『氷川きよし 日本有線大賞』についてTwitterの反応


氷川きよし、最多9度目『有線大賞』「これからも演歌をしっかり歌っていきます」
有線のリクエスト回数などで決定する「第50回日本有線大賞」の発表・授賞式が4日夜、東京都内で行われ、演歌歌手、氷川きよし(40)が4年ぶり、歴代最多となる9回…
(出典:音楽(サンケイスポーツ))


氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
37キロバイト (2,074 語) - 2017年11月23日 (木) 16:36



(出典 storage.mantan-web.jp)



スポンサードリンク




 

 

iedekunJr
@yuujisekine

最後の『日本有線大賞』に氷川きよし 史上最多9回目受賞 半世紀の歴史に足跡 | ORICON NEWS https://t.co/zCzSHdJU2Z

2017-12-05 07:00:13

(出典 @yuujisekine)

じゅん
@jyun0907

★決定 第50回 日本有線大賞氷川きよし ✨男の絶唱✨おめでとうございます🎉🎉🎉途中で眠たくなりごめんなさい🙇‍♀️録画で、演歌は強かった素直に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017-12-05 06:37:23

(出典 @jyun0907)

酸性リトマス紙リトくん◢͟│⁴⁶
@moriyamori46

ねんねんおはねーーーん( ̄∇ ̄)日本有線大賞は惜しくも?氷川きよしに取られてしまったから、もうみんなできよしコールしよーぜ🤪(意味わかんねwww)

(出典 酸性リトマス紙リトくん◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2017-12-05 06:35:27

(出典 @moriyamori46)

みかん
@MIKAN3033567

今日は、火曜日。昨日は良いことが続きました。氷川きよしさん、日本有線大賞おめでとうございます❗🎉✨😆✨🎊(これは、赤坂サカスの階段)#日本有線大賞 #氷川きよし #男の絶唱

(出典 みかん on Twitter)

2017-12-05 06:05:24

(出典 @MIKAN3033567)

みかん
@MIKAN3033567

私は、氷川きよしさんが日本有線大賞を取って、スッキリ❗しました。\(^o^)/誰がなんと言っても「有線」は演歌が強いですから。昭和の頃からそうでしたね。1つの歴史に幕を閉じました。😢#日本有線大賞

2017-12-05 05:56:32

(出典 @MIKAN3033567)

よこぽん
@yokopon_suda

@dasuwaikaa あかりん、おはよう☀今年でラストとなる日本有線大賞、リアルタイムで観てたよ♪「11月のアンクレット」所々で映り込んでいたので、容易に見つけられた!カメラが横切るハプニングもあったけれど(笑)… https://t.co/Jzn8EAiEoz

2017-12-05 05:51:46

(出典 @yokopon_suda)

果物兵士
@heishi_kudamono

さっき間違えたな。日本有線大賞の一番上は日本有線大賞か。で氷川きよしか。とにかく水森かおりちゃんじゃなかったのか。AKB48でも西野カナでも良かったし でもみなあかんかったのか。水森かおりちゃんは私の中ではアイドル枠なんで。

2017-12-05 05:19:13

(出典 @heishi_kudamono)

夜明けのいもがらぼくと!
@tomo4850

おはようございます。金沢八景の空には月が煌々と輝いています。気温7℃です。日本有線大賞は♪男の絶唱♪《氷川きよし》でした。おめでとうございます。@tera1134 #tera1134 #joqr #氷川きよし

(出典 夜明けのいもがらぼくと! on Twitter)

2017-12-05 04:57:30

(出典 @tomo4850)

かやのなか
@okayamaeichan

最後の『日本有線大賞』に氷川きよし 史上最多9回目受賞 半世紀の歴史に足跡https://t.co/BAeKz4rAwG放送だけなくなると思ってたが日本有線大賞がなくなるのか。

2017-12-05 04:33:36

(出典 @okayamaeichan)

