『新木場サンセット』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング

(出典:BARKS)
スピッツ企画<ロックのほそ道>&<新木場サンセット>開催決定 - BARKS
同じく今回で7回目となる<Spitz × VINTAGE ROCK std. presents 「新木場サンセット2016」>は、7月19日、20日東京・新木場STUDIO COASTにて実施。こちらはTHE COLLECTORS、清水ミチコ、米津玄師、赤い公園、syrup16gといったバラエティに富んだ全9組の出演が ...
(出典:BARKS)



(出典 livedoor.blogimg.jp)






どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

あ、そういや、あの新木場サンセットの時、うち頭にスピッツのグッズの手ぬぐい巻いてたわ(震え声)

2016-06-08 20:56:53

(出典 @F_USG)

けんけん
@xxkenkenkenxx

@minamin69 今月は今んとこないけど、来月は新木場サンセット行くよー☆近々ライブあるん?

2016-06-08 20:52:30

(出典 @xxkenkenkenxx)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

新木場サンセットに4回目でユニゾン来たらまたあのシマシマ手袋来そうだな(小声)そして、スピッツのモッシュに巻き込まれるというオチに←

2016-06-08 20:36:32

(出典 @F_USG)

君のオッパイは世界一だろˆωˆ
@oppaitz

あのユニゾンのほぼサイトウさん側にいるシマシマ手袋してるファンはスタンディングだとタックルしてくるのか(震え声)じゃあ、あの新木場サンセット2014の時もスピクラに対してタックルしてたんかな?(震え声)逆にやられてそうだな(スピクラガチに)

2016-06-08 20:31:49

(出典 @oppaitz)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

あのシマシマ手袋はタックルしてくるのか(震え声)じゃあ、あの新木場サンセットの時もスピクラに対してタックルしてたんかな?(震え声)逆にやられてそうだな(おばさん達に)

2016-06-08 20:29:23

(出典 @F_USG)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

高2の夏に新木場サンセット2デイズで行ってたらなぁ・・・_(:3」∠)_

2016-06-08 19:55:04

(出典 @F_USG)

めりも16g
@mm_syrup16g

新木場サンセット前々……々夜祭的な🐭《merry more syrup16g #17》2016/6/19 SUN6PM-11PM at 渋谷EdgeEnd¥1,000GuestDJz 弦先誠人 神啓文 from FREE THROW&めりもDJz#syrup16g

2016-06-08 19:30:48

(出典 @mm_syrup16g)

橘川
@s16gv

新木場サンセットグッズ発表まだかよぉ

2016-06-08 19:14:23

(出典 @s16gv)

雛屋
@ringoyashiki

【拡散希望】7/20 新木場サンセット のチケットを1~2枚探しています。重複してしまった、行けなくなってしまった方がいらっしゃいましたらご連絡下さい( ; _ ; )#新木場サンセット#Spitz #syrup16g#米津玄師#赤い公園#UQiYO

2016-06-08 18:50:52

(出典 @ringoyashiki)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

よくユニゾンのライブ(スタンディング)で見かけるサイトウさん側最前列の手袋の人ってこの人だよな?(そういやスピッツ新木場サンセット2014の時にもいたってスピクラが言ってたな)

(出典 どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘ on Twitter)

2016-06-08 18:46:33

(出典 @F_USG)

しゃぼん
@savopop

【交換希望】【譲】新木場サンセット7/20(水) 1枚【求】ロックロック 城ホ 7/10(日) 1枚(できれば末広がり)友人の分のチケットを探しています。差額はお支払い致します。貴重なチケットですので難しいと思いますが、もし条件の合う方いらしたらよろしくお願いいたします。

2016-06-08 14:13:59

(出典 @savopop)

emico
@emicoblue

なかば諦めてはおりますが、新木場サンセット19日1枚を20日に交換してくださる方を探しております。宜しくお願いいたします #スピッツ

2016-06-08 14:10:37

(出典 @emicoblue)

Tiffoo~ティフー~
@ti_ffoo

【チケット譲】Spitz × VINTAGE ROCK std. presents 新木場サンセット2016 7/19 18:00 新木場STUDIO COAST 1枚→https://t.co/KiYVv4mYPP #スピッツ

(出典 Tiffoo~ティフー~ on Twitter)

2016-06-08 12:12:29

(出典 @ti_ffoo)

ひゅう
@_hyu_

新木場サンセット行きたい…

2016-06-08 09:23:10

(出典 @_hyu_)

米マイ@深夜の鎖骨酔い
@Komemai0310

7/10 イエモン たまアリ7/20 新木場サンセット8/21 サマソニ以上は決定。検討中は7/16か17 バンプ日産8/14ロッキン(諦め悪い)8/26 バインとトライセラの対バンきっと無理だろうけど…あー行きてぇ~

2016-06-08 08:34:01

(出典 @Komemai0310)

