『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松本人志、「暴力ダメは正直ムリ」 日馬富士問題で発言、SNSで批判の声相次ぐ「心底がっかり」
松本人志、「暴力ダメは正直ムリ」 日馬富士問題で発言、SNSで批判の声相次ぐ「心底がっかり」
…のは正直ムリがあると思うんですよ」―。 2017年12月3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志さん(54)が元横綱・日…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな(漫画・アニメ系含む)松本人志(ダウンタウ
62キロバイト (3,106 語) - 2017年12月3日 (日) 05:46



(出典 blog-imgs-86.fc2.com)



スポンサードリンク




 

 

にわにはにわにわとりがいる
@hir0aki4

#ワイドナショー4ヶ月で家は建つ。どんな家を建てとん?

2017-12-03 16:27:34

(出典 @hir0aki4)

たるめん(受信料無料放送局)
@fanta0509

3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、松本人志が横綱日馬富士の引退は納得がいかないとし「これでは稽古も暴力ということになる」と私見を述べた。この人も勘違い組。有名人の発言は影響力あるよ。

2017-12-03 16:20:44

(出典 @fanta0509)

ぽっぷす。
@Big_NO_SE

物事を多角的に見れない人は可哀想だな。#ワイドナショー

2017-12-03 16:14:53

(出典 @Big_NO_SE)

りんご@dqx
@nanaeanan

朝ワイドナショー観ててうちも松本さんの意見に唖然とした暴力は暴力格闘家だからリング外の多少の暴力は仕方ないとかちょっと何言ってるのかわかりません

2017-12-03 16:08:38

(出典 @nanaeanan)

にャこう
@hiraP2

なんか今日のワイドナショーあんまり自分の考えと違う感じがした

2017-12-03 16:06:47

(出典 @hiraP2)

おりた
@toronei

松本人志の言ってること、アスリートや格闘家を擁護してるようで単純に馬鹿にしてるよな。#ワイドナショー

2017-12-03 16:03:53

(出典 @toronei)

さもさん
@sm2moya2

松本人志「日本人力士が増えればモンゴル人力士の飲み会なんて誰も気にしない」って、そういう問題じゃないから。暴力事件だから。日本人、モンゴル人って関係ないから。そんな事を言うからモンゴルの人達が、日本人がモンゴル人力士を差別してるって言うんだよ。#ワイドナショー

2017-12-03 16:02:13

(出典 @sm2moya2)

狐蓋。
@kitunebuta

この時間にリビングにやってきて、ワイドナショー見ながら飯食ってる子。

2017-12-03 15:57:14

(出典 @kitunebuta)

M-RX-789
@m_rx_789

熊本市議ワイドナショー 見てて改めて腹が立った。サラリーマン金太郎か?公僕の身で高給得て何をしている。公共の場で周りに迷惑を掛けてはいけないと私は子供に教えているが。こすいアピールより熊本の為の政策考えろ。応援してる奴の気が知れん。日本人では考えられない感性。全員母国に帰れ。

2017-12-03 15:47:40

(出典 @m_rx_789)

ヒサ
@_hisahisa1011

友達がフジテレビのワイドナショーにスタジオ出演したと聞いてビビっている

2017-12-03 15:40:06

(出典 @_hisahisa1011)

ムラ
@murafumi74

今年は色々と微妙な年でしたね。あまりスッキリしなかった。島田秀平さんの予言、当たっていたかも。#ワイドナショー

2017-12-03 15:38:40

(出典 @murafumi74)

中田 恵
@sironeko912

@jisinjp 松ちゃんが出てくるワイドナショー‼私大好きです❤

2017-12-03 15:37:32

(出典 @sironeko912)

さもさん
@sm2moya2

「女に騙される男がいるからで、結局男が悪い」って、フジの秋元アナってマジでクソ人間やな。大嫌い、こういう、全部男が悪いって思考の女。女に悪いところはないのか?お前はどんなに素晴らし人間なんや。不倫したくせに。こんなクソ人間が今の女尊男卑社会を助長してるんだな。#ワイドナショー

2017-12-03 15:31:21

(出典 @sm2moya2)

峠比呂
@tougehiro

まっちゃんはワイドナショーやめてくれんかな(´・ω・`)見ててつらみ

2017-12-03 15:27:20

(出典 @tougehiro)

ぜろわん
@ZERO_ONE2007

ワイドナショーで知ったんだが、「信濃そば」閉店してしまったのか。生きてる内に一度は行ってみたかったんだが・・・。

2017-12-03 15:23:42

(出典 @ZERO_ONE2007)

