『とろサーモン』についてTwitterの反応


M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン!ラストイヤーで悲願
M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン!ラストイヤーで悲願
…2017」が12月3日に行われ、初出場にして今回がラストイヤーだったとろサーモンが4094組の頂点に立った。13回目の開催となった今年は、昨年より約5…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))


とろサーモンは吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。2002年7月結成。キャッチフレーズは「おいしいとこどり定食」。 久保田和靖(くぼた かずのぶ、1979年9月29日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右。
20キロバイト (2,589 語) - 2017年12月3日 (日) 13:18

3B79AFEE-8DC5-4124-9BF0-E8EBF589D96A



(出典 news.walkerplus.com)



スポンサードリンク




 

 

福田風味(福田くん)
@life917line

ジャルジャルはジャルジャルっていう独自のジャンルの中での進化がすごかった。さや香がギリギリ引っ掛かりそうで引っ掛からない感じが悔しかった。とろサーモンは、数年前に優勝してた。ユニバースが順番変わってたらと思った。スーマラ、和牛はやっぱ凄くて、マジラブが魔法で空気を切り裂いた。

2017-12-03 22:21:17

(出典 @life917line)

mzkmop
@swemetalwanpi

とろサーモンずっと準決勝の常連やったからラストイヤーでとれて良かった泣いた

2017-12-03 22:21:17

(出典 @swemetalwanpi)

かいちゃん
@kch10969

完全和牛と思ったけどとろサーモンか!嬉しいけどあのネタかぁ~😂

2017-12-03 22:21:16

(出典 @kch10969)

🚬瑠璃🍙
@ruri0310sz

銀シャリとかとろサーモンとか和牛とかササダンゴとか、やたらと美味しそうやな

2017-12-03 22:21:16

(出典 @ruri0310sz)

ほうき
@nasu_taiko

公式にそれは違う的なリプ送ってる奴等頭の中とろサーモンみたいにとろっとろなんじゃないですか?

2017-12-03 22:21:16

(出典 @nasu_taiko)

⚡️よしき⚡️
@theyoshiki

とろサーモン1回目のコント見てたら寝ちゃってて起きたら優勝しとった…

2017-12-03 22:21:16

(出典 @theyoshiki)

AYAKA
@AYAKA35575027

@motohage 宮迫さんお願いですから審査員してください。とろサーモン入れた審査員クビ

2017-12-03 22:21:16

(出典 @AYAKA35575027)

鉄学番長 ★2017年最終決戦★
@sagamitetsugaku

#M1グランプリ 最終決戦の結果はとろサーモンが勝ったのだが、家族間では和牛かミキの同点決勝で…という声が大勢を占めた。

2017-12-03 22:21:16

(出典 @sagamitetsugaku)

Eden
@Eden27376781

長い間辛酸を舐めて来た中での優勝は格別の思いがあると思う。おめでとうとろサーモン‼︎#M-1

2017-12-03 22:21:16

(出典 @Eden27376781)

れいこ
@31015luv

とろサーモン優勝かー!って思ったけど、正直ネタ覚えてないどんなのだっけ(白目)

2017-12-03 22:21:16

(出典 @31015luv)

ONE
@momimomione

とろサーモン優勝!!おめでとう!今度こそ売れてくれ!久保田!#M1グランプリ #とろサーモン

(出典 ONE on Twitter)

2017-12-03 22:21:16

(出典 @momimomione)

くっさめ
@neng_ting1010

とろサーモン笑い過ぎて鎖骨が痛かった。

2017-12-03 22:21:15

(出典 @neng_ting1010)

中川 将太(chu--sen)
@chuuusen

とろサーモン1回目のネタで鳥肌たつくらい感動したけど、やっぱり和牛かなーと心のどこかで思ってた。ら!とろサーモン!!!!感動!芸人さん大好き!

