| 野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌”(女性自身) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース 野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌”(女性自身) - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| 野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。 母親が中国人とのハーフであり、クオーターである。中国語が話せる。 芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。 2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE 33キロバイト (4,289 語) - 2021年11月28日 (日) 21:11 |
11/30(火) 11:15配信
女性自身
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
11月28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した野村周平(28)。司会者を置かず様々なジャンルから選ばれた出演者3名によるトークが好評の番組だが、野村の“奔放すぎる発言”に波紋が広がっている。
本放送回では野村の他に、野村と親交の深い「GENERATIONS」の白濱亜嵐(28)と関口メンディー(30)が登場。
冒頭では全員がミックスルーツであることから、幼少期の出来事などを語り合った。そんななか関口が、「ハーフであることで“周りの子たちと違うかも”と感じた瞬間ある?」と質問。すると中国出身の母を持つ野村は、「逆に中国の血が入っていることをすごい誇りに思う」「お前、中国なくなったらメイドインチャイナの物全部なくなるからなって思う」とコメント。
スタジオでは笑いが起こり白濱が「それはちょっと上に立っているけどね」とフォローしたものの、その後も野村の“上から目線”は続いた。
後半では白濱が昔からモテていたというエピソードに移行。白濱のモテぶりを披露した野村だが、「今は俺のほうが亜嵐より上回ってる」「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」と豪語したのだ。
さらに結婚観の話題になると、「結婚のシステムに疑問がある」と明かした野村。結婚そのものに対しては「美しい愛の形」と語ったが、理想の結婚相手については「自立してる人」とキッパリ。続けて「『お前なんかに(お金を)払ってもらわなくても払えるから』、みたいな人。その方がやっぱりいいし、俺の人生を邪魔しない人」とこだわりを見せた。
■「ただただ口が悪い」「もはや嫌われ芸」
このように一連の持論を展開した野村だが、SNS上では“上から目線”といった指摘が上がっている。
《野村周平の女ども発言は衝撃だった》
《野村周平が 女ども って言ってるのをみて言い方〜って思った。女どもじゃなくて女の子たちって言うだけで全然印象が違うだろうに…ただただ口が悪い(笑)》
《野村周平が相変わらずで少しがっかり。もはや嫌われ芸。周囲の人は彼に何も言ってあげないの? 帝一のお芝居とか振り切れてて好きだったけどいい年の大人が公の場でその態度発言じゃ本人が損するよ》
「これまでも野村さんは、Twitter上での発言がしばしば炎上することがありました。’18年6月にはサッカー・ロシアW杯での日本代表に対して、《えー。なにこの試合》とツイート。炎上騒ぎとなり野村さんは謝罪のツイートをしましたが、《まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ》と強気な態度を見せていました。
さらに’19年1月にも《写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ》と、一般人がネット上に投稿した動画に対して怒りを露わにしたことも。野村さんは実際に会ってみると感じの良い青年だと聞きますが、俳優はイメージが重んじられるだけに公での言葉は慎重に選んだ方が良いかもしれませんね」(芸能関係者)
映画『帝一の國』(’17)や『WALKING MAN』(’19)、今年4月期のドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系)など人気作に引っ張りだこの野村。この“自由”さが人気の秘訣なのかも?

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/df717db61425086800d400968c66e4c580439646
スポンサードリンク
>>1
ざっと読んだけど、そこの「女どもが」は別に叩くような部分でもないだろ
>>1
「お前、中国なくなったらメイドインチャイナの物全部なくなるからなって思う」
それ、武漢○○にも言える事だが・・・
>>44
他の国が代わりに作るだけだからなんの問題もないんだけどな。
>>44
他の国が代わりに作るだけだからなんの問題もないんだけどな。
>>1
28でこれはないわw
何が自立した女性だ。都合がいいだけで、わがまま言い放題の甘えまくりのわがまま。
自分のルーツなんて考える必要ある?社会的に考えないといけないように思い込まされてるだけなんじゃないの?
>>1
まーたアミューズかよ
なんでこんなに尊大なタレントが多いのか
>>61
元々アミューズは野村押してく予定がこんなんだから
吉沢亮にシフト変更
うるせえ口だな
中国語しゃべれるの?
オワコンのひと
中国共産党を支持しているんだからこんなものだろ。
いちいち目くじらを立てるな
薬物で捕まって干されればいいのに
まだ俳優やってたの?
