『氷室京介 アフター ラストギグス 』についてTwitterの反応
くる天 人気ブログランキング 


(出典:livedoor)
氷室京介 歌えないほど体の不調は深刻だった…それでももがく姿見せず - livedoor
興奮が東京ドームを支配した。5月23日、ロックのカリスマ氷室京介(55)の「LAST GIGS」。幕開けとなったBOφWY時代の代表曲「DREAMIN'」で、全員がこぶしを突き上げ、大合唱するさまは、腹の奥底が熱くたぎる感覚を覚える迫力だった。 この公演を最後に、ライブ活動 ...
(出典:livedoor)



(出典 wowshop.jp)






渡辺のましゃ兄
@dragonpunky

遅れたけどヒムロックのラストギグス。本当にお疲れ様でした。氷室京介に憧れ、夢を見させてもらいました。ライブハウス東京ドーム。まだまだ伝説にならねーんだ。ON MY BEAT聴いてDREAMIN´聴こう。 #氷室京介

(出典 渡辺のましゃ兄 on Twitter)

2016-05-31 08:05:12

(出典 @dragonpunky)

MЁLL
@mellsyan

氷室京介ばっか聴いてる1週間です。ラストギグス楽しかったなあ

2016-05-31 00:27:33

(出典 @mellsyan)

改札劇場コンシェルジュ
@KaisatsuConcie

C鈴木で~す 氷室京介 ラストギグス 最高でした!!「神奈川改札オープン記念」 今週で 最終章で~す!!6月2日までですよー

2016-05-30 14:16:01

(出典 @KaisatsuConcie)

スロウライダー
@slowrider888

氷室京介がラストギグスを迎えた一方で再び歌手活動に精を出し始めた吉川シンバルキック晃司がやたらカッコよくてテレビに出るたびキュンキュンしてハアアアァァァン♡と変な声が漏れ出てしまい我ながら困惑しています助けてください

2016-05-30 13:05:13

(出典 @slowrider888)

谷岡浩二
@cxs8yrtzyz

氷室京介氏のラストギグス🤔友人が参戦したらしいけど🙄トリプルアンコール最後が「B・BLUE」だったみたいで😮ちょっと意外😳個人的にはソロよりBOØWYのボーカル氷室京介❗️(狂介)あの4人でしか出せない音(もっと言うと6人)😏大好物な訳で🙇こだわりがこだわりを😮呼ぶタイプだから😁

2016-05-29 19:19:52

(出典 @cxs8yrtzyz)

yossi*(よっしぃ)
@yumyum_69

そういうば先日、職場の同僚男子に「オレ先週、青春終わらせてきたんですよ…」って言われて、なんだ?恋バナか!?フラレたんか?とビビったら「氷室京介ラストギグス」に行ったっていう話だったよ。

2016-05-29 09:07:11

(出典 @yumyum_69)

ミルクティー
@summergame1088

シューイチCM明けに氷室京介ラストギグス映像流すて

2016-05-29 09:05:04

(出典 @summergame1088)

マンモーニ@まんも
@matukomatsuko

@keikei0706kei 氷室京介行ってきましたよラストギグス!( ̄+ー ̄)ノ

2016-05-29 02:32:37

(出典 @matukomatsuko)

真也
@2011kagayakix2

氷室京介 東京ドーム 横断幕 ラストギグス

(出典 真也 on Twitter)

2016-05-29 02:20:42

(出典 @2011kagayakix2)

▽HIROMI▽
@0624TOYSTORY

いや、まてまて。ほんと。氷室京介ラストギグスhydeもYOSHIKIもyasuも来てんじゃん。見たかった。しんじらんなうぇい。

2016-05-28 22:32:14

(出典 @0624TOYSTORY)

陸奥♡八雲
@narutoudonn33

@sugidon3 氷室京介、ラストギグスは東日本の時より蘇ってるのに残念やね

2016-05-28 13:10:53

(出典 @narutoudonn33)

うまとなでしこ
@umatonadeshiko1

めざましどようびのバカーーーーー!!!!!!!!!朝から氷室京介のラストギグスなんかやられたら泣くに決まってるだろうがよぉぉぉぉぉぉ!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。。゚(゚´ω`゚)゚。。:゚(;´∩`;)゚:。京介を卒業だとぉ!?絶対に無いね!これからも愛し続けるさ!