2017-12-03 22:21:15

(出典 @chuuusen)

いくしーでっど(Lostアダマンチウム)
@exceeded7

とろサーモンの握り食べたくなってきた

2017-12-03 22:21:15

(出典 @exceeded7)

ケイティ守口
@DDKT

とろサーモン久保田のマイクパフォーマンスネタを某ニコニコメドレーの某歌ってみたで取り入れた人がいるのでみんなで探してみましょう(僕)

2017-12-03 22:21:15

(出典 @DDKT)

Ga-ko.ガーコ
@Ga_ko59

ミキと和牛の2択とほとんどの人が思ったはず。とろサーモンが最後の年だから出来レースとしか…M1はヤラセイメージしかないなぁ。とろサーモンは嫌いじゃないけど優勝は有り得ないw

2017-12-03 22:21:15

(出典 @Ga_ko59)

寺内 ハルカ
@bakarakuda9646

とろサーモンさん、おめでとうございます。テレビに釘付けでした。上沼さん、どこの化粧品ですか? #M1グランプリ

2017-12-03 22:21:15

(出典 @bakarakuda9646)

秋太郎└( ^ω^ )┐コミケ2日目
@syutaro

決勝三組とも面白かったけどとろサーモンで一番笑えた気がする

2017-12-03 22:21:15

(出典 @syutaro)

水無月徹 三日目東Z-36b
@minaduki_t

とろサーモン 久保田 ラップ集 うますぎておもんない

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-12-03 22:21:15

(出典 @minaduki_t)

下 山
@Doragon22OY

とろサーモン食いたい

2017-12-03 22:21:15

(出典 @Doragon22OY)

純粋階段
@hak_gefu

とろサーモン、嬉しい…。

2017-12-03 22:21:15

(出典 @hak_gefu)

©︎oNNiE,
@connie52sp

M-1はとろサーモンか…(端末眺めつつ

2017-12-03 22:21:15

(出典 @connie52sp)

ふな男
@ymdjic

ザコシがR-1優勝したり、今回M-1でとろサーモンが優勝したりして、あらびき団でやっていた人達が売れ出してる(笑)#M1グランプリ #とろサーモン

2017-12-03 22:21:15

(出典 @ymdjic)

すいくん
@tXBPAfVnXgiiemg

@c_1meroremo5_s いちごさん、こんばんは、いちごさん、M-1グランプリは、見ましたか?優勝は、とろサーモンです。僕は、和牛、ミキ、スーパーマラドーナ、かまいたち、さや香が面白いです。

2017-12-03 22:21:15

(出典 @tXBPAfVnXgiiemg)

HIDE
@hide1054

今回 何が面白かったかって今日、我が家の夕食にとろサーモンが出てきたんですよ。で、とろサーモンが決勝残ってて優勝でしょ。笑ここがめちゃめちゃ面白くてね。笑タイミング良すぎ。笑とろサーモンさんおめでとうございます!#M1グランプリ

2017-12-03 22:21:15

(出典 @hide1054)

ミスターメタリック
@4b6aec10f464494

とろサーモン、おめでとう!!!🎉🎉🎉和牛、ミキも面白かった!!!ジャルジャルも好きでした!wあと、かまいたちトークもさすが😂#M1グランプリ

(出典 ミスターメタリック on Twitter)

2017-12-03 22:21:14

(出典 @4b6aec10f464494)

HKマスク
@JisTKD

ホンマに感動した。最高に嬉しかった。とにかくとろサーモン優勝おめでとう!!もー今日は酒呑んじゃう!!祝盃や祝盃!!!#とろサーモン

2017-12-03 22:21:14

(出典 @JisTKD)

シンバ
@cyk135

とろサーモン優勝🏅泣ける今年はエレカシ、とろサーモンと不遇な時代を過ごした人達が、ふさわしく評価されて本当に嬉しい😭

2017-12-03 22:21:14

(出典 @cyk135)

ゆき
@emifuru2896

友達との予測で「とろサーモン、和牛、ミキ」の名前を挙げていた我々のセンスに我ながら驚いている

2017-12-03 22:21:14

(出典 @emifuru2896)

Cozy Heart
@herdbird

とろサーモンは今から当分の間大変だろうが、芸人としては最高だろうな。優勝おめでとう❗

2017-12-03 22:21:14

(出典 @herdbird)