| 田中みな実「40にもなっていつまで恋愛の話してるの?」に返答「いつか言ってやろうと思って」 元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が16日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出… (出典:日刊スポーツ) |
いつまでも…
1 冬月記者 ★ :2026/05/17(日) 10:31:18.02 ID:UjasJ8S59
https://news.yahoo.co.jp/articles/eef33f55fac345c43814d7d5088fe61cd9571098
田中みな実「40にもなっていつまで恋愛の話してるの?」に返答「いつか言ってやろうと思って」
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が16日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。番組で恋愛トークをする理由を明かした。
田中は「この『あったかタイム』において、よく言われるんだけど、この40にもなっていつまで恋愛の話ばっかりしてるの?とか言われるんですけど。恋愛の話って一番、当たり障りないわけ。個人の意見だから、どうでもいい話じゃん。こんなことは」と切り出した。
そして「私が政治の話とかし始めたら、これはハレーションが起きるじゃん。間違いなく。特に主張もないんだけど。でも、例えばニュースに対し私が何かモノを申したところで、何かいらないハレーション生むぐらいだったら、そしてこれタイムラグあるから、オンエアされるまでに。あまりそれも求められていないだろうなと思うわけですよ」と語った。
続けて「だから普遍的なことは恋愛の話、どうでもいい話をすること。どうでもいい恋愛の話をおじさんとするっていうのが、この番組ならではで、面白いと思ってやってるわけ」と主張した。
そして「私いつまでたってもお花畑で、恋愛の話ばっかりみたいな人間ではない。いつか言ってやろうと思って」と言葉に力を込めた。
今回のゲストは映画パーソナリティーのコトブキツカサ。番組公式Xには田中とコトブキツカサのツーショット写真が公開されている。
田中みな実「40にもなっていつまで恋愛の話してるの?」に返答「いつか言ってやろうと思って」
元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が16日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。番組で恋愛トークをする理由を明かした。
田中は「この『あったかタイム』において、よく言われるんだけど、この40にもなっていつまで恋愛の話ばっかりしてるの?とか言われるんですけど。恋愛の話って一番、当たり障りないわけ。個人の意見だから、どうでもいい話じゃん。こんなことは」と切り出した。
そして「私が政治の話とかし始めたら、これはハレーションが起きるじゃん。間違いなく。特に主張もないんだけど。でも、例えばニュースに対し私が何かモノを申したところで、何かいらないハレーション生むぐらいだったら、そしてこれタイムラグあるから、オンエアされるまでに。あまりそれも求められていないだろうなと思うわけですよ」と語った。
続けて「だから普遍的なことは恋愛の話、どうでもいい話をすること。どうでもいい恋愛の話をおじさんとするっていうのが、この番組ならではで、面白いと思ってやってるわけ」と主張した。
そして「私いつまでたってもお花畑で、恋愛の話ばっかりみたいな人間ではない。いつか言ってやろうと思って」と言葉に力を込めた。
今回のゲストは映画パーソナリティーのコトブキツカサ。番組公式Xには田中とコトブキツカサのツーショット写真が公開されている。
スポンサードリンク
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:33:34.69 ID:cKk10zkn0
>>1
効いてて草
効いてて草
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:33:44.85 ID:smTmXkVt0
>>1
でも40過ぎていつまでも恋愛話してたら
この人頭の中恋愛ばっかで占めてんだろうなーと思われるよね
でも40過ぎていつまでも恋愛話してたら
この人頭の中恋愛ばっかで占めてんだろうなーと思われるよね
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:32.52 ID:zBIYMUsG0
>>1
売れ残りの中古か
売れ残りの中古か
54 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:04.57 ID:9eh40cUs0
>>1
同級生や後輩は子育てで忙しくしてるのにね
同級生や後輩は子育てで忙しくしてるのにね
75 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:46:25.35 ID:161ndMMS0
>>1
口臭キツそう
口臭キツそう
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:09.66 ID:UIACFc5u0
いいじゃん恋愛の話でよ
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:25.08 ID:FgRS42yv0
もう40歳なのか
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:33.55 ID:T90NEVsO0
既婚者も幸せじゃないから子供マウントや結婚マウントしかできないんよな
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:35.14 ID:+7XJhpp20
ラジオなんだからええやん何話したって
誰が難癖付けてるんだよw
誰が難癖付けてるんだよw
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:38.64 ID:RsmNePA+0
顔真っ赤で草
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:32:43.31 ID:Ofhdraux0
おばさんなんだから体調の話でもすれば
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:34:19.89 ID:IKs/Jbbb0
>>7
うるせーなおじさん
