『Mr.children 日比谷野音ライブ』についてTwitterの反応

くる天 人気ブログランキング
Mr.Childrenが行った過去の野音ライブを振り返る! 忌野清志郎とセッションも - エキサイトニュース
大槻いわく、ミスチルのブレイク前に野音で行われたライブイベントで、筋肉少女帯とJUN SKY WALKER(S)、そしてMr.Childrenが尾崎紀世彦の『また会う日まで』をセッションすることになった。その時に当時はまだ無名であったMr.Childrenのヴォーカル・桜井和寿がこう語った ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 pbs.twimg.com)






りりちゃんねる
@ririwebnet

神宮球場でしこたま飲んだ後、日比谷に移動し、Mr.Childrenの音漏れ難民キャンプ地にて飲み直し。Tomorrow never knowsが聞こえた頃には、明日は二日酔いだと誰にでも分かるくらい酔っぱらっていた。

(出典 りりちゃんねる on Twitter)

2016-06-05 09:24:06

(出典 @ririwebnet)

ランスロット@虹を待つ人
@kimidakeniaio

おはようございます(^○^)(^○^)昨日の日比谷は、好きな曲ばかりでした。幸せで、泣きました。Mr.childrenでも、まだ、初めてのことが、ある。勇気をもって進みます。ありがとう♪

2016-06-05 08:18:39

(出典 @kimidakeniaio)

nanohana
@wasakoha

昨日は日比谷Mr.Childrenコンサート。指定席で近い桜井さんの魂の声がきけて幸せ者です。

(出典 nanohana on Twitter)

2016-06-05 06:06:55

(出典 @wasakoha)

kuroby
@kuroby_i

日比谷で音漏れを拾いに♡充分過ぎるくらい充電できたー#Mr.children

(出典 kuroby on Twitter)

2016-06-05 02:32:57

(出典 @kuroby_i)

よつもとゆうや
@4210Mc

Mr.Children 虹ツアー 日比谷音漏れで行ってきたけどレアな曲も聞けたし最高すぎた!音漏れで来たひとが多すぎてびっくりだった笑

2016-06-05 01:48:51

(出典 @4210Mc)

バッカス
@bks5050

6/4 Mr.Children Hall Tour 2016 春@日比谷野外大音楽堂に参加!最低限の照明と生音だけで奏でられた最高の時間!こんなLIVEは初めてかも。この余韻にしばらく浸ります・・・音楽の力って素晴らしいね。

(出典 バッカス on Twitter)

2016-06-05 01:42:14

(出典 @bks5050)

須賀 ヒカリ
@hi89097354

2016/6/4 in 日比谷野外音楽堂Mr.Children Hall Tour 2016… https://t.co/mvyfTc9mqO

2016-06-05 01:21:39

(出典 @hi89097354)


@ai_251

今日はお疲れ様でした!会場外だけど日比谷にMr.Childrenの音がしっかり届いていて、それをみんなと共有出来た事が1番でした。次に日比谷に来るときは会場内で共有したいなあ☺️

2016-06-05 00:39:31

(出典 @ai_251)

真帆
@2017_mh

‥日付は変わりましたが、改めまして。Mr.Children、拓夫さん、イッチーさん、サニーさん、小春さん、そして、スタッフの方々。日比谷公演お疲れ様でした*\(^o^)/*そして春の虹公演お疲れ様でした!

2016-06-05 00:33:21

(出典 @2017_mh)

しおちる
@chebraore

まさか当たると思っていなかった日比谷野外音楽堂!!アットホームでとても温かかった!もっともっとMr.Childrenをすきになった気がします!たくさんのエネルギーをもらった!ありがとうござい… https://t.co/10CP5EefpJ

2016-06-05 00:17:43

(出典 @chebraore)

MBJ@6/4虹ツアー日比谷余韻
@mbj_0504_mc

Mr.ChildrenHallTour虹@日比谷野外大音楽堂打ち込みや映像なんてない。最低限の照明とすべて生の音。僕は初めてMr.Childrenの””Live””を体感したのかもしれない

2016-06-05 00:15:32

(出典 @mbj_0504_mc)

あい
@passpuchiai

日比谷の音漏れ行ってきました!案の定、当日券は外れたけど、音漏れだけでも聞きたくて…静岡から参戦。想像以上に漏れていた!ありがたやー。次回は当たるといいな。#Mr.Children

