『ロックの細道』についてTwitterの反応


"ロックのほそ道"

"ロックのほそ道"  Skream!
(出典:Skream!)


スピッツ(spitz、Spitz、SPITZ)は、日本のロックバンド。1987年結成。所属事務所はGrasshopper。レーベルはユニバーサルミュージックグループの社内レーベルであるユニバーサルJ。 進学のために上京した4人が集まり1987年に結成。新宿ロフト、新宿JAM、渋谷ラ・ママ、下北
96キロバイト (7,376 語) - 2018年9月2日 (日) 10:18

46CDE8C7-8CE7-4C1D-8FD3-2F12ECD1FFF8


スピッツ 今夜の"ロックの細道"のセットリスト←クリック
スポンサードリンク




 

 

m🧗🏼‍♀️c🏞j
@mocouc

たぶん毎回なんだと思うけど、ロックの細道終了後に白幕が降りてきて、スタッフや出演者の名前がエンドロールで流れる演出があって良かったなー。そのエンドロールの最後にこの写真が出てきたんですが、厚海さんばかり見てしまった

2018-09-04 23:12:32

(出典 @mocouc)

みかん
@iii3373

ロックの細道のボーカリストイケメン多すぎわろた

2018-09-04 22:56:34

(出典 @iii3373)

もも🍑9/3 ロックのほそ道
@mks4usg

「細道駆ける最高の野生種に」でロックのほそ道終わらせたのエモすぎんだろ…

2018-09-04 22:52:03

(出典 @mks4usg)

とま☻とま🍅まだ終わらない
@Y96970381

ロックの細道!初参戦だったけどめちゃくちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/来年も行きたい!!!来年も来て!!!#ロックの細道

2018-09-04 22:37:30

(出典 @Y96970381)

ikumi🐟
@ikumiiiiiii_spz

ロックの細道TL追いたかったけど、仕事で泊まりだから、追えなくて寂しい

2018-09-04 22:28:09

(出典 @ikumiiiiiii_spz)

とま☻とま🍅まだ終わらない
@Y96970381

@Takashi732012 ロックの細道!めちゃくちゃ楽しかったです♪スピッツもハマりそう(^^;)w

2018-09-04 22:28:02

(出典 @Y96970381)

トビオ
@Tobeo27

ロックの細道、両日無事に終わって良かった👍

2018-09-04 22:14:42

(出典 @Tobeo27)

Pokemon_GO粗無良皮無_TeamMystic_TL40
@1vem_pokemon

19時の蛇田マックでレジロック レイド終えた後にすぐに 仙台GIGS ロックの細道 spitzに間に合った

2018-09-04 22:12:01

(出典 @1vem_pokemon)

抹茶
@teasquaregarden

ロックの細道めっちゃ行きたかった……………

2018-09-04 21:58:46

(出典 @teasquaregarden)

mocha ビーバー仙台PIT
@fujibump_1997

ロックの細道めちゃくちゃ楽しかった!!憧れのスピッツと同じステージなんだか、こちらまで嬉しい気持ちになりました😊これからはビーバー月間🙌#ロックの細道#ビーバー

(出典 mocha ビーバー仙台PIT on Twitter)

2018-09-04 21:58:37

(出典 @fujibump_1997)

moka🐻
@BOCmoka

ロックの細道めちゃくちゃ最高だった😂✨これからビーバー祭り

(出典 moka🐻 on Twitter)

2018-09-04 21:55:59

(出典 @BOCmoka)

めぐめぐ
@megumimimin

ロックの細道どんな感じだったんだろ

2018-09-04 21:55:56

(出典 @megumimimin)

みずたま
@smile7smile9

ロックの細道の集合写真で渋谷さんがはいてる赤いパンツが激カワ♡

2018-09-04 21:46:23

(出典 @smile7smile9)

かるあみるく🍚
@iwtdrn_index

ロックの細道いきたかったたたたた

2018-09-04 21:45:59

(出典 @iwtdrn_index)

