『スピッツ 静岡』についてTwitterの反応


見っけ』(みっけ)は、日本のロックバンド・スピッツの通算16作目のオリジナルアルバムである。2019年10月9日にユニバーサルJより発売。 前作『醒めない』から3年2か月振り、通算16作目となるオリジナル・アルバム作品である。前作同様に複数形態での発売となり、初回限定盤(SHM-CD+Blu-r
10キロバイト (785 語) - 2019年11月18日 (月) 11:28



(出典 pbs.twimg.com)

https://www.livefans.jp/events_setlist/1159173 ←クリック!


スポンサードリンク




 


 



RSK
@RRS_Swinger

スピッツのツアー初日静岡行ってきた。アルバム自体が楽しみだから過去曲はおまけ程度に考えてたのに、まさかのアニバーサリー&ゴースカ要素もあるとんでもなく濃すぎる内容だった。再来週の横アリが待ちきれない

(出典 RSK on Twitter)

2019-12-01 02:17:42

(出典 @RRS_Swinger)

mari
@MARIeBisc

スピッツは四捨五入したら静岡出身トイレは我慢して筋肉を鍛えたほうがいい今回機材にカバーつけてかもらったから立てるようになってるの。1回立ったらノルマ達成(1曲目使用済)田村が立って草野が見えなくなったらごめんね子供は無駄な… https://t.co/4yUmImErXr

2019-12-01 02:06:57

(出典 @MARIeBisc)

セトリ博士
@moro0358

セトリ速報、凄いです!😎スピッツ ライブ 2019 静岡 エコパ セトリ レポ 感想 グッズ 物販 SPITZ JAMBOREE TOUR 2019 MIKKE 見っけ エコパアリーナ ミッケ みっけ ツアー ライブ… https://t.co/tWehD5YqIY

2019-12-01 01:48:28

(出典 @moro0358)

パカイ
@pakai_5392

帰宅!!!スピッツJAMBOREE TOUR 静岡公演、紛うことなく最高最強でした!!!!!!

(出典 パカイ on Twitter)

2019-12-01 01:10:25

(出典 @pakai_5392)

いちごん
@IRxCa5U92r7iw7Q

スピッツエコパ、静岡遠征、楽しかったー!1日まるごとスピッツで遊び疲れました。こんなしあわせな充実ないかも。

2019-12-01 01:02:02

(出典 @IRxCa5U92r7iw7Q)

RIE
@okamurasanlove

スピッツ「静岡エコパ 11/30」ライブ2019 セトリ・感想 - Lyfe8 https://t.co/Yxg7voWASP @Daily242から

2019-12-01 01:00:57

(出典 @okamurasanlove)

@iko
@aiko_lrer

行ってきました!スピッツのツアー初日、静岡エコパアリーナ♪良かった!とても良かった‼︎ 10年以上前に行ったスピッツのライブより良かった気がする。どうしよう、また行っちゃう⁉︎(笑)

(出典 @iko on Twitter)

2019-12-01 00:59:09

(出典 @aiko_lrer)

きこぽん
@tamumania

スピッツ静岡、行ってきました。セトリが最高すぎて、参加してよかった😭😭😭あーもう、ほんと好き。次は横浜2days。楽しみすぎる。

(出典 きこぽん on Twitter)

2019-12-01 00:53:16

(出典 @tamumania)

すー 11/30エコパ
@yt_8823

タム「好きに喋っていいんでしょ?地元だから」マ「いつも言うけど、スピッツは四捨五入すると静岡のバンドだからね」いつものくだり、ありがとうございます🙇‍♀️🙏

2019-12-01 00:45:00

(出典 @yt_8823)

ハルボンヌ
@harumbakayo

スピッツ「静岡エコパ 11/30」ライブ2019 セトリ・感想 - Lyfe8 https://t.co/44WdJFaO3X @Daily242から

2019-12-01 00:24:04

(出典 @harumbakayo)

ふれあい
@hure_ai

スピッツ@静岡エコパ本日のチケットはベルゲン当選分でした。スタンド席は段差があってとても見やすかったです☆入場時はICカード会員証をスタッフさんに渡す→ピッとやってもらう→チケットが印刷される→受け取って入場という流れで、全然… https://t.co/emPXQAnaJM

