もはや妖精?「Mステ」に出演した草野マサムネが48歳なのに可愛すぎた



(出典:livedoor)
スピッツ草野マサムネ Mステでのミスに焦った様子が可愛すぎると話題 - livedoor
スピッツのボーカル、草野マサムネに“可愛い”票が集中しました。同番組には3年ぶりの出演だったスピッツは最新曲『みなと』を披露しましたが、草野は歌い出しを間違い、フライングして歌唱。そのミスにすぐさま気づいたギターの三輪テツヤが『大丈夫か?』といったような感じで ...
(出典:livedoor)


草野マサムネ (草野正宗からのリダイレクト)
草野 マサムネ(くさの まさむね、本名: (読みは同じ)、1967年12月21日 - )は、日本のシンガーソングライターで、ロックバンド・スピッツのボーカリストおよびギタリスト。福岡県福岡市早良区出身。 身長167.5cm 体重53kg 血液型はO型。 現在まで結婚の発表はないため未だ独身であるとされる。
12キロバイト (2,036 語) - 2016年5月26日 (木) 13:13



(出典 contents.oricon.co.jp)



もはや妖精?「Mステ」に出演した草野マサムネが48歳なのに可愛すぎた

2016蟷エ04譛3譌・(288241 view)

その変わらぬ歌声で、長年ファンを魅了してきたスピッツのボーカル・草野マサムネさん。22日に出演した「ミュージックステーション」でも、48歳とは思えない可愛らしさを振りまいていたようです。


(出典 matome.naver.jp)



絵心すごい!スピッツ草野マサムネ画伯の作品集めました

2016蟷エ03譛2譌・(215190 view)

実は武蔵野美術大学出身という経歴をもつスピッツのボーカル草野マサムネさん。美大志向の人なら誰もが一度は憧れる日本3美大出身なら、そうとう絵心はあるはず!!本気なのかテキトーなのか判別不能なゆるくてかわいい、ギャップ満点の絵たちを厳選しました!


(出典 matome.naver.jp)



Mステで思わぬミスも…スピッツの『草野マサムネ』がお茶目すぎ!

2016蟷エ05譛1譌・(48182 view)

若い世代にも再注目される人気バンド『スピッツ』。メディア露出が少ない「スピッツ」ですが、2年11ヶ月振りのシングル『みなと』を発表し、3年ぶりにMステに出演したと話題になってます。歌い出しをを間違えたり、タモリの質問に動揺したりといろいろありましたがボーカル『草野マサムネ』がお茶目な様子が話題です。


(出典 matome.naver.jp)



スピッツ・草野マサムネがギャップ満点すぎておもしろい!

2016蟷エ03譛2譌・(1442539 view)

楽曲はもちろんのこと、メンバーの人格でもファンの心を掴んで離さないスピッツ。そんななかでも、とくにキャラがおもしろい、ボーカルの草野マサムネさんをファン以外の人にも知ってもらえたらなと思います。このまとめを読んだ後に彼らの楽曲を聴けば、印象がかわるはず。


(出典 matome.naver.jp)



永遠の少年「スピッツ」草野マサムネ

2015蟷エ02譛4譌・(10774 view)

永遠の少年「スピッツ」草野正宗


(出典 matome.naver.jp)