新宿駅で男が線路に逃走「車内でスマホ押し当てられた」と女性
新宿駅で男が線路に逃走「車内でスマホ押し当てられた」と女性  livedoor
(出典:livedoor)


盗撮用運動靴を販売して盗撮行為にカメラを仕込んだ盗撮用運動靴をインターネットで販売したことで盗撮するのを助長したとして、2014年7月に迷惑防止条例違反(盗撮)幇助の罪で盗撮用運動靴の販売業者の社長と従業員が逮捕された。販売業者を盗撮幇助容疑で摘発したのは全国初である。サイトでは 「盗撮
23キロバイト (3,508 語) - 2018年8月30日 (木) 08:49



1 ガーディス ★ :2018/10/10(水) 10:48:19.48

JR埼京線の電車内で女性を盗撮しようとしたとして、45歳のアルバイトの男が逮捕されました。男は女性に気付かれた後、新宿駅の線路に飛び降りて一時、逃走していました。

 野崎芳正容疑者は9日午前9時半ごろ、JR埼京線の電車内で女性会社員(29)の足元やスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性が尻に何かが当たっているのを感じて確認したところ、野崎容疑者がスマートフォンを持っていたということです。野崎容疑者は女性とともに電車を降りて新宿駅のホームの事務所に入りましたが、警察官に引き渡される際に線路に飛び降りて逃走しました。約20分後、新宿駅近くにいた野崎容疑者を警戒中の警察官が発見して職務質問した後、警察署に任意同行したということです。取り調べに対し、野崎容疑者は「前に痴漢で捕まったので、捕まるのが怖くて盗撮した」「怖くなって逃げた」と容疑を認めています。


(出典 image.news.livedoor.com)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15422067/
関連スレ
【東京】新宿駅 線路におっさん侵入で山手線など運転見合わせ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539049968/

【鉄道】新宿駅で男が線路に逃走 埼京線車内で盗撮行為か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539054777/

【東京】JR新宿駅で線路に立ち入り 盗撮気付かれ逃走 45歳男逮捕 「痴漢で捕まったことがあり、今回はスマホで撮影した」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539086527/





スポンサードリンク




 

 
4 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:49:28.83

>>1
すげー睨んでるな


12 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:09.27

>>1
生瀬勝久かよ!


44 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:57:18.74

>>1
目が逝ってますなあ


62 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:00:20.71

>>1
これは…


74 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:02:14.95

>>1
興奮した牛みたいな目になっとる


2 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:49:10.45

おいおいw


冤罪厨、息してる~?wwwwwww


やっぱり、痴漢&盗撮してんじゃんwww


3 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:49:11.13

生瀬勝久


24 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:54:28.95

>>3
まさにこれ


66 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:01:17.32

>>3
なまはげ


5 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:49:40.36

ハゲー!


6 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:50:56.42

東京国


7 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:50:59.49

冤罪厨涙目wwwっw


8 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:51:03.21

スパワールドのプールで痴漢した警察官と同類だな


9 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:51:38.64

45歳wwwwハゲすぎだろwwww
いや、45歳ならこれくらいハゲてるの多いか
どっちにしてもさぞかしモテないのだろう


10 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:51:41.36

45でアルバイトなら出てきてもまたやるんだろうな


11 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:51:58.17

案の定、おまいらかw


35 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:52.22

>>11
バカ野郎!オレは自分の手は汚さず有料サイトから買ってるわ!あんな*と一緒にするな!


13 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:16.14

やっぱりやってただろ
確かに痴漢冤罪は存在する
しかし線路を逃げるやつは確実にやっている
ほんとにやってないならその他の方法で無実を証明できるからな


14 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:36.66

バッファロー五郎の片方に似てる


15 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:49.39

老け過ぎ


16 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:52.51

目がイキってて*顔wwwwww


17 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:52:56.89

*の顔ですわ


18 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:53:03.04

これは存在が既にぁゃιぃw


19 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:53:18.78

生瀬さんが演じているようだ


20 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:53:26.52

なんで遠くに逃げなかった?
あれだけバッチリ写ってたらいずれ捕まるが


22 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:53:44.58

痴漢スレにわいてくる冤罪厨連呼する連中はなんなんだ一体


31 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:36.75

>>22
大体倉澤のせい


48 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:58:41.01

>>23
生きてて辛くねえのかこいつは


60 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:00:07.99

>>23
毛は少ないが具は多いな


77 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:02:55.82

>>23
dildo?