2016-05-28 08:10:26

(出典 @umatonadeshiko1)

KUMI
@KUMI1669

明日は子供の運動会(^-^)氷室京介ラストギグスのマフラータオルを首に掛けて応援行こっかなp(^^)q

2016-05-27 18:40:14

(出典 @KUMI1669)

soumadaisaku
@ganksouda

氷室京介 ラストギグス めざまし  ラストライブ

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-05-27 09:42:12

(出典 @ganksouda)

HIMUROCK.MHFG.PS3
@himurocking

氷室京介 ラストギグス めざまし  ラストライブ

(出典 Youtube)

2016-05-27 06:40:32

(出典 @himurocking)

shun
@shuntarobabel

氷室京介 ラストギグス めざまし  ラストライブ

(出典 Youtube)

2016-05-27 03:04:45

(出典 @shuntarobabel)

チョロnobu丸
@mononobu12

氷室さんのラストギグス観て、やはり本物ならライブに余計な演出なんか要らないんだって思った氷室京介だからこそあの日、東京ドームを『ライブハウス東京ドーム』に出来たんだ。他の誰にもなし得ない空間、氷室京介だからこそ、氷室京介の35年の積み重ねだからこそ成立したんだ

2016-05-26 22:47:47

(出典 @mononobu12)

白川めぐみ(個人用サブ垢)
@syu19760417

もう青春、て年ではないが(笑)髪が金色になった時、タバコをカッコつけて吸い出した時、夜遊びしだした時、いつも友達と彼達、の曲が流れてた。氷室京介様お疲れ様でした。私は仲良え連れに、ラストギグス行きたい行きたいばっか言ってたが、今の状況では、行けるはずもなく、大好きだった

2016-05-26 21:09:01

(出典 @syu19760417)

安西大樹(あんざいまさき)
@merginalman

氷室京介 ラストギグス めざまし  ラストライブ

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-05-26 20:48:07

(出典 @merginalman)

久保田一平
@himurokyosuk081

氷室京介ラストギグス著名人スゲーなーXJAPANのyoshikuにL'Arc~en~Cielのhyde 、gray、安室や小室も氷室ファンおおいなー😩

2016-05-26 14:46:18

(出典 @himurokyosuk081)

shingo
@2011taboo

氷室京介ラストギグスどうでしたか?ってよく聞かれる。言葉に詰まる。なぜなら最高だったよって一言で言い表せないから。

2016-05-26 09:05:08

(出典 @2011taboo)

☆Kyon☆氷室京介LASTGIGS全通
@LibertyinKyon

おはよ。今日の空はグレーからブルーへのグラデーション。暑い。夜は天気悪いらしいけど。次の楽しみが何もないなぁーと思って。ラバーズデーもあがったなーとしみじみ氷室京介ラストギグスを振り返るだけの毎日です。抜け殻となこういうことか⭐️

(出典 ☆Kyon☆氷室京介LASTGIGS全通 on Twitter)

2016-05-26 08:32:36

(出典 @LibertyinKyon)

とらごん
@toragont

23日のラストギグスのチケット、手に入れられなくて残念だったけど、まだ、自分には、足りないところがあるんだなと。直接見てないから、文字通り「俺たちは、氷室京介を卒業できない。」ということなんだろうと、納得。

2016-05-26 08:08:52

(出典 @toragont)

ないもん
@takurouchi

氷室京介ラストギグス、ボウイの曲をするのにボウイメンバー呼ばないじれったさには、フラストレーションがたまったけど、1番一緒に歌いたかったのは、頑なな氷室ック自身のはずと思うようになってからは、胸にジーンときっばなしです。それが矜持って言われているような気がして。

