『そこまで言って委員会』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:livedoor)
辛坊治郎氏が舛添要一氏の裏の顔暴露 麻生太郎元首相を「頭の悪いやつ」 - livedoor
26日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、司会の辛坊治郎氏が、前東京都知事・舛添要一氏のエピソードを明かす場面があった。 番組では、21日付で都知事を辞職となった舛添氏などについて取り上げた。そこで辛坊氏が、ある番組で舛添氏と共演したときの ...
(出典:livedoor)


(初回生産分のみ)携帯プレゼント抽選参加チケット 「たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III」(読売テレビ/東宝) - 2008年7月25日発売開始。 収録内容 環境問題のウソはホント!? 地震予知は本当にできるのか? 「ウラ」 ゲラーvs小田 世相を斬る!? 宮崎哲弥vs橋下徹大阪府知事
100キロバイト (19,525 語) - 2016年6月25日 (土) 12:46



(出典 livedoor.blogimg.jp)






フェニ夫レッドマンファイッ!
@60013102G

そこまで言って委員会といい笑点といい、なぜ今になってモハメドアリの話題を

2016-07-03 17:42:50

(出典 @60013102G)

李雪梅(リーシューメイ)
@lieesyuemay

バカ×2=バカ 外交は勝ち負けじゃない。世界平和を見据えた視野が…欠けてる二人QT @kitahamamikiya: 橋下徹「憲法改正の議論で徴兵制の議論が。軍と徴兵はワンセットだ。戦争に勝つには傭兵制ですが国民に責任を根付かせる為には徴兵制が絶対必要」「そこまで言って委員会」

2016-07-03 17:16:55

(出典 @lieesyuemay)

まりもとま(・ ヮ ・*川
@malimotoma

BS11とTVAで録画したサンシャインを見るよりも先に2週分溜まってるヴァンガGを消化するか今日放送されたばかりのそこまで言って委員会NPを見るか

2016-07-03 17:04:41

(出典 @malimotoma)

不思議なピエロ
@q3w4e5r6t7

「そこまで言って委員会NP」は凄い番組だな、あそこまでズケズケ言える番組は他には無い

2016-07-03 17:00:03

(出典 @q3w4e5r6t7)

みつや
@mitsuya_niwa

『そこまで言って委員会NP』2016年7月3日【世間を騒がせたあの事件の“真実"緊急検証SP】辛坊治郎 渡辺真理 田嶋陽子 桂ざこば 加藤清隆 長谷川幸洋 宮家邦彦 村田晃嗣 竹田恒泰 大野和基 須田慎一郎 金沢克彦 高英起 小谷賢

(出典 Youtube)

2016-07-03 16:33:26

(出典 @mitsuya_niwa)

くりん
@kurisupiradio

やだ!サイテー「たかじんのそこまで言って委員会」をまた見忘れた…

2016-07-03 16:33:19

(出典 @kurisupiradio)

T・F|タカくん
@o2chan_5656

そこまで言って委員会→しゃべくり007(再)→さんま御殿(再)が強くてニトブラ出来ず

2016-07-03 16:32:00

(出典 @o2chan_5656)

口先男
@kuchisakiotoko

世の中は「うそ」と「卑怯」で出来ている。(感想:そこまで言って委員会NP)

2016-07-03 15:57:36

(出典 @kuchisakiotoko)

ポルンガ
@morinokamiGOD

さっきテレビ付けて見てたらそこまで言って委員会にゴング金沢出てて猪木vsアリについて喋ってた。最初から見るべきだった。

2016-07-03 15:19:24

(出典 @morinokamiGOD)

いの
@osamu12121

@No_12y とりま、月曜は夜更かし再放送見て〜、そこまで言って委員会みて、今はマツコの知らない世界見てる

2016-07-03 15:12:12

(出典 @osamu12121)

サクセサー
@fromsuccessor

今日の「そこまで言って委員会」ちょっとおとなしかったな

2016-07-03 15:10:01

(出典 @fromsuccessor)

ピヨ
@piyo3_2525

@andrepachimaga そこまで言って委員会ですね!ゴング派だった自分は 金沢編集長で育ったようなもんです(笑)

2016-07-03 15:08:12

(出典 @piyo3_2525)

