『スピッツ みなと』についてTwitterの反応



(出典:RO69)
今週の一枚 スピッツ 『みなと』 - RO69
待望のスピッツの新作が届いた。ダウンロード・シングルは一昨年、昨年とリリースがあったものの、パッケージ作品となるシングルは、実に2年11ヶ月ぶり。スピッツの場合、やはりパッケージ作品として手元に残る形でのリリースが嬉しい。紙の歌詞カードを手にして言葉を追い ...
(出典:RO69)



よっすわい(アイコン迷走中)
@yoss_y_marine

スピッツ「みなと」フラゲ。 @ ツタヤ那覇新都心店 https://t.co/HrGt6EMO74

2016-04-26 22:53:52

(出典 @yoss_y_marine)

水元
@FenderSTR_ALLVC

ジャケットは剛力彩芽かと思ってたけど1933年の映画なんだねほろよひ人生って言葉マサムネ好きそうだな~笑 #スピッツ #みなと

(出典 水元 on Twitter)

2016-04-26 22:42:09

(出典 @FenderSTR_ALLVC)

Kuri
@KrteK

なんかPCの調子が悪いのか、iTunesの調子が悪いのか分からなかったけど、何とかiPhoneにスピッツのみなとをインポートしました!家にはオーディオもあるから、家にいる時はリピして聴こう。

2016-04-26 22:41:27

(出典 @KrteK)

あんも
@aaaanmo

スピッツ「みなと」は、「魔女旅に出る」で旅立つ君を見送った彼のその後の歌なんじゃないかな。数年後なのか10年後なのか…彼はまだ魔女を待っててあの日見送った港にいる。「遠くに旅立った君の証拠も徐々にぼやけ始めて 目を閉じてゼロから百までやり直す」「君ともう一度会うために作った歌さ」

2016-04-26 22:40:54

(出典 @aaaanmo)

ヨコ
@yokotaroucat

スピッツ「みなと」フラゲ!切なくて爽やかで潮風の感触もして心に染みる良い歌。「ガラクタ」は楽しい曲でそう来たかー!って驚きもありライブで盛り上がりそう。スピッツは昔の曲よりも、新しい曲が出る度その曲が1番好きになる。

(出典 ヨコ on Twitter)

2016-04-26 22:32:02

(出典 @yokotaroucat)

hani
@hirorirori

スピッツ、みなとをフラゲする為に、大型ショッピングモールに行ったら、信じらない運転の仕方をしてるおやぢ‥いや、おじさまに遭遇して、死ぬかと思ったー💦#スピッツ #みなと #フラゲ… https://t.co/0LrRC6mNl0

2016-04-26 22:26:11

(出典 @hirorirori)

sera
@spitz4444

タワレコ町田店にてスピッツ「みなと」フラゲできました(^^)♪「ガラクタ」はまだ試聴機で2回聴いてみただけです。

(出典 sera on Twitter)

2016-04-26 22:24:24

(出典 @spitz4444)

かおりん@5/3MWAM
@kaoringo8823

スピッツ「みなと」今日は届かなかったな~( ´△`)

2016-04-26 22:23:45

(出典 @kaoringo8823)

みゆちきん
@miyuchon41

スピッツ節がっつりな みなとに対して ポップで遊びの多い ガラクタ

2016-04-26 22:22:41

(出典 @miyuchon41)

hialittleodyssey
@haialittleodyss

久しぶりにCDを買ったな。スピッツのみなと。

(出典 hialittleodyssey on Twitter)

2016-04-26 22:19:57

(出典 @haialittleodyss)