“第一話 音柱・宇髄天元”. TVアニメ「鬼滅の刃遊郭編公式サイト. 2021年12月6日閲覧。 ^ “第二話 遊郭潜入”. TVアニメ「鬼滅の刃遊郭編公式サイト. 2021年12月12日閲覧。 ^ “第三話 何者?”. TVアニメ「鬼滅の刃遊郭編公式サイト. 2021年12月19日閲覧。 ^
138キロバイト (16,635 語) - 2022年2月6日 (日) 16:52




(出典 kimetsu.com)


漫画読んでてスジを知ってても…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/06(日) 23:52:23.15

2/6(日) 23:49配信
オリコン

 人気アニメ『鬼滅の刃』の第2期『鬼滅の刃』遊郭編(フジテレビ系 毎週日曜 午後11時15分〜)第10話「絶対諦めない」が6日放送された。次週、最終話は13日より45分拡大版で放送される。

 公式ツイッターでは「テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 最終話は、全国フジテレビ系列にて2月13日(日)夜11時15分より、放送枠を45分に拡大して放送いたします」と報告。あわせて次回予告も公開された。

 第2期は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きを描き、鬼殺隊最高位の剣士<柱>の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが、鬼の棲む遊郭に向かうストーリー。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1186e86f796eb8fb7c19add111060b1838a82e81



スポンサードリンク




 

 



2 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:52:58.19

ドラゴンボールZなみに引き延ばしがひどい


6 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:25.17

>>2なら、フジ停波


44 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:30.34

>>2
漫画に忠実


68 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:38.78

>>2
観てないな?


77 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:14.23

>>2
ワンピースっていうシルエット商法の*漫画があってな…


3 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:03.89

作画のインフレがどうかしてた。


4 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:22.51

ワンセグで見てたら戦闘シーンは何が何だか分からなかった


5 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:24.19

今回神回すぎたわ。来週終わりとかさみしすぎる…また1年くらいかかりそう


7 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:39.82

早くない?
24話とかじゃないの?


8 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:39.87

宇髄さん派手派手過ぎて頭クラクラした


9 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:53.30

映画館でやらないのが勿体ないクオリティだわ


10 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:53:55.85

いやあ。。。週1でこのクオリティはやばいな
煉獄さんに感謝だよ


11 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:54:20.30

>>10
すごいよね
今日も期待以上だったよ


12 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:54:31.42

すげかった


13 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:54:42.27

後番組の進撃が紙芝居に見える


14 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:54:42.60

次は映画だろうな


22 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:54.14

>>14
遊郭編より長い刀鍛冶編で映画はない


15 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:54:55.17

来週ボロ泣きする


16 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:12.39

45分拡大するならもう3週やりゃいいのに


17 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:20.81

最終回っても遊郭が終わるだけですぐ続き始まるんだろ?


18 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:35.44

たかだかいちアニメで北京五輪の映像美を圧倒してたやん
この路線で東京五輪もやれば良かったのに


19 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:37.90

余韻でまだ動けない
19話超えた?


76 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:13.77

>>19
個人的には超えないかな
あれは引きが良過ぎた


20 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:44.21

クオリティ高いなあ


21 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:44.98

作画がもう笑うしかない
毎週劇場版クオリティ


23 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:55:59.70

来週、鬼いちゃんが梅ちゃん背負って業火へ歩いてくシーンで鯖重くなるなあ


(出典 Youtube)