2019-12-01 00:20:38

(出典 @hure_ai)

うめぼしたべたい@MIKKEFUKUROI
@spitsuptou

ねぇ私ほんとにスピッツ見たんだよね静岡開幕でそれだけで幸せなのに、グッズ列のお隣さん良い子で4時間あっという間で、ガチャも最初シークレットでて兵頭さんからダブりをいただけて、悠ちゃんとめっちゃ仲良くなり可愛い絵貰えて聖書読んでア… https://t.co/xpZ27Z9fXc

2019-12-01 00:19:02

(出典 @spitsuptou)

北村真平(ABCアナウンサー)
@kitamura_sp

スピッツ、ツアー初日@静岡。人前で初めて演奏される新曲の数々に「ドキドキ」や「楽しい」という言葉がメンバーの口から溢れる。好きなバンドが楽しそうに演奏するのを観るのってものすごく幸せだな、とライブに足を運ぶ理由をまた一つ見つけ… https://t.co/nMthHMmZhr

2019-12-01 00:09:44

(出典 @kitamura_sp)

なの
@nano_spitz

今日のライブのセトリ、最高でした!初スピッツのライブ楽しかった✨北海道からはるばる静岡まで来た甲斐があった☺️静岡は素敵な県でステキな方たち、暖かい方ばかりでした🌼今度は時間沢山取って観光に来たいなぁ〜と思う✨

2019-11-30 23:58:13

(出典 @nano_spitz)

スピカ♭→
@8823harmony

今回静岡に行けると思っていなかったので…急遽行けることになって飛行機や宿の予約をバタバタやることになり大変だった。でも、そのお陰で久しぶりにスピッツライブという最高のひと時を過ごすことができた。

2019-11-30 23:49:40

(出典 @8823harmony)

彗星虫
@holydayrapter

#スピッツ初日が静岡でありがとさん!割りとザ・アリーナってセトリでした、見っけでやらなかった曲はホール用なのかなしっぽのターンがこなかったらどうしようかと不安になってたところだ…よかったガチャがデザインもさることながら意外… https://t.co/j1ls0EFg06

2019-11-30 23:35:22

(出典 @holydayrapter)

りりりそ
@_rnrn

スピッツつよすぎて恋だった🍢崎山さんが静岡おでん2回食べて今おでんで動いてると言ってたから私も食べた🍢明日の私もおでんで動いているのでよろしくお願いします

(出典 りりりそ on Twitter)

2019-11-30 23:32:07

(出典 @_rnrn)

付き人@飼育員
@tsukibitokirin

無事帰宅。スピッツライブ静岡公演@エコパアリーナ、今回初めてアリーナ席で観させていただきました。しかも、ファンクラブ会員でもないのに結構前の方の席で、メンバーがきちんと肉眼で拝めました!ありがとさん!! #スピッツ #スピッツ見っけ #スピッツ静岡

2019-11-30 23:22:00

(出典 @tsukibitokirin)

JUNICHI SATOH
@junichi1331

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”まさかのアリーナ20番代飛べそうな気がした面白かった!スピッツだけに!オモシロイ尾も白い#spitz #スピッツ #architecture 場… https://t.co/8Zi48oa0DM

2019-11-30 23:20:28

(出典 @junichi1331)

けいやん
@NorthernPika

今日はスピッツライブで静岡に遠征。全く衰え知らず、というか進化しているマサムネさんの歌声に感動(*'▽'*)そして「この会場に来てくださった皆さんの一人でも欠けていたら、この空気感は出せませんでした!ありがとう!」と。凄いなぁ… https://t.co/2tj0LYgRLG

2019-11-30 23:18:44

(出典 @NorthernPika)

yoshi
@yoshi_haya

9曲目で鳥肌でした。 スピッツ @ エコパアリーナ (静岡県) セットリスト(2019.11.30) - LiveFans(ライブファンズ) https://t.co/E7DCLcTvJh

2019-11-30 23:14:50

(出典 @yoshi_haya)

ひろ
@bergen_chil

四捨五入するとスピッツは静岡のバンド

2019-11-30 23:08:38

(出典 @bergen_chil)

