鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) > 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(げきじょうばん きめつのやいば むげんれっしゃへん)は、吾峠呼世晴の漫画『鬼滅の刃』を原作としたufotable制作の日本の長編アニメーション映画。2021年現在、日本歴代興行収入第1位。2020年の年間興行収入世界第1位。
139キロバイト (17,276 語) - 2021年9月25日 (土) 14:37


鬼滅は続くよ、どこまでもw

スポンサードリンク




 

 

みなぴ
@37pi_go

鬼滅のままテレビつけっぱにしてたらぐうじさん出てきた

2021-09-25 23:54:03

(出典 @37pi_go)

濱家
@A_03_H_28

何回見ても無限列車編は泣ける猗窩座に殺意沸くけど猗窩座の話のとこでも泣く鬼滅見てると一勝泣く

2021-09-25 23:54:03

(出典 @A_03_H_28)

ずーこ🔥kmdのNZK
@kmdNZK1

なんか家族で鬼滅の続きの考察大会が始まったよ…😂😂😅😅皆もう寝なさい(ムリ)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @kmdNZK1)

Ö
@limitlesszukioy

@naruto_vivid 関東です僕TLほぼ鬼滅だったし全国なんじゃないですかねー今1分だけ見てきたけどあれは地獄ですね。うん。あんな戦争やだ(戦争ゲー)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @limitlesszukioy)

has
@ITSUMO_everyday

もうわからんわからん何もわからん鬼滅の刃が最高コンテンツってことしかわからん

2021-09-25 23:54:03

(出典 @ITSUMO_everyday)

すて@GUNs
@Stereoman_GUNs

なんか煉獄生還ルートとか言ってるイカレぽんちおるけどそれに至っては最低クラスのクソだそんなことし出したらそれは鬼滅の刃っていう名前の別作品だから絶対に観ない

2021-09-25 23:54:03

(出典 @Stereoman_GUNs)

そのちゃん✩.*˚
@Ry04Ksn

早く鬼滅が観たい!楽しみが出来て良かったわ!

2021-09-25 23:54:03

(出典 @Ry04Ksn)

ゆや
@yjbiglove

鬼滅みてるならFateみよみんなみよ?!

2021-09-25 23:54:03

(出典 @yjbiglove)

🐧 え と ぴ ー 🦅
@yn_etopen

鬼滅は遊郭編と無限城編が面白かった記憶

2021-09-25 23:54:03

(出典 @yn_etopen)

り あ 😌
@21ey_ma

鬼滅やばくね?煉獄さん…スペースやります!!おゆかさん!!

2021-09-25 23:54:03

(出典 @21ey_ma)

ニワトリーノ
@vyyVs0nQRTG9qvL

今日の日課おしまい。遅くまで鬼滅見てしもた。よかったわぁ。それじゃ、おやすみなさい。

2021-09-25 23:54:03

(出典 @vyyVs0nQRTG9qvL)

なーちゃん
@ChanNaa_com

鬼滅はもうLiSAだなあ???😆😆全てを背負って戦うLiSA様か!?かっこよすぎやーん♡(///ω///) ( )

2021-09-25 23:54:03

(出典 @ChanNaa_com)

あまた🌸
@rm_amhr

トレンドが鬼滅で割かし埋まるのは分かるんだけど、実質Fate言われすぎてFateまでトレンド入ってんの笑う

(出典 あまた🌸 on Twitter)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @rm_amhr)

おもてのめりーさん。
@meg3eee

あるフォロワー説得して鬼滅の刃を初めから観てもらってる!映画からより最初から観て!!

2021-09-25 23:54:03

(出典 @meg3eee)

ササミ制作所 所長のあ @復活っ‼️
@333seisakujyo

鬼滅観てたら、かまぼこ隊や柱のイメージスイーツを作りたくなってきた〜😆でも、すぐに作れそうなの蜜璃ちゃんくらい❓

2021-09-25 23:54:03

(出典 @333seisakujyo)

ちょむ
@bbotf06

鬼滅の刃、CMがなかったら号泣でしたねいい所でCM入れるからさほんとに😡(笑)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @bbotf06)

かいちゃん
@fu_shu_0525

鬼滅の刃次遊郭編だけど正直童磨戦と猗窩座の過去と無惨戦やってほしすぎるwまだまだ先の話になると思うけどね

2021-09-25 23:54:03

(出典 @fu_shu_0525)

ちびめがね
@chibimeganecom

鬼滅の刃の公式ポータルサイトがずっとこう笑2期楽しみだなー!

