『ロックロックこんにちは』についてTwitterの反応


スピッツの新アルバム「見っけ」ジャケット公開、イベントで“見っけおみくじ”実施
スピッツの新アルバム「見っけ」ジャケット公開、イベントで“見っけおみくじ”実施
…ツは8月22~24日に大阪・Zepp Nambaで主催イベント「ロックロックこんにちは!Ver.23」、8月31日、9月1日に宮城・ゼビオアリーナ仙台で「ロックのほそ道…
(出典:音楽(音楽ナタリー))


“スピッツ主催「ロックロックこんにちは!」本日公演中止、明日は予定通り開催”. 音楽ナタリー. 2018年8月23日閲覧。 スピッツ ルックックこんにちは ロックロックこんにちは!(大阪)(PLUMCHOWDER。2009年)[リンク切れ] ロックロックこんにちは! in 仙台(ノースロードミュージック。2009年)[リンク切れ]
23キロバイト (931 語) - 2019年3月22日 (金) 01:02



(出典 spitz-web.com)

今夜のロックロックこんにちは!スピッツのセトリ↓

スポンサードリンク




 

 

mw
@Co66F2FaB56g7xW

はあはあ…ロックロックこんにちは!今宵も最高でした…。ズーカラデルのチケット買ってしまった。

(出典 mw on Twitter)

2019-08-24 00:18:33

(出典 @Co66F2FaB56g7xW)

≫》MaTTSu《≪
@mattsu_feb10

「ロックロックこんにちは!」最高だった!フレデリック、ズーカラデル、ナオトインティライミ、スピッツ。混ざり合うことのないだろう方向性の全然違う4組を同時に見られて、純粋に音楽を楽しめた気分。あとスピッツのレジェンドさに圧倒された。あれは強い。

2019-08-24 00:18:16

(出典 @mattsu_feb10)

✰ANRI✰
@ANR_INTIRAYMI

ロックロックこんにちは!Ver.23終わって無事ホテルに💕今日のお部屋はティファニーブルー❤️❤️❤️ https://t.co/bOO2mwTT1a

2019-08-24 00:16:49

(出典 @ANR_INTIRAYMI)

Mari Kaurismäki
@MariKaurismaki

@GOTOH314 去年台風で中止になったスピッツ主催のイベントの振替公演 ロックロックこんにちは!~バック・トゥ・ザ・ Nin-Nin Carnival2018で、22回目の開催→22→ニンニン→忍者ということでスピッツはじめサ… https://t.co/mD22TsMANC

2019-08-24 00:12:56

(出典 @MariKaurismaki)

もえ
@mopagne

昨日のロックロックこんにちはにんにんカーニバル本当に楽しかった再集結してくれてありがとうございましたスピッツさまさまだった改めて草野マサムネさんは神だった

2019-08-24 00:07:35

(出典 @mopagne)

モニャ
@kelly1lovelove

ロックロックこんにちは~もう最高でした‼️✨興奮がさめないでス😁✨✨#ロックロックこんにちは#スピッツ

2019-08-24 00:07:08

(出典 @kelly1lovelove)

鷲見こうた(ズーカラデル)
@SpongeBoku

『ロックロックこんにちは! Ver.23』ありがとうございました。とても楽しかった!今日は札幌から母が観にきてくれたのですが「いい演奏だった♪」と連絡くれたので息子嬉しい。明日は香川でMONSTER baSH!ガツンと演奏してウドンをたべる!うおおおおおおお!!!!!!

2019-08-24 00:06:02

(出典 @SpongeBoku)

よん(ё)
@yesheitie

ロックロックこんにちは!連れてってもらって感謝🙏🏻✨めっちゃ良かった〜!!!あとティライミにひたすら笑った😂そういえばZeppなんば久々やったなぁ〜

2019-08-24 00:04:43

(出典 @yesheitie)

キャップ
@imamochan

ロックこんにちは🎵バタバタ参加で豪雨でびしょ濡れ参加😅でも楽しかったなぁ。スピッツをガッツリ聴いたのは初めてやったけど、さすがです!!ナオトの盛り上がりもさすがです😆定番がなかったのは寂しかったけど😢ともかく無事行けてよかった💧#ロックロックこんにちは#ナオトインティライミ

2019-08-24 00:04:17

(出典 @imamochan)

Mari Kaurismäki
@MariKaurismaki

ロックロックこんにちは!行ったあとに見る本物のnews23、忍者とか素人カメラマンとかハヅキルーペの人とかバーテンダーとか怖い話しそうな人とか出てこなくて寂しい!news23(ニーサン)、楽しかった!!!!!