2016-06-05 00:15:05

(出典 @passpuchiai)

しょう
@noname_titech

Mr.ChildrenHallTour虹@日比谷野外大音楽堂打ち込みや映像なんてない。最低限の照明とすべて生の音。僕は初めてMr.Childrenの””Live””を体感したのかもしれない

2016-06-05 00:13:39

(出典 @noname_titech)

ひこにゃんまげ
@hiconyanmage

aikoのチケットが手に入らず日比谷公園へ🚲日比谷野外大音楽堂でのミスチルライブを周りで満喫。音漏れ組すごい人でした👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦 #Mr.Children #2016 虹 #aiko #LLP19

2016-06-05 00:01:15

(出典 @hiconyanmage)

ネズミーニャ
@sinomiya11

今夜のMr.Children、日比谷行かれた方、どうでしたか?音漏れ行きたい!とか行ってたのに、なぜか、月曜とずっと間違えていて。今日だったのか。ハァ

2016-06-04 23:56:28

(出典 @sinomiya11)

将人
@masato_mmm

「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」日比谷野外大音楽堂公演にて。チャラン・ポ・ランタンの小春さんが本当にアコーディオン弾いていました(姿は見ていませんが…)。桜井さんもちゃんと「チャラン・ポ・ランタン」を認識していました。とりあえずほっとしました。

2016-06-04 23:50:37

(出典 @masato_mmm)

tksmstm
@tksmstm

音楽は音楽なんだという想いと信念が伝わってくるコンサートだった。Mr.Childrenの日比谷野外大音楽堂。きっとこのキャパで彼らを観るのはこれが人生で最後だろう。

2016-06-04 23:49:15

(出典 @tksmstm)

だいすけ
@minodakitibee

1年前。Mr.Childrenが空前絶後の名盤を発表した。あの感動から、もう1年も経ったのか。そして今日は虹ツアーの日比谷野外。特別な日なのだな。#ミスチル

(出典 だいすけ on Twitter)

2016-06-04 23:30:16

(出典 @minodakitibee)

S.N.Y
@yousuke0225

麺処ほん田@東十条 日比谷野外大音楽堂Mr.Children帰り 王道クラシックな感じでチャーシューが麺がスープが絶妙に食べてて心地良い ロックンロールは新しく語り直される語り部が必要と言うがラーメンもそうなのかもなとふと思う

(出典 S.N.Y on Twitter)

2016-06-04 23:27:16

(出典 @yousuke0225)

有希
@suvalu99

@hamakosan そうなのか…前のサマソニといい…今日といい…Mr.Childrenのファンはってマイナスイメージ持たれるのやだね。まりちゃん日比谷きてたのー?

2016-06-04 23:26:52

(出典 @suvalu99)

チルチル
@miu12504423

日比谷楽しかったです。いろいろありますが、とりあえず疲れたし明日仕事なので早めに寝ます( ;´Д`)ありがとう、Mr.Children。ありがとう、サポメンのみなさま。

2016-06-04 23:21:04

(出典 @miu12504423)

ますみん(・x・)
@26_yms

Mr.Children虹日比谷公演🌈想像を遥かに超えて素晴らしかったです!近くて、暖かくて、真っ直ぐ伝わってきて、、、本当に幸せな空間でした( ¨̮ )♡

(出典 ますみん(・x・) on Twitter)

2016-06-04 23:10:45

(出典 @26_yms)

将人
@masato_mmm

今日は「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」日比谷野外大音楽堂公演へ!と言ってもチケット当たらなかったから音漏れを聴きに行ってきました。いや~あんな贅沢な音漏れはありませんねw姿は無くても音はしっかり受け取り…

(出典 将人 on Twitter)

2016-06-04 23:05:30

(出典 @masato_mmm)

みやぱんまん
@Miyapiiiii218

ミスチル今日野音だったのかー…「Mr.Children @日比谷野外音楽堂」って字ヅラだけでカッコいいわ。

(出典 みやぱんまん on Twitter)

2016-06-04 23:03:41

(出典 @Miyapiiiii218)

{タクチル}
@mr_takchil

本日、日比谷参戦(音漏れ)Mr.Childrenが目の前にいるのに会えない悲しさ、しかし音だけでこんな楽しくて圧倒されるとは思ってなかったからすごいなって本当に思った。力もらいました!また頑張ろう!

