『ザ・ブルーハーツ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:cinemacafe.net)
斎藤工、エロトーク挟みつつ、自身主演の「ブルーハーツ」短編映画の公開を熱烈訴え! - cinemacafe.net
斎藤工が6月23日(木)、開催中の「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2016」にて「ショートフィルムの可能性 by 斎藤工」と銘打って行われた舞台挨拶に主演短編映画でザ・ブルーハーツをモチーフにした作品を携え出席。劇場公開の実現を熱烈に訴えた。
(出典:cinemacafe.net)


THE BLUE HEARTS (ブルーハーツからのリダイレクト)
THE BLUE HEARTS(ブルーハーツ)は、日本のパンクバンド。1985年結成。1987年にメジャーデビューし、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、1995年に解散した。 ヒット曲は「リンダリンダ」「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」など。コード進行は3、4コードを主と
33キロバイト (5,747 語) - 2016年6月30日 (木) 13:23



(出典 blogs.c.yimg.jp)






大佐殿
@RomuskaLaputa

ザ・ブルーハーツ「爆弾が落っこちる時」(LIVE デビュー前 とあるライブハウス11/13)

(出典 Youtube)

2016-07-01 00:08:00

(出典 @RomuskaLaputa)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

やるか 逃げるかどうする?やるか逃げるか/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 23:39:16

(出典 @6aoiyoshio9)

楽市ハンバイ
@rakuichi_hanbai

どんなに失敗しても 飯は食ってけるんですよ。 /ザ・ブルーハーツ 出典『ドブネズミの詩』

2016-06-30 23:06:52

(出典 @rakuichi_hanbai)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

下手な嘘ならすぐばれて寂しくなっちゃうよせめて100年はばれないたいした嘘をつく嘘は許さない 嘘は許してる嘘に泣かされて 嘘で笑ってるうそつき/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 22:39:15

(出典 @6aoiyoshio9)

MKI
@mki830

「終わらない歌」 ザ・ブルーハーツ。 初武道館の映像、俺様ちゃん 現場に居ました

(出典 Youtube)

2016-06-30 22:12:17

(出典 @mki830)

甲本ヒロト&真島昌利歌詞bot(非公式)
@hiroto_marcy_

歴史の本の最後のページ、白紙のままで誰にも読めないよ。出かけよう。さあ、出かけよう。 「電光石火」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 22:01:31

(出典 @hiroto_marcy_)

beast 8230
@beast8230

80年代邦楽の代表的なアルバムザ・ブルーハーツ「ザ・ブルーハーツ」90年代邦楽の代表的なアルバムスピッツ「フェイク・ファー」00年代邦楽の代表的なアルバム相対性理論「ハイファイ新書」という感じです。

2016-06-30 21:55:53

(出典 @beast8230)

今井 清春
@kiyoharuF04

人は幸福を求めて放浪するが、幸福はつねにごく身近に、私達の手の届くところに見いだされる。by ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 20:06:12

(出典 @kiyoharuF04)

前向きな言葉
@maemukikotoba1

ボクは一貫して自己満足です。めざすものは。甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)

(出典 前向きな言葉 on Twitter)

2016-06-30 20:00:15

(出典 @maemukikotoba1)

甲本ヒロト&真島昌利歌詞bot(非公式)
@hiroto_marcy_

いつでもまっすぐ歩けるか。湖にドボンかもしれないぜ。誰かに相談してみても、僕らの行く道は変わらない。 「月の爆撃機」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 19:01:29

(出典 @hiroto_marcy_)

お金持ちの教科書
@Of3JfiG6VHqqRHp

「売れているものがよいものなら世界で一番売れているラーメンはカップラーメンだになっちゃうよ」byザ・ブルーハーツ甲本ヒロト

2016-06-30 17:10:15

(出典 @Of3JfiG6VHqqRHp)

今井 清春
@kiyoharuF04

人を騙したりするのはとってもいけない事です。物を盗んだりするのはとってもいけない事です。それでも僕は騙したり、物を盗んだりしてきた。世界が歪んでいるのは僕のしわざかもしれない。by ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 16:06:04

(出典 @kiyoharuF04)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

何か変わりそうで眠れない夜君の胸は明日 張り裂けるだろうあきらめるなんて 死ぬまでないからブルーハーツのテーマ/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 15:39:17

(出典 @6aoiyoshio9)

歌詞BOT
@arukuhanabot

どっかのボウズが親のすね、かじりながら。どっかのボウズが原発はいらねえってよ。 「イメージ」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 15:01:18

(出典 @arukuhanabot)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

初めてだった あの娘にタッチ初恋だった あの娘にタッチ世界中の時計の針を止めてしまった プロポーズあの娘にタッチ/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 13:39:29

(出典 @6aoiyoshio9)