PLAY
@haikara_play

ロックの細道ちょー良かった。ロックはカッコいい。

2018-09-04 21:39:16

(出典 @haikara_play)

kp
@KleinePluis

新木場と同じかと思ってたけどロックのほそ道最高だった…!!!行ってよかった😭スピッツのアンコールのラスト、スパイダーかと思いきや野生のポルカ🎸細道だもんね😃「みちのくの空に」ってちゃんと変えてたし最後はフラカンも加わって最高だっ… https://t.co/dkKHHUBbpw

2018-09-04 21:37:49

(出典 @KleinePluis)

みるく🥐
@milk_usg_pan

ロックの細道のたぶさんどうしたの笑 可愛いけども笑

2018-09-04 21:34:46

(出典 @milk_usg_pan)

㋜にゃー🍯大陸トリッパー🍙🍒
@samenai2018

ロックの細道2日目に参戦された皆さま、お疲れ様でした*\(^o^)/*帰り道も、お気をつけて😣

2018-09-04 21:24:47

(出典 @samenai2018)

yuta miwa垢
@yutamiwa1

昨日のロックの細道が余韻残りすぎて、車ん中でgo!go!vanillasめっちゃ聴きながらハンドル叩いてたから車めっさ揺れてた笑

2018-09-04 21:00:39

(出典 @yutamiwa1)

さち
@If0YguJu6F78MSd

東北、福島も雨が降ってきた。今日は仙台ギグスにビーバーがスピッツのロックの細道にきてる。きっといい時間をみんな過ごしてるんだろうな。グッズだけでも買いに行きたかった😣#superbeaver

2018-09-04 20:38:48

(出典 @If0YguJu6F78MSd)

K
@kyochan1849

super beaverロックの細道。よくあるセトリだったけど、前方がスピッツファンで盛り上がりがイマイチだったので、全力でコールしました。スピッツコピーやってほしかったなー。フラワーカンパニー見て、崎山さんの凄さを実感した

2018-09-04 20:06:44

(出典 @kyochan1849)

Taka🍒
@Takashi732012

@Y96970381 ロックの細道、楽しんでね🎵(^^)スピッツ、懐かしいなぁ(*^^*ゞ

2018-09-04 19:58:53

(出典 @Takashi732012)

たまご5。
@adw0202

やっぱりきのうのロックの細道は行くべきだったな

2018-09-04 19:54:38

(出典 @adw0202)

Sendai Gigs|仙台ギグス
@sendai_gigs

ロックの細道2日目本日のグッズ販売は台風で風が強い為正面ではなく牛タン利休さん奥テナント屋内で行っております!正面斜めアングル駅からのアングル写真LEDゲートが目印です!#ロックのほそ道

(出典 Sendai Gigs|仙台ギグス on Twitter)

2018-09-04 19:14:38

(出典 @sendai_gigs)

とくぢ→→→
@reon11953

@castle3008 あざーす!さきちゃんはロックの細道で、とくぢさんはセッションで叩いてきやーすw叩けるかわからんけど笑

2018-09-04 18:27:42

(出典 @reon11953)

まゆら
@mayura0415

https://t.co/jdu0kV4Ft4ロックの細道、仙台2日目二人とも大好きなベーシスト❤またの機会に、会いに行きます!

(出典 まゆら on Twitter)

2018-09-04 18:21:54

(出典 @mayura0415)

カピスオレンジ
@capis_orange

ロックの細道〜!!

2018-09-04 18:05:15

(出典 @capis_orange)

ふくちゃん
@akifukurou

ロックの細道かー。昨日も行列だったー。

2018-09-04 17:33:31

(出典 @akifukurou)

華乃
@mXeZgj2ZzBBT5GT

@U_ensemble_usg 10%roll10%romanceみたいな感じかなって思ったんだけど楽しみでしょうがないロックの細道行ったよ!セトリ最高すぎて泣いた笑

2018-09-04 17:02:20

(出典 @mXeZgj2ZzBBT5GT)