『台風 ロックロック』についてTwitterの反応


草野マサムネのラジオ番組『ロック大陸漫遊記』にスピッツメンバーが3週連続ゲスト出演

草野マサムネのラジオ番組『ロック大陸漫遊記』にスピッツメンバーが3週連続ゲスト出演  rockinon.com
(出典:rockinon.com)


ロックロックこんにちは!』は、1997年(平成9年)から開催されている日本の音楽イベント。 本イベントは大阪府大阪市(2001年のみ兵庫県神戸市中央区、2006年のみ大阪府泉大津市と大阪市との2会場並行開催)で開催されている。2008年までは宮城県仙台市、2009年は宮城県柴田郡川崎町でも開催されていた。
23キロバイト (894 語) - 2018年8月14日 (火) 02:32



(出典 spitz-web.com)



スポンサードリンク




 

 

綾子
@HalvmaneSpitz

ロックロック、昨夜18時現在では今のところ予定通りみたいです。今日行かれる皆さま、安全第一で(>_<)こちらは今は本当に台風来るのっていうぐらい穏やかです。。#スピクライマソラ部

(出典 綾子 on Twitter)

2018-08-23 07:02:51

(出典 @HalvmaneSpitz)

はな
@harumomo338

今日はロックロックこんにちは1日目!台風が心配だけど、気を付けて行ってください~!留守番組なので、仕事行きます~☺行きたかったな、私も!

2018-08-23 07:00:19

(出典 @harumomo338)

高橋 秀文
@8823hidebou

セミの声が聞かれなくなってきたなぁと思ったら駅前で最後の力を振り絞って鳴いてる。夏が終わるなぁ〜。こんな天気良くて暑いのに台風くんの?ロックロックどうなるのかドキドキやなぁ(*´ー`*)

2018-08-23 06:57:55

(出典 @8823hidebou)

ysk2018-サッカー好き
@ysk20181

夕方から台風。ロックロックこんにちは、今日開催するんかな?チケット取れなかったけど(笑)行ける人は楽しんでください😊羨ましいっすーっっ

2018-08-23 06:53:42

(出典 @ysk20181)

Yumiko iigakki♪
@alohayate

今日明日はロックロックこんにちは!💀だけど、今年は15年振りに不参加。というか、スピッツファンになってチケット取れなかったの初めて😢今まで取れてたのが奇跡だと思うけどね。台風大丈夫かなぁ🌀無事に開催されますように💀

2018-08-23 06:51:58

(出典 @alohayate)

なおパパ
@na0ya2k

あー、ロックロック友達が行くから台風心配やなー今日はなんとかでも明日がヤバイかもなー #802lnem#起きたら802

2018-08-23 05:53:39

(出典 @na0ya2k)

フェス姉さん
@spitz_spispi

ロックロック(大阪)から音髭(新潟)に移動するワシ。そういやフジロック(新潟)からゴースカ(大阪)の時も台風にビビってたよなー。なんとかなると思うけど…勘弁してほしい…。

2018-08-23 00:39:44

(出典 @spitz_spispi)

MaariettY
@lovelife0523

『ロックロックこんにちは!』してる間に終電がさようならになるやん😭行けても帰られへん!!台風のアホー😫

2018-08-23 00:37:53

(出典 @lovelife0523)

なかたに
@Naka6606

明日、ロックロックこんにちは(スピッツ、indigo他)の為に来阪する武蔵野在住の友人とランチw 台風なんのその。女房を好きなようにさせて下さるご主人様素敵♪

2018-08-23 00:35:46

(出典 @Naka6606)

木岡 史(絵と音)
@kioooooooka

@tochanto ロックロックこんにちは当たったですよ〜〜台風やけど、、

2018-08-23 00:26:00

(出典 @kioooooooka)

ななし
@ares_8823

明日ロックロックじゃん....まだ今日21だと思ってた...台風空気よめよな...無事に開催されますように!!私は新木場に向けて原稿終わらせます!!!

2018-08-22 23:59:33

(出典 @ares_8823)

れなぴょん!!
@Rena53012753

@indigolaEnd 台風きてますよロックロックどうしますか

2018-08-22 23:53:38

(出典 @Rena53012753)

まりも→ #ゴースカ楽しんでこいよ
@mrm8823

明日のロックロック大丈夫かな…台風発生しすぎな……??まあ…あの……私は行けないんですけど……も…

2018-08-22 23:52:12

(出典 @mrm8823)

ゆ き 桃 ⌒☃︎🍑+゜.。⇒ゴースカ余韻
@yukiusa_1025

気付いたら明日明後日とロックロック、明日に関しては台風20号が接近してるみたいだけど今のところは通常通りやるらしい☜ゴースカの時みたいに無事開催されるといいな …

2018-08-22 23:51:02

(出典 @yukiusa_1025)


@4GR4Ab9eqJkjWFw

ロックロックこんにちは譲→8/24求→8/23明日なのですが、チケット1枚を交換して下さる方を探しています。お昼に大阪到着の予定ですが、台風で遅延の可能性もあります。それでも良い方ご連絡下さい。スマチケか紙チケかもお知らせ頂けると助かります。

2018-08-22 23:29:39

(出典 @4GR4Ab9eqJkjWFw)

カ ナ
@kNpOn___27

ロックロック台風来てても開催してほしいくらいには楽しみにしてたけど、帰られへんのはほぼ間違いないから安全面考慮して中止か延期になってほしいっていう気持ちがちょっとだけ🤦🏼‍♀️

2018-08-22 23:20:35

(出典 @kNpOn___27)

あさぴょん🐙ロックロック2Days
@asa1203pyon

無事にロックロックこんにちはが良い...台風さんさようなら

2018-08-22 23:08:18

(出典 @asa1203pyon)

natsumikan
@natsunatsumin

@indigoberet 面白すぎる‼️かえでちゃんち毎日吉本新喜劇的なこと起こってそうやなぁ💕明日はロックロックだよー💦台風だ🤣

2018-08-22 23:04:12

(出典 @natsunatsumin)

📀
@spzakari

スピッツ、ホントに台風に好かれてるな😭ロックロック開催されますよーに。行けないけど祈る🙏このロックロックのために頑張ってこられた方たくさんおられるだろうから、、、🙏

2018-08-22 22:30:52

(出典 @spzakari)