(出典 ちびめがね on Twitter)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @chibimeganecom)

たまご@しらす
@shirasu_tamago

鬼滅見終わってそのままテレビつけてたら、のろいの盆踊りをテーマにしたドラマ始まって怖い

2021-09-25 23:54:03

(出典 @shirasu_tamago)

久字
@21ni_ichi

@jun_preism 鬼滅のアニメ1期で無限列車前までやった→無限列車編は映画でやった→アニメ2期が決定したよ!無限列車編をアニメでアニオリ描き下ろし含めてやるよ!→その後、漫画の通りに遊郭編やるね!とのことらしいよ。

2021-09-25 23:54:03

(出典 @21ni_ichi)

瑠璃花❁⃘*.゚固ツイ(お知らせ)
@ao16no_hana

鬼滅の!!最推しは!!!蜜璃ちゃんです!!!!!!!!!(クソデカ声)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @ao16no_hana)

Hana🌸
@Hana74691200

あんスタ、推し一気に持ってくるし鬼滅、新情報多すぎてもうやばい

2021-09-25 23:54:03

(出典 @Hana74691200)

水月
@Mistletoe_0014

鬼滅は敵対シーンではほんとに胸糞悪くなるんだけど、大体どの鬼も辛い過去があるから最後は好きになっちゃう.....このシーンジャンプ読みながら涙垂れ流した記憶ある....

(出典 水月 on Twitter)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @Mistletoe_0014)

まつ487
@matsu487

まだまだ盛り上がる鬼滅だけど吾峠呼世晴先生は新作を発表できるのだろうか・・・(待ってる #鬼滅の刃

2021-09-25 23:54:03

(出典 @matsu487)

𝐻𝑎𝑘𝑙𝑜𝑤
@gawniku_2015

やっぱ鬼滅って凄いなぁ難しい漢字が読めるようになる

2021-09-25 23:54:03

(出典 @gawniku_2015)

ぴーさん
@igrb_

鬼滅は間にスピンオフとか入れてくるというのがわかったので、無限城が映像化するの10年後とかな気がしてきた

2021-09-25 23:54:03

(出典 @igrb_)

권たかはし(타카하시)
@tkhs21

@f_tunes それまでは鬼滅で(●´ϖ`●)

2021-09-25 23:54:03

(出典 @tkhs21)

roille
@roille3

鬼滅観た。良くわからなかった。漫画テレビシリーズの予備知識無いせいもあったと思う。いろいろツッコミたくなる衝動に駆られた。豚?猪?最初アホぽくてウザく思えたけど一回り回って愛しいキャラになった。煉獄さん?はシシガミ様にし… https://t.co/WFfr4hWKTn

2021-09-25 23:54:03

(出典 @roille3)

荒金ひろみ
@hiromi_illust

今回の鬼滅放送のためにコツコツとアニメを見進めて映画見ながら「煉獄さんめちゃめちゃカッコいい…好きすぎる…」ってなってたのに最後見終えてしばらく泣いた…今日もう寝れない😭

2021-09-25 23:54:03

(出典 @hiromi_illust)

こむぎ。@固ツイ!
@komugi_jelkun

妹がはじめてのおつかい見てたから鬼滅見れてないんだ……!!Twitter見ながら見たかったよ……💭

2021-09-25 23:54:03

(出典 @komugi_jelkun)

j n n .
@_O4O9J

鬼滅、流石に激アツすぎるな

2021-09-25 23:54:03

(出典 @_O4O9J)

おーくん
@eFYz4PJweoyzEAF

鬼滅の刃は無惨戦まで好きだから意外と楽しみいい

2021-09-25 23:54:03

(出典 @eFYz4PJweoyzEAF)

🐶ぽぽたん🐶💕
@tanpopotomotan

@6wKH1X12JpBnFmY @rN0FpE0JNRTNhr1 まろん君🐶鬼滅の刃でちゅ💕💗💕竈門まろん君でちゅね🥰煉獄プードル君かわいいでちゅ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2021-09-25 23:54:02

