『宮沢りえ』についてTwitterの反応


宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖
宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖
…動を慎むべきだとして、  「宮沢りえさんのインスタに舞台行ったからって嫌なコメントするのは大人気ないと思う」  「宮沢りえさんのインスタに誹謗中傷のコ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。身長167cm、血液型はB型。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。 11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌
42キロバイト (4,873 語) - 2017年11月30日 (木) 15:51



(出典 scontent.cdninstagram.com)



スポンサードリンク




 

 

ふたば
@mattsun7890

昔から「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」って言うじゃん。ファンは何が気に食わなかったのかな?年上だから?子持ちだから?でもそれを飛び越えて魅力があったってことでしょ?私はそんな剛くんの男気に惚れ直すけどな宮沢りえイ… https://t.co/VUcOGri59R

2017-12-05 18:52:43

(出典 @mattsun7890)

あっぷる
@Miyake_Apple_

宮沢りえさんのインスタのことでLINENEWSになるなんて、、ほんとに。りえさんはもちろんだけどそのファンの人の気持ち考えなよ。剛くんもどんな気持ちなのかな

2017-12-05 18:51:50

(出典 @Miyake_Apple_)

2ch速報の速報
@hayaku_nereyo

宮沢りえがインスタアカウントを削除、V6森田ファンによるアンチコメントが原因か https://t.co/2AmQC7NNNr

(出典 2ch速報の速報 on Twitter)

2017-12-05 18:51:29

(出典 @hayaku_nereyo)

るな
@vgk_atkjr

宮沢りえがインスタやめた理由が剛くんファンが悪口とか書いてやめたとか言ってるけどそれで剛くんファン、V6ファンがみんなマナー悪いファン失格とか意味わかんない✋

2017-12-05 18:51:28

(出典 @vgk_atkjr)

Hazuki🌻
@v6_hazu

宮沢りえさんのことLINE NEWSになってる、、、批判コメント殺到でインスタ閉鎖って、、V6森田剛との報道があったことでファンが激怒し…とかって書いてあるけどなんだか複雑😩書き方も書き方やけどな〜…😭

2017-12-05 18:50:46

(出典 @v6_hazu)

🐗
@mienaiobasama

メディアは森田剛よりも宮沢りえを取ったと同じことよね。宮沢りえは守るけど森田剛は守らないのね。

2017-12-05 18:49:36

(出典 @mienaiobasama)

伊吹
@ibuki_ss___

え?なに?木下ほうかさんが何って?ほうかさんツイート消してるし。あのお忙しい俳優さんが見に行ってくださったのに!なんで!宮沢りえさんのインスタ事件もLINEニュースになってたし、ジャニヲタの印象最悪じゃん。どこかのファンが何… https://t.co/JILeYdlii3

2017-12-05 18:49:18

(出典 @ibuki_ss___)

maki♠︎Morphidae🦋
@LOMtwittou

えっもうけっこう前のネタに感じてたけどそんなにクソリプ殺到し続けてたの?気の毒に…。 QT 宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/hURw7IXw6q

2017-12-05 18:48:29

(出典 @LOMtwittou)

しずかちゃん@まよ
@MuMuMoon_ISF

V6のファンの方ってめちゃくちゃ尊敬されてるのに1部の過激派はいるもんだなあ(宮沢りえさんの記事を読んで)

2017-12-05 18:48:03

(出典 @MuMuMoon_ISF)

さとみ
@eux2nN0Lx3d3Fpw

宮沢りえのインスタが見れないなんて…。😭

2017-12-05 18:47:58

(出典 @eux2nN0Lx3d3Fpw)

槙田🐸
@makita_223

宮沢りえさんの事今知ったけど「付き合ってると噂の男性の舞台を観に行ったら叩かれた」でおk?怖すぎない??これって公私混同って言うの?役者やってりゃお互いの舞台観に行くとか普通の事だと思うんだけど。あの長文何度読んでみてもどこに落ち度があるのかさっぱり分からなかった

2017-12-05 18:47:51

(出典 @makita_223)

さふぃ♪(低浮上)
@gokenlover321

LINEニュースで誹謗中傷で宮沢りえさんのsns閉鎖って載っててファンとしてすごい悲しい……誹謗中傷って意味無いってほんと思う………

2017-12-05 18:47:37

(出典 @gokenlover321)

