『ロックロックこんにちは』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
今年で20周年「ロックロックこんにちは!」おすすめポイントをご紹介! - okmusic UP's
が主体になって開催しています。勢いのある人気の若手アーティストや、音楽に詳しくない方でも知っているベテランアーティストが出演します。 そんな「ロックロックこんにちは!」は1997年に始まって以来、今年でなんと20周年を迎えます。記念すべき20周年に多くの音楽好きの方 ...
(出典:okmusic UP's)


ロックロックこんにちは!とは、1997年(平成9年)から毎年、大阪および仙台で行われているJ-POP系の有料イベント。仙台での開催10周年となる2009年(平成21年)には野外ロック・フェスティバル形式で実施された。 2010年から"ロックロックこんちには! in
16キロバイト (679 語) - 2016年6月22日 (水) 05:40



(出典 cdn-ak.b.st-hatena.com)






はるちん
@_halchin_

スピッツ主宰のロックロックこんにちは!今日はアラフォーに優しいメンツ。 @ Namba Hatch なんば ハッチ https://t.co/s58hGkco2H

2016-06-30 17:40:37

(出典 @_halchin_)

こだま
@lu_kodama

ロックロックこんにちは!ってしてきます。

2016-06-30 17:40:30

(出典 @lu_kodama)

フライングポストマンプレス
@fpp_official

今日はいよいよ20周年目を迎えるロックロックこんにちは!の初日! スピッツのメンバー曰く〝初老デー″です☺︎ どんな爆笑に包まれたロック伝説が生まれるのでしょうか!?ロックロックのライブリポートは、8/20発行号(関西版のみ)にて掲載!

2016-06-30 17:37:19

(出典 @fpp_official)

kei
@kei_rock1210

ロックロックこんにちは行ってくる!

2016-06-30 17:35:31

(出典 @kei_rock1210)

kana
@kana_honeymilk

さて、ハッチ向かいますか( ´ ▽ ` )ノロックロックこんにちは!

2016-06-30 17:35:09

(出典 @kana_honeymilk)

☆Truth☆
@hi_mari1210

ロックロック☆こんにちはぁ(^^)ネスカフェはおいちぃ(^^)カフェラテ(^^)もうすぐ始まりますねぇ(^^)大阪のお天気はどうでちゅかぁ。。。真理は明日無事に大阪にたどり着けるかそれだけが心配。。。ロックロックこんにちはぁ(^^)ナツスピ始まりますよぉ☆ふふ縁日気分(^^)

2016-06-30 17:33:27

(出典 @hi_mari1210)

らすく
@LuskComeOn

@nemu_yasu_nemu こんにちはーー(〃▽〃)ノ仕事終わったー🙌🎆私も今日は早く家に帰って家事終わらせる!!お風呂も入ってロックロック情報💀🎶待機しま〜す!

2016-06-30 17:30:09

(出典 @LuskComeOn)

前髪もじゃぴい
@maegamimojapi

ロックロックこんにちはでの裏方のスタッフの仕事 #802au

2016-06-30 17:22:18

(出典 @maegamimojapi)

まゆ♡他には何も♬
@mayusubachang

ロックロックこんにちは!行くーーー!

2016-06-30 17:12:54

(出典 @mayusubachang)

sakase
@sakase64

ロックロックこんにちは!今日参戦。 民生とkingのどんな絡みをするか楽しみ^^でっ年齢層高めの女子率高い^^ サンダルの人いるけど大丈夫?

(出典 sakase on Twitter)

2016-06-30 17:11:06

(出典 @sakase64)

しぃ〰〰
@blueblue2468

@mtmt247 会心の一撃いいね~😁😁😁わかるなぁ大好きだ❗🙆あっ心臓も❗😁いいよねそういえばロックロックこんにちは行きますか?

2016-06-30 17:05:45

(出典 @blueblue2468)

hidekikaji
@hidekikaji

本日はロックロックこんにちは!初日です!Spitzの皆さん、梅木さん、20周年おめでとうございます!リハが終わり、楽屋で美味しいコーヒーを頂いています。なんとカジヘッドのラテアートが!NESCAFEさん、ありがとう!

(出典 hidekikaji on Twitter)

2016-06-30 17:04:00

(出典 @hidekikaji)

AYA@7.1ロクロク✧˖°
@ayaaaaaaa_no13

ロックロックこんにちはの物販ってどれ位並ぶのかなーヽ(;▽;)ノ?#ロックロックこんにちは

2016-06-30 16:57:29

(出典 @ayaaaaaaa_no13)

みー小@5/17狼さん
@miiko_house

@ONU_SiM こんにちは。検索から失礼しますm(__)mモンスターロックのチケットを探しているのですがまだ余ってますでしょうか?