本と映画と戸塚祥太
@totsubook

【初めて買ったCDは?】自分のおこづかいで…という意味では、ザ・ブルーハーツのシングル『夢』。

2016-06-30 13:22:13

(出典 @totsubook)

甲本ヒロト&真島昌利歌詞bot(非公式)
@hiroto_marcy_

ならんだゴタクが煙幕を張って 考えるだけじゃ感じられないよ 「さすらいのニコチン野郎」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 13:01:35

(出典 @hiroto_marcy_)

なーみん
@8849m

生まれた所や皮膚や目の色で一体このボクの何が分るというのだろう。(ザ・ブルーハーツ:青空)

2016-06-30 12:03:48

(出典 @8849m)

貴方を加熱する熱いコトバ集
@nusibouzu1

僕はいろいろなとこでいろいろな人に聞かれるんだよ。『楽しけりゃいいのか?』って。いいんだよ。そのかわり,楽じゃないんだよって。漢字で書いたら同じじゃんって。でもね,楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ。ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 11:08:41

(出典 @nusibouzu1)

芸能人・有名人の名言
@meigen_geinouyu

ボクは一貫して自己満足です。めざすものは。甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)

(出典 芸能人・有名人の名言 on Twitter)

2016-06-30 11:02:08

(出典 @meigen_geinouyu)

貴方を加熱する熱いコトバ集
@nusibouzu1

どんなに失敗しても 飯は食ってけるんですよ。 ザ・ブルーハーツ 出典『ドブネズミの詩』

2016-06-30 10:38:27

(出典 @nusibouzu1)

崖の上の船越@みつを
@koe_mitsuwo

生まれた所や肌や目の色で いったいこの僕の何が分かるというのだろう ~【ザ・ブルーハーツ アンダルシアに憧れて】

2016-06-30 10:11:10

(出典 @koe_mitsuwo)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

明日の朝 映画を見に行こう本当の勇気を 教えてくれるような帰り道には きのうまでに見た悲しい場面を 忘れてしまうように夢の駅/ザ・ブルーハーツ

2016-06-30 07:39:16

(出典 @6aoiyoshio9)

あひる
@ashgaga

青春時代にザ・スミス、レディオヘッド、プリンス、デヴィッド・ボウイ、ザ・ブルーハーツ、山下達郎、中島みゆき、松任谷由実、三波春夫、ミッシェルガンエレファントを狂ったように聴いていたら根暗なサラリーマンになっていた。学生時代から今まで友達もそんなにいないけど、定年まで会社にいたい

2016-06-30 00:30:22

(出典 @ashgaga)

yuuki_hawks_3
@yuuki_howks_3

@mippumappu 最近はなんでもかんでも機械で打ち込みできるんで便利ですね、ザ・ブルーハーツとか出た頃は同じコードの繰り返しでも本物の楽器使うのが多かったんですが。

2016-06-29 23:47:00

(出典 @yuuki_howks_3)

Kaoru@ロック魂
@kaoruP41

成功した人が飛び抜けているのは、たいていの場合、特別な才能やチャンスに恵まれたからではない。その辺に転がっているチャンスを育てたからだ。by ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 22:07:05

(出典 @kaoruP41)

お金持ちの教科書
@Of3JfiG6VHqqRHp

「売れているものがよいものなら世界で一番売れているラーメンはカップラーメンだになっちゃうよ」byザ・ブルーハーツ甲本ヒロト

2016-06-29 21:40:13

(出典 @Of3JfiG6VHqqRHp)

歌詞BOT
@arukuhanabot

可能性というやつを信じて、あと戻りなんてしない。 「殺しのライセンス」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 21:01:06

(出典 @arukuhanabot)

ロック名言NO ROCK,NO LIFE
@69rock2013

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。by ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 20:39:59

(出典 @69rock2013)

to 名言
@twitwi25

★「走り続けよう 情けはいらぬ ながれものには 惚れてはならぬ 闘う時には 武器などいらぬ 愛する時には 言葉はいらぬ」 (ザ・ブルーハーツ ながれものより)

2016-06-29 18:42:01

(出典 @twitwi25)

元気あげちゃう★世界の名言サプリ
@genkiagechau

どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと  ★ザ・ブルーハーツ「少年の詩」

2016-06-29 18:06:04

(出典 @genkiagechau)

死の名言bot
@ffwhhros2

「死んだら死んだでいいさ、なんて俺は言えないわ。俺は生きていたいんよ」甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)

2016-06-29 16:31:46

(出典 @ffwhhros2)

どん太っく
@dontaccc

走り続けよう 情けはいらぬ ながれものには 惚れてはならぬ 闘う時には 武器などいらぬ 愛する時には 言葉はいらぬ    ザ・ブルーハーツ ながれもの

2016-06-29 15:07:18

(出典 @dontaccc)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

好きです誰よりも 何よりも大好きですごめんなさい神様よりも好きです君のため/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 14:39:26

