『スピッツ ロックロック セトリ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:ナタリー)
アイドルネッサンス、2周年ライブで「皆さん、ベステンダンク!」 - ナタリー
高野寛「ベステンダンク」やスピッツ「スパイダー」で美しいアンサンブルを響かせたあと、大滝詠一「Happy Endで始めよう」を軽快に歌い上げる。事前に集められたリクエストの ... 今年の夏は音楽のアイドルネッサンスとして、ロックフェスに出たいです!」、南端まいなは「ここにいる ...
(出典:ナタリー)


1.メモリーズ・カスタム
2.海とピンク
3.五千光年の夢
4.僕はジェット
5.みなと
6.女々しくて(ゴールデン・ボンバー)
7.渚
8.エスカルゴ
9.8823
アンコール
10.醒めない
11.野生のポルカ
 




り り ♪
@pikapuka_3372

ロックロック〜?こーんにーちは!7月1日金曜日なんばハッチ2日め。やばかった。やばい。ぎやあぁ〜〜〜!!!近すぎたよ!5列目以内やったよ絶対!セトリ神やしスピッツは神やしなのにおんなじ空間におって発狂した笑

2016-07-02 00:59:27

(出典 @pikapuka_3372)

きいこ
@sz25_tbkfj

ロックロック今年も楽しかった!フレパ諦めるのは辛かったけどニコの歩き出せ、クローバーが聴けた時点で吹き飛んだ。スピッツのセトリも最高やったから、あの雰囲気ぶち壊したおばさんさえいなければもっとよかったのに。

(出典 きいこ on Twitter)

2016-07-02 00:58:24

(出典 @sz25_tbkfj)

醒 め な い saccchy
@saccchy88231221

#スピッツ いろいろあったけどロックロックスピッツ最高で、オレンジも寿司最高、赤も倖田來未最高、ニコもスピカバー最高、エナジードリンクもらえるし、とにかくセトリが最高!

2016-07-02 00:48:52

(出典 @saccchy88231221)

tico
@tico_peanuts

ロックロックのセトリ!カバー曲ww真剣に歌い上げるマサムネさんをいつかちゃんと聴きたいし観たい!!笑 #スピッツ

2016-07-02 00:26:57

(出典 @tico_peanuts)

けふ@夜ダン恵比寿
@kehukehu30

ロックロック(←勝手なイメージ)と言うよりは、スピッツを意識したアコギメインなセトリに、NICO色もっと出してもいいのになって思った。スピッツは意外とROCKでした笑 NICOは捨て曲ないから色々聴いてみて欲しい٩(๑>∀<๑)۶♪

2016-07-01 23:47:49

(出典 @kehukehu30)

みき୨୧7/13indigo music
@mikimelo_

もおおおおおおロックロック最高!!スピッツ最高!!草野さんかっこよすぎ!みなとでじーんときて泣いてたら女々しくてカバーやり出してむっちゃ笑ったなんやあのセトリ(笑)(笑)(笑)

(出典 みき୨୧7/13indigo music on Twitter)

2016-07-01 23:05:23

(出典 @mikimelo_)

conb doroboooooo
@TakuyaY1216

ロックロック スピッツのセトリ見てしまった。。ぎぁぁぁ、、マジが、マジか?!7/10も同じセトリだったら、とんでもねぇーーコトだぜもはや、日本ロック界の大事件だっ!!Σ(゚д゚lll)#ロックロック #スピッツ

2016-07-01 22:54:09

(出典 @TakuyaY1216)

もるちゃん
@moruchan384

スピッツのロックロックのセトリやばすぎてやっぱ行きたい・・8823はやるのわかってたけど、ジェットとエスカルゴ〜(T-T)

2016-07-01 20:53:30

(出典 @moruchan384)

ミチル
@takuya_iso15

ロックロックのスピッツのセトリ見ちゃった

2016-07-01 20:25:26

(出典 @takuya_iso15)

君のオッパイは世界一だろˆωˆ
@oppaitz

昨日のスピッツのロックロックのセトリみたがすげぇ・・・さすが、アニバーサリー(震え声)

