ( ̄∇ ̄;)

2016-07-03 05:12:31

(出典 @Haruhi20130928G)

*もみじ*
@momiji_320

明日、高崎市の もてなし広場で布袋寅泰が無料ライブ。アマチュアオーディションの一環なんだけど、審査員にINORANも来る…布袋さんもだけど、INORANの方に魅かれるww 行ってみるかなー( ̄▽ ̄)

2016-07-02 23:33:46

(出典 @momiji_320)

Narikoh
@NARITA_KK_M_H_S

明日は高崎で布袋寅泰無料ライブ!INORAN、BUCK-TICKまでくるってんだからヤバイよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ高崎市役所が布袋寅泰一色に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ

(出典 Narikoh on Twitter)

2016-07-02 22:52:22

(出典 @NARITA_KK_M_H_S)