しゃあっ 反日3国&反日マスコミを糾弾する❗
@c1C5xnpiyPeOd9M

#核シェルター #NASA #アポロ計画 #宇宙 最新型の核シェルターをワイドナショーで見た。トイレが凄い❗2ヶ月中に入れるのか?ちなみに、トイレは、ソビエトの方がアポロ計画より、30年進んでいました。ソ連の宇宙技術は最強過ぎたの… https://t.co/FAYP5dsIL3

2017-12-03 15:23:20

(出典 @c1C5xnpiyPeOd9M)

さもさん
@sm2moya2

ルールを守らなかった奴に処罰があるのは当たり前。女で子連れだから甘くしろって言うのは性差別。女は"女"であるから特別扱いされるって言うのはうれしいのか?#ワイドナショー

2017-12-03 15:20:58

(出典 @sm2moya2)

Doan Thi Cuc
@doanthicuc13

ワイドナショー (2017年12月3日 171203)

(出典 Youtube)
qua @YouTube

2017-12-03 15:17:04

(出典 @doanthicuc13)

Yamhos:Homecoming
@yamhos

核シェルター、秘密基地で楽しそうだし、儲ける会社がありそうで何よりなんだけど、潜って…その後はどーするんだ?核シェルター入らんとダメなくらい世界がどうにかなったとして、地下に潜ってゆっくり死ぬのを待つの?#ワイドナショー

2017-12-03 15:14:38

(出典 @yamhos)

恋愛.com
@twact11111

「土俵以外で一切暴力ダメは無理がある」松本人志の元日馬富士擁護論に物議 (©ニュースサイトしらべぇ)3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が元 恋愛 https://t.co/fTkY6grYQH

2017-12-03 15:11:14

(出典 @twact11111)

まさ★アルバム曲「Answer」が好き
@V61995forever

信濃そば閉店に衝撃を受け、ごぶごぶであんなに行っていたはずなのにそれについて言わない東野さんが怖い、、、、 #ワイドナショー

2017-12-03 15:10:07

(出典 @V61995forever)

Yamhos:Homecoming
@yamhos

マジか…信濃そば閉店したんか…#ワイドナショー

2017-12-03 15:07:14

(出典 @yamhos)

kobayachihiroaki7888
@kobayasi4452302

ダウンタウンの松本さんの暴力肯定発言は,納得いかない#ワイドナショー #暴力反対

2017-12-03 15:05:12

(出典 @kobayasi4452302)

RBB TODAY
@RBBTODAY

小島瑠璃子、赤ちゃん抱いて議会出席の女性議員に疑問https://t.co/5ncEqLgLC9 #熊本 #小島瑠璃子 #ワイドナショー #芸能 #芸能ニュース

(出典 )

2017-12-03 15:03:30

(出典 @RBBTODAY)

ネコラ
@Nandesukanekora

体罰が許されるとするならば、その相手が誰かを「暴力」で傷つけた時だとと思う。痛みをわかれ!という意味で。きっかけがメール?先輩の話を聞いていなかった?この先輩は10針縫うのと同等の心の傷でも負ったのかしら… あんなに身体は大きいのに心は子供なのね。 #ワイドナショー#相撲

2017-12-03 14:59:01

(出典 @Nandesukanekora)

シロヘラ
@zzzenra

ワイドナショー、松本人志の俺スルドイやろオッサン暴論を他の老若男女コメンテーターが必死で受け止める図がキツすぎて観てられないんだけど、父は「業界の前線を走るクリエーターの一言」みたいな感じで毎週観てるんだよな……

2017-12-03 14:58:09

(出典 @zzzenra)

廉雀withガンランス(最近は片手剣)@MHXXNS
@ren_zyuso

ワイドナショー見とったけど、こじるりは悪くない。誰だって才能が無いことの1つや2つはある。あんなポンコツをコメンテーターに起用しようと考えたスタッフが悪い。

2017-12-03 14:58:06

(出典 @ren_zyuso)

福多愉快。
@enjoy_yukai

〇私的ワイドナショー 相撲٠٠٠暴力はイカン❗だけど辞めさせるのも違うと思う。こりゃあ第一、臭い物には蓋じゃないかと٠٠٠。謹慎と出場停止処分でいいんじゃないかね❔ 個人的には白鵬の1分間抗議を処分しないのが一番悪いと思う。協会がモンゴル勢に依存してる証拠😡

2017-12-03 14:56:19

(出典 @enjoy_yukai)

らくしゅ
@DM015K

@tos ワイドナショー

2017-12-03 14:56:10

(出典 @DM015K)