91 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:19.32

>>77
ちくわだろ
磯辺揚げ


92 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:27.74

>>23
いっそのこと剃れよ


93 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:39.14

>>23
なんか漫画っぽくてかわいいw


98 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:06:06.86

>>23
タイムスリップしてきた落ち武者


25 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:54:34.69

クスリやってんだろ


26 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:54:35.68

アンガ田中


27 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:54:47.32

何だ俺らの仲間みたいなやつじゃないか
しかも絶対ネトウヨだろ


28 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:08.81

なにこれ顔芸の一種?


29 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:20.07

エルおじじゃねぇ~かww


30 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:21.65

画像開いたら鏡かと思う位俺と似ててビックリしたわ
髪の毛をもうちょっと少なくすればまんま俺だわ
年齢も近いし職業も同じだし趣味も似てるし…なんか繋がりがあるのかなあ?


36 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:56:01.06

>>30
おまえじゃね?


87 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:04:46.59

>>30
生き別れた双子の片割れとか


32 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:41.84

またおまえらか(´・ω・`)


33 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:42.82

45でバイトかよ


38 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:56:24.93

>>33
前科者だから(あ、トンキンの大半で言い訳にならない?)


65 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:01:00.79

>>33
趣味が趣味だけに、もう定職はつかない覚悟があるんだろ(棒


34 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:55:45.06

何をこじらせたらパンチスタになるんだろね


37 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:56:04.32

45歳禿盗撮バイト・・・詰んでる


39 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:56:28.42

僕アルバイト!!


40 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:56:41.88

だから画像www


41 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:57:01.06

隣にこんなのが立ったら誰でも警戒するわw


42 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:57:05.15

哀れな人生だな・・・


43 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:57:14.08

また大阪人か


46 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:57:59.12

何で変顔してんの?


47 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:58:32.27

上があいてる三白眼とか怖い


49 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:58:51.63

テレ朝での某弁護士

「痴漢を疑われたら、逃げちゃ駄目です!立ち去るこれが正解です!」
                   ↓
「痴漢された場合は、確実に確保しなさい!立ち去られちゃ駄目です!」

おい!


50 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:58:52.22

示談金と損害賠償あざーっす


51 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:59:00.89

やっぱり顔にでるなあ


52 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:59:28.85

なぜこういうのはスマートフォンなのか

・・スマホは多い
考えてみればそれだけだった、すまん


53 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:59:29.54

平均的なお前らだな


54 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 10:59:31.94

顔wwww


61 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:00:19.10

>1
> 「前に痴漢で捕まったので、捕まるのが怖くて盗撮した」

キ○ガイの論理w 「怖くて真人間になった」だろそこは


70 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:01:47.13

>>61
ちょっと意味が分からないよな


83 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:03:47.72

朝鮮人だからな


90 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:15.69

>>83
犯人の日本人を朝鮮人に捏造するとか
惨めなことしてんじゃねえよウンコ食いゴキブリジャップが


86 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:04:41.99

45歳の禿バイトで痴漢の逮捕歴有りか
後もう一つ
もう一つ何かが足りない…


88 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:04:57.10

このハゲーw


95 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:51.77

>>88
オレ、スマホでそれを目覚ましにしてるw


89 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:07.24

鉄道会社への賠償金はおいくらでつか?


94 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:46.11

老けてない?
いや、こんなもんかな


96 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:55.28

盗撮もダメだと気付くと次は何をするんだ?


97 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:05:57.11

写真こっわ


99 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:06:51.89

芸術的な写真を撮りそうな顔だなw


100 名無しさん@1周年 :2018/10/10(水) 11:06:52.24

頭髪の密度と*度は反比例なんやなあって




Amazon.co.jp 一般