東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 -)は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパン、ユマニテを経て、現在はフリー。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝
46キロバイト (6,214 語) - 2022年2月16日 (水) 10:41




(出典 hideyoshi123.com)


まあそうだわな…

1 杏さん :2020/01/25(土) 15:05:30.47

芸能人の不倫について、別に悪くないという人も多いが、ちょっと考えていただきたい。芸能人がもらう給料はテレビや番組作成会社から支給されている。
それじゃテレビ会社が芸能人に払う給料はどこからきているかというとCMなどを流しているスポンサーの広告費だ。
スポンサーはどこからその広告費を出しているかと私たち一般消費者が購入した商品の代金から出ていることになる。

つまりは我々一般消費者のお金が巡り巡って芸能人の高いお給料になっているということ。日々市販品を一切買わない人なら『私は関係ない』で済むかもしれないが、
私たちの少ない給料で購入した商品代の一部が芸能人に渡り、それが不倫のために使われたと考えると正直自分は許せないのだが。



スポンサードリンク




 

 



16 通行人さん@無名タレント :2020/05/01(金) 09:38:09.80

>>1
最近の女性タレントって「男女交際二面性」が当たり前。
昔みたく誰のモノでもありませんよ。って努力してる若手の女の子ってほぼいない。
大抵は あたしぃ~誰かのモノですけど、それで? って顔してるよね。
その醜聞なスターダムに、僅かな時間で一気にかけ登ったのが、唐田えりか。
で彼女の代表作がバックナンバーのハッピーエンド(のPV)って皮肉すぎ。

(東出)離婚が決まったみたい、ま解っていた事だけど。やっぱ再婚するんかな
ここまで待ってたからそうなんだろうなあ・・・。
(杏の為とかじゃなく)これで許される運命なら…バッドエンドを期待!


3 通行人さん@無名タレント :2020/01/25(土) 16:21:38.51

夫、そして父親の自覚をもたず、浮ついた行動を繰り返す東出に杏は悩まされ、激しい言い合いになることも度々だった。
「女性関係で彼と揉めるたびに杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあった。
そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない?』などと突き放し、浮気を一方的な妄想のように決め付けて、一層、彼女を傷つけたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)
引用元:文春オンライン

東出最低。まさに下衆の極み!!!


4 通行人さん@無名タレント :2020/01/25(土) 17:21:17.76

唐田えりかの身体をむしゃぶり尽くした東出がただただ羨ましいわ。叩いてる男は皆そうだろ?


5 通行人さん@無名タレント :2020/01/25(土) 17:49:28.07

よし、テレ朝と東出のドラマのスポンサー企業に大クレーム電話だ
「東出を出すなら、全ての知り合いにおたくの商品は買わないように働きかける」
と言うんだ

テレビタレントは国民の税金でまかなわれる電波で高額ギャラをもらう以上、
社会的影響力もあることから
政治家同様、模範的な国民でなければならない
不倫などという社会風紀を乱す不法行為は絶対に許されない


6 通行人さん@無名タレント :2020/01/25(土) 18:16:12.64

不倫行為と言うか、その背景にある人間性がクズすぎるんだよ
特に棒は幼い子供3人と嫁を放ったらかしにして
結婚5年しか経ってないのに3年間も不倫してて、ゲス行為にも程があるよ
まさに人間のクズを絵にかいたような棒だ


7 通行人さん@無名タレント :2020/01/25(土) 20:27:42.51

テレビタレントは電波というオレたちの血税で高いギャラを取る以上、
政治家同様、模範的な国民でなければならない
よって社会にインパクトを与えるようなクズ行為は許されない
テレビからは去ってもらう
今後は舞台などの電波を使わない芸能で頑張ってくれたまえ


8 通行人さん@無名タレント :2020/03/17(火) 06:29:11.34

まぁその通りだよな
芸能人やってて美味しいとこだけ取ろうなんて考え甘い


9 通行人さん@無名タレント :2020/03/17(火) 13:05:52.29

また新しいのが出来たんだあ…東口って人気あるんだねえ(イヤミ)
相手の方の唐墨のスレは消えそうなのに(イヤミ)
へぇ~


10 通行人さん@無名タレント :2020/03/18(水) 11:55:36.44

3/17東出の会見みて、唐田えりかって女ほど愛欲に溺れた女も
珍しいなあと…
あと唐田はこの先は家庭ではいい事が無いと思う
つかさぁ天網恢恢疎にして漏らさず(天罰)ってあるんならば、
唐田えりかと東出昌大とその関連にある人らに、当ててみせてよね
って思ったけどね