もう過去の人ってイメージ
中国産らしくて好感
えー何この試合 だけ共感w
コイデに似てきたな
最近映画出てないな
「自立した人」はそんなお前なんか選ばないよ
>>13
自立してない甘ったればかりだからだろ日本のマンコリアンはwwwwwwwwwwwwww
>>46
女からモテないからって女に八つ当たりして憐れな妄想を喚くなよ!*チョッパリ
ザ・中国人
まず誰なんだよ
中国で活動したら人気でそう
種をばら撒くのが華僑の仕事だろ
台本じゃないんか
性格って環境じゃなくて血なんだな
知り合いの中国人ってだいたいこんな感じ
>>19
俺が知り合たクソ中国人は中国と日本で重婚したことを自慢してた、ふたつの家庭に君臨してるんだぞとアホ丸出しで
日本の妻に重婚がバレて強制送還されたはず
>>19
親も環境の一つだろ
中国の血入ってるのがめちゃくちゃコンプなんだろなあって風にしか見えんのだが
中国人らしくていいじゃん
中国人可哀想
風評被害
>>22
でもチャイナは国外に出てもルーツを大事にして誇るのが基本だし、だいたい合ってるw
そして交際や結婚は資産重視で、それが悪いこととは思われない(としか思えない)から、はっきり口に出す
日本人は本音では資産重視でも、男から女に「資産や収入どれくらいある?親は頼れる?ウチの親はこれくらいは結婚資金出すけど」みたいなことはなかなか聞けないと思う
中国人て日本人より全体的にスタイルいいよねー
野末陳平かと思ったら違うのか
誰やねん
結局両方とも才能とか関係なく竹内涼真には勝てないw
女どもとお前呼び嫌がってる層は一緒
こいついつか捕まりそう
昔から嫌いだけどまあ見ないんで別にいいんだが
こいつがちはやふるでメインで出てた事がほんと嫌
こういうキャラで売ってるなら、それでよくね
ええやん
どいつもテレビ出たいからか知らんけど必要以上にアホ女に媚びすぎて気持ち悪いからな
中国人だ
なんで中国にかえらない?
さっさと中国いけよw
白濱亜嵐の方がチャラそうだけどモテる顔だと思う
なんか昔からこうだよな
後輩にも良い兄貴分みたいな態度だけどなんか惚れるような迫力がない
>>35
なんか弱そうだからじゃないか?
この人のおかげで三浦翔平はイケメンって思えた
顔がそんな顔立ち
当のチャイナ政府が、「PRC」表記でチャイナ製を隠してることも知らないんだろうけど、
チャイニーズの血が入ってるから、知らんだろうなw >>1
見事に消えたな
芸能界なんて変な世界だけど結局嫌われる人は嫌われるんだな
最近の出演作は?
チョイ住みで土井先生と共演してたけど態度よろしくなくてやな感じだった
外国人だと思えば「そんなものか」になるのかも。
自分はアナザースカイでの傍若無人っぷりに大嫌いになって
最近は地上波で見なくなってよかったと思ってた。
メンズコスメのCMから1人だけ消えてたな
>>45
そういや窪田正孝もなんか仕事で不義理をして干されそうだって記事が出てたけど、あのCMは続投してるんだっけか
名前見ても誰か分からなかったけど顔見ても誰だか全くわからない
他の二人は名前は知ってるけど
男みせたがるのはどっちかというと韓国人ぽいけどな。逆に中国人は自虐もできて可愛気がある。とにかくマウントとりたがる奴は韓国人だわ
この人中国人ではなくてハーフでしょ?
日本育ちだから日本国籍だろうし
野村周近平
野村周平
田中圭
小出恵介
話し方だけでバカだと分かる三人
>>56
田中や小出は演技力あるじゃん
堀内孝雄みたいな顔のくせに
あの国で誇りもてるのは凄いわ
こいつバカなのか?
毒舌ってこういうのなんだっけ
若い中国人ってこんな感じだよ
でも女が男どもといっても叩かれない
中国人らしくてほっこりする
お行儀良いお利口さんが増えたから目立つだけでこれぐらいのイキりはヤングボーイなら普通のこと
広瀬すず 逃げろ
こいつ昔真剣佑に対して偉そうにしてたのが強烈に印象に残ってる
ルックスも完全に負けてる癖に
真剣佑にキャリア完全に差つけられて消えかかってて惨めやな
初めから性格悪いの分かってたぞ
育ちの悪さじゃないの口の悪さは
朝鮮耳ってこういうのか?ネトウヨ
オレはちゃんと両目にタブがあるけど
広瀬すずへの態度も中国人が東南アジア人に対する扱い方にそっくりだな
強引にするとことか
こんな奴を使ってた芸能界wwww
伊藤健太郎とこいつはなんかアレだなと思ってた
中国人として見ればいいんじゃね
なんか納得の中華思想
こうやって偉ぶらないと中国ではやっていけないの?
なんかかわいそうってか大変だね



コメントする