2016-06-30 16:55:41

(出典 @miiko_house)

ai
@am14ffl

自家製ハニーレモネード🍸これから、なんばhatchでロックロックこんにちは!#RiverCafe#リバーカフェ#ロックロックこんにちは

(出典 ai on Twitter)

2016-06-30 16:53:08

(出典 @am14ffl)

ぬこぬこ
@nukonukoot

ロックロックこんにちは!@なんばHatch、物販先行販売、やっと買えた~。 でもTシャツSサイズでもデカすぎる( ˙-˙… https://t.co/2jpECg5NIY

2016-06-30 16:51:55

(出典 @nukonukoot)

ai
@am14ffl

きょうはロックロックこんにちはだから気合い入れて休みとったった!

2016-06-30 16:43:46

(出典 @am14ffl)

ぞぞむ ロックロックスピッツ→大作戦
@zuozuomu_ai

拡散希望スピッツ/NICO Touches the Walls/赤い公園/オレンジレンジロックロックこんにちは!7月1日なんばHatch1枚定価+手数料で譲ります今日なんばハッチ、大阪付近の駅または、明日京都付近の駅で手渡しでお願いします!#spitz

2016-06-30 16:04:23

(出典 @zuozuomu_ai)

Mr.くるみ@7/5 ゴールデンサークル
@s03241208

いよいよ今日からスピッツの夏が始まりますねロックロックこんにちは!なんばHatch参戦する方楽しんできてください\(^o^)/

2016-06-30 16:00:42

(出典 @s03241208)

炭火焼鳥や せじけんロック
@sejiken2010

こんにちはー!せじけんロックです!本日のメンバー、島田、かおり、ニコ、まちゃです!本日はメガネ割です!みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

2016-06-30 16:00:28

(出典 @sejiken2010)

マッコィ ✪ HP 138 MP 2
@maccccoy

さてと。ロックロックでもこんにちはしてくるか。

2016-06-30 15:28:23

(出典 @maccccoy)

わん
@END_rockin

@serubora セイヤさん!ロックロックこんにちはでは、キュウソのグッズ出ますか??

2016-06-30 15:19:57

(出典 @END_rockin)

JOYFUL NOISE
@joyful_noise_00

なんばHatchの「ロックロックこんにちは!」はSOLD OUTのため当日券はでません。すみません。

2016-06-30 15:01:47

(出典 @joyful_noise_00)

たこ→NEXTロックロック
@Wimper7892

7/9ロックロックこんにちは&7/27illion参戦します参戦の方仲良くしてくださいɿ(。・ɜ・)ɾ

2016-06-30 15:00:51

(出典 @Wimper7892)

sato
@sato4599

ロックロックこんにちはいいなあ〜

2016-06-30 15:00:40

(出典 @sato4599)

|ё)っ[Yumi]
@the_tinyboy

ロックロックこんにちはってチケ無しで物販いけるはずよな…?買いに行こ

2016-06-30 14:58:06

(出典 @the_tinyboy)


@Y_CCca

@Efake_ こんにちは!ありがとうございます。呼びたいように…じゃあ、一昨日エルキドゥさんが言っていたエレキドゥから最初の3文字だけとってエレキさんというのでも大丈夫ですか?!なんか、何処かのロックシンガーみたいになってますけど(苦笑)

2016-06-30 14:42:10

(出典 @Y_CCca)

sk@ロックロックこんにちは!
@sarappu0925

ロックロックこんにちは!ぼっち参戦(((( '-' ))))

2016-06-30 14:41:16

(出典 @sarappu0925)

しゃら@サランラップ
@rappusan

大阪城ホール付近で24時間スパとかあったりするかな??ロックロックこんにちは!の下調べ未だにできていないいいい

2016-06-30 14:39:43

(出典 @rappusan)

サブカルにゃんちゅー
@cory_feat_pooh

物販に並ぶ。ロックロックこんにちは。ガチャガチャとオフィシャルとロックロックで列が別なので注意してください。#ロックロックこんにちは

2016-06-30 14:07:18

(出典 @cory_feat_pooh)

ロンリーボーイ
@carmodelsgtshai

@chiaki_irving #おっ。こんにちは、いつもいいネ。💌有り難うございます。恥ずかしいながら、jazzはさっぱりですネ。ロック&ブルースしか分かりません。手取り足取りのご指導を。お仕事頑張って。✊‼

2016-06-30 14:05:07

(出典 @carmodelsgtshai)

ミロカロス
@Milokarossbot

定期ツイート:ミロカロスが反応する言葉【おはよう こんにちは こんばんは いってきます ただいま おやすみ バトルしよう こうげき コンテスト ○○ポフィン ○○ポロック かわいい うつくしい すき ぎゅっ ぎゅーっ あいしてる なでなで おしえて ダイエット あそぼう等】

2016-06-30 14:00:06

(出典 @Milokarossbot)

ちなつ
@Mrchildren_c

どうしても言わずにはいられない。今日からスピサマ。ロックロックこんにちは行きたかったなぁー😢もっと欲を言えば7/10公演。スピッツとミスチルて私得過ぎる…😳#スピッツ #スピサマ2016 #mrchildren #ロックロックこんにちは #R2needuIneedu

2016-06-30 13:55:24

(出典 @Mrchildren_c)

千@洋次郎会話ドロス余韻→RAD待機
@sentan834

ロックロックこんにちはRADWIMPSからのメッセージがまだ届いてないんだけど本当に??彼らは出るのかしらなんか不安だ今日からロックロックこんにちは!スタートだぞ?

