『クリープハイプ ドラマ主題歌』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:ナタリー)
クリープハイプ、藤原竜也主演ドラマ主題歌を担当「世の中に復讐するような気持ちで」 - ナタリー
クリープハイプが日本テレビ系にて7月17日(日)から始まる新ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌として、新曲「鬼」を書き下ろした。 彼らがドラマ主題歌を手がけるのは今回が初めて。ドラマ主題歌を手がけることについて尾崎世界観(Vo, G)は「ついに決まったドラマ主題 ...
(出典:ナタリー)


2016年 - 日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』でドラマ主題歌を初めて手掛ける。 尾崎の作る独特の歌詞と、ハイトーンボイスが特徴的。この特徴は、「クリープハイプのファンの女性の心情」を描いた2ndシングル「社会の窓」において、自虐的に歌詞にも組み入れられている。
50キロバイト (4,529 語) - 2016年6月28日 (火) 00:48



(出典 ticketcamp.net)






ねこむん
@creap9creep

てか、同時期にアニメとドラマの主題歌とか。そんなの聞いたことないんだが。なんだよ、完全超絶売れっ子バンドじゃん。←クリープハイプさん。ほんまやりよるなぁ。

2016-06-28 23:09:44

(出典 @creap9creep)

新池未優
@miyus0107

日曜ドラマの【そして、誰もいなくなった】の主題歌がクリープハイプです💃🏻藤原竜也に二階堂ふみちゃんに伊野尾慧が出演🙋🏻#そして誰もいなくなった #クリープハイプ

(出典 新池未優 on Twitter)

2016-06-28 22:13:49

(出典 @miyus0107)

クレイジーソルト
@A8hfNdPBhvGYEF7

クリープハイプさん、ドラマ主題歌おめでとうございます!アルバムとても楽しみ( ´ ▽ ` )ノ#クリープハイプ

2016-06-28 21:52:10

(出典 @A8hfNdPBhvGYEF7)

なぁこ
@naac0ch3

クリープハイプ、ドラマ主題歌もアニメOPも楽しみだなぁ~!!

2016-06-28 21:10:48

(出典 @naac0ch3)

かお
@_yu_gao

まじでテレビドラマの主題歌とか嬉しい。ツイート見た瞬間熱くなった。しかも「鬼」て…!!お茶の間に闘い挑んでほしい。行け!クリープハイプ!!とか仕事中ずっと考えてた…😝

2016-06-28 21:01:11

(出典 @_yu_gao)

ももかはクリープニューシングルで大興奮
@mf_pompom

とりあえず見ようと思ってたドラマの主題歌がクリープハイプってのはもうこれこそ奇跡

2016-06-28 20:21:25

(出典 @mf_pompom)

nene.
@nenene_nenene

クリープハイプがドラマ主題歌ですってよ〜〜😭💕

2016-06-28 19:07:25

(出典 @nenene_nenene)

Sentence_ of Mercury
@Realblack212

藤原竜也主演ドラマ『そして、誰もいなくなった』主題歌はクリープハイプ新曲「鬼」#antennahttps://t.co/gnzoGhJn72

2016-06-28 19:04:53

(出典 @Realblack212)

いしかわ
@wimpy_1018

藤原竜也主演のドラマ主題歌クリープハイプなのか

2016-06-28 18:54:30

(出典 @wimpy_1018)

まりすけ
@MarS_yuuma

最悪、藤原竜也のドラマの主題歌クリープハイプかよ

2016-06-28 18:37:45

(出典 @MarS_yuuma)

ゆきよ*ライブ行きたい*
@yukiyo86line

藤原たっちゃんのドラマはもともと見る予定だったけど、クリープハイプ主題歌とかさらに嬉しすぎるーーー✨ 楽しみ増えた☺

2016-06-28 18:18:11

(出典 @yukiyo86line)

ラギー
@scfes028

そうだよ そして、誰も~のドラマの主題歌クリープハイプなんだよ めっちゃ楽しみ

2016-06-28 17:44:23

(出典 @scfes028)

いくほ✯*11
@06shuSholss

藤原竜也主演の新しいドラマ、玉山鉄二も二階堂ふみも桜井日菜子ちゃんも出るし何故かヒロミも出るらしいし何より藤原竜也やしめっちゃ楽しみやのにさ…主題歌クリープハイプは無い。ほんまに考え直してほしい。

(出典 いくほ✯*11 on Twitter)

2016-06-28 17:09:58

(出典 @06shuSholss)

コウノタカシ
@z_tk_z

クリープハイプ、藤原竜也主演ドラマ主題歌を担当「世の中に復讐するような気持ちで」 https://t.co/86ZYOArD6a

2016-06-28 17:07:59

(出典 @z_tk_z)

ゆちゃん(お嫁さん)
@y_xoxo_h

藤原竜也主演の次クールのドラマの主題歌クリープハイプなんや!

