『キャメロン首相 辞意』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:CNN Japan)
英キャメロン首相、辞意を表明 「10月までに新首相を」 - 日本経済新聞
英国の国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利したことを受け、残留を主張していた英キャメロン首相は24日、「新しい指導者が必要だ」との声明を読み上げ辞任する考えを表明した。時期は「私の考えでは保守党党大会が始まる10月までに新首相を選ぶべきだ」とした。
(出典:日本経済新聞)


ルフレッド・クーパー(英語版)夫人⇒長女ステファニー・クーパー(アーサー・レヴィータ夫人)⇒次女エニド・レヴィータ⇒長男イーアン・キャメロン⇒次男デーヴィッドキャメロン) ^ “食パンの値段を知らない英首相、「パンは自分で焼く」”. AFPBBNews (フランス通信). (2013年10月4日)
23キロバイト (3,564 語) - 2016年6月24日 (金) 09:01



(出典 jp.sputniknews.com)






あおいくま
@tkdkz

英国:キャメロン首相が辞意表明...EU離脱派勝利で https://t.co/Ff6hYz5U5b

2016-06-24 18:02:42

(出典 @tkdkz)

ジャミス、所により一時大統領
@soragiriK

@xi11thtype キャメロン首相は辞意表明するし、スコットランドはEUに残るため独立に向かうみたいだし。時代が動く感

2016-06-24 18:01:49

(出典 @soragiriK)

わき
@fray0555

キャメロン首相辞意表明。判断的には迅速な対応と言える。これで、EU加盟国同士が変な事にならなきゃいいが……

2016-06-24 18:01:41

(出典 @fray0555)

猛虎1985
@izaya77

英首相、辞意を表明=EU離脱受け会見(時事通信) - キャメロン首相は潔ぎよく信頼できるね。日本の阿部さんは大事なことで国民投票して否決されたら辞任するでしょうか。

2016-06-24 18:01:38

(出典 @izaya77)

takusi
@haiyatakusii

英国首相、キャメロン氏、EU離脱の是非への国民投票で負けたので辞意表明、それほど差があった訳じゃないが、いさぎよい。そういえば、大阪都構想の住民投票、きちっと負けたのに、無かった事にしようなんて、姑息な人達が存在してますね。

2016-06-24 18:01:30

(出典 @haiyatakusii)

Shi✿No
@crazyfor_MK

キャメロン首相、辞意表明......

2016-06-24 18:01:15

(出典 @crazyfor_MK)

aki
@aki5782

英のキャメロン首相が辞意表明 EU離脱の国民投票結果受け。キャメロン英首相は24日、辞意を表明した。EU離脱の是非を問う国民投票で離脱派が勝利したことを受けたもの。明確な結果が出た以上、自身が国のかじとりをするのは適切でないとした(´_`。)

2016-06-24 18:01:03

(出典 @aki5782)

篠原一馬
@everlasting0862

都知事の金の問題で世界が抱く日本に対する懸念、イギリスのEU離脱、キャメロン首相の辞意表明、異端児トランプ氏登場と過激な発言内容といい、世界があまり良くない方向に変わっていってるなーそう遠くない将来、自国の事は自国で。ってなるんかな。個人的見解に過ぎんけど。

2016-06-24 18:00:47

(出典 @everlasting0862)

Tenkuh / 天空
@h_tenkuh

キャメロン首相が辞意を表明!どこかの国の首相や大臣と違って、決断がはやい(^<^)

2016-06-24 18:00:05

(出典 @h_tenkuh)

ハリスン
@harrison1966ohm

キャメロン首相辞意か残留を主張してそれがノーという結論となった以上当然っちゃ当然だけど

2016-06-24 17:59:58

(出典 @harrison1966ohm)

王進先生
@oshinsensei

イギリスのEU離脱に始まる円高、株安、キャメロン首相の辞意表明に高知東生の薬物逮捕。今日の星占い(本格的なやつ)とかやる人は星がモリモリ動いてるとかわかんのかな?

2016-06-24 17:59:41

(出典 @oshinsensei)

リバプールはいいぞ
@pennyr0yal_tea

・EU離脱確定後即辞意表明したキャメロン首相・ボーナスを貰うまで辞意表明を引き延ばした舛添都知事どこで差がついたのか?慢心、環境の違い・・・

2016-06-24 17:59:17

(出典 @pennyr0yal_tea)


@ss02mg

キャメロン首相辞意表明したんだ……

2016-06-24 17:58:58

(出典 @ss02mg)

clala
@rio4mar8

国民投票に決定権はないってまじか! じゃあこの大騒ぎっていったい… 最終的に決めるのは議会であり首相って、キャメロンさん辞意表明されとりますよ? どうなるの??