2019-08-24 00:03:28

(出典 @MariKaurismaki)

ぽめ
@um1t0p1nk

あー今年のロックロックこんにちはが終わってしまったー!フレデリックから始まりスピッツで終わる最高な一日でした(^○^)✨

2019-08-23 23:59:48

(出典 @um1t0p1nk)

子ブタのはは
@37piig

今日「ロックロックこんにちは」に行けたのは一重にtwitterで知り合った方のお陰な訳ですが、その子がめっちゃくちゃ良い子でスピッツ推しなのに私がフレデリック推しなのでフレデリック予習してくれたり、仕事で行くの遅れた私の為にグッズを買っててくれたり、

2019-08-23 23:45:45

(出典 @37piig)

くろすろーど@8/23ロックロック 8/28,29 ユニゾントリビュート新木場
@cross_road_0120

ロックロックこんにちは ver.23から帰宅。最後マサムネさんが投げてるピック飛んでこないかな~と見てたらいきなり目の前にスティックが飛んできて触ったけど真後ろの人がGETしたので写真だけおさめさせてもらった。

(出典 くろすろーど@8/23ロックロック 8/28,29 ユニゾントリビュート新木場 on Twitter)

2019-08-23 23:44:45

(出典 @cross_road_0120)

きよーな
@narulibe

ロックロックこんにちは!ロックロックありがとう!最高でス!

2019-08-23 23:39:54

(出典 @narulibe)

くろすけ
@nagisa4690

念願のロックロックこんにちは!大好きなスピッツのイベントに、応援していたフレデリックが出演していて、嬉しさと良かったね〜ていう気持ちでたくさん泣きました(笑)大好きなスピッツは今日もとても素敵でした。。。

(出典 くろすけ on Twitter)

2019-08-23 23:39:03

(出典 @nagisa4690)

かえで
@kaedespica_1218

ロックロックこんにちは!今年もス敵なセトリでした♫ズーカラデル良かった🎸そして、大吉‼️来年も行けますように✨見っけちゃん(笑)

(出典 かえで on Twitter)

2019-08-23 23:34:17

(出典 @kaedespica_1218)

オルト炭酸テトライソプロピル😉
@y0Irc4YXbnOeR1D

ロックロックこんにちは!...行きたかった...行きたい高校バイトできんし、浪費癖のあるわいが貯めれると思えん...辛...

2019-08-23 23:31:48

(出典 @y0Irc4YXbnOeR1D)

マナト.
@Manato518

ロックロックこんにちはお初の演者ばっかりやったけどradioのおかげ かな🎵すんなり入れたわ☺️お会いできたみなさん ありがとね😘ツアーは名古屋から❗️心残りはカーニバりたかったな😢

2019-08-23 23:29:05

(出典 @Manato518)

みえ☆
@waiwai_loop5

大好きなフレデリック&スピッツという私得すぎるロックロックこんにちは✨スピッツのカバーも新曲も生で聴けてよかった🎵マサムネさんがフレデリックのこと前から気になってたって言ってたのがなんかうれしい!

2019-08-23 23:27:50

(出典 @waiwai_loop5)

たけちゃん
@Mr_takechan

夏フェス第2弾、ロックロックこんにちは!が終わり!明日行く人は楽しんでー!!

2019-08-23 23:25:48

(出典 @Mr_takechan)

うーぴょん
@UPYON0406

フレデリック ロックロックこんにちは!①KITAKU BEATS②シンセンス③さわって・変わって(スピッツカバー)④夜にロックを聴いてしまったら⑤NEON PICNIC⑥オドループ⑦VISION(新曲)テーマが夜… https://t.co/3KkDFZwjQ9

2019-08-23 23:24:55

(出典 @UPYON0406)

おかゆ
@hi2ji_no_okayu

りょっちのTシャツ可愛いなぁと思ったらロックロックこんにちはって書いてあるしたかぴのTシャツもかわいい

2019-08-23 23:24:18

(出典 @hi2ji_no_okayu)

ハチミツ
@tokobusisoiya

スピッツ主催のロックロックこんにちは、行ってきました🌟最高でした☺️☺️

2019-08-23 23:17:41

(出典 @tokobusisoiya)

Tottyi
@mifantasista

ロックロックこんにちは!ver.23@Zepp Namba802のヘビロテで聞いた事あるからフレデリックもズーカラデルも抵抗なく聴けた👂🏻四十路インティライミはラテンデビューしといてなんでフレンチになってんねん🤪圧巻だったの… https://t.co/dl4iGh3RRb