2016-06-28 16:59:52

(出典 @y_xoxo_h)

リナ ヒロセ
@r_ponpon

竜也主演のドラマの主題歌クリープハイプってヤバすぎ。どうした日テレ最高じゃないかまったく!!!

2016-06-28 16:59:50

(出典 @r_ponpon)

(クボタカイ)
@kai0322_kubota

クリープハイプ新曲「鬼」ドラマ主題歌伊野尾くん?格好いい

2016-06-28 16:55:29

(出典 @kai0322_kubota)

栗っ子
@creepandnu

え?え?クリープハイプが今度主題歌担当するドラマ、今野さん出てるやん!!え?わたし得すぎひん?すごいうれしい!

2016-06-28 16:39:51

(出典 @creepandnu)

かれん
@karen_kusafuji

竜也さん主演ドラマの主題歌がクリープハイプとかありがとうございます

2016-06-28 16:34:26

(出典 @karen_kusafuji)

n
@setsunainok

クリープハイプ好きなあたしにとって、いのおくんも出るドラマの主題歌はとてもうれしい。

2016-06-28 16:28:28

(出典 @setsunainok)

酸欠少年るう
@5mm_guitar

ドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌がクリープハイプに!!どんな曲になるか楽しみ🙆

2016-06-28 16:14:26

(出典 @5mm_guitar)

SACHICO
@hachiiiinu

次のドラマ、藤原竜也が叫んでくれるドラマがやるらしくってうきうき。更に主題歌クリープハイプって聞いてどきどき。

2016-06-28 15:29:27

(出典 @hachiiiinu)

シュシュ公式@チケット代行
@chouchou_PR

藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌はクリープハイプが担当します!!書きおろし新曲「鬼」は8/10に発売です♪

(出典 シュシュ公式@チケット代行 on Twitter)

2016-06-28 15:00:04

(出典 @chouchou_PR)

モサーピー
@mo0osa

まじか〜!私もクリープハイプ加入しとけば推しのドラマ主題歌歌えたのか〜!

2016-06-28 14:24:38

(出典 @mo0osa)

tsubaki
@sd1004honey

藤原竜也のドラマ見たいなぁって思ってたら主題歌クリープハイプ〜(^ω^)今期のドラマ主題歌良いね♪

2016-06-28 14:09:09

(出典 @sd1004honey)

わだ かな @クリープハイプ
@12aaa_daaa

シングルにアルバムに祐介の出版にドラマ主題歌に、、もりだくさんのクリープハイプ🌰❤#今年のクリープハイプはすごいぞ

2016-06-28 13:37:47

(出典 @12aaa_daaa)

ざれす
@emi_3313

クリープハイプドラマ主題歌歌うんだ!!めっちゃいいやん!!

2016-06-28 13:18:01

(出典 @emi_3313)

伊東しゅん典
@SXUNSUKE

そして誰もいなくなった主題歌クリープハイプ、主演藤原竜也、さらに桜井ひなこも出演……ここまで俺得なドラマがかつてあっただろうか

2016-06-28 13:16:22

(出典 @SXUNSUKE)

小幡
@kana_boon315

藤原竜也のドラマ楽しみしてたらまさかの主題歌クリープハイプよっしゃー!!

2016-06-28 13:14:53

(出典 @kana_boon315)

ミユ
@milk0818x

主題歌がクリープハイプさんと聞いて藤原竜也のドラマへの期待値があがる。

2016-06-28 12:30:39

(出典 @milk0818x)

けめくじ
@matsugerian

ところで「そして誰もいなくなった」ドラマ主題歌にクリープハイプ決まったしドラマ絶対観よ~って思ったけどあんまり好かない人出るな...。あんまり嫌いな芸能人っていないけどこの人あんまりアレなんだよなあ...。とか言いつつ観るけどo(`ω´ )o

2016-06-28 12:30:05

(出典 @matsugerian)

ちゃんなつ
@imooot39

藤原竜也さんのドラマ主題歌がクリープハイプに決まったそうな。観るすす

2016-06-28 12:25:06

(出典 @imooot39)

tomomi furu
@tmmin

藤原竜也のドラマ主題歌クリープハイプらしい♥

2016-06-28 12:17:00

(出典 @tmmin)

お が た
@kumamon_18

クリープハイプが藤原竜也主演ドラマの主題歌!!!やばーい💕毎週聴ける(´,,・ω・,,`)