(出典 @6aoiyoshio9)

感動する言葉まとめ
@hetywasadev

僕らはユーモアがないものはどうしても楽しめないんだ何があっても どこかにユーモアがないと 堅苦しくてそこの場所に居づらくなる甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)

2016-06-29 14:14:53

(出典 @hetywasadev)

甲本ヒロト&真島昌利歌詞bot(非公式)
@hiroto_marcy_

チッポケなウソついた夜には 自分がとてもチッポケな奴 ドデカイウソをつきとおすなら それは本当になる 「泣かないで恋人よ」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 13:01:34

(出典 @hiroto_marcy_)

食パン。
@atarida0001

恋するのって簡単にできますけどね。愛するのって簡単にはできないんですよ。 【ザ・ブルーハーツ】

2016-06-29 11:48:45

(出典 @atarida0001)

YouYou
@YouYou65326249

1).暴れだす(ウルフルズ)2).唯一人(爆弾ジョニー)3).死んだ妻に似てる4).女々しくて(ゴールデンボンバー)5).ラブレター6).月の爆撃機(ザ・ブルーハーツ)7).冒険者たちのバラード(すぎうらよしひろ)8).力石徹のテーマ(ヒデ夕樹)

2016-06-29 11:10:57

(出典 @YouYou65326249)

@Natsuが聴いてるなう
@Natsu_Listening

♬僕はここに立っているよ / ザ・ブルーハーツ #nowplaying

2016-06-29 10:44:10

(出典 @Natsu_Listening)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

僕やっぱり 勇気が足りないl LOVE YOUが言えない言葉はいつでも クソッタレだけど 僕だってちゃんと考えてるんだ どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと 先生達は僕を 不安にするけど それほど大切な言葉はなかった少年の詩/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 08:39:15

(出典 @6aoiyoshio9)

甲本ヒロト&真島昌利歌詞bot(非公式)
@hiroto_marcy_

先生、僕の教科書に誰か墨をこぼしちゃった。先生、三角定規じゃはかれないものがあります。 「チューインガムをかみながら」/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 08:01:37

(出典 @hiroto_marcy_)

遠藤 架奈
@hrn_kn

エイトビート @ ザ・クロマニヨンズ#NowPlaying よくJKが電車の中で聞いてる曲とは思えないって言われるけど好きなんでふ☺️☺️☺️ザ・ブルーハーツさんも好きでふ☺️☺️☺️

2016-06-29 07:46:04

(出典 @hrn_kn)

ヒロトとマーシーbot
@6aoiyoshio9

君 ちょっと行ってくれないかすてごまになってくれないかいざこざにまきこまれて死んでくれないかすてごま/ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 06:19:42

(出典 @6aoiyoshio9)

ロック名言NO ROCK,NO LIFE
@69rock2013

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。by ザ・ブルーハーツ

2016-06-29 05:59:32

(出典 @69rock2013)

ひらひら@へんどりっくす
@hira611hendrix

悲しみが多すぎて泣いてばかりいたって何にも 見えなく なっちゃうよ!!ザ・ブルーハーツ 1986.11.27 豊島公会堂 2 ハンマー

(出典 Youtube)

2016-06-29 03:14:02

(出典 @hira611hendrix)

芸能人・有名人の名言
@meigen_geinouyu

ボクは一貫して自己満足です。めざすものは。甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)

(出典 芸能人・有名人の名言 on Twitter)

2016-06-29 02:57:08

(出典 @meigen_geinouyu)

お金持ちの教科書
@Of3JfiG6VHqqRHp

「売れているものがよいものなら世界で一番売れているラーメンはカップラーメンだになっちゃうよ」byザ・ブルーハーツ甲本ヒロト

2016-06-29 01:40:13

(出典 @Of3JfiG6VHqqRHp)

入江由規
@IrieYoshinori

仕事帰りの千里中央。せんちゅうパルで、長崎県ご出身のシンガーソングライター・川原悠太朗さんが、ザ・ブルーハーツの名曲「青空」をカバーされていて、とても感動しました。「生まれた所や 皮膚や目の色で いったいこの僕の何がわかるというのだろう」という歌詞が特に心に響きます。

2016-06-28 23:42:16

(出典 @IrieYoshinori)

みぃこ@じん人(ミュート推奨)
@0fmiiiiif0

@undoncon 私もクリスチャンではないけど十字架切った後が残ってます。最初の理由はザ・ブルーハーツの「チェインギャング」の歌詞に出てくる【キリストを殺したのはこんな僕の罪のせいか】って歌詞でした。

2016-06-28 23:27:35

(出典 @0fmiiiiif0)

はるきち
@_tikiru

ザ・ブルーハーツ 青空

(出典 Youtube)

2016-06-28 21:22:40

(出典 @_tikiru)