11 通行人さん@無名タレント :2020/03/18(水) 12:57:38.18

不倫した東出の会見より、
『妻と唐田さんのどちらが好きか』という誰も幸せにしない質問より、
森友疑惑に巻き込まれて自*た財務省職員の遺書に
『佐川局長の指示であったこと』が示されていたという報道の方が
大事件であるはずなのに、なぜ世間の注目は不倫にばかりいくのか
不思議で仕方ありません。


12 通行人さん@無名タレント :2020/03/18(水) 16:06:29.01

>>11
ここ違うからね、うん。そういう大きい正義な事は別のところでね
はい、がんばってね、ファイト!

私は離婚、また離婚に向けての協議が行われるって思うわ
唐田ファンスレ覗いてきたけど、事務所の対応が不思議だなあって言ってるわ
なんで入院してるとかっていう考えに至らなのか不思議?
(「無実、(唐田が)暴力等の被害者だったらば会見または配信しても問題は
ないでしょ、しないのには…唐田側に否があるか、本人が言えない事情があるか
=妊婦などかって事でしょ?)
どっちも好きだなんて言えない状況下で、けど復縁を考えてる人、その妻が…
言えないって回答には、不倫相手に弱みがあるから、それに問題が大事になると
全て(調停が)吹っ飛ぶから!
あの場の「言えません」の答えはまさにそれでしょう!
それに、唐田との状況が変化したのは昨年の11月。この時点で検査薬でも使っ
て検査した場合で反応した場合を1ヶ月として、現在は4ヶ月程度だとすれば、
つわりが酷くなってくる…から出て来れないかな?
または…最悪は流れたか…?「実際、東出には子作りの才能はあるわ」
って事は20代、30代の男女だもの…ね?

どっかの貫く意思のある週刊誌さんら、マスコミさんら、
都内じゃないのよ
関東圏内か静岡、山梨?長野もいいわね。都内から新幹線などで通える範囲で、
ある程度の都市圏の私立の産婦人科医探しなさい。
…そこに目的の女性は誰か付き人と共に居るはずなのよ?


13 通行人さん@無名タレント :2020/03/18(水) 21:21:36.45

覗いてきたってより居ついて迷惑がられてたじゃねーか婆


14 通行人さん@無名タレント :2020/03/19(木) 08:38:19.73

>>13
ん?残念、もう既にあっち専属のBBAらからは「アンチは出ていけっ!」って
出禁もらってるわ(その内あんたも為るわよ、笑)

唐田えりかはマザ〇牧場?でスカウトされ、映画、暗黒女子では(千眼に)
「闇ががある」とスカウトされ、その後は東出に夜?のパートナーしても、
スカウトされて、ジ?エンド!


15 通行人さん@無名タレント :2020/03/19(木) 16:48:44.19

唐田えりか産休でサンキュー、でイクキュー?…っていう可能性の無い訳ではないと思うわ


17 通行人さん@無名タレント :2020/05/01(金) 10:11:42.95

(もう消えたみたいなんだけど)
昨年の夏頃の東出と唐田のH中の音声データがネット上に出た事があった。生々しいアレの音、リアルなその頃を表す
FM音源…そしてふとした時の唐田の「あれれっ」って声…


18 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 08:52:41.78

だから、、、
アンタらコアながいくら望んでも、お金かけても、もう唐田えりかにはその声は届かないし
その伸ばした手も遮られるだけ。ファンのモノでもない。唐田家族でも、、、とっくになく
なっているよ。
でもはいはい。おっしゃる通りで唐田えりかさんは勝ちました…よ。
今後は(今しばらくは)東出〇大って人のモノになる事でしょうね。お熱い事で。

他人さんの家庭、壊しておいてこれだモンなあ、、、いやはや、ツイてるんじゃなくて憑い
てるよね。(幸運って訳ではない)でもさ、この先タヒるまで助かった事、全部返ってくる
と思うけれど、、、


19 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 10:56:57.79

-------このスレは鍵カッコ婆隔離スレです----------.


20 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 14:35:00.33

>>19
たまにしか来ないででかい顔するな婆あ!!!!
てめぇこそ、都内のど真ん中にでコロナ吸ってそのまま都庁からダイブしろや!!


