『aiko』についてTwitterの反応



(出典:PONYCANYON NEWS)
aiko、フジテレビ「ボクらの時代」に初出演!よゐこ有野、TKO木本とクロストーク - PONYCANYON NEWS
番組でaikoは、自身も大ファンであると公言しており、兼ねてから親交のある、よゐこの有野晋哉と、TKO木本武宏と3人でのトークを繰り広げる。3人は、aikoがメジャーデビューする前から交流があり、10代の頃のaikoの知られざるエピソードなど、貴重なトークは必見だ。
(出典:PONYCANYON NEWS)


aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。愛称はあいちゃんなど。 ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド
41キロバイト (5,795 語) - 2016年4月29日 (金) 20:00



(出典 tee1515.com)



まるた。
@maaruimarutanew

@onion_za 明日の朝7:00「ボクらの時代」という番組にaiko出るってよ。有野晋哉と木本武宏とのトークだから面白いかも。フジテレビ。

2016-05-07 07:47:27

(出典 @maaruimarutanew)

荒井洋一
@tabibitomanns

@aiko_dochibi 明日ボクらの時代に赤を全身の何処かに入れてください。赤ありましたら、まだaikoもっと想い続けます。

2016-05-07 07:38:31

(出典 @tabibitomanns)

スズ
@SUZU156

ぼくらの時代、aikoだ!予約予約

2016-05-07 02:45:15

(出典 @SUZU156)

ボクらの時代
@bokurano_jidai

【明日5/8 朝7:00-】ボクらの時代 ■ aiko × 有野晋哉 × 木本武宏

2016-05-07 00:03:39

(出典 @bokurano_jidai)

Sが名前の頭文字@絶賛ニート中
@RNSnk

明後日のボクらの時代は木本と有野とちんさんが出るらしいけど僕はaikoと話をする芸人は山里1人しか認めていないので録画しません

2016-05-06 23:26:40

(出典 @RNSnk)

いくみ
@ikumilch

わー!aiko、ぼくらの時代に出るんだ!予約予約(o’∀’o)

2016-05-06 21:38:02

(出典 @ikumilch)

高村 埜寺
@takamura_nodera

散々鼻フック鼻フック言われてたaikoが可愛いって言われる時代なの?まぁ、ファンから見たらサザンの原由子も可愛いらしいからなぁ…そういう性癖もアリか…。

2016-05-06 21:36:17

(出典 @takamura_nodera)

ゴリサン ジョースター
@GoriMs06z

@okada_salio 大袈裟な(笑) しかし、私もaikoさんと同じ時代に生まれたことを 感謝していますΨ( ̄∇ ̄)Ψwww

2016-05-06 21:04:12

(出典 @GoriMs06z)

さゆゆ
@sayuyu_sayuyu

@koba8c aikoの年取らない感もすごいよね。浜崎さんももう少し頑張ryCDが売れてた時代はよかったよね。みんな知ってた曲が沢山あった!今なんて1曲もないもんなw

2016-05-06 20:54:02

(出典 @sayuyu_sayuyu)

けいたん( •ー• )
@shonanmusume

aikoを聴くと、学生時代aikoが好きな人に告られて断ったんだけど、ある日話しかけたらアッチイケと言わんばかりの態度をとられたことを思い出す。フって良かった。

2016-05-06 20:46:53

(出典 @shonanmusume)

荒井洋一
@tabibitomanns

@aiko_dochibi ボクらの時代に赤を入れてください。体の何処かに。

2016-05-06 20:43:30

(出典 @tabibitomanns)

あきは
@akiha_takalover

T.M.Revolutionとaikoが共演してるだけでそわそわにやにや無駄にドキドキ血圧上がってたのに、過去映像に一瞬Jr時代の渋谷さん映ってもうもうもう爆死www

2016-05-06 20:43:06

(出典 @akiha_takalover)

し〜
@nogi0905

西川くんaikoっていう青春時代のANNパーソナリティ

2016-05-06 20:41:53

(出典 @nogi0905)

SANJI_0302
@BEETLE_ATLAS

aikoと西川貴教、同じ時代にANNやってたなー。#Mステ

2016-05-06 20:41:49

(出典 @BEETLE_ATLAS)

こ栁
@mycheese416

aikoっていつの時代でも心がキュッとなる青春ソングだよね!!いつでも!どの曲も!!!!歳をとらないかんじ!!!(19歳非リア(尚年齢=))

2016-05-06 20:32:42

(出典 @mycheese416)

®️ë ì
@ONEandITI

オトンの友達aikoと学生時代バンド組んでたとか凄すぎ

2016-05-06 20:30:05

(出典 @ONEandITI)

かSHUー。
@KaShuDD_IDOL

@E_D_M_anna やっぱaikoさんよな??こんどコンサート一緒に行こうな!?(笑)それかaikoさん高校時代行きつけのたこ焼き屋行こうな?!(笑)

2016-05-06 20:29:24

(出典 @KaShuDD_IDOL)

mari/うさこ/橘
@mari_k

aikoでボクらの時代予約するの思い出したよあぶねー

2016-05-06 20:29:17

(出典 @mari_k)

♡さくら♡(*´σー`) (˙˘˙*)♡
@daru_sakura_ya

あぁ……aikoの声聴くと学生時代に戻る……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

2016-05-06 20:29:05

(出典 @daru_sakura_ya)

takeuke3
@takeuke

オールナイト時代からのおつきあいなのでだと思います。aikoさんもナンダカンダ長いこと現役で頑張ってて凄いですね。 https://t.co/nwR8UYZGX6

2016-05-06 20:27:47

(出典 @takeuke)

クガナオ
@kuganao

aikoのブレスわかるわ〜。ラジカセを枕にして寝ながらブレス聴いてたわ〜(中学生時代)。どうだ〜キモいだろ〜〜。

2016-05-06 20:27:16

(出典 @kuganao)

ろれ@北海道の梅本まどか単推し
@sayurincom_role

aikoは、インディーズ時代からファン。

2016-05-06 20:27:07

(出典 @sayurincom_role)

一見野郎
@ikkenn

Mステでaikoと西川ニキが話してるのを見てるとアニメにはまる前オールナイトニッポンを聞いてた時代を思い出す

2016-05-06 20:17:16

(出典 @ikkenn)