2016-05-25 21:45:49

(出典 @takurouchi)

くま@6/12打首ワンマン大阪
@tmhk1981

そっか。BOOWYのラストギグスの最初の曲が氷室京介ラストギグの最後の曲なんだね。始まりでもあり終わりでもあるんだね。BOOWYのなかでも私が好きな曲。『B・BLUE』

2016-05-25 20:52:13

(出典 @tmhk1981)

TOMOAKI
@MRIWSMhipoY0ZAP

ホークスファンでもある私は、数々のホークスの歴史をヤフオクドームで目の前で見てきました!リーグ優勝!秋山、小久保引退試合!斉藤和巳20勝!小久保2000本安打!その他にも色々!ここにまた氷室京介ラストギグスのあの瞬間も胸に刻まれた!愛してるぜ!福岡ヤフオクドームベイベー!!

2016-05-25 20:38:55

(出典 @MRIWSMhipoY0ZAP)

ないもん
@takurouchi

氷室京介ラストギグス、B・BLUEで締めるって凄いですね。ボウイメンバーへ有難うのメッセージになっている。ボウイの解散で1番心を痛めた人は、氷室ック自身だったんだと感じた。出会いに別れはつきもの、時は戻らない、先を見ていこうぜっていうことか。感性が時代の先を行っている。すごい。

2016-05-25 19:35:13

(出典 @takurouchi)

碓井隆治
@0331Ryuzi

@Assano124 もう一ついいかな?好きなよく聞く音楽はなんですか?自分は月曜日に氷室京介さんのラストギグス見てきました!

2016-05-25 14:21:48

(出典 @0331Ryuzi)

桐島
@00__oo

氷室京介という字を見ただけで黒い革のにおいや質感がしてくるのはわたしだけではないはず。ラストギグス

2016-05-25 09:49:29

(出典 @00__oo)

HirØクマ≠DJ Star
@HrkmHS

氷室京介 ラストギグス めざまし

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2016-05-25 00:41:50

(出典 @HrkmHS)

サクサクてんかす
@sakusakutenkasu

深夜ですが、めざましテレビの氷室京介さんのラストギグス特集良かったです。その中で家族のインタビューで軽部さん「氷室さんとお父さんどっちがかっこいい?」子供「おと……氷室さん。」お子さんお笑いわかってらっしゃる!

2016-05-25 00:37:24

(出典 @sakusakutenkasu)

釈迦マリー
@showshaka

氷室京介、今日がラストギグスだったのか。僕のナンバー1ボーカリストだ。寂しいな。

2016-05-24 22:39:38

(出典 @showshaka)

Kotetsu
@fifty_slant

氷室京介 ラストギグス めざまし

(出典 Youtube)

2016-05-24 22:33:47

(出典 @fifty_slant)

☆Kyon☆氷室京介LASTGIGS全通
@LibertyinKyon

あたしが昨日の氷室京介ラストギグスでびっくりしたのは、ラスト曲ののB・BLUEのガールズを2回ともあげたところです!!

(出典 ☆Kyon☆氷室京介LASTGIGS全通 on Twitter)

2016-05-24 22:24:39

(出典 @LibertyinKyon)

堀口 勉
@tsuchinoco55

5月22日 氷室京介 ラストギグス二日目参戦。かっこよかった♪

(出典 堀口 勉 on Twitter)

2016-05-24 20:18:15

(出典 @tsuchinoco55)

ひろはん
@hirohan666

氷室京介ラストギグス。昨日参戦しました!ネットの記事で見たけど、両耳の難聴が「水の中に潜って歌っているような感じ」との事。それであの歌唱力って化け物じゃない!?

2016-05-24 19:57:33

(出典 @hirohan666)

ないもん
@takurouchi

氷室京介ラストギグス、布袋さんのブログのコメントは、ライブチケットの売れ行きにかなり貢献したはず。友達に言ったら、金儲け主義に騙されたねと言われた。商売的にはステージ立った方がいいはずなので気にも止めなかったが、じゃああのブログ何?

