『とんねるず みなさん』についてTwitterの反応


とんねるず コントで「みなさんのおかげでした」来年3月終了を発表
とんねるず コントで「みなさんのおかげでした」来年3月終了を発表
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(56)と木梨憲武(55)が7日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、来年3月に番組が終了…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


とんねるずみなさんのおかげでした』は、フジテレビ系列で1997年6月26日から毎週木曜日 21:00 - 21:54(JST)に放送されている日本のバラエティ番組。とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)がメイン司会を務める長寿番組であり冠番組。ステレオ放送、文字多重放送(2005年 - )、ハイビジョン制作が実施されている。
32キロバイト (3,470 語) - 2017年12月7日 (木) 14:19



(出典 geitopi.com)



スポンサードリンク




 

 

Tom
@Tom3977

まさに、フジテレビのおかげでした、でしょ?とんねるず司会の長寿番組終了へ フジ「みなさんのおかげでした」 | 2017/12/7 - 共同通信 https://t.co/gUXl0PsghR#とんねるず #フジテレビ

2017-12-07 23:54:45

(出典 @Tom3977)

TOMO@サッカー少年の父親
@tomo19751201

小学校の時から観ている『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年3月で終了する💦今現在も毎週欠かさず観ているので残念です😭でも30年番組が続くなんて凄すぎます‼️

2017-12-07 23:54:24

(出典 @tomo19751201)

さとちゅう
@S3HWJ6ZR0UHzVSN

@tittitopoppo 「みなさんのおかげでした」が終わるとしても、とんねるずが終わるわけじゃないと思ってます。4月から新しいとんねるずがきっと生まれるはず

2017-12-07 23:54:06

(出典 @S3HWJ6ZR0UHzVSN)

かえっこ
@kami12031105

@emikaji0110 なんだろう関東と関西の違い?私もだいぶ疎いからかも〜。「みなさん」とか、まんま「とんねるず」って呼んでました笑

2017-12-07 23:53:53

(出典 @kami12031105)

Ritsuki Narukawa
@jimny23_kandy

「みなさん」が終わることにほんまに悲しい。とんねるず大好きな自分にとって大ダメージすぎる。破茶滅茶なテレビ番組が少なくなっていっとるのが悲しいなー。めちゃイケ終わって、みなさん終わって、ほんま寂しい

2017-12-07 23:53:29

(出典 @jimny23_kandy)

mitsu kana
@peacepective

普通に翌週からとんねるずの新番組が始まりそうな気がすんだけど。。。とんねるず コントで「みなさんのおかげでした」来年3月終了を発表(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Ep431f8T0 @YahooNewsTopics

2017-12-07 23:52:57

(出典 @peacepective)

野球小僧コグレモン♪
@stopper0324

めちゃイケに続いて…とんねるずの「みなさんのおかけでした」も来年の3月で終了が決定(ToT)二つの番組共必ず録画して観てたから…残念(/_;)/~~クソッたれコンプライアンス!!

2017-12-07 23:52:40

(出典 @stopper0324)

もっちゃん
@Gesu_seisaku

とんねるずのみなさんのおかげでした大好きやけど、みんな冷静になってみて。二億四千万の瞳のモノマネで面白いのは日村を筆頭としたモノマネ芸人。ゴルフのドッキリ企画で面白いのはおぎやはぎとかIKKOさん。細かすぎるモノマネはもはや… https://t.co/GBviPwVzgX

2017-12-07 23:52:10

(出典 @Gesu_seisaku)

sato-a-1979-06-26
@satoa197906261

とんねるずみなさんめちゃイケ終わる。けどフジテレビにこれに変わる番組ができると思えない。マジで迷走。フジテレビお台場の海に沈むんじゃない?フジテレビ今もあんまり見ないけど更に見なくなりそう。

2017-12-07 23:51:16

(出典 @satoa197906261)

カミカゼジャンプ
@kamikaze_jump

とんねるずのみなさんのおかげでしたをみなおかって略すの初めて聞いたレベルなのは自分だけでしょうか、、、

2017-12-07 23:50:30

(出典 @kamikaze_jump)

◪ZUKA3◪
@7rku8zZf395tsKB

とんねるずのみなさんのおかげでした。とめちゃイケ両方結局終わるんかい。2億4千万のモノマネとか細かすぎて伝わらないモノマネとかめちゃイケのテストとか定期的にやってほしーーー

2017-12-07 23:49:22

(出典 @7rku8zZf395tsKB)

アツ
@atsu_no9

とんねるずのみなさんもいよいよ終わりか〜。 寂しいね。ワイスぺから観てたからなあ。 ノリさんのBADpvのパロディの時は試験の前日で、勉強しなければいけないのに、観たくて観たくて観ちゃったよ(笑)

2017-12-07 23:49:14

(出典 @atsu_no9)

久保田雅樹(クボタマキ)
@maki724kubota

今日は「ドクターX」と「とんねるずのみなさんのおかげでした。」を交互に観てた(๑>◡<๑)お風呂入る時間だったから両方ともラスト観れなかった(涙)

2017-12-07 23:49:14

(出典 @maki724kubota)

ナナ
@GcDdXv2i2kBgAg1

とんねるずのみなさんのおかげでしたが最終回を迎える事に驚愕な今日フジテレビのお偉いさんは「終わらない」って言ってたのはなんだったの?