リコリス
@a_cute_raven

@fuppy_fukuroi 犬(スピッツ)とCDジャケットコスプレでアーティストを表現してるんだね!毎回フッピーのコスプレ楽しみだよby静岡市民

2019-11-30 22:41:32

(出典 @a_cute_raven)

sino
@musimai

刺し身系食えなかったの悔やまれるが、花鳥園とスピッツで、満足の静岡強行日帰り旅行。明日は、今日一日留守番させてしまった、インコたちと遊ぶ。が、映画ファーストデーなので、ドクタースリープは観に行く。シティハンター実写版は平日レイトショーかな。

2019-11-30 22:33:54

(出典 @musimai)

fussymaster
@fussymaster

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 "MIKKE" 静岡公演私の最近の推し曲 #エスカルゴ と #僕のギター 同行したファンの推し曲 #ミーコとギター と #ベビーフェイスライブ前の曲予想で「歌って… https://t.co/yrUC3kSgpb

2019-11-30 22:32:44

(出典 @fussymaster)

ほっこ
@hokko_kk

今日からスピッツの見っけツアーが始まりました!今日は静岡で次は東京に来ます!観に行きます!気になってセトリ見ちゃいました。楽しみです!😊

2019-11-30 22:32:02

(出典 @hokko_kk)

セトリ
@yawarocksetlist

スピッツ 2019「静岡エコパアリーナ」セトリ・ライブレポhttps://t.co/eacVyakv51

2019-11-30 22:26:55

(出典 @yawarocksetlist)

千葉リアス
@chiba3s

スピッツMIKKEツアー@静岡ありがとうございました。 # MIKKE

2019-11-30 22:26:55

(出典 @chiba3s)

はやぶさakiコタン
@aki83318710

@mimiwan ねーー❣️❣️ちゃんとスピッツわかってる!っていう文面だよね😭✨✨さすが静岡✨✨

2019-11-30 22:25:05

(出典 @aki83318710)

猫 Love
@sayorin112

静岡 エコパへ スピッツのコンサート行ってきたー‼️最高です✨✨

2019-11-30 22:17:37

(出典 @sayorin112)

ちひろ
@gekkyug5

スピッツおじさんたち田村くん今朝さわやか1番行ったんだって笑そうかそうか今日はさわやかで動いてます!さきちゃん静岡おでんがケータリングにあって朝昼と食べたんだって魚粉かけたり黒はんぺんね、おでんで動いてます!田村くんの話… https://t.co/7emLgjGTfj

2019-11-30 22:16:00

(出典 @gekkyug5)

いふだいすけ
@ifdaisuke

スピッツ ツアー初日、静岡エコパアリーナ会場でアルバム購入者への先着プレゼントの直筆サイン色紙(❗️)を手に入れて大満足✌🏼でもチケット忘れてて大慌て💦急いで家に取りに帰るという忘れられないライブとなった#スピッツ

2019-11-30 22:15:45

(出典 @ifdaisuke)

じゅず
@Jyuzu3373

四捨五入するとスピッツは静岡のバンド(鉄板のネタ!)#MIKKE#スピッツ#エコパ

2019-11-30 22:08:04

(出典 @Jyuzu3373)

ももぞう
@momozo12

スピッツも今日のジュビロに触れてたよ。過半数で静岡のバンドだからね。

2019-11-30 22:07:31

(出典 @momozo12)

🍅zükin🍅
@00heavymellow00

静岡のラジオのスピッツ特番面白かったね。フォロワーさんも出てたし驚きました…。

2019-11-30 22:05:28

(出典 @00heavymellow00)

じゅず
@Jyuzu3373

静岡出身地なのに、浜松の高校が甲子園出てても応援しない、とか敵を作るリーダー。すかさずマサムネさんが静岡横に長いもんね?とフォロー。阿吽の呼吸。#MIKKE#スピッツ#エコパ

2019-11-30 22:04:11

(出典 @Jyuzu3373)

ふれあい
@hure_ai

スピッツ@静岡エコパ楽しかった…!!!スピッツ最高だった…!!!(´;ω;`)笑ったり泣いたり幸せな時間でした…みんなほんとカッコよかった…心をつかまれたり撫でられたり温めてもらったり…ああああ尊い…スピッツの皆さんずっと元気で長生きしてね…!!!(´;ω;`)