2019-08-23 23:17:04

(出典 @mifantasista)

ヤバイヤクルト屋さん
@oddloop_on1

ロックロックこんにちはZepp Namba踊ってない夜を知らない人も、フレを知らない人も、フレデリズムで一気に盛りあがった!はず。ずっと前から知ってるスピッツでもしっかりライブはみたことないけどあの声!昔買ったCDとま… https://t.co/MeyItoGRzx

2019-08-23 23:16:37

(出典 @oddloop_on1)

猫八Live
@hachineko_08

ロックロックこんにちは!スピッツ最高😂優しいあの子やっと聴けた〜✨今年のカバーは噂のあの曲!!そういやRADが初披露したのも3年前のロックロックやったなぁ。マサムネくんverは洋次郎よりキー+2でめっちゃスピ感出てた💕

2019-08-23 23:15:03

(出典 @hachineko_08)

RIN
@RIN08677458

ロックロックこんにちは!最高に楽しかった ♫♫スピッツはやっぱり素晴らしい ✨また来年も行きたい!!!!

2019-08-23 23:13:47

(出典 @RIN08677458)

SPZtraveler🎸
@SPITZtravels

ロックロックこんにちは最高すぎたおかげで来てたおんなじ高校の人と知り合えたでまだまだ醒めないよスピッツ

2019-08-23 23:11:43

(出典 @SPITZtravels)

まなな
@ma__na__na

本日のロックロックこんにちは、赤頭さんがさわって・変わってのイントロ弾いた瞬間と忍者コスとオケラの3ヶ所でキモい声出た。

2019-08-23 23:11:43

(出典 @ma__na__na)

なるとも
@narutomo1043893

ロックロックこんにちは…フレデリック、めっちゃカッコええ💕ズーカラテル面白い‼️ナオトくんはミートがよみがえった✨スピッツ…最高でした❤️はじめて生で聞く「優しいあの子」癒された😊そして…ヒロトさんとかとまきちゃん!… https://t.co/I3M0rWHON8

2019-08-23 23:07:43

(出典 @narutomo1043893)

はや
@rural_spz

ロックロックこんにちは!とても楽しかったです!お話ししてくださった方ありがとうございました~ スピッツ垢作ってよかったです…😭 再見!次はロックのほそ道だ~!

2019-08-23 23:07:20

(出典 @rural_spz)

takako ☆6969
@takako8823

ロックロックこんにちは❗️2日目燃え尽きました。2日続けて 前の方でモッシュの波に飲み込まれましたが 間近でスピッツ見れて幸せでした。ゲストもどれもこれも新鮮だった。歌ってない時のマさんもス敵一緒に参加した皆さんお疲れ様… https://t.co/HSjGCfeQiR

2019-08-23 23:07:15

(出典 @takako8823)

ふーちゃん
@bass_iyosan225

今夜はロックロックこんにちは!へ行ってました\( ˆoˆ )/楽しくて贅沢な時間だった…私が1番好きなスピッツの曲をフレデリックがカバーしてくれたの嬉しかったなぁ…!!(城ホは外観を眺めに行っただけ)

(出典 ふーちゃん on Twitter)

2019-08-23 23:06:58

(出典 @bass_iyosan225)

ズーカラデル
@gooutzoo

8/23(金)『ロックロックこんにちは! Ver.23』みなさんありがとうございました!一生懸命がんばりました![曲目]1.花瓶のうた2.イエス3.ビューティ4.生活5.友達のうた6.漂流劇団7.アニー… https://t.co/I6lNjddFzZ

2019-08-23 23:01:49

(出典 @gooutzoo)

午前10時のバカ太郎
@SPlTZ_8823

ロックロックこんにちは!2日目スピッツのステージ※セトリ含みます。MCはうろ覚えです。

(出典 午前10時のバカ太郎 on Twitter)

2019-08-23 23:00:12

(出典 @SPlTZ_8823)

足クサ饅頭キック
@amk08krg

ロックロックこんにちはフレデリックもズーカラデルもナオト・インティライミも、スピッツのイベントに呼んでもらえた喜びに溢れてた。スピッツの前前前世も見れたしセトリも良かった!ボンジュール崎山(バイト)が言うなら、ハイボール飲みま… https://t.co/T5JxImPCbP

2019-08-23 23:00:07

(出典 @amk08krg)