21 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 14:39:10.52

>>19
タヒれ、タヒれ、タヒれ!!!
タヒれ、タヒれ、タヒレ!!!
まだ間に合うから、夕刊の記事、ニュースにまだ間に合うから!!!
逝っていいよ


22 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 14:40:31.15

>>19
ガチでタヒったスレ覗いてしら~~って寄ってくなクズ!
都内の真ん中でコロナ吸った後で、都庁へGO!だわ!!!クズ
クズ、クズ、クズ!!!!


23 通行人さん@無名タレント :2020/05/02(土) 16:57:02.33

くそ笑ったwww
こいつここにいたんだwww


24 通行人さん@無名タレント :2020/05/03(日) 07:51:27.68

*を全く隠そうとしないってすごいよなw


25 通行人さん@無名タレント :2020/05/11(月) 18:37:27.52

っていうか悪りぃがここに書き込んでいるの全員既知外。社会不適合だと思うよ
それ解ってないのここの人らだけだからさあ 真面目に考えれば


26 通行人さん@無名タレント :2020/05/11(月) 19:10:31.10

自己紹介乙


27 通行人さん@無名タレント :2020/06/27(土) 20:20:52.23

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP★3 東出


28 通行人さん@無名タレント :2020/07/19(日) 18:37:34.77

事務所の戦略として、本当に上手いと思うわ
消えかかって来ると、こうやってお金払ってでも記事をこさえてくる…
事務所の姿勢には呆れるね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c

でも、唐田えりか。この先は農業(漁業、林業、工業でも、芸能以外なら可)やります!
でもいいと思うけどね。


29 通行人さん@無名タレント :2020/07/29(水) 11:21:29.60

唐田えりかの復帰されるべきってスレ出来て、消えたと思うとまた別で復活する・・・
でも、唐田えりかという人の演技、容姿、存在に需要があったのなら・・・
どんな手を使っても記事の差し止めをすればよかったのでは?
・・・彼女はそういう存在なのではないでしょうか?


30 通行人さん@無名タレント :2020/07/30(木) 09:35:50.41

>>29
唐田に力ないよ
まだ無名の若手に過ぎない
芸能界ってコネとかあるから杏の方が有利だし
佐々木はコネ無しだから杏と違っていじめにあってる
東出は杏のコネ目当てで結婚したのではないかと言われてる位だしな


31 通行人さん@無名タレント :2020/07/30(木) 11:59:45.90

>>30 言葉足らずですみません、事務所がって意味ですね。
この前の女性自身の記事も捏造とは言いませんが、誇張はあったのでは?と。
そういった記事すらも止めない所が、今も事務所も見捨てたのでは?と。
事務所の管理不足もありますが、芸能界ら消去させてあげればいいのに…


33 通行人さん@無名タレント :2020/08/01(土) 13:29:25.67

>>31
唐田は事務所が庇うほど大物芸能人じゃないんだよ
唐田の事務所も小さい所だと思うからスキャンダルネタを*られない
普通なら杏もマスコミの餌食になってておかしくなかったけどコネとバックが強くて東出と唐田のみ叩きが集中してた
唐田がもしも渡辺謙の娘で大物芸能人だったら芸能界引退させられることなかったと思うよ
芸能界ってコネとバック(金と権力)の世界だよ
ヤクザみたいな世界


34 通行人さん@無名タレント :2020/08/01(土) 14:02:22.10

>>33 レスありがとうございます。
唐田えりかって人がフラーム事務所に必要ならば、色々な手法(やり方迄は解りませんが)
で、被害を少なくし復帰を早める様にしたと思います。私が責任者だったらばそうすると
思います。
唐田えりかという女優がそれ程、魅力ある演技をなさる方ではありませんでしたし、正直
あの声質がガラスに爪を立てた音みたいで、とても苦手なんです。


35 通行人さん@無名タレント :2020/08/03(月) 09:58:05.64

>>34
私も引退させた方がいいと思う。この先好奇の目に晒らされて役者やれる程の器ではないと
思うし。何よりも華が無いんだよね…あと舞台とかで細々と復帰させりゃあいいよって言っ
てる人がいるけれど、舞台役者なめんな!とかって言われそう。

それと唐田えりかと小倉優香は、本人の器の事も思わずに事務所の営業ががんばり過ぎた、
結果ダメになった例として悪い教訓ってしておけばいいと思う。


32 通行人さん@無名タレント :2020/08/01(土) 10:41:07.07

今は小島瑠璃子の熱愛の方がキモチ悪いと思う。
あと離婚しちゃったから、いつでも唐田と復縁出来るっていう現実…


36 通行人さん@無名タレント :2020/08/03(月) 14:36:39.35

男は二股だけど、唐田さんはいいじゃん
叩くのはATM持ってる主婦??