ちくわんはサタニック余韻
@chikuwan_81

ライブ予定6/11.12 ブルエン×TF6/17 ブルエン富山6/25 ムック野音6/26 ネコフェス6/30 ブルエン新木場7/5 リビジョン7/7 ブルエン大阪7/20 新木場サンセット8/6・13 ロッキン8/16 UKFC#定期

2016-06-08 04:15:22

(出典 @chikuwan_81)

椎野
@ploglam

新木場サンセット発券6月下旬とかわけわからんな

2016-06-08 00:57:42

(出典 @ploglam)

ぷに介
@puni_suk

「新木場サンセット」と検索してチケ○トキャ○プが一番上に出てくるこんな世の中じゃ #ポイズン

2016-06-08 00:16:26

(出典 @puni_suk)

あづき
@mellow_sleep

【拡散希望】求)新木場サンセット7/20 1〜2枚定価+手数料で探しています。マナー違反、ドタキャン等一切致しません。大変人気の公演とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2016-06-07 22:53:02

(出典 @mellow_sleep)

きのぴーa.k.a.脂肪肝
@kin0py

えぇ~GARI再始動ライブ新木場サンセットの裏かよぉ~

2016-06-07 21:48:12

(出典 @kin0py)

ʕ•̫͡•ོʔ
@pommemerci

これ着て新木場サンセットに行きます☝︎( ◠‿◠ )☝︎ https://t.co/ac3nm8vygm

2016-06-07 21:40:59

(出典 @pommemerci)

ららみこ
@raramico

スピッツのアルバム、新木場サンセットのほんの少し後に出るのだね。そして曲のタイトルがヤバイな。「ナサケモノ」気になる。「子グマ!子グマ!」も。「ブチ」って猫の歌かね?ツアーも楽しみだな。かれこれ10年近く1度もLIVEは欠かしてない。幸せだわ。#spitz

2016-06-07 15:34:50

(出典 @raramico)

えみやんはplentyいくよ
@wimps_emiyan

新木場サンセット行きたい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

2016-06-07 12:38:33

(出典 @wimps_emiyan)

庶民(オウムガイ)
@fregrant_olive

新木場サンセットめっちゃ行きたいのに平日てーーー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

2016-06-07 12:22:06

(出典 @fregrant_olive)

Tiffoo~ティフー~
@ti_ffoo

【#チケット譲】Spitz × VINTAGE ROCK std. presents 新木場サンセット2016 2016/07/19 18:00 新木場STUDIO COAST(東京都)1枚→ https://t.co/KAhy0LIRzt #tiffoo #Spitz

2016-06-07 10:38:36

(出典 @ti_ffoo)

患者
@syrup16ng

早く新木場サンセットに行きたい

2016-06-07 08:44:14

(出典 @syrup16ng)

ココ
@shima0055

諦めきれないので、やれることは全部やってみます…7月20日、新木場サンセットのチケット一枚を切実に探してます。料金も相談させて下さい。もし余ってる方いらっしゃいましたらご検討下さい。

2016-06-07 06:07:49

(出典 @shima0055)

ココ
@shima0055

@_mnmaaaaa 検索から失礼致します。本当に切実に探しています(T_T)新木場サンセットのチケット、一枚お譲りいただけないでしょうか…。ご検討よろしくお願いし致します。料金も相談させて下さい。

2016-06-07 05:23:25

(出典 @shima0055)

( :..: )うみつき( :..: )
@Kura_Ge_3

@nagix85x なん…だと…!?ちょ、え? え?新木場サンセットいくんであの…そこでよろしくお願いしますね!?

2016-06-07 00:27:11

(出典 @Kura_Ge_3)

けんけん
@xxkenkenkenxx

~ライブ予定(ちょい更新)~7/20 新木場サンセット7/23 Hawaiian6 いわき7/29 BUZZ THE BEARS 郡山9/15 the HIATUS いわき10/12 coldrain 郡山

2016-06-07 00:12:51

(出典 @xxkenkenkenxx)

君のオッパイは世界一だろˆωˆ
@oppaitz

そういや新木場サンセット2014でユニゾンハマったと言ったが、その後の10月号のスピッツの会報にあのたぶたむコンビが写ってたから余計にハマり出したのもあったな(小声)

2016-06-06 22:26:29

(出典 @oppaitz)

どすグロい棒(((ふがし)))˘ω˘
@F_USG

そういや新木場サンセット2014でユニゾンハマったと言ったが、その後の10月号のスピッツの会報にあのたぶたむコンビが写ってたから余計にハマり出したのもあったな(小声)

2016-06-06 22:26:22

(出典 @F_USG)

さとうを落としても
@mkin16g

アッ新木場サンセットは一般で勿論取れるわけなく今の所シロップ見れません🙏死😇 グッズだけとか買いに行けんのかなあれ

2016-06-06 22:18:03

(出典 @mkin16g)

あまやどり
@amayadori_oto

@_mnmaaaaa 新木場サンセット20日のチケット譲っていただけませんでしょうか!?

