『和牛』についてTwitterの反応


M-1グランプリ準優勝の和牛を「特別王者」と呼びたい理由 - 現代ビジネス
恐るべき激戦にして、大変な熱を帯びた宴でした。昨夜決勝が行われた、「若手漫才のナンバーワン」を決める大会、M-1グランプリのことです。 筆者は2001年の第一回大会から欠かさずM-1を見ているファンで、今年も3回戦以降のすべてのネタをチェックして、一覧表にまとめています(今年は大阪には足を運べませんでし ...
(出典:現代ビジネス)


和牛(わぎゅう)は日本のお笑いコンビ、漫才師。2006年結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。共に大阪NSC26期生。「第44回NHK上方漫才コンテスト」優勝、「M-1グランプリ2016」準優勝。THE MANZAI2014ファイナリスト・M-1グランプリ2015・2016・2017 3年連続ファイナリスト
38キロバイト (5,377 語) - 2017年12月3日 (日) 14:10



(出典 cdn2.natalie.mu)



スポンサードリンク




 

 

SHUN
@shun1249

今思ったけど、和牛に入れた審査員て全員関西出身やねんなーやっぱり関西と関東では、笑いが違うのかな

2017-12-04 06:50:23

(出典 @shun1249)

♪aiチル♪
@rinrinriboon

朝からとろサーモンのネタ、ノーカットで放送してたから見たけど…うーん…和牛の方がおもろかったな。(個人の感想です)

2017-12-04 06:50:21

(出典 @rinrinriboon)

そた
@sotta_10new

ミキも和牛もめちゃ面白かったとろサーモンとミキは何回も見たことあるネタだったのが個人的には残念

2017-12-04 06:50:17

(出典 @sotta_10new)

かね
@__kane__

和牛の人のジャケット、マリメッコのユルモでは

(出典 かね on Twitter)

2017-12-04 06:50:14

(出典 @__kane__)

min@謳おう神ライブありがとう
@min_m01

とろサーモンの決勝ネタ笑えなくてつら。。。個人的にはジャルジャルミキ和牛で決勝決まりやってんけど。。。なんか私の感覚合わへんねんなぁ。。。ピーン!背筋伸びてるやん!が優勝!#M1グランプリ

2017-12-04 06:50:06

(出典 @min_m01)

S♡
@miki1asks

和牛の落ち着き半端ない。優勝すると思うてたー。

2017-12-04 06:49:55

(出典 @miki1asks)

ジュン♪♪
@11_tj0802

岩本アナの和牛とミキを労うコメントが優しくて、おは朝ファミリーっていいなと思った✨

2017-12-04 06:49:53

(出典 @11_tj0802)

みーほ
@mizutamari_miho

@hikakin 私も和牛が1番面白かったです(≧∇≦)和牛が大好きなのでヒカキンさんも和牛が面白かったって言ってくれてめっちゃ嬉しい!!😳

2017-12-04 06:49:53

(出典 @mizutamari_miho)

New-2@すね毛拡散エンジェル
@yukachikawaii

とろサーモンはボケの数もパワーもすごい。和牛はネタの構築、展開がすごい。ミキはお兄ちゃんが本当にすごい。

2017-12-04 06:49:47

(出典 @yukachikawaii)

はんこ屋店長
@hanz76896251

昨夜は疲れてて、バタンキューだった。グッスリ眠って回復したけど、M1観るのを忘れてたー!ショックだ。毎年恒例の年末のお楽しみだったのに。悔しさを胸にYouTubeで観る。やっぱり「和牛」の漫才が好き💕

2017-12-04 06:49:45

(出典 @hanz76896251)

NikudanBOY
@nikudanboy

和牛とかとろサーモンとか名前だけ見てると食い物の話にしか見えんな

2017-12-04 06:49:36

(出典 @nikudanboy)

かず@・・・
@KAZ_1085

@risakata1019 決勝最高だった!優勝予想当たったよ٩(ˊᗜˋ*)و三連単は和牛ととろサーモン逆だった(´・ω・`)

2017-12-04 06:49:35

(出典 @KAZ_1085)

ゆ う み
@yu_chano0

和牛だめだったのか、、とりあえずこっちで放送ないかな、

2017-12-04 06:49:35

(出典 @yu_chano0)

神話生物なつお
@natsuo_dffac

昨日のM-1みたら和牛クソおもろいなwww

2017-12-04 06:49:18

(出典 @natsuo_dffac)

よこやん
@121Mick

@kohe_71 予選の和牛が1番面白かった!