2016-06-28 12:15:33

(出典 @kumamon_18)

ちむちむ@
@timuko_hyp

ドラマ主題歌になるのね、これでクリープハイプっていっても伝わる世の中になるのね

2016-06-28 12:14:39

(出典 @timuko_hyp)

立川舞
@maitatekawa216

そして、誰もいなくなった の主題歌クリープハイプだ日曜ドラマゆとりのときは感覚ピエロだしセンス良い

2016-06-28 12:01:53

(出典 @maitatekawa216)

ひなてろ
@rotenahi

ドラマの主題歌がクリープハイプという事実…………幸福極めてる

2016-06-28 11:30:29

(出典 @rotenahi)

metsa *
@stm519

藤原竜也 / 二階堂ふみちゃん出演のドラマ主題歌にクリープハイプが決まったしきょう仕事終わったら、だいすきなお友達とオールだし仕事頑張れる気がしますよ!!!!!#クリープハイプ#そして誰もいなくなった #主題歌#鬼

2016-06-28 10:58:33

(出典 @stm519)

寧 々 。
@nenene_r

ドラマはどうせ忙しくて溜めちゃうから気になってもみない〜〜って思ってたけどクリープハイプ主題歌の藤原竜也主演はちょっと考え変わるわな、どうせバイトでリアタイ無理だけど

2016-06-28 10:54:40

(出典 @nenene_r)

あーる
@R_ow7

藤原竜也主演、玉山鉄二、二階堂ふみが共演で主題歌クリープハイプのドラマに伊野尾慧が出るの何度考えても不思議〜サブカル女に見つかるぞ〜〜

2016-06-28 10:53:07

(出典 @R_ow7)

クモ
@MaRuKo31

まさか藤原竜也のドラマの主題歌をクリープハイプが歌うなんてなぁ

2016-06-28 10:44:23

(出典 @MaRuKo31)

yume
@__yume329

そし誰の主題歌クリープハイプ!!!!まじか~大好きな人がでるドラマに大好きなバンドが主題歌なんて幸せすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

2016-06-28 10:19:28

(出典 @__yume329)

ちくわぱん
@RADWIMPS_373

クリープハイプふみちゃんのドラマの主題歌とかやっば!!

2016-06-28 10:15:07

(出典 @RADWIMPS_373)


@YATAROmmss

7月から始まるそして誰もいなくなった。ってドラマ藤原竜也主演だし、ヒロイン二階堂ふみだし、桜井ひなこも出るしその他いい人いっぱい出るのにさらにまさかの主題歌がクリープハイプとか!!!!最高すぎる!!!!!!!ゆとりですがなにかの枠だから観る人いっぱいいるよねクリープすげえ

2016-06-28 10:15:02

(出典 @YATAROmmss)

モユコ
@_ep_mx_

クリープハイプ、ドラマ主題歌おめでとう

2016-06-28 10:04:44

(出典 @_ep_mx_)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|藤原竜也・新ドラマ主題歌にクリープハイプ 日本テレビ【ZIP!】|藤原竜也主演の日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌をクリープハイ... https://t.co/NViD9M4liE

2016-06-28 09:51:12

(出典 @JCC_telesube)

onoo
@onoo6

私の愛してやまない尾崎世界観さまが今度のドラマ『そして誰もいなくなった』の主題歌を歌われるそうで…。よきかなよきかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝドラマ面白いといいなぁ…(((^-^)))#クリープハイプ #尾崎世界観 #ドラマ #そして誰もいなくなった

2016-06-28 09:39:43

(出典 @onoo6)

クリスティーナ@planet
@kf_gyf

7月17日からやるドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌がクリープハイプのこれから出る新曲「鬼」に決定したってメールがきて、朝からハッピーなニュースすぎてわくわく。ドラマみるの楽しみ(*^^*)8月にCD出る前に聴けるなんて。。。曲流れるところ何度もききたい。

2016-06-28 09:16:34

(出典 @kf_gyf)

はんじほ☆Music
@hanjiho_mj

おはようございます☔🙋❗朝モスなう。二階堂のふみちゃんが出るので、もともとこのドラマは観るつもりだったけど、クリープハイプが主題歌ということで更に楽しみになった。出来ればドラマ中の場面でも尾崎くんの曲が使われるといいなぁ~😐赤の前/クリープハイプ#nowplaying

2016-06-28 09:06:56

(出典 @hanjiho_mj)

KEN
@etoken1

藤原竜也?のドラマ主題歌クリープハイプだって!

2016-06-28 08:48:27

(出典 @etoken1)