37 通行人さん@無名タレント :2020/08/05(水) 18:06:19.87

それにここまで叩かれば、唐田えりかさん自体も芸能界に嫌気が刺してるでしょ
そんな人がダラダラと居残っていたとしても、別に意味で不幸だし。さっさと引退させてあげるのが
互いにはよいと思うよ。


38 牢屋にぶちこめ :2020/08/10(月) 23:35:17.51

牢屋にぶちこめ
【悲報】ショーモデ業界さんついに性犯罪者を肯定し始める
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1595931839/


39 通行人さん@無名タレント :2020/08/11(火) 00:38:23.68

東出はヨージヤマモトのショーモデルするんだっけ?さすが未成年と不倫の性犯罪者


40 通行人さん@無名タレント :2020/08/11(火) 18:16:33.57

東出唐田は人*みたく報道されてるからな。
もう俳優としてのオフォーなく生命絶たれたようなもん。


常習的で悪質な性犯罪者以上の加害者扱いだよ()


41 通行人さん@無名タレント :2020/08/13(木) 15:15:57.24

芸スポでもいまだにスレが残ってるけれど、この二人まだ何かあるのかな?って思ってる


42 通行人さん@無名タレント :2020/08/17(月) 05:31:21.01

ドッキリ


43 通行人さん@無名タレント :2020/08/18(火) 10:02:15.24

田中みな実のバーターで唐田復帰か?だってさ
引退して、一般人と結婚しても悪くはないとは思うけれどね


44 通行人さん@無名タレント :2020/08/23(日) 20:38:44.63

じゃあ杏(笑)の父親の不倫をもっと貶してね
あっちのほうが酷いから
自分が都合が悪いとダンマリってもろ性犯罪者脳で気味が悪いから


45 通行人さん@無名タレント :2020/08/23(日) 21:00:28.25

東出キモ


46 通行人さん@無名タレント :2020/08/24(月) 12:00:54.60

それよりもこっちのほうがキモい

>佐々木希はまた、周囲には「主人を使ってください」と頼んでいるようだと芸能関係者


47 通行人さん@無名タレント :2020/08/24(月) 12:49:31.05

杏オタの方が気持ち悪い
あっちこっちゴキブリみたいに出てきて東出と仲良い長澤まさみを気持ち悪いほどdisってるよね
長澤まさみは男前で東出を見捨てなかっただけで恨みつらみ
自分の思い通りにいかないと駄々をこねる*は気持ち悪い


48 通行人さん@無名タレント :2020/08/24(月) 13:10:59.94

杏オタは精神年齢が大人で子供の駄々っ子みたいな幼稚なオタがいなかったら東出と杏は別れなかったんじゃないの?
幼稚な駄々っ子杏オタは執念深くて自己中エゴイストなめんどくさい小姑丸出し
東出じゃなくても他の男でもめんどくさい嫌味な小姑付き杏とつきあうの無理だと思う


49 通行人さん@無名タレント :2020/08/24(月) 14:10:03.86

え、でも不倫した事って悪い事じゃない
(した当事者らは色々な意味でも気持ちいいの事かもしれないが)
強くは言わないけれど、やっぱりそれなりの「禊」って唐田、東出はこの先でもすべき
だと思うわ、どちらかが断っていたらば起きなかった…事なんだし


50 通行人さん@無名タレント :2020/08/25(火) 21:39:40.65

鍵カッコ婆出てけ


51 通行人さん@無名タレント :2020/08/28(金) 11:46:22.63

>え、でも不倫した事って悪い事じゃない
>(した当事者らは色々な意味でも気持ちいいの事かもしれないが)
>強くは言わないけれど、やっぱりそれなりの「禊」って唐田、東出はこの先でもすべき
>だと思うわ、どちらかが断っていたらば起きなかった…事なんだし

でも言ってる事はわりかし当たってると思うぞ


52 通行人さん@無名タレント :2020/09/03(木) 09:35:01.14

密会してた頃って東〇、唐〇の部屋の中だし制服プレイとか要求したのかなあ?