2016-06-06 21:54:51

(出典 @amayadori_oto)

みゆキウイ
@oh_miyuky_yes

【ゆる募】誰か7/19(火)18:00〜@新木場studio coastでスピッツのイベント「新木場サンセット2016」行きませんか

2016-06-06 18:57:30

(出典 @oh_miyuky_yes)

みみ
@miyo_akg

新木場サンセット発券してきた!諦めかけてたから嬉しいよー♡ありがとう(*^▽^*)

2016-06-06 16:51:26

(出典 @miyo_akg)

Tiffoo~ティフー~
@ti_ffoo

【 #チケット譲 】Spitz × VINTAGE ROCK std. presents 新木場サンセット2016 2016/07/19 18:00 新木場STUDIO COAST1枚 https://t.co/aEb7ww660o

(出典 Tiffoo~ティフー~ on Twitter)

2016-06-06 10:22:31

(出典 @ti_ffoo)

まぅ
@maumau8823

【拡散希望】譲ってください新木場サンセット2枚、定価+手数料で譲っていただきたいです。日程は7/19・7/20どちらでもOKです!チケットが重複して取れている方、また急に行けなくなった方、キャンセルは絶対にいたしません。よろしくお願いいたします!

2016-06-06 10:12:23

(出典 @maumau8823)

you saku
@you_Art_saku

@_mnmaaaaa フォロー外から失礼します。20日の新木場サンセットのチケットゆずっていただけないでしょうか?

2016-06-06 08:25:23

(出典 @you_Art_saku)

みやび
@3373miyabi8823

@_mnmaaaaa めんまさん、フォロー外から申し訳ございません、新木場サンセットのチケット、全ての先行と一般落選したのですがどうしても諦められず探しておりました。大変貴重なチケットかと思いますが、どうかお譲り頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

2016-06-06 08:24:10

(出典 @3373miyabi8823)

あむわい
@ashiotobestrong

@_mnmaaaaa はじめまして。フォロー外から失礼します。検索からきました。新木場サンセット7月20日の方譲っていただけないでしょうか?スピッツもシロップも好きで是非見たいと思ってます。フォロワーの方とのことですが、もしよろしければご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016-06-06 07:07:24

(出典 @ashiotobestrong)

さとちん
@SekaSato_0771

@_mnmaaaaa FF外から失礼します。新木場サンセット一枚譲って頂きたいです。ご検討よろしくお願いします🙇🏻

2016-06-06 05:03:07

(出典 @SekaSato_0771)

なな
@nana3373

拡散希望 新木場サンセットのチケット、7月20日チケットを1〜2枚探しています。 1枚でも嬉しいです!もし余りなどありましたら是非とも譲っては頂けないでしょうか? 最後まできちんと対応致します。余っている方おられましたらどうかよろしくお願い致します!

2016-06-06 02:17:36

(出典 @nana3373)

takutaku
@takutaku200x

休み前だと新木場サンセットのチケットを探して朝になる笑米津さん、会いたい(´・_・`)

2016-06-06 01:58:13

(出典 @takutaku200x)

takutaku
@takutaku200x

@_mnmaaaaa フォロー外から失礼します!夜分遅くにすみません。新木場サンセットのチケットはまだ余っていますでしょうか?全て落選してしまい探しています!もし余っていましたらお願いいたします!

2016-06-06 01:56:20

(出典 @takutaku200x)

ハルカは関東編余韻*.☆
@ha_ynz

新木場サンセットとヒトリエ下北は絶対行きたいけど♪(v^_^)v

2016-06-06 01:17:48

(出典 @ha_ynz)

新木場サンセット20日のチケットください
@_nearlyteen_

@_mnmaaaaa めんまさんはじめまして!新木場サンセットで検索して参りましたジェニーと申します。20日の新木場サンセットのチケットを探しており、フォロワーさんで、とのことでお願いするのは大変恐縮なのですが、めんまさんが宜しければ、チケットを譲っていただけませんでしょうか…?

2016-06-06 00:58:53

(出典 @_nearlyteen_)

駄犬みどりどり(:D)rz
@damedoooog

新木場サンセットが静かにツボ突いてくる迷うな~~

2016-06-06 00:52:33

(出典 @damedoooog)

りおぺ⠒̫⃝しばらく右手洗わない
@doros_puyigimo

新木場サンセット行きたかったな。休みだったのに。チケットない。

2016-06-06 00:50:15

(出典 @doros_puyigimo)

五十嵐まこと
@kranke16g

@zutuumotinokuzu やめてくれ…みんなにしつこく聞いてるんだけど新木場サンセット行きます??

2016-06-06 00:34:04

(出典 @kranke16g)