御殿
@denmasa331

今日ほどそこまで言って委員会に突っ込みたいと思ったことはない。長谷川氏や辛坊氏ほどの良識派が、偏見と貧弱な知識に頼り真実を見ようとしない。猪木VSアリ(アリVS猪木)は緊張感しかない試合。総合になるとボクシング世界チャンプでも蝶のように舞い蜂のように殺すことは出来ない。

2016-07-03 15:07:44

(出典 @denmasa331)

⊿ニャホタマ@橋本奈々未が好きなら
@haruhi_2006

ギリギリそこまで言って委員会を生で観れた。関東にいたらあまり縁がない番組だ。

2016-07-03 15:05:19

(出典 @haruhi_2006)

Darth Fakie
@fakiefakie

そこまで言って委員会にGKこと金沢さんがでてて吹いた!wプロレスファンからの知名度は抜群だけど、一般人からは誰?ってなるよなwww

2016-07-03 15:02:53

(出典 @fakiefakie)

虎爺 四月からは愛知へ〜
@ytdenrin

そこまで言って委員会から野球へ(^_^;)…見た瞬間いきなり振り逃げて… #hanshin

2016-07-03 15:01:24

(出典 @ytdenrin)

軟弱者っ!
@108desires

そこまで言って委員会 #田嶋陽子 のショーや個展?を観に行く連中って田嶋教の狂信者だけでしょ?  #ytv #たかじん #そこまで言って委員会

2016-07-03 15:01:21

(出典 @108desires)

かげにゃん
@kyopy0330

@atsugirijason そこまで言って委員会、私も観ました(*^_^*)

2016-07-03 15:01:20

(出典 @kyopy0330)

ミノリソ@tvrock
@minoriso_cap

録画終了 読売テレビ:「そこまで言って委員会NP」 [ Bitrate=13.7Mbps Drop=0 BcTimeDiff=-0.14sec TimeAdj=-0.14sec DiskFree=0.14%.]

2016-07-03 15:00:16

(出典 @minoriso_cap)

kenw3m
@kenw3m

●録画終了:中京テレビ1 2016/7/3 13:30 ~ 15:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 そこまで言って委員会NP[字]

2016-07-03 15:00:03

(出典 @kenw3m)

あきゆき
@Akk1y_fsm

起きたらそこまで言って委員会終わってた。。東京通り越したら東日本ではこの番組やってるのなんか面白い。。

2016-07-03 14:59:51

(出典 @Akk1y_fsm)

フォルモサ_チョアへ
@_99445792

『そこまで言って委員会NP』を観終わりました。

2016-07-03 14:59:11

(出典 @_99445792)

かつ Life is a journey
@katukatu210

当時のプロレスラーにキックという概念がなかった?そこまで言って委員会みてます😐

2016-07-03 14:51:30

(出典 @katukatu210)

kid A
@checkjimdog4

そこまで言って委員会にまさかのGK金沢!

2016-07-03 14:50:13

(出典 @checkjimdog4)

ぱよちゃん
@payocyan

「そこまで言って委員会」に出ている厚切りジェイソンを見ていて、そういや厚切りジェイソンを初めて知ったのは「YOUは何しに日本へ」だったことを思い出した

2016-07-03 14:48:59

(出典 @payocyan)

よこちん
@patynsayochiko

そこまで言って委員会にGK出てるwwwwww

2016-07-03 14:47:33

(出典 @patynsayochiko)

中川真衣
@its_mai_life

そこまで言って委員会、アリVS猪木戦について。GK金澤さんが出てる。(^-^)

2016-07-03 14:46:50

(出典 @its_mai_life)

御強
@yama_ry01

@yamayasu__ ああwwwwwわかるwwwwww前まで、たかじんのそこまで言って委員会やったよなwwwwwwwwwめっちゃ覚えてるwwww

2016-07-03 14:46:44

(出典 @yama_ry01)

中道 積
@teburemeijin

そこまで言って委員会  デイリーNKの高英起が出てるな。 これに出てる時点で信用出来ないが…https://t.co/gsG9PCODAP

2016-07-03 14:45:18

(出典 @teburemeijin)

みっきい
@mk_ccr

そこまで言って委員会オモロ

2016-07-03 14:44:36

(出典 @mk_ccr)

ゆういち
@yuichi_tommy

まさかそこまで言って委員会にGKが出るとはねえ

2016-07-03 14:44:30

(出典 @yuichi_tommy)