53 通行人さん@無名タレント :2020/09/08(火) 08:40:43.52

こんなんで復帰されても!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d086d1b45e92b6d1495dfb82e13dda62de1635d

親も、祖父母も、実姉も・・・そして本人も!?
こんなドラマじゃあ今迄の人生と、心とプライドを真っ裸にし、レ〇〇して、それ晒して
るのと同じだと思うわ。
家族は彼女を救う為にも第3者を介入させ、事務所は黙って唐田えりかを引退させてあげ
るべきだわ・・・


54 通行人さん@無名タレント :2020/09/08(火) 12:31:08.01

>>53
どうでもいいけどこの東出いつも以上にブサイクだな


55 通行人さん@無名タレント :2020/09/08(火) 16:28:52.52

>>54
うん、どうでもええわなあ


56 通行人さん@無名タレント :2020/09/11(金) 08:48:47.92

https://news.yahoo.co.jp/articles/fac27e20d0f2eaa6228de303b4920c7167d46663
正直思うわ・・・
あからさまに自分が原因で別れた子供の事をいう男って普通はいないから。
これってば浮気相手との間に、すっげー大型の爆弾が隠されてる事を匂わせてるんじゃないのかって!?

9/19って唐田えりかの23才誕生日なんだよね。
あそこまでクンクンと匂わせていた女がタダで転ぶとは思えん・・・
出来てた婚引退するんでごめんねーっていう筋書きがあっても唐田えりかならもうおかしくもないわ。


57 通行人さん@無名タレント :2020/09/18(金) 06:10:14.38

唐田も既婚者に手出されて無かったらこんなに叩かれる事も干される無かったから一部では被害者だよね
全て悪いのは東出


58 通行人さん@無名タレント :2020/09/18(金) 06:28:21.63

ショーモデル性犯罪者を捕まえろ!!!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1591587746/


59 通行人さん@無名タレント :2020/09/19(土) 14:59:22.91

9/19は唐田えりかが生まれたカラタ記念日


60 通行人さん@無名タレント :2020/09/29(火) 13:54:54.15

9/19 何も無かったじゃねえかよぉ…
まこれで引退してしまった方がいいと思うけどよ
代りはいくらでもいるんだし、絶世の美女って訳でもないし、演技力の高い女優でもないし
思い出の中でよかったと思うけどねえ
今現在ウォークインクローゼットのある部屋にいない事を願うよ
ま、もしもそうなってしまったとしても、仕方ないけれどさあ…


61 通行人さん@無名タレント :2020/10/07(水) 15:34:27.34

事務所で事務員仕事って偽名で東出からの電話あるんじゃねえの?


62 通行人さん@無名タレント :2020/10/09(金) 02:56:37.93

イクキュー


63 通行人さん@無名タレント :2020/10/11(日) 15:38:31.85

事務所の姿勢には呆れるね


64 通行人さん@無名タレント :2020/10/11(日) 16:12:26.70

確か唐田が妊娠してるとか言ってた*いたなw


66 通行人さん@無名タレント :2020/10/14(水) 08:33:58.25

>>64 
ふっ今現在が子育て中かもしんねじゃん!
それこそ撮らせた画像だけで判断するのは早計な話だよな
唐田爺ぃの「くやしい…」って漏らしたコメントが気になるけどな

芸スポに長々、大量に書き込みしてるのって唐田ファンスレのニートのネカマ
だろうなあ主張、論点、根拠が一緒だし文章の書き込み方も同じだし
正直あそこまで執着してると、見苦しさを感じてくるけどな


65 通行人さん@無名タレント :2020/10/13(火) 01:05:47.13

闇ががある


67 通行人さん@無名タレント :2020/10/23(金) 00:43:09.76

ゲス行為にも程があるよ


68 通行人さん@無名タレント :2020/10/23(金) 16:24:49.15

そもそも唐田えりかさんって人がしていたって言う行為がゲス行為じゃねえの?
そういうのを水掛け論っていうんだよね
あと書き込んだ時点でみんな一緒じゃねえの?
石を投げていない者(5chに書き込んでない者)だけが違うって言える訳だし
もう既に…呉越同舟なんだよ
正義の味方したかったらば名前晒してがんばれ!