RYO@ピンクの淫獣
@SpankTheMonky

あるジャニーズアイドルのファンたちによる宮沢りえへの言いがかりは絶句だった…。推しのアイドルなんだから祝福してあげたらいいのにね。そこまでいくと熱烈なファンというよりストーカー、異常な執着だよ。

2017-12-05 18:47:23

(出典 @SpankTheMonky)

🐗
@mienaiobasama

メディアは宮沢りえさんを守ることで必死ですね。事務所の力でも使ったのかしら。

2017-12-05 18:46:54

(出典 @mienaiobasama)

banuno
@s_belief___for6

宮沢りえさんのことが話題になってるので何があったのかと検索してみたら…インスタ閉鎖したんですね。さすがに本人のアカウントに誹謗中傷はないな、と思いました。でも、宮沢さんも森田さんも少し、少し考えての行動したほうがいいかなと。芸能人である前に一人の人間ですけども、それでも芸能人とい

2017-12-05 18:46:47

(出典 @s_belief___for6)

ポニ萌え
@ponimoe

@shiro0909 あれ?宮沢りえって貴花田と結婚したんじゃ無かったの?芸能界疎すぎるからな。

2017-12-05 18:46:41

(出典 @ponimoe)

りゅか
@ryukak

宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/neJRqjzcDs @YahooNewsTopics

2017-12-05 18:45:59

(出典 @ryukak)

ゲスプリンちゃん
@gsprn_chan

「うわ〜引くわ〜」とか言ってるだろうよ森田剛だって。宮沢りえのSNSのコメント見て。

2017-12-05 18:44:32

(出典 @gsprn_chan)

鞠已〜Mary〜
@maryyossie

宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) https://t.co/PzgnwIOe3nだからジャニーズのファンってタチ悪いんだよね。〇〇に気安く近づくな… https://t.co/VBrRGDuKue

2017-12-05 18:43:23

(出典 @maryyossie)

kei
@keilogokeilogy

ひどいな。最近こういうの多いが、どうした日本人?宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/W3IQp6nMsz @YahooNewsTopics

2017-12-05 18:43:11

(出典 @keilogokeilogy)

いっこ
@ikko_sewj

YAHOOニュースにまで取り上げられて…。賛否両論あるけれど、直接面識ない相手にすることではないと思う。例え芸能人であっても。ファンたるもの、一線を超えたらただのやらかしに成り下がることを心しなければ…。アンチ殺到 宮沢りえS… https://t.co/Nj7mfRr9NW

2017-12-05 18:42:55

(出典 @ikko_sewj)

Ayumi O.
@taoo8558

宮沢りえ可哀想、もっと誹謗中傷する以外にする事ないのこういう事してる人達って。誹謗中傷したところでどうもならんやろうと思うし。宮沢りえもコメント封鎖したら良かったのに相手してるだけ自分が辛くなるだけやん。

(出典 Ayumi O. on Twitter)

2017-12-05 18:42:31

(出典 @taoo8558)

toosan
@jimmyhoshi

宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖 https://t.co/w93cfe67Iv

2017-12-05 18:41:48

(出典 @jimmyhoshi)

🐗
@mienaiobasama

LINENEWSもバカだね。森田さんとお付き合いしていることに『激怒』じゃなくて宮沢りえさんが森田さんとお付き合いしている"匂わせ"をしていること、"舞台にノコノコ来た"こと、森田さんのファンを"煽る"ような投稿をしたことに『激… https://t.co/JBfmnC0XZN

2017-12-05 18:41:36

(出典 @mienaiobasama)

たなか ほのか
@eight_vv_tboipg

森田剛と宮沢りえの熱愛は全然賛成

2017-12-05 18:41:09

(出典 @eight_vv_tboipg)

かなっぺ
@KANATA269080831

なんか、宮沢りえさんに本当に申し訳ない😢

2017-12-05 18:41:01

(出典 @KANATA269080831)

花緒
@glaubener

宮沢りえさんの側のファンとしてはしんどいだろうなって思ってます。森田剛私も推してるけど、私はそこまで目くじら立てることでもないかと。

2017-12-05 18:38:37

(出典 @glaubener)

左京★*°
@yumeniaini136V6

宮沢りえ「不快な思いをさせたしまった方達、ごめんなさい」 アンチコメント殺到でインスタ閉鎖(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmIIo8oOSy @YahooNewsTopicsニュースになってる・・・

2017-12-05 18:38:04

(出典 @yumeniaini136V6)