| “第一話 音柱・宇髄天元”. TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編公式サイト. 2021年12月6日閲覧。 ^ “第二話 遊郭潜入”. TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編公式サイト. 2021年12月12日閲覧。 ^ “第三話 何者?”. TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編公式サイト. 2021年12月19日閲覧。 ^ 138キロバイト (16,635 語) - 2022年2月6日 (日) 16:52 |
2/6(日) 23:49配信
オリコン
人気アニメ『鬼滅の刃』の第2期『鬼滅の刃』遊郭編(フジテレビ系 毎週日曜 午後11時15分〜)第10話「絶対諦めない」が6日放送された。次週、最終話は13日より45分拡大版で放送される。
公式ツイッターでは「テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 最終話は、全国フジテレビ系列にて2月13日(日)夜11時15分より、放送枠を45分に拡大して放送いたします」と報告。あわせて次回予告も公開された。
第2期は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きを描き、鬼殺隊最高位の剣士<柱>の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが、鬼の棲む遊郭に向かうストーリー。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1186e86f796eb8fb7c19add111060b1838a82e81
スポンサードリンク
ドラゴンボールZなみに引き延ばしがひどい
>>2なら、フジ停波
>>2
漫画に忠実
>>2
観てないな?
>>2
ワンピースっていうシルエット商法の*漫画があってな…
作画のインフレがどうかしてた。
ワンセグで見てたら戦闘シーンは何が何だか分からなかった
今回神回すぎたわ。来週終わりとかさみしすぎる…また1年くらいかかりそう
早くない?
24話とかじゃないの?
宇髄さん派手派手過ぎて頭クラクラした
映画館でやらないのが勿体ないクオリティだわ
いやあ。。。週1でこのクオリティはやばいな
煉獄さんに感謝だよ
>>10
すごいよね
今日も期待以上だったよ
すげかった
後番組の進撃が紙芝居に見える
次は映画だろうな
>>14
遊郭編より長い刀鍛冶編で映画はない
来週ボロ泣きする
45分拡大するならもう3週やりゃいいのに
最終回っても遊郭が終わるだけですぐ続き始まるんだろ?
たかだかいちアニメで北京五輪の映像美を圧倒してたやん
この路線で東京五輪もやれば良かったのに
余韻でまだ動けない
19話超えた?
>>19
個人的には超えないかな
あれは引きが良過ぎた
クオリティ高いなあ
作画がもう笑うしかない
毎週劇場版クオリティ
ガチでクオリティヤバいわw
並行してる時間の経過がどうかしてるのはなんかもう鬼滅時空って感じでちょっともう慣れた
次は
また1年後は辞めて欲しい
上弦パワハラ会議で1245の声優が判明するな。
>>26
遊郭編で童磨の声は出るはず
最後fateの冬木市大炎上みたいになっとったやん
凄すぎたわ
音柱の譜面完成のすごさがマンガじゃよく分からなかったけど
アニメはすごかった
とんでもないもの見せられてしまってどうしよう
遊郭編でとりあえず一旦終了
ん?
もう最終回なんか
今出てるあの敵を倒したら終わりなわけなの?
なんかしょうもないなあ
いよいよ童磨が現れるぞ
宮野真守らしいね
禰󠄀豆子炎上案件
東京オリンピックの開会式より上なのは確か
>>34
北京五輪よりも凄かったわ
日本の開会式ガー国力ガーとかお前ら言うけど、結局は力の入れ具合の差でしかない
4k テレビ で見てたら凄かった
1期の19話、超えた?
>>37
担当が1期19話の方だった。
遊郭編の次はやらんで終わるの?
原作は無限列車以降未読だけどまだ中盤入った程度?
ここから立ち直っても「これより強い鬼がまだいるのか」と絶望すぎるストーリーと作画が恐ろしいな
ドラゴンボールみたいな戦いだった
なんかもう凄いね作画
キレイだしめちゃくちゃ動くし
ションベンちびりそうだった
作画に特化してるんじゃなく作画とCGを上手く処理をしてる撮影が優秀だ
15分拡大と書けよ
凄かったー
リアタイで見てよかった
結局鬼滅は面白いしクオリティも高かったね
アニオリいらん
相変わらず*合いだけの*ストーリーだし、キャラも喚いているだけ
こんな*みたいなの何が面白いのかね
そろそろ進撃の時間ですよ
もう最終回か
3月終わりまで何やるんだよ
回想省いて戦闘シーンだけまとめたカットつくればいいかもしれない
とりあえず過去ナンバーワン
やばかった
心拍数上がった
体感10分くらいに感じた
最後自爆したのか
黒死牟は速水奨
童磨は宮野真守
半天狗は中村悠一
壺はフリーザ
>>57
半天狗は山ちゃん
>>62
それだ!
>>62
花江に俺も出せって直談判してたねw
体感3分だった
凄い作画
いやー凄かったね
目を見張りました疲れた
次回作は早くても秋だろ
どこまでやるんだろう
11巻の最後までやるのかな?
これ最終話までアニメでやるべきだね
もう終わるんかい
進撃は最終回に向かってつまんなくなっていったからな
来週で終わりなのか。。1ヶ月ほど空けてもいいから次の霧柱出せよ
もう最終話なのかよw
劇場レベルの作画を毎週観れるのは煉獄さんが稼いだからだなぁ
話題だから見てるけど
つまんね
重力無視して何やってるかもワケわからんだけの回だった
ポエマーが多くて笑う
年末くらいに刀鍛冶編こないかな
映画がバカ当たりしたからこそ
こんな深夜30分アニメを見ることができてるんだったら
ほんとヒットしてよかったな
無限列車より面白い
上限の六が怖すぎる
神谷と小野Dが鬼滅声優やりたいと言ってたからなんかくるんやない?
相変わらず内容の無いアニメだな
小学生の読み物に期待する大人がおかしいと言われればそれまでだが



コメントする