Mme.エリザベス
@Madame_Elizabet

日本有線大賞って氷川きよしさんばっかじゃん(^^)権威あるのかなー(+_+)終わって当然

2017-12-05 04:27:05

(出典 @Madame_Elizabet)

トピックふくろう(BOT)
@topic_owl

現在のトレンド「氷川きよし」について調べましたホー! → 最後の「日本有線大賞」は氷川きよしが受賞!今年で放送終了 過去15年で9回氷川きよしが受賞www動画あり)httpstcodvcDMsKS4r

2017-12-05 04:09:46

(出典 @topic_owl)

We are 貧血
@We_are_Hinketsu

お早うございます。昨夜行われた第50回日本有線大賞で、氷川きよしさんが大賞になられたそうですね~ おめでとうございます。 #chronos

2017-12-05 03:50:20

(出典 @We_are_Hinketsu)

プリンス・サファイア ❤
@December_KONOE_

∑(   ゚Д゚)< いま 文化放送の[走れ!歌謡曲]を聴いています🌿 今夜のパーソナリティは山田 真以です🐱㎜彡(  ^ω^)✌ [第50回 日本有線大賞]は氷川きよし でした、僕は必ず[欅(けやき)坂46]だと… https://t.co/TwQ9QgQ3V9

2017-12-05 03:21:16

(出典 @December_KONOE_)

TSK2017@12/24有馬記念決戦
@TSK_2017

最後の日本有線大賞獲ったの氷川きよしと知って。何で明らかに買収されてるレコ大が残って割とマトモと思われる有線大賞が終わらないかんのかと。

2017-12-05 03:03:08

(出典 @TSK_2017)

entame-japan
@entame_japan3

最後の「日本有線大賞」に氷川きよし 歴代最多9回目の受賞「本当に信じられません」(サンケイスポーツ)

2017-12-05 02:55:27

(出典 @entame_japan3)

マサラ@今更始めたFGO
@dreaming828

氷川きよしトレンド入りしてるやん日本有線大賞~アニサマに出る一体何者~⁇(笑)

2017-12-05 02:23:38

(出典 @dreaming828)

カナコ
@O25Qq

日本有線大賞:氷川きよしさんに TBS系放送は今回最後 - 毎日新聞 https://t.co/IpoLNpzlxp最後だったんだー。氷川きよしの櫻良かったのでカラオケで歌いたいと思っていましたよ私は

2017-12-05 02:14:21

(出典 @O25Qq)

ラッピングもふ
@lpqol

視聴者の高齢化を感じさせる >>>最後の『日本有線大賞』に氷川きよし 史上最多9回目受賞 半世紀の歴史に足跡(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XQ1bViepOA @YahooNewsTopics

2017-12-05 02:05:38

(出典 @lpqol)

naga-P🌟ながぴー。@在宅介護🥕
@nagaPchan

@columbia_label 第50回日本有線大賞 氷川きよしくん🎼男の絶唱🎶史上最多9回目の受賞、本当におめでとうございます🎉予想していた通りでした。放送最終回にふさわしいと思います。大ファンの認知症の母👵は大喜び、きよしくん… https://t.co/65x5Pucb3J

2017-12-05 01:58:03

(出典 @nagaPchan)

モー
@waraimo_

「第50回日本有線大賞」。氷川きよしさんが受賞!もう40歳になられるんだあ見えないなあ。氷川さん変わらず謙虚でまっすぐで清いなあ。演歌の事全然分からないけど。「紅白歌合戦」で熊本城をバックに歌われている姿はカッコ良く。そしてうれしかったあ。

2017-12-05 01:53:44

(出典 @waraimo_)

naga-P🌟ながぴー。@在宅介護🥕
@nagaPchan

第50回日本有線大賞 氷川きよしくん🎼男の絶唱🎶史上最多9回目の受賞、おめでとうございます🎉#氷川きよし https://t.co/jGuGzzk4mM

2017-12-05 01:47:03

(出典 @nagaPchan)