『富岡八幡宮』についてTwitterの反応


富岡八幡宮近くで切りつけられ3人意識不明
富岡八幡宮近くで切りつけられ3人意識不明
神社の周辺で男女が切りつけられ、3人意識不明です。7日午後8時半ごろ、東京・江東区の富岡八幡宮の近くで複数人の男女が刃物で切りつけられました。 警視庁などによります…
(出典:社会(TBS系(JNN)))


富岡八幡宮(とみおかはちまんぐう)は、東京都江東区富岡にある八幡神社。通称を「深川八幡宮」ともいう。 江戸最大の八幡宮で、八月に行われる祭礼「深川八幡祭り」は江戸三大祭りの一つ。 また江戸勧進相撲発祥の神社で、境内には「横綱力士碑」をはじめ大相撲ゆかりの石碑が多数建立されている。 主祭神 応神天皇(八幡神)
11キロバイト (1,353 語) - 2017年12月7日 (木) 14:20



(出典 wadaphoto.jp)



スポンサードリンク




 

 

いっさ
@GOWGOW1997

富岡八幡宮のやつ今日の公式ブログやばいって書いてあったからみたらやばかったhttps://t.co/uddht1jT0H

2017-12-07 23:34:30

(出典 @GOWGOW1997)

轢@雑用係
@empty_set_

富岡八幡宮の事件ってこの件のせいなの?神社本庁の闇が深すぎる…世の中間違ってやしませんか? | 富岡八幡宮-富岡長子-公式ブログ https://t.co/dliyUFjNeh

2017-12-07 23:34:29

(出典 @empty_set_)

にょこ
@nyocoP

富岡八幡宮で宮司ら切られ2人心肺停止、重傷も(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PaFsDgyI3g @YahooNewsTopics

2017-12-07 23:34:29

(出典 @nyocoP)

東邦宮稔彦
@inthetide

富岡八幡宮で日本刀による殺人事件とか幕末かよ

2017-12-07 23:34:27

(出典 @inthetide)

まいねえ
@maafd3s

富岡八幡宮とは関係ないけどお寺の坊さんも金に物言わせ、キャバ三昧だしなぁしかもお触りありとか、どこの宗派だか忘れたが、冬の時期に荒業があっていろんな欲を溜め込むのだそうんで、憂さ晴らしにとやりたい放題なんだって、ヤダヤダセ… https://t.co/BxI2kF00BG

2017-12-07 23:34:26

(出典 @maafd3s)

北条保_12/29冬コミ_ム-32a
@houjoutamotu

富岡八幡宮で宮司ら切られ2人心肺停止、重傷も(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LqAS5pllkD @YahooNewsTopics

2017-12-07 23:34:24

(出典 @houjoutamotu)

しのにむ⌛
@36skmr

門仲って結構おいしい居酒屋とか飲食店多いから切りつけってなったらすごい騒然としただろうなと思うけど、富岡八幡宮だと永代通りからちょっと奥まってるから静かなんだよね・・・

2017-12-07 23:34:23

(出典 @36skmr)

walter
@walterwhite0522

宮司の運転手から事情聴取か………ググると前のブログ以外にもトラブル出て来るし、何だか闇が深そうだな………#富岡八幡宮

2017-12-07 23:34:20

(出典 @walterwhite0522)

ΛЯΛΗΟ
@doughnut_dount

明日の期末テストに備えるか、富岡八幡宮に行くか

2017-12-07 23:34:20

(出典 @doughnut_dount)

しすい@はなそばトレース
@verrat_r

富岡八幡宮のブログやばいな

2017-12-07 23:34:20

(出典 @verrat_r)

ちょこ(今日もズーズー弁)
@choco_7188

富岡八幡宮は何かともめごとが絶えなかったのか・・・ブログも意味深だけど、過去にもいろいろ問題あったみたいで週刊誌ネタはつきそうにない感じですね

2017-12-07 23:34:18

(出典 @choco_7188)

次亜塩素酸
@login_fu_aoi

富岡八幡宮で日本刀とかコナンの迷宮の十字路かよ

2017-12-07 23:34:18

(出典 @login_fu_aoi)

しゃんはいだったもの
@blacksynhai

うわ!富岡八幡宮の事件酷いな……これは女性宮司さんがキレても仕方ないし、もしかしたら日本刀で斬ろうとしたのは女性宮司さんの方で、刀とられて返り討ちにあったパターンか?