(出典 {タクチル} on Twitter)

2016-06-04 23:00:25

(出典 @mr_takchil)

ARISA @虹 日比谷参戦
@MrChildren_a38k

Mr.Children Hall Tour 2016 ''虹''6/4 東京 日比谷野外大音楽堂4人に出会えて本当に本当に良かった最高のGIFTをありがとう

(出典 ARISA @虹 日比谷参戦 on Twitter)

2016-06-04 22:42:27

(出典 @MrChildren_a38k)

kazu
@ka_3018

日比谷虹ツアーの様子をTwitterで見ながら行ったよ、ここ。虹ツアーin米子でMr.Children御一行が行かれたお店。総勢25名の方がいらしてたらしい。美味しかった(^-^✿)また行こ

(出典 kazu on Twitter)

2016-06-04 22:30:43

(出典 @ka_3018)

taiga&soul
@ShNbdLt6Tg7Ij11

今日はMr.Children Hall Tour 虹{日比谷野外音楽堂}を堪能しました!初めてのMr.Children、音漏れ参加なので姿が…でも生の歌声をはっきり聞けることができて最高でした。また、何処かで会えるといいな〜笑

(出典 taiga&soul on Twitter)

2016-06-04 22:27:25

(出典 @ShNbdLt6Tg7Ij11)

bluesea
@bluespring19

昔話。昔ライブで桜井さんが「Mr.Childrenのファンはほんとにみんなちゃんとマナーがなってて自慢です。」といっていた時、目の前でライブを録音している人がいて注意できなかった自分を今日日比谷でおもいだしてしまった😢

2016-06-04 22:25:46

(出典 @bluespring19)

亮平
@MrChildrendream

日比谷野外音楽堂にてMr.Childrenのライブの音漏れを聞いてきました!震えたね

2016-06-04 21:57:38

(出典 @MrChildrendream)

中村早希@ポムバサダー
@mr_nakasaki

素敵。大好きなMr.Children。#ミスチル #mrchildren #日比谷 https://t.co/a9yU7LLc12

2016-06-04 21:45:43

(出典 @mr_nakasaki)

petitesweetdropcafe
@petitesweetdrop

今日はMr.Childrenのライブ(日比谷野外音楽堂)だったんだなぁ…ファンクラブも一般も外れてガックリ。音漏れだけでも!は未練がましくて行かなかったけど、ついついツイートを見てしまう😁💦💦あ~…今年は行けるチャンス、無かったなぁ…来年に期待します🎶

2016-06-04 21:31:11

(出典 @petitesweetdrop)

えみいmcnk
@emilll1113mcnk

いろいろな方にお会いできた幸せな一日でした。ずいぶん長い時間日比谷にいたけれど、始まるまではどんどん時が過ぎていったし、公演中は耳を澄まして音を味わうことができました。今日と、これからの、Mr.Childrenへ。「ありがとう。これからもよろしくお願いします。」

2016-06-04 21:30:16

(出典 @emilll1113mcnk)

潮田 海人
@ku_1173

Mr.Children 虹 日比谷 楽しかったし、いままでとは少し違った雰囲気、虹の彼方へ 最高すぎた。あー、また平凡な生活や

2016-06-04 21:28:16

(出典 @ku_1173)

ひろぽん@ロックロックこんにちは!
@_worlds_end

デビューして最初のLIVEが日比谷音楽堂?この日【6.4】に出来るなんて奇跡?偶然?何かが始まり何かが終わるって、桜井さん予言してたの?ってくらいMr.Childrenの軌跡凄すぎて震えてる\(`°∀°)/#ミスチル #日比谷音楽堂 #虹ツアー

2016-06-04 21:27:43

(出典 @_worlds_end)

Village hill
@miyabitosi

ミスチル日比谷野外音楽堂最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪こんな機会をくれたMr.Childrenに感謝です✨

(出典 Village hill on Twitter)

2016-06-04 21:27:31

(出典 @miyabitosi)

かさはら えり
@Eri_otozine

Mr.Children@日比谷野音。まるでミスチルファンへの、ひいては音楽そのものへのプレゼントのようなライブだった。あの台形の野音の建物に詰め込まれたメンバーと音は、今日日比谷に来た人たちへの宝物以外の何物でもない。

