『監獄のお姫様』についてTwitterの反応


第2章「監獄のお姫さま」カヨ(小泉今日子)vs先生(満島ひかり)!第8話予告動画と7話ネタバレあらすじ - navicon [ナビコン]

男性不妊の吾郎(伊勢谷友介)が奇跡的に授かったのが勇介(前田虎徹)だった!しのぶ(夏帆)に罪を着せて勇介を奪った吾郎に復讐するカヨ(小泉今日子)たち!晴海(乙葉)がふたば(満島ひかり)と吾郎が捕らわれているガレージにやって来て…宮藤官九郎脚本の「監獄のお姫さま」(TBS、火曜夜10時~)明 ...
(出典:navicon [ナビコン])


小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。身長153cm。血液型O型。1980年代のアイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYON2(キョンキョン)の愛称で知られる。
85キロバイト (8,627 語) - 2017年11月29日 (水) 06:45



(出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)



スポンサードリンク




 

 

キャン
@567chanok

監獄のお姫様、面白くて大好きだなー。最近のクドカン作品の中でも、大好きランキング上位に入ってる。明日、GyaOの配信でもっかい見よう…録画は他のもので埋め尽くされて残量不足で撮れませんでした。悲しみ。

2017-12-05 23:14:44

(出典 @567chanok)

めちやん
@megnyan12

監獄のお姫様久しぶりに続きみたいと思えるドラマ

2017-12-05 23:14:42

(出典 @megnyan12)

ラッシュ
@Rash_Blogger

【監獄のお姫様 8話ネタバレ】あらすじ&感想 ついに馬場カヨに仮釈放の日が訪れる!現代では吾郎の妻・晴海も参戦で第2章が開幕! https://t.co/AParOBjbVq

(出典 ラッシュ on Twitter)

2017-12-05 23:13:25

(出典 @Rash_Blogger)

山雅ビール人
@YMGbeer

監獄のお姫様📺面白い🤣やっぱクドカンのドラマって面白いね✨って言ったら「誰それ?工藤監督??」って返ってきた😑#晩酌 #ビール #缶ビール #福仙台づくり #一番搾り… キリンビール仙台工場https://t.co/U4db23G9fW

2017-12-05 23:13:17

(出典 @YMGbeer)

藍◢͟│⁴⁶
@__rann__

監獄のお姫様ちょうおもしろかった

2017-12-05 23:13:11

(出典 @__rann__)

にごり
@Kumarou0345

監獄のお姫様おもしろすぎてあとちょっとでおわるのめちゃくちゃ悲しいんですけど.....のぶりんかわいい....

2017-12-05 23:12:27

(出典 @Kumarou0345)

みかちん
@mikatinnn

あっ、監獄のお姫様忘れてたw

2017-12-05 23:12:01

(出典 @mikatinnn)

∞CHAMi∞🌈 💛
@ryo11030912

@inottcheither 最近 また ごめんね青春!を再生してるんだぁ 少し前までは 流星の絆を見てたけども ほんとマジで 亮ちゃん2代目 蒲さん役で なんかのラジオのDJとかの役で友情出演してくれたらいいのにー(╹◡╹)監獄のお姫様

2017-12-05 23:11:24

(出典 @ryo11030912)

あれっくす
@Alex_epk

監獄のお姫様、なんかおもろかった

2017-12-05 23:11:12

(出典 @Alex_epk)

やくわ れい
@ykb0729

木更津キャッツアイを死ぬほど何年も見続けた私本当に天才かもしれない。だからこのドラマ好きなんだな。キャストも被ってるし、監獄のお姫様好きな人は木更津キャッツアイも好き!最高😭💕

2017-12-05 23:11:10

(出典 @ykb0729)

シドウス
@SIDOUSU

監獄のお姫様がそこそこ面白い

2017-12-05 23:10:39

(出典 @SIDOUSU)

紗々米
@sskm_o

監獄のお姫様見て寝ようと思ったけどいつの間にかこんな時間に

2017-12-05 23:10:35

(出典 @sskm_o)

康夫くん
@ultra_seikoman

監獄のお姫様どんどんすきになる

2017-12-05 23:10:20

(出典 @ultra_seikoman)

やくわ れい
@ykb0729

やばーい!!監獄のお姫様、木更津キャッツアイ感すごいと思ったらスタッフ一緒だった〜〜💕💕💕💕「メタファー」はやばい!木更津のセリフ!!最高!!!