69 通行人さん@無名タレント :2020/10/25(日) 07:27:28.83

唐田に対する擁護振りのベクトルが明らかに平手と似てる


70 通行人さん@無名タレント :2020/10/28(水) 07:48:03.18

・・・ノスレ記事・消エルトナゼダカ落チ着クネ・・・不思議ネ
コ〇ナノ化身ジャナイノ!?ッテ思ウネ
ホントニ・・・コノママ・・・ト共ニ色々ナ意味デモ終息シテ欲シイノネ


71 通行人さん@無名タレント :2020/11/06(金) 09:40:22.77

唐田えりかさんには、ずばっと*もらいコロナ禍冷えたヌード写真集の業界を温めてほしい


72 通行人さん@無名タレント :2020/11/08(日) 12:09:37.86

ttps://bizspa.jp/post-61504/ このインタビューの中で唐田えりかは、こう言っている
…私は自分に正直に生きていきたいですね。
嘘をつかず、やりたい事はやりたいし、やりたく無い事は、やりたく無い?あれ?

と彼女がやりたかった事は不倫という身勝手な恋愛事情ならば、芸能や芸の神を冒涜
しているから、芸能界になぞ復帰せずに、ただの人へ戻れ
そうしてから改めて東出と熱烈な恋愛をすればいい、だが芸術の女神は許さないだろうが


73 通行人さん@無名タレント :2020/11/27(金) 08:35:13.12

東出に仕事あり、唐田は復帰出来ない=差別だって風潮あるけれど…
唐田側から文春サイドに不倫をリークしたという仮説を立てると、今のような状況に
なると思われる。
簡単に秘密。特に閨房の秘密を売り渡すような人、組織らと率先し仕事をしたいなぁ
と思う芸能界という特殊な世界の人らはいないでしょうね。


74 通行人さん@無名タレント :2020/11/27(金) 08:50:54.97

なので事務所は唐田えりかを手放せないんでしょうね?
元ジャの山〇と話題になったJKは他に話すネタもないし、仮に手立てを講じても
つぶす事が可能だろう?って事で事務所クビ、業界追放になった?
だけれども唐田の場合には、週刊誌に対しての家族の不用意な発言なども考慮すると
…他のネタで事務所に大きな損害を与える可能性もあると思われる。

でも唐田をスカウトして来た人ってもう既に辞めてるんでしょうね?
ええ唐田えりかの元彼とのプリクラ流出のときに見切り付けたでしょう?
ああ…この子はいずれ大きく墓穴を掘るって…と。


75 通行人さん@無名タレント :2020/11/27(金) 09:04:03.39

唐田えりかは芸能界に居残りするって事みたいですが…
いつまでも(一応)女優を事務所に置いておく訳にもいかないし(この先、先細り
する仕事の中、芸能事務所に余剰タレントはいらない)でいずれはお芝居関係の
お仕事はしてもらう事になるのでしょうが。。。
その前に本人に意思確認は必要でしょ?
お前さんは、*るのか?*ないのか?という…大事な事の意思確認は?


76 通行人さん@無名タレント :2020/11/27(金) 09:08:06.72

上の手はしれっと引退させ事務所に置き、頃合いみて誰かに嫁がせる。
中の手は国内外の金、権力のある人に引き取ってもらう(妻、愛人どちらでも可)
下の手はこのまましれっと復帰させ、生涯うらぶれた女優で終わらせる。
悪手は…ただ放逐する事。多分、小林〇耶みたいになるでしょうね?


77 通行人さん@無名タレント :2020/11/27(金) 09:54:46.57

マネージャーがタレントに惚れてもいいが、のぼせてはいけない
といういい例になったと思うけれど
でも、このまま芸能活動してもまた同じような事をしてしまうだろうと思うけど


78 通行人さん@無名タレント :2020/12/27(日) 15:23:10.25

声優になってもいいわ的な発言な唐田えりか。。。
声優じゃなくて、あなたには性優の方が断然!似合ってるから。。。


79 通行人さん@無名タレント :2020/12/27(日) 15:25:16.04

(小〇太夫風に)
MUTEKIのカウントダウン、期待していたら~
期待の新人。。。は、唐田えりかさんじゃなかった。。。
ちっくっしょ~~~!!!
残念!!!!!!!!!!by波田陽区


80 通行人さん@無名タレント :2020/12/27(日) 15:30:39.35

よし唐田えりがレジェンドになる為に最も必要な事は・・・
僧!引退しか無い!
声優辞めて引退して、介護士を目指せばいいのに?




Amazon.co.jp 一般