『日馬富士 引退』についてTwitterの反応


日馬富士 引退の意向固める - NHK

日本相撲協会は警察と連携しながら危機管理委員会で事実関係の調査を進めていて、結果がまとまり次第、日馬富士の処分を決める方針でしたが、関係者によりますと、日馬富士は処分を待たずに、問題の責任を取って現役を引退する意向を固めたということです。 日馬富士 ...
(出典:NHK)


日馬富士 公平(はるまふじ こうへい、1984年4月14日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)所属の現役大相撲力士、第70代横綱(2012年11月場所 - )。 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ(モンゴル語キリル文字表記:Даваанямын
84キロバイト (13,021 語) - 2017年11月28日 (火) 21:46



(出典 i2.wp.com)



スポンサードリンク




 

 

ろーずの助(すぐ飲む課)
@rhodescannon

「安い馬」の名前で親しまれた日馬富士、引退ですか。

2017-11-29 06:53:30

(出典 @rhodescannon)

G.G.
@G__G_

日馬富士の引退やら実害のないミサイルとか朝から緊急で流すなよ。

2017-11-29 06:53:30

(出典 @G__G_)

カリン
@fan_of_manga

日馬富士、引退か。暴行事件がこれでうやむやになるのだけは駄目だぞ。

2017-11-29 06:53:20

(出典 @fan_of_manga)

ななみ
@nekousagfusa

お願いですから日馬富士引退しないでください。今辞めるのは逃げです。逃げるな!きちんとしてそれでもだめならその時辞めろ!私はまだ日馬富士を見ていたい!うやむやでやめるなよ!

2017-11-29 06:53:17

(出典 @nekousagfusa)

ヤギロー@ミタラウンジN267W223
@yagilo

日馬富士引退を見て暴露系記事や暴露本を出したくて仕方ない出歯亀趣味のハイエナどもが活発化してそうだなあ。

2017-11-29 06:53:12

(出典 @yagilo)

しばひこ
@sibahikoooo

朝っぱらから日馬富士引退は心臓に悪い

2017-11-29 06:53:11

(出典 @sibahikoooo)

おと
@hakusaisuki

す・またんの森さんは、日馬富士の引退反対なんやなぁ…優勝したのにって… 優勝してたら暴力OKってことなのね。

2017-11-29 06:53:02

(出典 @hakusaisuki)

nipponia 日本
@kmkarumia3187

日馬富士引退!結果を待たずして引退決意に何とも後味が悪い結末です。事件の早期終息を図った協会の強い圧力があったのかも?それにしても雲隠れした貴の岩と貴乃花の言動は今後も遺恨を残す結果になったこれで貴の岩の引退も必至白鵬の願いは届かなかった残念です。

2017-11-29 06:53:00

(出典 @kmkarumia3187)

上田泰正@文京区
@ueda_yasumasa

日馬富士、処分を待たずに引退するようだ。

2017-11-29 06:52:51

(出典 @ueda_yasumasa)

ねこガス
@gaokun4

引退はしなくてもよかったのでは?入院中、日馬富士の取組みに結構励まされました・・・。日馬富士が引退決意!きょうにも福岡県内で記者会見 https://t.co/B4KB4zWShM @nikkansportsさんから

2017-11-29 06:52:48

(出典 @gaokun4)

KT@恋するココロと魔法のコトバ
@KT_UP_DATE

日馬富士公平が引退しても、被害届が出てる以上、察の捜査は続くだろうから、貴乃花親方のファインプレーかもな・・・相撲協会がなぁなぁで済ますことはできんやろ

2017-11-29 06:52:48

(出典 @KT_UP_DATE)

ryoujyun777
@ryoujyun777

日馬富士、引退ですか。

2017-11-29 06:52:47

(出典 @ryoujyun777)

まさひろ⊿グータラのグー太郎
@masahiro2010

まあこれで日馬富士の引退が受理されて、自分は解雇で裁判でも負けてるんだから琴光喜もやりきれんわな・・・・

2017-11-29 06:52:45

(出典 @masahiro2010)

いもまる
@imomaruHAKKI401

立合いも早い日馬、引退早くてどうするの…横綱日馬富士の相撲が見られないのは…受け止めきれない…

2017-11-29 06:52:44

(出典 @imomaruHAKKI401)

D-BOY@萌え騎士
@setuna3691gggga

@sharp78tw 更に、日馬富士引退の意向報道!

2017-11-29 06:52:44

(出典 @setuna3691gggga)

内田雄也@12.9DDT熊本大会
@neotiger2010

日馬富士引退かぁ… 土曜日の復興相撲イベントも中止にされた…あんだけ、会議重ねてきたのに…

2017-11-29 06:52:30

(出典 @neotiger2010)

ごるじ雑草㌠
@GOLJI3104

日馬富士引退か・・・貴ノ岩もそれを望んでるのかぁ(´・ω・`) 朝からミサイルだし引退だし、天気悪いしもやもやモヤモヤ

2017-11-29 06:52:28

(出典 @GOLJI3104)

ダイエンジニアリング株式会社
@die_engineering

日馬富士、引退するんでしょうか。残念ですね。

2017-11-29 06:52:17

(出典 @die_engineering)

にゃお すぎ
@niziirowan

ちょっと待って。日馬富士引退することは決定的なの?だからと言って貴乃花親方や貴ノ岩を逆恨みすることだけはやめてください。お願いします。被害者側が恨まれるのはお門違いです。

2017-11-29 06:52:11

(出典 @niziirowan)

YAMAKI
@YAMAKI97

おはようございます朝から北ミサイル発射に日馬富士引退と次々ニュースが飛び込んで来てますね・・・

2017-11-29 06:52:08

(出典 @YAMAKI97)

曽根
@sonedesu

日馬富士、今日引退会見の予定なのか。

2017-11-29 06:52:04

(出典 @sonedesu)

竹姫@サフラン団長
@monomono120

日馬富士引退とか言ってるけど、傷害事件起こしておいて引退扱いで金まで貰うって舐めてるとしか思わないんだよなぁ…

2017-11-29 06:52:01

(出典 @monomono120)

ゆったそ
@nikomakieritik

日馬富士引退かぁ……

2017-11-29 06:51:54

(出典 @nikomakieritik)


@pongseon

日馬富士、引退ですか。

2017-11-29 06:51:48

(出典 @pongseon)

ゆ め の
@AAA40223021

ねえ、日馬富士引退ってちょっと待って。なんで?

2017-11-29 06:51:48

(出典 @AAA40223021)

猫三郎
@rikisaburou810

ワイドショー嫌いテレビ報道の在り方を考えないから若者のテレビ離れになってるの分かってるのかな?今日も、しょーもないコメンテーターが日馬富士引退を偏った思考でコメントするのかな💢あ〜ぁ ヤダヤダ

2017-11-29 06:51:43

(出典 @rikisaburou810)

も〜も〜も
@esR9FijIcRiUGQQ

日馬富士引退か。仕方ないだろう。

2017-11-29 06:51:42

(出典 @esR9FijIcRiUGQQ)

そうらん(自由自治元年)
@asabu44

日馬富士引退決意とYahoo!の速報。帰化していないからモンゴルに帰ってしまいうやむやで終わらせるのか?

2017-11-29 06:51:37

(出典 @asabu44)

タマハシスグル
@tamascale

日馬富士引退かぁ。寂しいなぁ。

2017-11-29 06:51:35

(出典 @tamascale)


@nD2I7a4yDW1J02H

日馬富士引退。ということは、やっぱり、貴の岩に、なかなかの事をやったんだな。

2017-11-29 06:51:23

(出典 @nD2I7a4yDW1J02H)