2017-12-05 23:09:44

(出典 @ykb0729)

⚡️m⚡️
@suimin9h

監獄のお姫様8話冒頭のタランティーノのくだりありがとうございます!!マドンナ踊る財テクかわいいな!てか財テクどんどん面白くなってくな!!そういえばlike a virginって木更津でも使われてたよね

2017-12-05 23:09:43

(出典 @suimin9h)

なるちゃみん
@ty_____77

監獄のお姫様、随所随所に笑えるとこ盛り込みすぎだろって思ってたら脚本くどかんだった😊面白いわけだ(*⁰▿⁰*)

2017-12-05 23:09:38

(出典 @ty_____77)

トッ子
@hsn_tot__

リプを中途半端に返す女だし今週の監獄のお姫様やばいしもうそろそろラジオだよやった!!!!!!

2017-12-05 23:09:36

(出典 @hsn_tot__)

あつこま
@atsukomae1966

監獄のお姫様みて、泣いてボーッとしてます。再犯するやつより、捕まらない犯罪者の方が悪いな、ほんまに。おもしろ哀しい女囚ものドラマ

2017-12-05 23:09:25

(出典 @atsukomae1966)

りつこ。
@rebijamu

@nae719 ねーーー!明日の約束ほんと面白い!!ミッチーの闇がホント気になるー!!(>.<)早く来週みたい!! そうか来週は監獄のお姫様と時間被るのか。。

2017-12-05 23:09:14

(出典 @rebijamu)

ハジメ☃️1日目(金)東K38b
@x_hjm_x

監獄のお姫様ってやつ、トレンドに入るたびに脳内でエルサのドレスきたエドモン(ムキムキ)が監獄塔のあの背景の前で「ありのーーーーーー!!!!!!!ままのーーーーーーーーーー!!!!」って言いながら両手から恩讐の炎出してるグラが脳裏を… https://t.co/bnYs0NxqkU

2017-12-05 23:08:56

(出典 @x_hjm_x)

ナンファン
@nanfan0427

監獄のお姫様録画した

2017-12-05 23:08:53

(出典 @nanfan0427)

はるな
@xharunarunax

先週の監獄のお姫様みてたら2.5次元舞台の追っかけが出てきてつらい…

2017-12-05 23:08:35

(出典 @xharunarunax)

はっしー
@hiyoko_mic

監獄の/お姫様ってトレンドに出てくるたびに「監督のお姫様」って呼んじゃってそわそわしちゃったりするよね

2017-12-05 23:08:19

(出典 @hiyoko_mic)

Yomi
@yo_mi10

@felicite_melody 監獄のお姫様も終わったことだしね笑したいよね…そして終わったあと推しについて語り合いたい!なんかもう広すぎてどこが通路なのかもわかんない笑 でもばびゅーんと来てくれる…はず!!ずっと終わらなければいいのにって思っちゃうよね!!

2017-12-05 23:08:13

(出典 @yo_mi10)

カメノテ
@kamenote__tokio

監獄のお姫様で、「ビビット」の名前が出た笑毎週毎週、満島ひかりに惚れてしまう ちょっとクラクラする

2017-12-05 23:08:01

(出典 @kamenote__tokio)

おしひよ
@cheekyvice

(おっかけ監獄のお姫様みてる)

2017-12-05 23:07:57

(出典 @cheekyvice)

ねくと
@himatan_3113

今日の監獄のお姫様胸アツだった〜

2017-12-05 23:07:56

(出典 @himatan_3113)

うさお
@apriljasminemay

監獄のお姫様観てたのに後半ほとんどうたた寝してた。どんなに面白いドラマでも眠い時は眠い

2017-12-05 23:07:55

(出典 @apriljasminemay)