| アクセルホッパーこと永井佑一郎、吉本興業退所を報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース アクセルホッパーこと永井佑一郎、吉本興業退所を報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| 永井 佑一郎(ながい ゆういちろう、1977年11月6日 - )は、日本のピン芸人。埼玉県春日部市出身。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC3期生。17ライブ「ベイビーポッパー」プロデュース 当初は地元の友人である鈴木大介と「餃子会館」というコンビで活動していたが、相方が音楽の道に進むため2 16キロバイト (1,954 語) - 2021年5月31日 (月) 02:32 |
5/31(月) 11:18
オリコン
“アクセルポッパー”永井佑一郎、吉本興業退所を報告
永井佑一郎 (C)ORICON NewS inc.
お笑い芸人の永井佑一郎(43)が5月31日、自身のツイッターを更新。同日をもって吉本興業を退所すると報告した。
永井は「本日2021年5月31日を持ちまして僕、永井佑一郎は吉本興業を退所させて頂きます!」と伝え、「吉本興業様! 先輩方! 同期! 後輩! スタッフさん! ファン皆さん! 有難う御座いました」と謝意を表した。

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0fcf8d57182b86d8171af8e4a48b225eadf9ff
スポンサードリンク
>>1
エンタの頃から
つまらなかったし
まだいたのかの印象
>>1
Eじゃんの永井真人は現・鳥くん
>>1
アクセルボンバーじゃなかったのか_| ̄|○
ポンポンスポポン
>>2
ポンスポンポンポン
>>60
バカテンポ
誰?
こんな顔だっけ?
エンタ好きなやつって例外なく*しかいなかったよな
おめでとう
がんばれ永井
43で一人称「僕」てw
事務所辞めるとこういうことなんだろうな
>>7
え?w
>>7
五條先生も僕だよ
>>7
吉村知事も
誰か知らんがお疲れさん
ズクタンズンブングン♪
何でこんな仮面ライダーの強化フォームみたいな芸名にしたの?
ソニー行くんか?
あいとぅいまてーんの人とはまた別?
エンタ以外で見た事がなかった
落ち目回収事務所のSMAしか拾うとこなさそう
YouTuberで食っていけるだろ
>>16
どうだろう?5年前にYouTubeやり始めて登録者数も伸びないし、視聴も伸びないから心折れて投稿やめてるから。
決断が10年遅いわ
サタデーナイトでまた会おう
ですよ。が居ればそれでいい
ホッパーじゃなくてポッパーだったのか
て言うかコイツのキャラってエンタの五味に作られたキャラじゃなくて自前なのか
>>20
いや、ホッパーだよ
知ってる知ってる
ラッセンゴレライが好きで間違いない
つまらないを通り越して怒りが湧いてくる芸人だったな
エンタは総じてそんなヤツばっかだったけど
>>22
フランチェンなんてそれの極みだな
>>32
うん!イーヨー
エンタ芸人は、アンジャッシュやサンドウィッチマンですら、エンタ終了後に土偶の扱い受けてるからなぁ
生き残るのは難しいな
アクセルホッパーよりナイツナイツオーナイツのネタの方が面白い
>>25
忘れた頃に見たくなって動画探すわ
インターバルののポーンスポーンポーンスポーンがハイライト
スレたてるほどのことかよ。
勝手に辞めとけ。
デッカチャンに続いたかー
粛清されたんか
あーいとぅいませーんの人の顔しか思い出せない
間違いない!って人だろ
誰や!
なんか癖になるリズムネタだったよ
誰だろうと思ったらエンタの神様芸人なのか
エンタの神様を我慢して観られるやつは尊敬するわ
ですよ。とは違う人だったのか
ですよ。の元セフレに会ったことあるけど超弩級のSらしい別の正彼女もいて非常にモテるとのこと
こいつのせいで
山崎の関係ないからーのネタ見れなくなった
43なら今どきは人生なんとかなる
あーいちゅいませーんの人?
ですYO
ここまで元浦和なし
ポンポンスポポンスッポンポーン
こいつとオリラジのネタを足してM-1を優勝したのがトレンディエンジェル
わしは、わりと好きなネタだったけどな
事務所ナーイ
アクセルホッパーなにが面白いのかわからない
レッドカーペットのネタの方が面白かった
バカ*
チョコプラのTT兄弟より、こいつのリズム芸の方が面白いと思う 売れなかったのは吉本で埋もれちゃったんだろうなあ
すまん、知らんわ
ドフサイケメン
あ〜いとぅいまてぇ〜ん!
わざわざスレを開いて『すまん、知らんわ』とわざわざ書き込むバカ
エンタの神様は構成作家がネタ考えてたんだってな
エンタで流行ったら終わりだよな
合わない刑事流行ってたら今のチョコプラは無かった
身体壊してポンポンスポポン出来なくなったんだっけか
山崎邦正にネタをパクられた人
エンタでポンポンスポポンが急に超早回しになって即座に終わるヤケクソみたいな回は面白かったw
1ミリも面白くなかったわ
山崎のせいでギャグ潰された人
え!?まだやってんの?!w
中学生のときエンタで見たけどつまんなかったわ
15年位前だよね
サッカーの選手?
ネタもまあまあ
リズムも悪くない
人柄良さげ
何故売れなかったのか
鈴木Q太郎と同様に謎の芸人
>>71
一度ザキヤマフジモンのパクり1だったかでアメトークでた時もかなり立ち回りうまくて
終盤みんなでフリートークの時も他のパクられ芸人が空気な中1人だけうまく弄られて常に舞台回してたよなあ
何だエンタじゃなくてもやれるじゃんて思ったが
売れなかったなあ
問題ないから
問題ないから
だったっけ?
パクった
カンケーないから
の方が一気コールとかで
跳ねたな
パンパンスパパン パンスパン
ラッセン?
ネタは覚えてるけどどんな格好でやってたか思い出せない
エンタの被害者
平井堅の新曲聞くと思い出すわ



コメントする