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️仁科さんちのえむら🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️
@dol_sp_y15

毎年恒例のロックロックこんにちは!今年は従姉妹にチケットプレゼントいただいて行ってきたよー!!あああ楽しかったー!!!!!4時間立ちっぱなしのスタンディングなロックフェスだったのに意外と腰が無事で驚いている!まだ若い

2019-08-23 22:59:16

(出典 @dol_sp_y15)

∞🐶よねこ🌈⚡
@maruyasuyoneko

ロックロックこんにちは!終わった。優しいあの子聞けたし、コメットも大好きな歌🎵

2019-08-23 22:59:13

(出典 @maruyasuyoneko)

太田
@tp_ohta0701

ロックロックこんにちはのスピッツのセトリ見たら、相変わらず他のバンド目当てで来た客を呆然とさせるような曲ばっかり入れててさすがだなと思った。ロックのほそ道楽しみだな。

2019-08-23 22:58:22

(出典 @tp_ohta0701)

yoshiko
@yoshikoyo

『ロックロックこんにちは!ver. 23 〜News-23〜』Zeppなんばにて。出演は、フレデリック、ズーカラデル、ナオト・インティライミ、スピッツ。マサムネの声が良すぎて、エモくて、たまらなくなる。MCで『最近元気はもっぱらも… https://t.co/YOaEfFgKfL

2019-08-23 22:57:38

(出典 @yoshikoyo)

ぺり…たそ
@peritaso

ロックロックこんにちは!終わったー((//∇//))やっぱりスピッツあんな真近で観たことなかったから 歌ってるだけでジーンときた😍懐かしの歌われたらその当時に一瞬でタイムスリップして。。マサムネさんの声は なんか尊い後ズー… https://t.co/Uidkt1P5SV

2019-08-23 22:57:13

(出典 @peritaso)

おにおに@ハナちゃん🧞‍♂️デグー🧞‍♂️
@trumpetfish715

ハァァァァァ楽しかったー!!!!!ロックロックこんにちは行かないと夏が終わらないよね!!!!!

(出典 おにおに@ハナちゃん🧞‍♂️デグー🧞‍♂️ on Twitter)

2019-08-23 22:55:48

(出典 @trumpetfish715)

Nanami@魚民
@nanami_sakana

ロックロックこんにちは!終了🌟小さい頃車の中で聴いてたスピッツはめちゃくちゃ存在したし、陽気で面白いおじさんたちでした。素敵な夜だ〜〜

(出典 Nanami@魚民 on Twitter)

2019-08-23 22:54:09

(出典 @nanami_sakana)

スピラブ☆(ë)
@spitzdaiya2

ロックロックこんにちは!最前列で見れたの初めて!!!!!

2019-08-23 22:50:44

(出典 @spitzdaiya2)

かい
@bakakai0717

今日ロックロックこんにちはか!はーーーあぶね!!

2019-08-23 22:50:42

(出典 @bakakai0717)

yousuke
@yousuke8823

ロックロックこんにちは、最高だった!!#スピッツ#フレデリック#ズーカラデル#ナオト・インティライミ

2019-08-23 22:48:23

(出典 @yousuke8823)

の り
@gessudeikoka

更新しました。ロックロックこんにちは!に1年越しで行くことができたその喜びと感動をただ書き残したかった、それだけです。 https://t.co/BddPhVB8Wh

2019-08-23 22:46:12

(出典 @gessudeikoka)

おさりー̤̮ぬ𓅸
@o_us_go_r

ロックロックこんにちは楽しかった💀✨ハヤブサの時以来のスピッツ!!かっこよかった〜

(出典 おさりー̤̮ぬ𓅸 on Twitter)

2019-08-23 22:45:07

(出典 @o_us_go_r)

ひろビ
@hiroruru47

ロックロックこんにちは2日間ちょー楽しかった😊😊😊スピッツサニーデイサービスマイヘア indigo la Endフレデリックズーカラデルナオトインティライミ中島ヒロトさん加藤まきこさんありがと〜✨✨✨

2019-08-23 22:45:03

(出典 @hiroruru47)

半人前
@osaka_hansann

ロックロックこんにちは、今年で3回目の参戦でしたが今回もとても楽しめました✨アーティストがいいのは勿論、毎回数分の寸劇が凝っていて、今日もしっかり笑わしてもらった🎶20年前、初めて自分で借りたCDがスピッツのベスト‼️そこが音楽… https://t.co/Q8ziHwUidx

2019-08-23 22:43:11

(出典 @osaka_hansann)