2016-07-01 16:03:32

(出典 @oppaitz)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

昨日のスピッツのロックロックのセトリみたがすげぇ・・・さすが、アニバーサリー(震え声)

2016-07-01 16:03:20

(出典 @F_USG)

コッキー▶7/9ロックロックこんにちは
@bz_cocky_10969

そっか昨日ロックロック初日だったのか、誰かスピッツのセトリ五十音順で教えてくれないかな~(順番は知りたくないけど曲名は知りたいというわがまま笑)

2016-07-01 08:16:45

(出典 @bz_cocky_10969)

YamaChan
@tobiuo2gitai

ロックロック行かない者の特権で昨日のスピッツのセトリお先~🙋と思って見たら、はっ!?!?!?敢えて!?!?!?ここであの曲ですか!?!?!?はっ!?!?!?ってなっててヤバいどうしよ(笑)

2016-07-01 07:38:01

(出典 @tobiuo2gitai)

ドエスカルゴ
@do_escargot

明日以降のセトリは変わるかもしれないけど、1曲目の予想がバッチリ的中した(笑)嬉しかったな~(*´▽`*)リダのプレベ、あんないい音のベース今まで聴いたことない✨#スピッツ#ロックロックこんにちは!

2016-07-01 00:36:49

(出典 @do_escargot)

ミッチョンGCウカスカap参戦決定
@micchon_920510

スピッツクラスタがセトリセトリと騒いでたので見てみたら。。うおおおおお!同じセトリになるかはわからないけど、ロックロック行く人はキタイしておいた方がいいですよ?( ̄ー ̄)

2016-07-01 00:22:42

(出典 @micchon_920510)

ナイチンゲルオ
@naichingeruo

ロックロックこんにちはの今日のスピッツのセトリやばない?明日クッソ楽しみ。

(出典 ナイチンゲルオ on Twitter)

2016-06-30 23:57:53

(出典 @naichingeruo)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

ロックロックのスピッツのセトリまだ上がってないんか(ライブファンスとかで)

2016-06-30 23:37:56

(出典 @F_USG)

tico
@tico_peanuts

ロックロック探検隊!!セトリ見ちゃった♡…ヤバイ_(:3」∠︎)_ #スピッツ

2016-06-30 23:34:46

(出典 @tico_peanuts)

SwaChil@0713チル野球観戦
@ChilSwa

ロックロック初日、スピッツさんのセトリ把握。

2016-06-30 22:40:17

(出典 @ChilSwa)

ともこ
@mydogismusashi

ロックロックこんにちは!@なんばHatch終了!出演者の年齢層高い日だったけど皆パワフルで凄かった!7ヶ月ぶりにライブするというスピッツはセトリも素晴らしく、みなとの口笛はまさかの…!!!さて明日に備えて今日はすぐ寝なければ!

(出典 ともこ on Twitter)

2016-06-30 22:38:37

(出典 @mydogismusashi)

Miki
@mikiesora38

今日のロックロックのスピッツのセトリがめちゃくちゃ気になる

2016-06-30 22:31:32

(出典 @mikiesora38)

チャリダー
@yoshi1013haru

今日からロックロックやしスピッツの今年の夏のセトリとカバー曲がわかるんか

2016-06-30 19:14:28

(出典 @yoshi1013haru)

有健 @ 0710ロックロック
@mcsp_y

過去のapで歌った曲を見て夏イベセトリを予想※ネタバレは見てません(GBGBセトリの話)スピッツは過去2回道ロックに参加した自分の予想を信じる

(出典 有健 @ 0710ロックロック on Twitter)

2016-06-28 01:54:56

(出典 @mcsp_y)

とがちゃん@ウカスカ→GC武道館
@YzFoot

GBGBのセトリを基準にロックロックのセトリを予想したいそんで一緒に参戦する大学のキュウソ担当とスピッツ担当に布教したい

2016-06-25 21:25:50

(出典 @YzFoot)