『ダウンタウンなう』についてTwitterの反応


大泉洋、ダウンタウンと坂上忍から言われ放題
大泉洋、ダウンタウンと坂上忍から言われ放題
俳優・大泉洋(44)が1日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・9時55分)に出演。「日本の宝! 超人気俳優! 華麗なる経歴」というテーマの…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


ダウンタウンなう』(英称: Downtown Now)は、フジテレビ系列で2015年4月17日から放送されているトークバラエティ番組。司会を務めるダウンタウンの冠番組で、ステレオ放送、文字多重放送(「本音でハシゴ酒」以降)を実施している。2017年1月27日から、毎週金曜日 21:55 - 22:52
16キロバイト (1,510 語) - 2017年12月1日 (金) 11:51



(出典 www.hochi.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

Chang
@chang_101

流石ダウンタウン✨大泉さんのあんな感じ久々にみれてうれしかった👏他の番組でもすごいいじられてたけどあこまで本性出てたのはダウンタウンなうだけじゃないかな?(笑)今も素敵やけど、昔の雰囲気がやっぱり一番すき🤣💟 #大泉洋 #ダウンタウンなう

2017-12-01 23:02:29

(出典 @chang_101)

JKS♥︎Love☆Ree⌣̈⃝
@Tokotoko102401M

来週のダウンタウンなうはしご酒特別編グンちゃん〜(๑Ü๑)#はしご酒#ダウンタウンなう#jangkeunsuk

2017-12-01 22:59:39

(出典 @Tokotoko102401M)

まい子
@maimaigokko

ダウンタウンなう見た!!!!!お顔がなんだかより可愛くみえた、、、😭💕

2017-12-01 22:59:04

(出典 @maimaigokko)

濵口晴彦 天晴
@hamaguchiharuhi

笑ってはいけないはそんなに見てないけど、やっぱりガキ使は七変化シリーズやロケが一番面白い。ダウンタウンなうはそんなに見てないけど、HEY×3はもう、一生復活しないで欲しい。なぜなら、スタジオでやってる日テレとフジのダウンタウンの番組嫌いだから。

2017-12-01 22:58:59

(出典 @hamaguchiharuhi)

mogu
@mogupuku

ダウンタウンなう本郷奏多は夏菜ちゃんと普通にしゃべれる相手なんだからもっと普通にしてたほうが面白いのにキャラ盛りすぎ坂上さんの叱りながらの「奏多~」呼び 優しいな~

2017-12-01 22:58:44

(出典 @mogupuku)

じょー↑もん↓
@_05_Jomon_C_

ダウンタウンなう見てたんだけど探偵はBARにいる3ってマジ?見に行きたいんだが

2017-12-01 22:58:38

(出典 @_05_Jomon_C_)

まーcv:基@第2幕も迫田に出番を!
@motoi_mnkk

ダウンタウンなう見てんねんけど大泉洋おもろすぎるwwww

2017-12-01 22:58:05

(出典 @motoi_mnkk)

しゅーた
@shuta_KTM

ダウンタウンなうの大泉洋面白かったー!サイコーの化学反応や

2017-12-01 22:57:44

(出典 @shuta_KTM)

natsu@BAR→PARA
@natsu3_i

ダウンタウンなう、見れなかったというか、見なかった最近の番組を見た時の気持ちが消えなくてね

2017-12-01 22:57:43

(出典 @natsu3_i)

lotus.a.y.a
@kaginokimi_aya

いいなあーいいなー!!ダウンタウンなうだと他のバラエティと比べて予想外の方向からのつっのみとかいじりとか入るから、大泉さんが気持ちよさそうにがんばって応戦してるところがいい。お酒もはいってるからかなー。

2017-12-01 22:56:47

(出典 @kaginokimi_aya)

HY@FX奮闘
@hiro_y_

カナダに釣られて上がったんか?議員が賛成に回ったから?よくわからんが昼に買ってたロングが3つプラスになったからさばいて、今から録画したダウンタウンなう見る大好きな大泉洋だ(о´∀`о)夏菜も可愛いよねおっぱい揉みたい(笑)

2017-12-01 22:56:24

(出典 @hiro_y_)

葉月하즈키♡(*´д`*)항상근짱편
@hazuki_green

来週ダウンタウンなう録画_φ( ̄ー ̄ )

2017-12-01 22:55:46

(出典 @hazuki_green)

モクロー
@65mWtIovtU0km6k

ダウンタウンなうめっちゃ面白かったww

2017-12-01 22:55:20

(出典 @65mWtIovtU0km6k)


@bOoNsk5

ダウンタウンなう楽しみにしてたけど本郷奏多思ったより少なかった。。つぃーん

2017-12-01 22:55:04

(出典 @bOoNsk5)

なごやん@12/9ほしがらないと
@nagoyan_live

@ihatenabe30 さっきダウンタウンなうに本郷くん出てたで……録画した……?

2017-12-01 22:55:03

(出典 @nagoyan_live)

七緒(12/2モテリーマン講座受講)
@nanaooooooon_

さあて、ダウンタウンなう見るかあ(遅い)

2017-12-01 22:54:17

(出典 @nanaooooooon_)

lotus.a.y.a
@kaginokimi_aya

探偵の映画番宣で大泉さんがでてる何本か最近のバラエティチェックしたけど、今日のダウンタウンなうがいちばんみやすかったなー。ただいじり倒されてうるさく反論するだけの大泉さんやなくていい感じにもりあがって褒めちぎられてバランスよくやりあっておとされてwさすがダウンタウン!!でした♪

2017-12-01 22:53:26

(出典 @kaginokimi_aya)

コロッケ五えんのすけ
@tamo3406

ダウンタウンなうの大泉洋の回に文字通り笑い転げてた

2017-12-01 22:53:22

(出典 @tamo3406)

加奈子
@kanako1121

12月8日のダウンタウンなうに特別編にグンちゃんが出るかもしれないです。 https://t.co/JyvqbNe3x8

2017-12-01 22:52:48

(出典 @kanako1121)

レナ@腰痛
@ecstasy414

ダウンタウンなうでもごしらせ話すごかったねー。やっぱ仲良いといえば神木隆之介だよねーwww目の保養になりました🙏

2017-12-01 22:52:45

(出典 @ecstasy414)

ミンミン
@hrwQ7pVIiDgOtz5

ダウンタウンなうはイマイチだったな〜。目新しさがまったくなかったし…叱られてる姿とか見たくなかったし

2017-12-01 22:52:38

(出典 @hrwQ7pVIiDgOtz5)

きゃもん
@bel4kk

ダウンタウンなう見忘れてめっちゃショック

2017-12-01 22:52:22

(出典 @bel4kk)

epgtimer
@_epgtimer_

●録画終了:フジテレビ 2017/12/1 21:55 ~ 22:52 録画終了(空き容量不足で別フォルダへの保存が発生) Drops:0 Scrambles:0 ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】[字]

2017-12-01 22:52:20

(出典 @_epgtimer_)

ami
@amimichibiamixx

ダウンタウンなう見ながら飲むのが一週間のプチ楽しみでもある。ゲストによりけり。今日は微妙ー😂

2017-12-01 22:52:14

(出典 @amimichibiamixx)