安藤アンドー
@ankey01

政治ネタが無いそこまで言って委員会は面白いな。喧嘩しないから

2016-07-03 14:43:38

(出典 @ankey01)

ガンジャスタ
@ganjasta420

東京の人はそこまで言って委員会が見れなくて可哀想だ。

2016-07-03 14:43:28

(出典 @ganjasta420)

ぱにっく
@yamayasu__

@yama_ry01 わ~~~わかるわwwwwwwwよふかし終わったあとのそこまで言って委員会とかもうわんさかあるよ(笑)(笑)

2016-07-03 14:43:21

(出典 @yamayasu__)

高級カニかま丼五千円
@kanitendon

スノーデンの謎でなんで厚切りジェイソン?これこそケント・ギルバートじゃね?厚切りジェイソンが物足りないとかじゃなくさそこまで言って委員会をみながら

2016-07-03 14:42:02

(出典 @kanitendon)

田中紀裕
@norihys2243

そこまで言って委員会で猪木アリ!

2016-07-03 14:40:51

(出典 @norihys2243)

のんたま
@nonndm

@yu_ringirl そこまで言って委員会

2016-07-03 14:40:27

(出典 @nonndm)

sara
@tsuriganesou

厚切りジェイソンがそこまで言って委員会出てるー。頭いい喋り方するなー。

2016-07-03 14:39:42

(出典 @tsuriganesou)

ネクサス
@nNEXUSn

そこまで言って委員会、エドワード・スノーデンの告発問題今更取り上げてる上にネットのことまるで知らねえジジイ共が頓珍漢なこと議論してて草生えますよ

2016-07-03 14:39:37

(出典 @nNEXUSn)

赤にゃにゃ48匹
@akanyanya48

そこまで言って委員会 厚切りジェイソンさんと スノーデン容疑者 って 本とに 似てるんだにゃ!ちなみに 手を染める って 元々は 悪いことする って意味じゃなくて職人になるって意味のはずなんだけどにゃ。 #takajin #iinkaiNP

2016-07-03 14:32:24

(出典 @akanyanya48)

ちこ;)
@GXoxo18

そこまで言って委員会めっちゃおもしろい👏🏻

2016-07-03 14:31:21

(出典 @GXoxo18)

マサムネ・アンダーテイカー
@Ryohei_NB

うわっ。マジか。そこまで言って委員会の一部BGM、今converge流れたぞ(笑 マジか・・・公共電波で初めて聞いたわ。

2016-07-03 14:29:33

(出典 @Ryohei_NB)

エ!ターなる
@e_tern_al

そこまで言って委員会 の中での竹田さん、専門家が3回言えばお話を承る方が 宮家らしいですよ。

2016-07-03 14:29:10

(出典 @e_tern_al)

マッハサンデー(やすくにP)
@MachSunday

Mr.都市伝説こと関暁夫の声でナレーションをさせるとおもいっきり雰囲気が出るぞ<スノーデンファイル@そこまで言って委員会NP

2016-07-03 14:28:50

(出典 @MachSunday)

mina 夏です。
@mina99106987

@mina99106987 テレビで まだ 見てない ( • ̀ω•́ )✧ キリッ! と 思ったら… そこまで言って委員会 つけてたら 今 流れました よっと ♪

2016-07-03 14:27:39

(出典 @mina99106987)

ネコのニクキュー
@neco_299

そこまで言って委員会でシチズンフォーの話。

2016-07-03 14:26:41

(出典 @neco_299)

takaya
@takaya1986

期日前投票\(^o^)/ 比例代表はそこまで言って委員会のあの人に入れたし! 名前見つけて即決!

2016-07-03 14:25:55

(出典 @takaya1986)

よっしい
@yoshi_dot

そこまで言って委員会にGKが出てる

2016-07-03 14:25:51

(出典 @yoshi_dot)

たくみ
@takumidou_a

きこえてるんじゃ?とシンボーさんがおちゃらけていうたびに,傷つく人がいるのをわかってくれ そこまで言って委員会NP

2016-07-03 14:23:25

(出典 @takumidou_a)

F86D月光/安倍自民支持
@saber_dog_moon

(´-`).。oO(韓国のバラエティー番組に脱北美女が出てて人気、とかどーでもいいんだけど…そこまで言って委員会

2016-07-03 14:23:13

(出典 @saber_dog_moon)