『日馬富士』についてTwitterの反応


日馬富士「礼儀、直すのが先輩の義務だと」 引退会見 - 朝日新聞

大相撲の秋巡業中にあった暴行問題で、日本相撲協会に引退届を出し受理された横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜部屋=が29日午後、九州場所の宿舎がある福岡県太宰府市で記者会見した。日馬富士は「世間を騒がせ、支えてくださった皆さんに迷惑をかけて本当に申し訳 ...
(出典:朝日新聞)


日馬富士 公平(はるまふじ こうへい、1984年4月14日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)所属の元大相撲力士、第70代横綱(2012年11月場所 - 2017年11月場所)。2017年11月29日に現役を引退。 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ(モ
89キロバイト (13,788 語) - 2017年11月29日 (水) 09:21



(出典 www.sponichi.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

テッテレー
@rocken_ro

日馬富士ガラケーなのめっちゃ好感持てる

2017-11-29 18:44:15

(出典 @rocken_ro)

恋するゴリラ
@takeooo50

何が無理かって日馬富士の肌無理

2017-11-29 18:44:12

(出典 @takeooo50)

sinzi
@sinzi72

日馬富士さん引退なのねテレビで見た感想ですけど日馬富士さん引退でたかの岩さん複雑だよね気持ちが

2017-11-29 18:44:11

(出典 @sinzi72)

ろーかすと(虫ライダー)
@LOCUSTBORG

TVで日馬富士のニュースを見て衝撃を受ける俺「…マジかよ…[はるまふじ]って読むのかよ…」

2017-11-29 18:44:10

(出典 @LOCUSTBORG)

Kenz@イカ2orポケGOorUSM
@Charizard1236

そろそろ朝ニュース日馬富士関連終わってほしい(

2017-11-29 18:44:10

(出典 @Charizard1236)

HeroVSPINK #LOVE海外
@HeroVSPINK

え、日馬富士引退?

2017-11-29 18:44:08

(出典 @HeroVSPINK)

ak Mitsuhashi
@ak_m

日馬富士のニュースで、なぜか、朝鮮総連を落札したタヌキみたいなジジイの顔がひさびさに出てきて、分かるおれもおれだなと思った。

2017-11-29 18:44:07

(出典 @ak_m)

しばさん
@ikimonosw

日馬富士引退して相撲はどうなってしまうだろう

2017-11-29 18:44:06

(出典 @ikimonosw)

ほんちゃん
@hon_Chan_hon

結局日馬富士と駒野どっちが悪いのよ

2017-11-29 18:44:05

(出典 @hon_Chan_hon)

くれさん。
@be_ko1

日馬富士「くう~疲れましたwこれにて完結です!」

2017-11-29 18:44:03

(出典 @be_ko1)

ナ ホ
@tknr______mlnpn

日馬富士 の 引退 が 今日イチ ショック

2017-11-29 18:44:01

(出典 @tknr______mlnpn)

むぅ汰🐱それがあなたの幸せとしても
@muta2525muta

今日見たワードをまとめてみた〇日馬富士引退〇北朝鮮ミサイル〇いい肉の日

(出典 むぅ汰🐱それがあなたの幸せとしても on Twitter)

2017-11-29 18:44:00

(出典 @muta2525muta)

山本淳子
@omnamoanansyu

日馬富士の弁によるとすると、力士の品格を教えようとして、自分が品格を失くすという事をやった事になるよな。悲しい。

2017-11-29 18:43:59

(出典 @omnamoanansyu)

ふわもこ
@fu_wa_mo_co

日馬富士、スタン落ち。韻踏んでる。天才

2017-11-29 18:43:59

(出典 @fu_wa_mo_co)

きのうのすきやき
@kinosuki

ダウンタウン浜田 日馬富士引退会見の裏で…「あっち行かんでいいんですか?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/TvjO0JIODp @YahooNewsTopicsあと1ヶ月ちょっとで今… https://t.co/qDaLMPkbB6

2017-11-29 18:43:58

(出典 @kinosuki)