(出典 @tanpopotomotan)

ノイ(neu)
@tatatoyu

すごいな。トレンドがほとんど鬼滅だ。バトル系のお話はあまり好きじゃないので鬼滅は全く見てないけど、そろそろ見た方がいいんやろかね…。

2021-09-25 23:54:02

(出典 @tatatoyu)

みらい
@mri0037

鬼滅アニメの順調な放送予定を見ていると活劇が遠ざかっていく姿しか見えん笑

2021-09-25 23:54:02

(出典 @mri0037)

ましらぬ
@masiranu

鬼滅の刃で煉獄さぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。って泣いて、白猫プロジェクト次イベでパルメじゃね?って言われて、パルメぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。忙しい。

2021-09-25 23:54:02

(出典 @masiranu)

ふぉあすか
@grsma_foafoa

みんな鬼滅大好きね

2021-09-25 23:54:02

(出典 @grsma_foafoa)

ゆにゃめ@エンヴィーベイビー歌ったった
@yunyamekun

みんな鬼滅見てるのにバイトで見れてない😭録画したから明日にでも見るくそ!リアタイでみたかったぜ!

2021-09-25 23:54:02

(出典 @yunyamekun)

亜子
@amtk_A

っつか。鬼滅は見とかないと、多分会社でもみんな見てるから、見ずとも知ってるわ、みたいなことになってしまう。ちゃんと見よう。

2021-09-25 23:54:02

(出典 @amtk_A)

ヒトデ
@hitode_1346

鬼滅2期Huluとかparaviでも配信するの?フジなのにすごない??他の番組もやって(無理だよ)

2021-09-25 23:54:02

(出典 @hitode_1346)

oden🐕
@oden3169919

鬼滅見てキャンプのときの上茶谷のおねむり思い出した

2021-09-25 23:54:02

(出典 @oden3169919)

DRIFTER
@ultranumb2501

鬼滅二期EDテーマ Aimerか!!想定外

2021-09-25 23:54:02

(出典 @ultranumb2501)

かわわん
@skbtkey

鬼滅調べるのも明日じゃ明日今日は寝る

2021-09-25 23:54:02

(出典 @skbtkey)

ミド🏹
@mido_suki_chu

せなさんめっちゃおもしろーいー!!!ʕ⸝⸝ ˃̶͈̀▽˂̶͈́ ₎੭ꠥ⁾⁾➰🎨ミドはここ数日のテレビで、初めて『鬼滅』を観ました。知らなかったらポカンでポツンだったから、観ててよかった。だから、イキって大胆なリプ送ってし… https://t.co/cJHd8xWlyk

2021-09-25 23:54:02

(出典 @mido_suki_chu)

: きぃ
@Gmhtk

特報見た上でわっけわかんないし、最後の鬼滅のマーク大量のやつが、春のパン祭り並みのシール集めにしか見えなくてしんどい#鬼滅の刃

2021-09-25 23:54:02

(出典 @Gmhtk)

ちぃ
@koisurujohashi_

@kjrf8 鬼滅好きならぜひとも見習っていただきたいな😌

2021-09-25 23:54:02

(出典 @koisurujohashi_)

THE 南無ズ@9/23虚無弦僧四生誕祭&盆誕リベンジ
@thenamuzu

#鬼滅の刃 #鬼滅の刃無限列車編 テレビ初放送でしたね🚂🔥ドラムおがみおが、鬼滅ヲタなので嗚咽しながら号泣して観てました😭(劇場で14回観たのに)映画公開初日に盆&おがで感想語っております!なんと前代未聞のトラブルも!?… https://t.co/gQIPmVZcla

2021-09-25 23:54:02

(出典 @thenamuzu)

おぼたろ🐰🏺わっしょい⚾️
@obo0219

唯一全部漫画持ってるの、鬼滅とスラムダンク

2021-09-25 23:54:02

(出典 @obo0219)


@sususususudayo

楽しみ!楽しみ!鬼滅楽しみ!煉獄さん😭😭😭

2021-09-25 23:54:02

(出典 @sususususudayo)