2016-06-30 13:55:15

(出典 @sentan834)

☆Truth☆
@hi_mari1210

ロックロックこんにちはぁ(^^)醒めないまた聴けたぁ(^^)今度はFMヨコハマ(^^)ふふマサムネさんがぁ任せろぉって歌いよんけんたぶん真理は身を任せたらいいだけだと思うぅ(^^)ってか音楽と人の表紙が白い紙クシュクシュにして抱いてるん(^^)マさんがちょ~男っぽいぃ(^^)

2016-06-30 13:50:53

(出典 @hi_mari1210)

大空
@skylock_drummer

そういえば明日じゃんロックロックこんにちは

2016-06-30 13:39:39

(出典 @skylock_drummer)

shimoki aya
@ayarockkk

スピッツ ロックロックこんにちはTシャツ〜20周年〜きいろい( ´ ▽ ` )ノ#fm802 @ FM802 https://t.co/jRrLzqteAl

2016-06-30 13:30:06

(出典 @ayarockkk)

ユキホ
@yukiho1213

ブータンからのロックロックこんにちは

2016-06-30 13:29:58

(出典 @yukiho1213)

hideka
@sputnik0304

ロックロックこんにちは、行きたかったー

2016-06-30 13:25:31

(出典 @sputnik0304)

たまごりら
@tamagorila8823

こんにちはもロックなのね

2016-06-30 13:19:14

(出典 @tamagorila8823)

Mr.Children Lovers’
@ref_taisei1996

2016年の上半期も今日で終わりか!思えば成人式だけじゃなくて、未完ツアーのDVDと虹ツアー春編、そしてGBGBと、充実した上半期やったな〜明日から7月、ロックロックこんにちは!が楽しみだぜ!

2016-06-30 12:56:03

(出典 @ref_taisei1996)

0円。
@bttrNsziM3kKbGY

@renkontea ロックロックこんにちは行きたいです!よかったら譲ってください!(^O^)/

2016-06-30 12:50:41

(出典 @bttrNsziM3kKbGY)

THE いばらえもん
@THEibaraemon

@msnbiizk こんにちは最近はUK・USロックが流れなくて...自分なりに音楽を楽しんでいます🎵それでは、いただきまーす😋

2016-06-30 12:50:28

(出典 @THEibaraemon)

みぽりん【ジョーズめがね】
@kurukuru_blue

( σ_σ)ロックロック!(*ФωФ)*ФωФ)*ФωФ)こんにちは~♥エアだよ!行けないよ!ウワァァァ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

2016-06-30 12:45:30

(出典 @kurukuru_blue)

海苔御飯
@rice_ball1204

スマホのロック画面の壁紙を2人で撮った写真にしてたのを忘れてたエリカ嬢が、スマホを貸したら、ロック画面を見たみぽりんがえ?ってなって、思い出して真っ赤になって言い訳を考え始めるエリカ嬢なエリみほ(付き合う前)どうでしょう?こんにちは!!!

2016-06-30 12:43:38

(出典 @rice_ball1204)


@AtsushidD

@yuukrin28 ゆうきちゃん、こんにちは✋パニックのパチスロデートなかなかかわいかばーいでよかったよ🎵群馬か群馬よりの埼玉に来ることあったら会いに行きたいなあ🚗リールロックならぬゆうきロック3段階でプレミアだね(ハリガネロック風味)

2016-06-30 12:39:12

(出典 @AtsushidD)

ogarin27(おがりん!☺︎︎)
@maaa_0818

@moon_maia そうやねん😂入れ違い😂明日、ロックロックロックこんにちは🙆レンジが出る😂

2016-06-30 12:08:10

(出典 @maaa_0818)

サカッキー
@saku__gw13

@sense1201 みんなロックロックこんにちはしてくるのか…めっちゃ行きたかった…感想お聞かせ願います( ˘ω˘ )←

2016-06-30 12:06:49

(出典 @saku__gw13)

にゃんこ♂
@yy28292

@Kero39green23 けろさーん^_^こんにちは😔それはいけませんね。今日はロックじゃなくてフォークだ。お大事に🐾

2016-06-30 11:51:37

(出典 @yy28292)