2016-06-04 21:24:57

(出典 @Eri_otozine)

かさわー@虹日比谷余韻
@ykiii8021

虹 日比谷🌈とにかくあの空間に入れたのが幸せだった(;_;)もうもう最高としか言えないですこれを頑張る糧にする!!!Mr.Children好きになってよかった

(出典 かさわー@虹日比谷余韻 on Twitter)

2016-06-04 21:22:18

(出典 @ykiii8021)

み す ち る °.GC & 野音.虹
@FMMrCh

2016.06.04. 虹 <日比谷野外大音楽堂>初めて一人参戦(笑)並んでるときに音漏れ聴いて感動..会場入って桜井さんのMC・Mr.Childrenを目の前にして曲聞けて最後まで本当に最高でした(• •̥` )

(出典 み す ち る °.GC & 野音.虹 on Twitter)

2016-06-04 21:21:41

(出典 @FMMrCh)

ひろぽん@ロックロックこんにちは!
@_worlds_end

デビューして最初のLIVEが日比谷音楽堂?この日【6.4】に出来るなんて奇跡?偶然?何かが始まり何かが終わるって、桜井さん予言してたの?ってくらいMr.Childrenの軌跡凄すぎて震えてる\(`°∀°)/

2016-06-04 21:21:22

(出典 @_worlds_end)

松本 ゆかり
@m_yukari0111

Mr.Children Hall Tour 2016 虹in 日比谷野外大音楽堂🎨🌈久々のミスチルやっぱり最高のバンドでした✌🏻️✨あの曲みんなで歌えたのが嬉しい❣

(出典 松本 ゆかり on Twitter)

2016-06-04 21:13:52

(出典 @m_yukari0111)

小山萌花
@MoekaMmmm

6月4日Mr.Children 虹ファイナルツアー日比谷野外音楽堂にLIVE行ってきた〜物凄く近くて物凄くカッコよくてまっすぐ前には桜井さんいるし、、!GIFTとくるみは特に感動だった😭💓👏かなこ今日1日ありがとう!!

(出典 小山萌花 on Twitter)

2016-06-04 21:12:22

(出典 @MoekaMmmm)

芳村拓真
@BeseballFire

Mr.Childrenいん日比谷!!いつも感動をありがとう(*^^*)

(出典 芳村拓真 on Twitter)

2016-06-04 21:11:02

(出典 @BeseballFire)

コウイチ@6.25birth day
@ko_ichi4869

「下痢が続いているので病気かもしれません」Mr.Children 『その向こうへ行こう』いや、もう病気だから(笑)そのせいで今日の日比谷(野音)は始まる前に帰りました。辛いわ...でもリハの音漏れで『クラスメイト』が聴けて最高やった!

2016-06-04 21:06:31

(出典 @ko_ichi4869)

Jay@6/4日比谷野音参戦!
@jaydbv

Mr.Childrenの虹ツアー日比谷終了!今回は前から10列目くらいでメンバーの表情がはっきり見えましたミスチルの原点とも言える場所でのライブを行くことができてよかったです(^-^)最高のGIFTをありがとう!!!

(出典 Jay@6/4日比谷野音参戦! on Twitter)

2016-06-04 20:57:33

(出典 @jaydbv)

口笛@Mr.Children
@fiyoreqpna17

日比谷公演終わりました!もう最高です(≧∇≦)楽しい時間ありがとう!Mr.Children大好き!

(出典 口笛@Mr.Children on Twitter)

2016-06-04 20:57:28

(出典 @fiyoreqpna17)

Mr.Children
@imfo_MrChildren

Mr.Children 新曲『忙しい僕ら』〜日比谷公演より〜 https://t.co/rOi9NNj563

2016-06-04 20:57:16

(出典 @imfo_MrChildren)

MASAYA
@MCF365

『足音~Be Strong』『未完』“ここから新しいMr.Childrenが始まる”そう宣言し、1年前に世に放たれたREFLECTION。きっと今日の日比谷の空には1年前より力強さを増した彼らの足音が鳴り響いたんだろうなぁ。

(出典 MASAYA on Twitter)

2016-06-04 20:56:25

(出典 @MCF365)

ひよし
@hiiiyoshiii

Mr.Childrenの日比谷公演いきたかったよ・・・

2016-06-04 20:55:06

(出典 @hiiiyoshiii)