音楽フェス「ロックロックこんにちは」の出演者がいつになく豪華すぎるw



音楽フェス「ロックロックこんにちは」の出演者がいつになく豪華すぎるw

2016蟷エ04譛4譌・(2180 view)

スピッツが主催する夏の恒例音楽フェス「ロックロックこんにちは!」が、2016年も行われます。今回の出演者は、Mr.Children(ミスチル)、RADWIMPS(ラッド)など、例年と比べて豪華すぎます。もしかすると、チケットの入手が困難かも。


(出典 matome.naver.jp)




『ロックロックこんにちは』についてTwitterの反応



(出典:Qetic)
スピッツ、夏恒例イベント<ロックロックこんにちは!>豪華出演者発表! - Qetic
この夏、開催20周年を迎えるスピッツの夏の恒例LIVEイベント<ロックロックこんにちは!>の詳細が発表された。 大阪・なんばHatchで行われる2日間と、大阪城ホールで行われる2日間、それぞれ公演日ごとに豪華出演者が集結する。 6月30日(木)なんばHatch公演に出演 ...
(出典:Qetic)



原 雅 ロックロック7.10ミスチル
@tadashihara0316

@minami_chil ですね😘ロックロックこんにちは申し込みましたか?

2016-05-01 22:54:37

(出典 @tadashihara0316)

まぐり@wimper
@mgr_rad

@ryusei083611 ロックロックこんにちは!!!!

2016-05-01 22:24:55

(出典 @mgr_rad)

まぐり@wimper
@mgr_rad

!!!!7/9のロックロックこんにちは当たったので大阪行ってまいります!!!!!

2016-05-01 22:03:09

(出典 @mgr_rad)

海大
@mihiro51

@mahopurin724 あーーーー先輩!!!!なんかめっちゃ違うボール混じってるんですけど大丈夫ですか笑ロックロックこんにちはめっちゃ羨ましいです!ありがとうございます!!!😁😁😁

2016-05-01 21:12:20

(出典 @mihiro51)

ハナ
@hhana5599

@khr12191 @thedresscodes 新木場サンセットのほうでしたか!ロックロックこんにちはと勘違いしてました😆教えてくれてありがとうございます😊るるさんはその時の新木場サンセットで毛皮のマリーズ聴いてたんですね~。羨ましいです✴

2016-05-01 20:33:48

(出典 @hhana5599)

dek
@mak_dk8

7月10日(日) ロックロックこんにちは!@大阪城ホール のチケットを1枚探しております。お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。何卒宜しくお願い致します。#ロックロック #スピッツ #ミスチル #キュウソ #モンパチ

2016-05-01 18:34:47

(出典 @mak_dk8)

✇こうへい✇
@_____ysk

@tagggfg まだまだ3回くらい!今度ロックロックこんにちはってゆうフェスにも出るよ!!((行かない

2016-05-01 18:16:38

(出典 @_____ysk)

千@洋次郎会話いいねピエタ余韻
@sentan834

7/25illion 新木場7/27illion 大阪7/9ロックロックこんにちは6/26ドロス 城ホ行きたい人いませんか。

2016-05-01 17:27:37

(出典 @sentan834)

ひろ♪
@dekake

ロックロックこんにちは!ポスターです尼崎駅当たるといいなぁ♫

(出典 ひろ♪ on Twitter)

2016-05-01 17:22:23

(出典 @dekake)