2017-12-07 23:34:18

(出典 @blacksynhai)

manna
@ichimankaimanna

富岡八幡宮、聖域のはずの場所で内部分裂の挙句なのか、関係者同士で殺傷事件とは終わってんな。何か相当不吉な事象で不気味。世も末ですね・・・

2017-12-07 23:34:13

(出典 @ichimankaimanna)

びんなが@ゆたんぽ
@binnagamaguro

富岡八幡宮の公式サイトにリンクが張られてるブログの内容が・・・ https://t.co/CqTbimtZ9G

2017-12-07 23:34:12

(出典 @binnagamaguro)

Cüe
@catwood_nov

富岡八幡宮、高校の時の友達が近所で、何回かお参りしたな

2017-12-07 23:34:11

(出典 @catwood_nov)

ばか師匠
@bakashishou

『刀を持った女性が清澄白河駅方面に向かって走って行くのを見た』捕まってないのか?怨恨なら、他人を襲ったりはしない?自暴自棄なったら、無差別通り魔化する?清澄白河駅方面・・・半蔵門線??東武線と繋がってる??大江戸線かも知れない??… https://t.co/Mxoa3DMBM4

2017-12-07 23:34:10

(出典 @bakashishou)

湖月山人
@horikaha55

富岡八幡宮、骨董市やってるからよく行ってたけど…

2017-12-07 23:34:07

(出典 @horikaha55)

ゆか
@i568n3dg

【怖すぎ】東京・江東区の富岡八幡宮で関係者らが日本刀とサバイバルナイフで切りつけあう事件発生 3人が意識不明の重体 https://t.co/FKyNJOjhgn

(出典 ゆか on Twitter)

2017-12-07 23:34:00

(出典 @i568n3dg)

miku
@k_taemiku

富岡八幡宮ってすぐそこやん。。

2017-12-07 23:33:57

(出典 @k_taemiku)

らるふ
@nakijinsei

揉めすぎやろ【社会】東京・富岡八幡宮の前宮司「今年中に決着をつける。覚悟しておけ」などと、姉を脅迫の容疑で逮捕https://t.co/ENIccJ6xdQ

2017-12-07 23:33:56

(出典 @nakijinsei)

ウハウハ
@ultladeep

富岡八幡宮の宮司のブログ少し読んだだけだが、かわってるというかくそヤバいと思ったhttps://t.co/jbHO49pGRK

2017-12-07 23:33:54

(出典 @ultladeep)

心がしんどい古米
@rom_TFpoper

@apple_Nori なんか富岡八幡宮のブログ見ると神職の女の人が?とかって思っちゃうけどそれだったらマジで奉納の刀の可能性あるし何とも言えない…あっちの方には行くことめったにないけどこっちに来る可能性もあるからね…

2017-12-07 23:33:54

(出典 @rom_TFpoper)

おやさい
@oronineage

富岡八幡宮て歴代横綱の手形があるとこだ!

2017-12-07 23:33:53

(出典 @oronineage)

momo23
@karenmomo23

あ〜だからこんな時間にヘリの音がしてるの?富岡八幡宮近いし。やだね

2017-12-07 23:33:52

(出典 @karenmomo23)

★記世子☆ハイスタ新潟、宮城⇨ember余韻
@kiyoko1973

@jungray Junさん、こんばんは⭐️お疲れさまです。富岡八幡宮の事件ではないですか?テレビでもしてました。そして、明日から東京出張です。お上りさんだから気をつけます😅

2017-12-07 23:33:52

(出典 @kiyoko1973)

ウナギ(ニョロン
@_91n

富岡八幡宮って神社本庁を離脱して騒がれてたよね……めっちゃ闇が深そう……

2017-12-07 23:33:50

(出典 @_91n)