2019-11-30 22:02:47

(出典 @hure_ai)

しゅう ⛩️朱色の合言葉⛩️
@shuuneco

﨑ちゃんはしぞーかおでんを気に入ってくれた模様。ケータリングでお昼に🍢本番前にももう一回🍢㋚「黒はんぺんと…魚粉掛けてね」㋮「美味しいよね。じゃあ今日の﨑ちゃんは静岡おでんで動いてんだ」㋚「そうそう😊」#見っけ #MIKKE #スピッツ

2019-11-30 22:01:28

(出典 @shuuneco)

たたら
@tata0708_Kala

スピッツMIKKEツアー初日静岡でした。自分にとって初のスピッツライブ。子供の頃から細々と、でもずっと聴き続けてきました。マサムネさんの声が聞こえたときはもう全身鳥肌。MCもちょっと想像してた通りのゆるさ笑どの楽曲も名曲… https://t.co/fMWQKAFXgI

2019-11-30 22:00:46

(出典 @tata0708_Kala)

こいけ
@srkn_szksan

スピッツ ツアー初日 11/30 静岡エコパアリーナ90年代にスピッツ直撃した世代が泡吹きまくりのセトリ(ネタバレダメなん?)ファンクラブ入ってもいないのにアリーナ7列目とかすまんね#スピッツ

(出典 こいけ on Twitter)

2019-11-30 21:59:32

(出典 @srkn_szksan)

yukky@MIKKE11/30静岡、12/15横浜
@yukky3891

スピッツMIKKEツアー初日、無事に締まりました。醒めないツアー以来のアルバムツアー、前回3050が特殊なツアーだったから久々の感覚でした。ライブ後の静岡麦酒が旨い(笑) #スピッツ #mikkeツアー #静岡麦酒 場所: 掛川駅 https://t.co/6a4Dc1yXos

2019-11-30 21:57:30

(出典 @yukky3891)

好きな日、夏至の日
@midsummer102

和楽器バンドの亜沙君が静岡のハンバーグ屋「さわやか」の話をライブのMCでしたの。その日、私も北街道の「さわやか」で一時間半待ち言われ諦めたのよね。今日のスピッツライブMCでも田村さんが「さわやか」の話。実は私も昼食はそこに行って待… https://t.co/uv4WrJQ9sP

2019-11-30 21:54:22

(出典 @midsummer102)

見っけ10/9!優しいあのももくまを
@kumawosan

今朝、スピッツ田村さんが開店待ちしたさわやか掛川本店です。 (@ さわやか 掛川本店 in 掛川市, 静岡県) https://t.co/xoLsT9axkj

2019-11-30 21:54:05

(出典 @kumawosan)

うーこ
@uko117

マサムネさん曰く♪スピッツは四捨五入すると静岡のバンド♪(*^^*)#スピッツ見っけ #スピッツ #見っけ #MIKKE #エコパアリーナ #ベビチッチ #babyface

(出典 うーこ on Twitter)

2019-11-30 21:53:28

(出典 @uko117)

mi-ko('ω')ノ
@miko006972

Live直後にMIKKEツアー特別番組をOAしてくれる静岡県最高だわね📻🥴💕#Kmix #スピッツ

2019-11-30 21:52:32

(出典 @miko006972)

miki
@imozukkin

本日スピッツの静岡エコパ初日、駐車場の車のナンバーが「8823」が多いらしい。なるほどー。浜田省吾さんの2011年初日の時は、東北ナンバーから四国ナンバーまで、ひと目で分かるカッティングシートなどで主張してる車がいろいろ見れまし… https://t.co/1nhw3t5ZSE

2019-11-30 21:42:03

(出典 @imozukkin)

文 人
@FesNatsu

スピッツ 静岡エコパ 感無量😭個人的にはセトリは最高だったバンドって音とかステージ見てヤバいって思う事はたくさんあるけどスピッツってマサムネさんの声であのメロディーでヤバいってなって誰がこのバンドに勝てるんだって思ってしまった改めてスピッツの曲の良さを食らった

2019-11-30 21:41:29

(出典 @FesNatsu)