2017-12-07 23:48:27

(出典 @GcDdXv2i2kBgAg1)

Duo Jet 1957
@duojet1957

とんねるずの「みなさんのおかげです」や仮面ノリダーは岡崎京子思い出すなぁ。岡崎さんとんねるず好きなんだよね🙂ジオラマボーイ パノラマガール (1989)にもノリダー愛。

(出典 Duo Jet 1957 on Twitter)

2017-12-07 23:48:12

(出典 @duojet1957)

ツバメール🍒
@tsubamesun

『みなさんのおかげでした』来年3月終了へ 前身番組から30年の歴史に幕(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/m3b87n5MLr とんねるずらしく最終回ははちゃめちゃにやってもらいたいな‼︎

2017-12-07 23:47:01

(出典 @tsubamesun)

わーみん
@endofthewar303

とんねるずのみなさんのおかげでした結局放送終わるんかよ細かすぎて伝わらないモノマネだけは定期的にやって欲しい

2017-12-07 23:46:50

(出典 @endofthewar303)

News SW(β)
@news_skywalker

「みなさんのおかげでした」来年3月に終了、とんねるずがコントで発表 https://t.co/yKPqyX3F0p お笑いナタリー

2017-12-07 23:46:47

(出典 @news_skywalker)

シグマ
@sigma_tv01

モデルプレス - 「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送終了を正式発表 https://t.co/81JQi8b5FO @modelpressさんから

2017-12-07 23:46:39

(出典 @sigma_tv01)

はやと
@ichimatsukuro51

@shinahiro426 とんねるずのみなさんの来年の3月での終了が正式に発表されましたけど、品川さんはとんねるずには思い入れありますか?好感度は低いけど、すごく面白い所は石橋貴明さんと品川さんはキャラが被ってますね。

2017-12-07 23:46:19

(出典 @ichimatsukuro51)

sato-a-1979-06-26
@satoa197906261

とんねるずみなさんめちゃイケなんかフジテレビお台場の海に沈みそう。

2017-12-07 23:45:42

(出典 @satoa197906261)

ラッキィ@ダライアス本委託あるよ
@lucky_jp

とんねるず司会の長寿番組終了へ フジ「みなさんのおかげでした」 | 2017/12/7 - 共同通信 https://t.co/DeMtIrWCvW

2017-12-07 23:45:38

(出典 @lucky_jp)

シロクマwithアニマル先生
@hirohiro_panda

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了発表。今は見てないけど、どうなんだろう?前身の「みなさんのおかげです」の頃はJR東海がスポンサーにいて、この12月頃にはクリスマス・エクスプレスのCMが番組途中で流れていま… https://t.co/imLCpvlBFX

2017-12-07 23:45:26

(出典 @hirohiro_panda)

つも丸
@tumomarugmailc1

「とんねるずのみなさんのおかげでした」来年3月で終了 30年超の歴史に幕(スポーツ報知) - Y!ニュース https://t.co/hYd36AyJEm #Yahooニュースアプリ「した」は惰性だったからな。

2017-12-07 23:45:19

(出典 @tumomarugmailc1)

つも丸
@tumomarugmailc1

「とんねるずのみなさんのおかげでした」来年3月で終了 30年超の歴史に幕(スポーツ報知) - Y!ニュース https://t.co/hYd36AyJEm #Yahooニュースアプリ

2017-12-07 23:44:22

(出典 @tumomarugmailc1)

atsushi
@atsushi__11

とんねるずのみなさんのおかげでした終わってしまうとか悲し過ぎる…めちゃイケもそうやけど、この番組以上の新番組が今のフジテレビで始まるとは思えへんし、終わらせるだけ終わらしてつまらない番組を放送するのだけはやめてほしい。

2017-12-07 23:44:05

(出典 @atsushi__11)

村和 仮面女子メイン
@murakazumura

めちゃ×2イケてるッ! (めちゃイケ)ととんねるずのみなさんのおかげでした(みなおか)の番組終了にショックです・・・😭

2017-12-07 23:43:57

(出典 @murakazumura)

Tatsunori Ohashi
@Tatsunori_poly

「とんねるずのみなさんのおかげでした」来年3月で終了 30年超の歴史に幕(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/GSDgukaGZH @YahooNewsTopics

2017-12-07 23:43:52

(出典 @Tatsunori_poly)

Shino@FF14
@HakoniwaLabFF14

最近FF14やってるよりもお風呂で500ml入るマグに紅茶だぼだぼ入れてお風呂用防水タブレットでとんねるずのみなさんのおかげでしたor世界の果てまでイッテQ見てる時間の方が長い(´-ω-`)nasneと防水タブ有能

2017-12-07 23:42:53

(出典 @HakoniwaLabFF14)

ぺー
@Whale1400

番組が終わるってウソだろ>_<とんねるずは突然に、のコーナーで新しい家に来て欲しかったよ#とんねるずのみなさんのおかげでした

2017-12-07 23:42:28

(出典 @Whale1400)