2016-05-24 18:49:17

(出典 @takurouchi)

ないもん
@takurouchi

氷室京介ラストギグス、なぜわがままジュリエットを歌わなかったのか考えてみた。たぶん思い入れが深すぎて自身が泣いちゃうからだと思う。作詞作曲氷室ック、自身がMCで1番好きだと言ったアルバムの中の曲、その中でも唯一のシングルカット、解散が決まりそうな時期の曲。セトリリクエスト上位。

2016-05-24 17:57:04

(出典 @takurouchi)

tomo @SuperBoogie
@tatamiya_tomo

氷室京介 ラストギグス めざまし

(出典 Youtube)

2016-05-24 17:37:19

(出典 @tatamiya_tomo)

タマちゃん
@RxY9l

@hulu_japan 氷室京介ラストギグス 無料で配信ですか?

2016-05-24 17:06:07

(出典 @RxY9l)

シューイチ・ヴィシャス/BLAG
@sv_mr_liar_blag

氷室ック!お疲れ様でした。俺はBOOWYも好きだけどソロの氷室の方が好きでした!一番好きなのはこの曲です。まず曲名からしてかっこよすぎる!ラストギグス行きたかった!氷室京介 忘れてゆくには美し過ぎる…

(出典 Youtube)

2016-05-24 15:58:07

(出典 @sv_mr_liar_blag)

激しいバイク屋早稲田アトラクティブ↗
@ikashitahashiri

激しい引退…氷室ックのラストギグスには行かなかったけど、品川からの帰りみちは…摩天楼ジグザグに駆け抜けて行くのサ…いいねぇ…氷室京介!!カラオケ行きたくなってきた~!!

(出典 激しいバイク屋早稲田アトラクティブ↗ on Twitter)

2016-05-24 15:31:46

(出典 @ikashitahashiri)

こみ@福岡ノフ
@komitatsu1976

氷室京介ラストギグスのニュース見て氷室さんと布袋さんがいたBOOWYってやっぱり凄いバンドだったなーと再認識もう一回ももクロに楽曲提供してくれんかなー

(出典 こみ@福岡ノフ on Twitter)

2016-05-24 12:25:11

(出典 @komitatsu1976)

よっぴー@幕張2days楽しみ⭐✨
@yoppie0629

氷室京介 ラストギグス めざましようつべから〜

(出典 Youtube)

2016-05-24 12:17:27

(出典 @yoppie0629)

きくなびと
@kikunabito

氷室京介ラストギグス最終日。今まで見たライブで最高だった。声が枯れまくりで明日仕事にならないかも(笑)

2016-05-24 12:10:58

(出典 @kikunabito)


@yu_g4

PONでの氷室京介②🎶#氷室京介#ラストギグス#PON https://t.co/l2KdIeHBXO

2016-05-24 10:42:04

(出典 @yu_g4)


@yu_g4

PONでの氷室 京介①🎶#氷室京介 #ラストギグス#PON https://t.co/HEqPbAHrqq

2016-05-24 10:40:43

(出典 @yu_g4)

輩よしくん。㌍㌢
@YoshikunSARU

@estrella_bechi おはよう!氷室京介ラストギグス(ボソッ

2016-05-24 07:54:49

(出典 @YoshikunSARU)

しょ~ん@HALMIアームズ
@moesan1229

直接の縁こそなかったけど💦氷室京介って、むっちゃ偉大な人だったのね!35年間、お疲れ様でした👍このツイートしてるのも、ある意味縁か?#BOOWY#ラストギグス

(出典 しょ~ん@HALMIアームズ on Twitter)

2016-05-24 07:39:30

(出典 @moesan1229)

忍たまベルク郎
@bellkuro

【Last Gigsセール】氷室京介ラストギグスお疲れ様セール!「Last Gigsゴムハンコ」を通常価格500円のところ10%OFFの450円にて販売致します。在庫限り!☞ https://t.co/b1CBAweV5C

(出典 忍たまベルク郎 on Twitter)

2016-05-24 07:15:57

(出典 @bellkuro)