24 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:56:37.14

ガチでクオリティヤバいわw
並行してる時間の経過がどうかしてるのはなんかもう鬼滅時空って感じでちょっともう慣れた


25 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:56:42.57

次は
また1年後は辞めて欲しい


26 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:56:45.75

上弦パワハラ会議で1245の声優が判明するな。


35 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:40.09

>>26
遊郭編で童磨の声は出るはず


27 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:56:49.68

最後fateの冬木市大炎上みたいになっとったやん


28 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:00.19

凄すぎたわ


29 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:03.21

音柱の譜面完成のすごさがマンガじゃよく分からなかったけど
アニメはすごかった
とんでもないもの見せられてしまってどうしよう


30 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:04.31

遊郭編でとりあえず一旦終了


31 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:07.19

ん?
もう最終回なんか
今出てるあの敵を倒したら終わりなわけなの?
なんかしょうもないなあ


32 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:20.61

いよいよ童磨が現れるぞ
宮野真守らしいね


33 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:21.79

禰󠄀豆子炎上案件


34 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:25.86

東京オリンピックの開会式より上なのは確か


56 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:42.90

>>34
北京五輪よりも凄かったわ
日本の開会式ガー国力ガーとかお前ら言うけど、結局は力の入れ具合の差でしかない


36 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:57:51.32

4k テレビ で見てたら凄かった


37 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:03.52

1期の19話、超えた?


50 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:04.57

>>37
担当が1期19話の方だった。


38 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:05.48

遊郭編の次はやらんで終わるの?


39 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:05.76

原作は無限列車以降未読だけどまだ中盤入った程度?
ここから立ち直っても「これより強い鬼がまだいるのか」と絶望すぎるストーリーと作画が恐ろしいな


40 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:14.92

ドラゴンボールみたいな戦いだった


41 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:24.56

なんかもう凄いね作画
キレイだしめちゃくちゃ動くし


42 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:26.88

ションベンちびりそうだった


43 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:28.22

作画に特化してるんじゃなく作画とCGを上手く処理をしてる撮影が優秀だ


45 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:30.57

15分拡大と書けよ


46 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:49.96

凄かったー
リアタイで見てよかった


47 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:50.00

結局鬼滅は面白いしクオリティも高かったね


48 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:57.66

アニオリいらん


49 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:58:58.32

相変わらず*合いだけの*ストーリーだし、キャラも喚いているだけ
こんな*みたいなの何が面白いのかね


51 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:06.05

そろそろ進撃の時間ですよ


52 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:06.40

もう最終回か
3月終わりまで何やるんだよ


53 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:10.12

回想省いて戦闘シーンだけまとめたカットつくればいいかもしれない


54 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:13.91

とりあえず過去ナンバーワン
やばかった
心拍数上がった
体感10分くらいに感じた


55 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:27.84

最後自爆したのか 


57 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:43.78

黒死牟は速水奨
童磨は宮野真守
半天狗は中村悠一
壺はフリーザ


62 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:07.39

>>57
半天狗は山ちゃん


70 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:45.68

>>62
それだ! 


75 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:09.33

>>62
花江に俺も出せって直談判してたねw


58 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:44.53

体感3分だった
凄い作画


59 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:46.52

いやー凄かったね
目を見張りました疲れた


60 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:49.44

次回作は早くても秋だろ


61 名無しさん@恐縮です :2022/02/06(日) 23:59:57.32

どこまでやるんだろう
11巻の最後までやるのかな?


63 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:08.70

これ最終話までアニメでやるべきだね


64 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:11.30

もう終わるんかい


65 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:12.30

進撃は最終回に向かってつまんなくなっていったからな


66 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:18.85

来週で終わりなのか。。1ヶ月ほど空けてもいいから次の霧柱出せよ


67 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:37.86

もう最終話なのかよw


69 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:44.37

劇場レベルの作画を毎週観れるのは煉獄さんが稼いだからだなぁ


71 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:50.07

話題だから見てるけど

つまんね
重力無視して何やってるかもワケわからんだけの回だった


72 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:00:51.83

ポエマーが多くて笑う


73 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:01.98

年末くらいに刀鍛冶編こないかな


74 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:04.07

映画がバカ当たりしたからこそ
こんな深夜30分アニメを見ることができてるんだったら
ほんとヒットしてよかったな


78 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:23.18

無限列車より面白い
上限の六が怖すぎる


79 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:24.89

神谷と小野Dが鬼滅声優やりたいと言ってたからなんかくるんやない?


80 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 00:01:36.31

相変わらず内容の無いアニメだな
小学生の読み物に期待する大人がおかしいと言われればそれまでだが




Amazon.co.jp 一般