うるせーなおじさん
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:33:10.32 ID:Rep7NFkM0
痛いババア
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:34:45.72 ID:d80hiHjU0
40過ぎて羊水も腐ってる
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:07.36 ID:HqooMdfe0
ハレーションか、ええな
使わせてもらおう
使わせてもらおう
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:12.35 ID:Hp9+0e4o0
恋愛なんてシモの毛生え揃った男女がやるオママゴトだろうが
どんなに遅くとも20までには卒業しとけよ
どんなに遅くとも20までには卒業しとけよ
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:23.61 ID:1+Edn43w0
ハレーション起こせばいいじゃん
海外では議論をぶつけあうのはいたって日常的だぞ
海外では議論をぶつけあうのはいたって日常的だぞ
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:41.66 ID:aQVP4W5u0
20代はたしかにかわいかった
どうしてこうなった
どうしてこうなった
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:44.46 ID:BRRcLurj0
タクシー運転手の文句でも言えばいいと思うよ
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:35:46.05 ID:v5rZXHFv0
痛ババ
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:01.63 ID:A36gaWpp0
羊水乾ききってるからな
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:05.79 ID:MNAgn9Fm0
お高く止まってて気づいたら羊水腐ってて草
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:40.87 ID:UiHKCbu60
結婚の話しろ
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:42.29 ID:wiLW+UzD0
ハレーション?
言葉の使い方間違ってない?
言葉の使い方間違ってない?
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:44.34 ID:FyE3awjh0
田中みな実40歳になったのかよもう同世代だな
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:36:58.47 ID:ivoB/BZy0
60過ぎても恋愛の話ばかりしてるYOU先輩とかいるしな
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:00.40 ID:PUYRI3HZ0
是非まつしたとコラボしてほしい
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:17.84 ID:yV4LKDZj0
次の恋愛病院に出演した方がいいな
面倒くさいプロだから皆に避けられると思うけど
面倒くさいプロだから皆に避けられると思うけど
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:21.24 ID:ES1b5SMZ0
四十路は初老だ*
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:28.26 ID:BYbkZ4se0
美人だから許されるんだし
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:44.24 ID:EqKy/z/e0
「どうでもいい番組しか出ません」宣言?
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:44.31 ID:kj2+1f3W0
周りが子供の学校がとか言ってんのにそりゃだんだん話合わなくなるわな
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:50.16 ID:wbJGyR0O0
平和な飯の話すればいいじゃない
目玉焼きにマヨネーズ以外かけるやつは禿
こんな話題だったら世界に平和が訪れるよ
目玉焼きにマヨネーズ以外かけるやつは禿
こんな話題だったら世界に平和が訪れるよ
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:38:55.70 ID:zBIYMUsG0
>>32
ハゲを敵に回した
ハゲを敵に回した
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:37:55.50 ID:l7yJZeXc0
効いてる効いてる
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:38:03.23 ID:xhKktsuj0
別に恋愛、政治じゃなくても無難な話あるけどね♪
話題に引き出し少ないんじゃね
話題に引き出し少ないんじゃね
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:38:36.54 ID:gL2vZa9R0
結婚して子供が出来て孫が出来てじゃないと話が広がらない痛々しい
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:38:50.51 ID:FrTiBCql0
恋愛以外にも普遍的な事はいくらでもあるやろ
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:38:53.74 ID:FgRS42yv0
ハレーションが目詰まりしているだけ
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:39:04.65 ID:Psgl5DuZ0
同い年でもう来年中学生になる息子いるんだけどあんた何してたの?