2016-06-24 17:58:36

(出典 @rio4mar8)

Sarah Yamasaki 山崎淑子
@prisonopera

#離脱か残留か国民投票 国民世論を二分したEU離脱問題に決着【投票率72,2%の国民投票で離脱を選んだU.K.】わずか3,8%の僅差で離脱を選んだ英連邦の国民投票:1時間前に辞意を表明したキャメロン首相。2年で効力が失効するEU法。「イギリスにとって喜ばしい」とトランプ氏は祝辞。

2016-06-24 17:58:30

(出典 @prisonopera)

miya
@miya_fk

EUからの離脱が決定したことにより、キャメロン英首相は辞意表明。スコットランドのニコラ・スタージョン自治政府首相は独立を目指すことを示唆。£は30年ぶりに急落。国を2分した状態のままの投票結果。どちらに転んでもやはりいばらの道は続くのか。日本企業も撤退?関税10%は大きい😔

2016-06-24 17:58:29

(出典 @miya_fk)

tappyx
@tappyx1

国民投票でEU離脱決定キャメロン首相は辞意表明、スコットランド首相は再び独立を示唆世界経済は混乱に陥り、円も大量に買われ円高。日経平均も大幅安で先物はサーキットブレーカー発動…こんなてんやわんやの中、高知東生が覚醒剤所持で逮捕されました。

2016-06-24 17:57:13

(出典 @tappyx1)

matrix
@matrix____

自分から国民投票実施を選挙公約にして、よもやEU離脱はあるまいと思っていたら負けた英国キャメロン首相が辞意表明。Economist https://t.co/FwoIGvISMn

2016-06-24 17:57:04

(出典 @matrix____)

輝夜@海未ちゃん推し
@Aqua6873

EU脱退でキャメロン首相辞意だと。これからどうなる

2016-06-24 17:56:38

(出典 @Aqua6873)

さといも
@satoimo5

キャメロン首相,辞意を表明・こんな時、安倍総理だったら「新しい判断により」などといって、ごまかし首相の椅子にしがみつくでしょう。平気で前言撤回する人。

2016-06-24 17:56:36

(出典 @satoimo5)

Skypark-Net
@skyparknet

英国キャメロン首相辞意表明

2016-06-24 17:56:26

(出典 @skyparknet)

ken
@ken04095288

英国:キャメロン首相が辞意表明…EU離脱派勝利でキャメロン氏は「私は我が国を次の目的地に導いていく船長に適していない」と発言。次期首相がEUとの離脱交渉に当たるべきだとの考えを示した。

(出典 ken on Twitter)

2016-06-24 17:56:03

(出典 @ken04095288)

ろーれるる
@bismarle

キャメロン首相が辞意表明したから宝塚記念はエイシンキャメロン産駒がくるね←

2016-06-24 17:55:41

(出典 @bismarle)

濃川うすくち@C90 3日目東S-45a
@usukuti_paint

キャメロン首相の辞意表明より美少女JKの自慰表明

2016-06-24 17:55:16

(出典 @usukuti_paint)

googlenewsjp
@googlenewsjp

英キャメロン首相、辞意を表明 「10月までに新首相を」 ( #日本経済新聞 ) #googlenewsjp https://t.co/gf70xCTaFw

2016-06-24 17:55:05

(出典 @googlenewsjp)

犬と沼
@inunohibi

キャメロン首相辞意表明か。これでG7の緊縮財政派が一つ倒れた。メルケル首相は今頃、「やつは保守政権の中でも最弱・・・。国民投票ごときにやられるとは面汚しよ」とつぶやいているだろう。

2016-06-24 17:54:47

(出典 @inunohibi)

CRoW
@Crow_Editing

キャメロン首相が辞意って

2016-06-24 17:54:38

(出典 @Crow_Editing)

@よう ラスカルです
@youhei0219

ちょっと仕事してる間にイギリスがEUから離脱決定しスコットランドが独立したいと言い出しキャメロン首相が辞意表明し五年ぶりの超円高になり株価が大暴落する怒涛の1日(´・ω・`)

2016-06-24 17:53:47

(出典 @youhei0219)

ご注文はミームですか?
@gochiusa_meme1

イギリス、キャメロン首相が辞意を表明#gochiusa

2016-06-24 17:53:36

(出典 @gochiusa_meme1)

焙茶
@houjitya07

あーーーー、キャメロンさん2年前もあっての辞意かもしれない…… しかしここで離脱派が首相だと完全に詰むから残留派がんばれ

2016-06-24 17:52:26

(出典 @houjitya07)

さばかん
@sabacanact2

キャメロンさんも辞めるけど私も辞意表明してるしそういう意味では首相なのかも

2016-06-24 17:52:03

(出典 @sabacanact2)