2017-12-04 06:49:15

(出典 @121Mick)

なるよし
@0NBjMorSoKFyjn9

他と違うレベルで戦ってるのに何故勝てない?上手いのが先に立つからなのか?独特な笑いではないし万人受けするしなんでなん?#和牛

2017-12-04 06:48:54

(出典 @0NBjMorSoKFyjn9)

ふみふみ
@surQ11RXVPTn9Vs

岩本さんいいこと言ってる。そうそう、来年も和牛の漫才、神様がみたいんだわ。

2017-12-04 06:48:47

(出典 @surQ11RXVPTn9Vs)

ケイト
@8Keight8

@mirim6 これは土曜の写真なー M-1和牛優勝してほしかったわー

2017-12-04 06:48:43

(出典 @8Keight8)

イマキタ江藤
@imkteto

おうワイや!とろサーモン良かったやで!和牛は余裕ありすぎやったんや!これで箔がついたな!ほんま良かったやで!えとちゃんやで!

2017-12-04 06:48:40

(出典 @imkteto)

せおどあ みっきー
@happy_theory

宮崎出身だし、久保田は友達の柳田くんにそっくりだし、ゲスだしで気にしてはいた、とろサーモン。正直、M-1決勝まで来ても優勝なんて思いもしなかったしファイナリスト3組残っても和牛かミキだと思ってた。息子に心配されるほど泣いてしまった… https://t.co/Dql7nDPNVk

2017-12-04 06:48:39

(出典 @happy_theory)

かっぴー
@Kappy_109

@lRm9RKyeopci56P 和牛のポーズかと思いました(笑)。オニオコポーズかわいいー😆好みは分かれますが、単独で全国をまわって、DVDも出しているくらいなので既に一流ですね(*^^*)

2017-12-04 06:48:34

(出典 @Kappy_109)

さか
@pom021

和牛が1番面白かったと思う。

2017-12-04 06:48:20

(出典 @pom021)

片 桐 大智
@daichi_kat

和牛のは見たことあったからなぁ

2017-12-04 06:48:16

(出典 @daichi_kat)

もっぴー
@homoppy_bl

ムカムカするから私的えむわんランクします。1位 和牛2位 ミキ3位 ジャルジャル4位 さや香、5位 とろサーモン、6位 スーパーマラドーナ、7位 かまいたち、8位 ゆにばーす、9位 カミナリ、10位 マジカルラブリー

2017-12-04 06:48:15

(出典 @homoppy_bl)

しらたま
@shiratama1981

ミキがなんでこんなにもてはやされるかわからん。和牛は好き💕

2017-12-04 06:48:02

(出典 @shiratama1981)

老倉 育@終物語
@kosakimikageyui

#M1グランプリカミナリ以外で笑ったの和牛のジョブズくらいで他はほぼ真顔で観れたんだよなあ。

2017-12-04 06:47:48

(出典 @kosakimikageyui)

K パーちゃん
@katsunori_ky

ファイナリスト、不貞腐れ漫才のラストイヤー貫禄とろサーモン、優勝おめでとう。スカしボケとハイテンションボケで息の合った大人気早咲き兄弟ミキ、独特な世界観かつ安定してるせいで自らハードル上げてる和牛(関西重鎮の高評価)、次回も楽しみな二位三位ですな。#M1グランプ2017

2017-12-04 06:47:45

(出典 @katsunori_ky)

富 * と む * t o m
@tomtommotom

ミキのお兄ちゃんの愛らしさやばい、知ったかブリっ子やばい。和牛は演技力が素晴らしい、右の人。とろサーモンはわからん、ハマらなかった。

2017-12-04 06:47:35

(出典 @tomtommotom)

茶々丸
@chachamarukun27

とろサーモン→M-1ラストミキ→若いしこれからで少し売れてる和牛→面白いがコント審査員がとろサーモンに入れるのは納得自分が審査員だったら、とろサーモンがすべらん限り入れてしまう。いいM-1でした。

2017-12-04 06:47:25

(出典 @chachamarukun27)

Shino📎
@Shino292941

昨晩のM-1、優勝が納得できない方が多い模様。もう一度見てみたけど、個人的にはとろサーモン、和牛、ミキで順当だったと思う。確かに和牛嫌いの私でも昨日の和牛は面白かったけど、最後は15年選手のパワーに笑わされたというか。見てる人の年… https://t.co/YNKxG3Kc2I

2017-12-04 06:47:21

(出典 @Shino292941)