何が結婚めんどくせえだよ生きる事は面倒くさいんだよ
40で恋愛語るとか*なんじゃないの?周りみんな母親やってっから。
何が結婚めんどくせえだよ生きる事は面倒くさいんだよ
40で恋愛語るとか*なんじゃないの?周りみんな母親やってっから。
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:39:15.97 ID:a+8INA2g0
40と言ったら中学生とか高校生の子供がいる年齢だぞ本来
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:39:19.49 ID:TLGPtfNF0
気がついたらマラソンで最後尾的な
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:39:23.64 ID:0TY2LCTr0
森香澄の勝ち
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:39:52.90 ID:gL2vZa9R0
ジェーンスーもプロレスを観たみたいな話ばっかしてるたらな
子供でも出来ること大人になってやっててもしょうがないだろ
子供でも出来ること大人になってやっててもしょうがないだろ
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:07.10 ID:PG4UJ+yP0
いつか言ってやろうで出てくるのが消極的な理由
番組のファンが悲しむだけちゃうか
番組のファンが悲しむだけちゃうか
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:28.24 ID:sYqkRrU+0
どうでもいい話
で枠を埋めているメディアへの挑戦状なのかな?
で枠を埋めているメディアへの挑戦状なのかな?
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:29.73 ID:kHmjqsrV0
知り合いのおばさんが婚活してて、ハイスペイケメンがいい、ドライブデートしたいってずっと言ってる。ただいま43歳
52 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:41:19.89 ID:mZcVuVmv0
>>46
セフレならちょうどええな
セフレならちょうどええな
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:36.17 ID:hwNZ+pC00
ヤリチンチャラ男の藤崎にやり捨てられてから数年間なんとなくイメージ悪くなって気の毒だったよな
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:40.22 ID:mZcVuVmv0
40過ぎやと子供も結婚も諦めて、愛人としては最適な年齢になるで
49 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:40:52.78 ID:5hcbDiu90
まあ難しいのは間違いないしな
人気ラジオとかでも時事ネタに対してあーだこーだ言ってるの多いし
それなら恋愛ネタでも話すネタとしてアリかな
人気ラジオとかでも時事ネタに対してあーだこーだ言ってるの多いし
それなら恋愛ネタでも話すネタとしてアリかな
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:41:01.87 ID:v73e3IOQ0
野球の話しをすればいいのに
好きな選手や自分選考のベストナイン
好きな選手や自分選考のベストナイン
65 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:05.89 ID:FgRS42yv0
>>50
ワロタ
ワロタ
51 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:41:04.81 ID:u4Z7Qxuv0
前から言われてたから結構喰らっちゃってたんだろうね
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:01.42 ID:I2u+Ia8M0
恋愛と政治の間にめちゃくちゃあるだろが
むしろそれがほとんどだろ
こういう時に政治の例しか出てこないのが空っぽの証拠
むしろそれがほとんどだろ
こういう時に政治の例しか出てこないのが空っぽの証拠
55 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:10.83 ID:+xk+ZoQV0
ここにもワラワラ既婚者マウントが沸いてきたから
子供の話同様恋愛トークは当たり障りない話ではないんだわ
子供の話同様恋愛トークは当たり障りない話ではないんだわ
56 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:12.00 ID:B24a/Aro0
だから女の話はつまらないと世界中で言われてる
何歳になっても誰が好きだの嫌いだの
何歳になっても誰が好きだの嫌いだの
57 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:29.74 ID:BoNnVoXY0
どうでもいい話しか言わないなら聞く必要もないな
58 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:32.29 ID:ZMTAhYW/0
恋愛だけで生きてきたのに
結果独身だともう他に何も話す事ないんだろうな
でも人生は長い、40を転機にすればいい
結果独身だともう他に何も話す事ないんだろうな
でも人生は長い、40を転機にすればいい
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:40.48 ID:qgMS78nu0
独身ならいいだろ
60 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:42.01 ID:njOQ5JN80