まえ助@CRF250L
@RyosukeMaeda

キャメロンが辞意表明か次の首相は貧乏くじだな

2016-06-24 17:51:38

(出典 @RyosukeMaeda)

Kaiser Matthius
@Ryu_Yas0417

連合王国のキャメロン首相は辞意を表明し、スコットランドの首相は独立を示唆する。国民投票の結果に浮かれているEU離脱派のイギリス国民は、自分たちで連合王国崩壊のトリガーを引いたことを自覚していないとみえる。

2016-06-24 17:51:30

(出典 @Ryu_Yas0417)

海源
@umigen777

録画してた歴史秘話ヒストリア『古墳』キャメロン首相の辞意発表で中断→中止なってた。【再放送あるよね?】 #歴史秘話ヒストリア

2016-06-24 17:51:23

(出典 @umigen777)

TOMY
@WMOONM

ああ~EU離脱決まったすぐに、英国キャメロン首相が辞意表明~

2016-06-24 17:50:51

(出典 @WMOONM)

茶川 柊
@haru_sohyi

今日一日ニュースに振り回されっぱなしだったなぁ…交通情報を見てたはずがいつの間にかイギリス関連を見てた…日経平均株価が大暴落。リーマンショックより酷い結果みたいな感じになってる。そしてEU離脱に、キャメロン首相辞意表明。そしてスコットランド独立示唆とかどうなるの

2016-06-24 17:50:06

(出典 @haru_sohyi)

柴 犬太郎(しば いぬたろう)
@Shiba__Inutaro

高知東生がEUを離脱してキャメロン首相が辞意を表明したってマジ?

2016-06-24 17:50:03

(出典 @Shiba__Inutaro)

てぃるはテスト期間
@_Thiru_315_

キャメロン首相辞意表明か~

2016-06-24 17:49:08

(出典 @_Thiru_315_)

元林徹
@motobayashi1

@motobayashi1 英首相キャメロン辞意。英国のEU離脱、早くも成果をあげています。

2016-06-24 17:48:10

(出典 @motobayashi1)

74
@tknsnot

キャメロン首相も辞意表明…スコットランドもまた独立示唆してるって??今後G7はじめ各国は引き留めに走るだろうけどどうなるのかなぁ

2016-06-24 17:48:02

(出典 @tknsnot)

インテリア山田 けんたろう
@interior_yamada

6/24(木)イギリスの国民投票、EUからの離脱多数には驚きましたね。てっきり残留になるのかと思ってました。キャメロン首相がすぐに辞意を表明していましたが今後のイギリスの動向が注目されますね。

2016-06-24 17:47:39

(出典 @interior_yamada)

るん
@aveton1215

キャメロン首相辞意表明か。そりゃ今後の舵取りなんかできないししたくないよね。

2016-06-24 17:47:17

(出典 @aveton1215)

みさぽん@クド和風lll
@Misapon07

キャメロン首相辞意表明ですか…まぁ、そうなるよね…

2016-06-24 17:47:07

(出典 @Misapon07)

ワイン@首がこる
@wawawawaeen_26

キャメロン首相が辞意を表明

2016-06-24 17:47:01

(出典 @wawawawaeen_26)

サーチライトすしおか
@searchlightsusi

「キャメロン首相が辞意を表明し」と「キャメロン首相が自慰をし」では、たいへんな違いがあるなあ。

2016-06-24 17:46:32

(出典 @searchlightsusi)

牟礼鯨
@murekujira

伊勢志摩サミット時の「リーマン・ショックの前」発言。すごい先見の明だったし「世界経済は安定成長への兆しをみせている」と切り捨てたキャメロン首相は辞意。

2016-06-24 17:46:28

(出典 @murekujira)

コレって、イイでしょ!!
@kokoro_dokyunn

英・キャメロン首相が辞意を表明 2016年6月24日(金)16:42

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-06-24 17:46:23

(出典 @kokoro_dokyunn)

ジュンタロコロコロ
@Ymjn1969

イギリスのEU 離脱でキャメロン首相が辞意を表明しているが、脱亜論でここまで来た日本の立ち位置はそれに似たものではある。

2016-06-24 17:45:48

(出典 @Ymjn1969)

kaori
@kaori44772

【速報】キャメロン英首相辞意表明 EU離脱多数受け 【速報】キャメロン英首相辞意表明 EU離脱多数受け

(出典 kaori on Twitter)

2016-06-24 17:45:41

(出典 @kaori44772)

Marine
@22marine22

イギリスがEU離脱とか、キャメロン首相が辞意表明とか。円高、株安で。高知東生が覚醒剤で逮捕とか。なんか色々あるけど。今日私の中の一番のニュースはファジアーノ岡山ネクストが退会届出したこと。

2016-06-24 17:45:32

(出典 @22marine22)