NOLI3369
@swing_air_music

日馬富士の会見みた。感情論は置いといて加害者側と被害者側双方の親方が「公益財団法人」の理事であるという重い職責において、この対応の差はいかに。。。

2017-11-29 18:43:57

(出典 @swing_air_music)

元サラリーマン不動産投資@カワマン
@riverman103

残念だなぁ日馬富士まぁ普通の会社でも、障害事件で会社に警察が捜査にくりゃクビにもなるかもしんないけど。これまで多くの人に夢を与え、これからもその才能に溢れた人だけに、残念すぎる。例えばこれが野球なら、大谷引退!とかだと… https://t.co/PrSvwxROsS

2017-11-29 18:43:56

(出典 @riverman103)

蒼式(あおしき)
@Type_AO

@yunottitohomura テレビみてても貴乃花が報告しなかっただの瓶じゃなくリモコンだの素手だの…明らかに圧力かかって日馬富士擁護の空気つくってるのほんと気にくわない そういうところが相撲界の悪い所だってなんでわからないのか…

2017-11-29 18:43:54

(出典 @Type_AO)

鎌田空樹2
@UcsO2AtDFcoVLFy

日馬富士引退親方にもなれずざまあーモンゴル帰れ

2017-11-29 18:43:53

(出典 @UcsO2AtDFcoVLFy)

あんぽんたん
@anpontan2001

日馬富士引退か~、相撲も日馬富士も そんなに好きではないけど、これはちょっと可哀相だな~。どこの世界でも目上の人が話してるのに、スマホなんかいじってたら怒られるし、それを注意されたら睨みつけるなんてありえない!貴乃花親方も下の人間にそれやられたらぶん殴ってるんじゃないの?

2017-11-29 18:43:51

(出典 @anpontan2001)

Peace@鷹党桃派⚾️わんだほー👆
@pres_peace

日馬富士:「貴ノ岩に心に傷を負わせたので礼儀礼節を忘れずに頑張ってもらいたい」これってさ「(僕が)貴ノ岩に心に傷を負わせたので(貴ノ岩は)礼儀礼節を忘れずに頑張ってもらいたい」って言ってるんでしょ?お前が言うなや!だよね?🤔

2017-11-29 18:43:51

(出典 @pres_peace)

ほまれ
@JAY_HMR_

日馬富士かわいそう。

2017-11-29 18:43:50

(出典 @JAY_HMR_)

Masa da Oldskooler
@itsgroovymasa

日馬富士さん気の毒だけど、やったらあかんことやってしもた自覚があるならご本人の決断は尊重するしかないと思います。というか、彼だけでなくモンゴル人力士の皆さんが長年日本人力士たちの悪しき慣習の真似をしなければ仕方なかったんだろうと思うと不憫で仕方ないです。相撲協会の悪習根深過ぎる。

2017-11-29 18:43:49

(出典 @itsgroovymasa)

瓜香
@uriquality1107

日馬富士の件、カラオケのリモコンで殴ったならどのメーカーのどのバージョンのデンモクで殴ったかによって殺傷能力は変わるのではと思っている。タブレット化する前のやつが重い&台ついてて多分最凶

2017-11-29 18:43:46

(出典 @uriquality1107)

今井(坊主曹長)
@DDARDIJA

そもそもで、貴ノ岩は日馬富士の弟弟子では無いよね?#sumo

2017-11-29 18:43:45

(出典 @DDARDIJA)

かずみん🍙
@k429bloodorange

日馬富士の会見にイライラしながらYahoo! News見てたら松坂がDeNAの可能性これにもかなりビックリ。…ハマFANの方からしたら…どうなのこれ…

2017-11-29 18:43:43

(出典 @k429bloodorange)

チョコさん。
@chocolatsky3

でもやっぱ酒飲んでの「指導」はどうかと思う。それ絶対「指導」じゃ無いからデーモン閣下 日馬富士引退に「私見としては、引退しなくてもよかったと思う」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/k35Rbr5nZ5

2017-11-29 18:43:39

(出典 @chocolatsky3)

山口 蒼士郎
@sojiro80ibra

日馬富士、棚上げがお上手。

2017-11-29 18:43:37

(出典 @sojiro80ibra)