結婚してないんだから恋愛の話しするしかないだろう
あんまりイジめるなよ
あんまりイジめるなよ
61 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:42:46.34 ID:OpArIYR40
40か
もうちょっとしたら更年期の話で共感してもらえるから
恋愛で繋いどけ
もうちょっとしたら更年期の話で共感してもらえるから
恋愛で繋いどけ
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:43:09.69 ID:t57qlimk0
口を開けばオトコの話
64 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:43:28.59 ID:P8x0vU8/0
小島慶子コースはやめてくれよ
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:46:10.63 ID:FgRS42yv0
>>64
キラキラでもめた時の放送面白かったな。ピエール瀧に諌められる始末。
キラキラでもめた時の放送面白かったな。ピエール瀧に諌められる始末。
66 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:11.72 ID:zXk5bUsn0
もう腐った羊水も乾ききって無毒化してる歳だからな
本来なら健康や病気の話する歳だぞ
本来なら健康や病気の話する歳だぞ
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:13.16 ID:dNf0btPE0
悲しいオフクロやで
68 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:13.89 ID:RQ1eHCNZ0
ルックスが良ければ何でも許される
69 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:17.34 ID:Dv1JoKdW0
臭そうです
70 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:36.34 ID:obA/PBTS0
悲しいな もう結婚しないのかな
71 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:47.47 ID:LTnEbOT30
お気持ち表明
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:44:50.11 ID:o61lzhck0
これがキー局アナウンサーかよ
政治でも事件でも喋れよ
政治でも事件でも喋れよ
73 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:46:08.98 ID:9eh40cUs0
藤森のプロポーズを突っぱねたのが悪手すぎたよなあ
何であんなことをしちゃったのだろうか
あれ以上の男にはもう一生絶対に相手にされないだろうから今後どんな男と出会っても「藤森以下だわ」と満足できない一生じゃないか
何であんなことをしちゃったのだろうか
あれ以上の男にはもう一生絶対に相手にされないだろうから今後どんな男と出会っても「藤森以下だわ」と満足できない一生じゃないか
76 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:46:25.42 ID:Z/vbLjCg0
独身は子供の話出来ないし
子持ちは恋愛の話出来ない
お互いさまじゃん
無いものねだりしないで仲良くしろよ
飯や病気トークが無難だよ
子持ちは恋愛の話出来ない
お互いさまじゃん
無いものねだりしないで仲良くしろよ
飯や病気トークが無難だよ
77 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:46:34.66 ID:vdG1rkfC0
わきまえろ小ぎれいな*
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:47:09.79 ID:i/iOeT4K0
本や映画の話とか元アナウンサーだから言葉や発音についてとか色々あるじゃん
79 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:47:17.17 ID:bX5tJuer0
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止WW f723-UH/g)[sage] 投稿日:2019/12/24(火) 21:26:21.94 ID:tqMyH3270EVE [1/5]
35女だけど結婚したくねぇわ
恋愛とかクソめんどくせぇ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止WW ffec-cbYi)[] 投稿日:2019/12/24(火) 21:34:40.63 ID:gxrg61hI0EVE
>27
同い年でもう来年中学生になる息子いるんだけどあんた何してたの?
何が結婚めんどくせえだよ生きる事は面倒くさいんだよ
35で恋愛語るとか*なんじゃないの?周りみんな母親やってっから。
35女だけど結婚したくねぇわ
恋愛とかクソめんどくせぇ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止WW ffec-cbYi)[] 投稿日:2019/12/24(火) 21:34:40.63 ID:gxrg61hI0EVE
>27
同い年でもう来年中学生になる息子いるんだけどあんた何してたの?
何が結婚めんどくせえだよ生きる事は面倒くさいんだよ
35で恋愛語るとか*なんじゃないの?周りみんな母親やってっから。
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/17(日) 10:47:18.94 ID:xMxRKQcN0
美容や健康の話の方が需要が
と思ったけどおじさんにはないか
と思ったけどおじさんにはないか



コメントする